注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

再婚相手からの性的虐待?

回答100 + お礼1 HIT数 177138 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ )
14/02/27 13:28(更新日時)

はじめまして。
物凄く悩んでいます。
文章がわかりづらいかもしれませんが聞いて下さい。

私は15歳で娘を出産し結婚しましたが旦那が警察に捕まり17歳で離婚しました。
離婚してからは実母と私と娘で暮らし、元旦那の親には月1位で娘を会わせていました。
私は、離婚してから3人の彼氏ができ、うち1人は現在の再婚相手になります。

再婚したのは24歳の時でこの人となら再婚してもいいと思っていて、妊娠を機に再婚を決意しました。ちなみに、主人も再婚になります。

再婚し、家族関係は幸せでなんの問題もありませんでした。
しかし、娘が6年生になったあたりから少し反抗期になり私達夫婦は娘を怒る事が増えました。
今思えば他の家庭に比べ凄く厳しかったと思いますし、娘を褒める事もほぼしなくなったと思います。
そして、中学に入るともっと衝突することが増えました。
正直、私は娘に対して愛情が薄れてると思います。

そして、1ヶ月くらい前から娘に対して私達はかなり怒ったりしていました。
そして、2日前の話なのですがその日も言い合いをしていて私はあまりにも切れてしまい娘に対して舌を巻き罵倒しました。
で、言い合いが一旦収まり娘が友達と犬の散歩に行くと言い出て行き帰って来た時に、急に「ママに言ってなかった事があるんだけどパパ気持ち悪い」と。
私が「なんで?」と聞くと「中学入った位からたまに胸触ってきたり、股を触られた」と。娘の話からすると頻繁ではなかったけどたまにで、今年に入ってからはないと。しかも、娘はかなりあっけらかんとその話をしてきたんです。
私はショックと信じられないという気持ちでした。今まで娘はかなり普通に主人とも会話してましたし、本人はなにも気にせず主人の前でも着替えもしてましたしお風呂上がりに裸でうろついたりしたので信じられないという気持ちと、娘の言うことは信じないといけないという気持ちがゴチャゴチャでした。娘はパパとは一緒にいたくないとまで言いました。続きます

14/02/19 10:50 追記
しかし、私は現在妊娠9ヶ月で仕事もできなくて、尚且つ毎月家庭は赤字な位生活が厳しいので貯金もゼロ。
でもこれが本当なら離婚するしかないと思い、娘を知人の家に行かせてから離婚覚悟で主人に話しました。
すると、主人は本当にカラスに豆鉄砲をくらったかのようなビックリした顔で「え⁈」と。旦那の話では、絶対していないの一点張り。私も旦那の態度を見ていて嘘をついているようには見えませんでした。



14/02/19 10:55 追記
そこで、娘を交えて話しました。しかし、娘は嘘じゃないの一点張り。私はどっちを信じていいか分からずとりあえずその日は知人の家に娘を預け旦那と話し合いました。
最初旦那は否定していました。
話を始めて2時間くらい経った時、旦那が急に嘘ついていた。本当は娘の言う通りだと言い出したんです。私は訳がわからなかったです。
何でそんな事をしたのとか色々聞いてもアヤフヤだし。

No.2063969 14/02/19 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/02/20 20:29
通行人51 ( 20代 ♀ )

なんで娘疑うわけ………

普通我が子を信じるし、あなただけおばあちゃんちって、なんなんさ

ばっかだね、あんた!!
母親じゃなく旦那のことで頭花畑のただの女だよ!

私も子供いてるし、好きなやついるけど、結局他人だから娘らを目光らせてるよ。

もっとしっかり子供みろよ

No.52 14/02/20 20:44
通行人52 

娘さんと一緒にあなたも実家帰らないんだ。娘にいたずらした旦那なんて同じ空気も吸いたくない。警察につきだす。

お金がないとか、産まれるこどもがとか、考えられる冷静さが怖い。

変だよ。ズレてる

No.53 14/02/20 20:56
通行人53 ( ♀ )

娘があっけらかんとしてたら、男の罪は軽くなるの?
冗談じゃない!!
性に対して軽く考えるような人間にしたのはあんた達みたいな馬鹿な大人が側にいたからだよ!
何でもう一度チャンスを与えるのか訳が分からない!
男の反省のあとの『最も広い家へ』も訳が分からない!
ロリコン変態が同じ家に暮らせる訳がないのに!
何で娘の健全な生活環境を最優先に考えられないの!!!!


No.54 14/02/20 21:31
悩める人54 

あなたは、娘の悲しさをわかりますか?

すごくかわいそう。

娘さん。

自分がよっぽどかわいいのでしょうか?

性的虐待をする夫と一緒に暮らせる神経が全く理解できません。

あなたは、子供を育てる資格が、ありません。

子供だからです。

あなたが。

No.55 14/02/20 22:20
通行人55 ( ♀ )

子供の部屋もないほど狭い家に住まないといけないくらいお金ないとか言うわりによくまた子供作ろうと思えましたよね…。
娘さんのことあっけらかんあっけらかんって深く考えてない風に言うけど、それはなるべく大事にしないように娘さんなりに気を遣ってるだと思えないんですか?

娘さんは自分の下には兄弟がいて、新たに生まれてくる子もいるのに家族崩壊なんてさせてはいけないと思うからなるべく気にしてない感じを装いながらも、しかし気持ち悪いという本音を勇気を出して吐露したのだと思います。
助けてほしかったんですよ。あなたに。
私も経験ありますが、子供の時に受けた性的虐待は一生忘れられません。
一生相手を許せない。
二度と会いたくないです。
そんな相手と娘さんはこれからも顔を合わせないといけないことがどんなに酷いことかあなたには想像できませんか?

義父が笑ってる顔見る度に「私にあんなことしといてよくそんな風に笑えるよな!」とか絶対心では思ってしまいそう…。
性的虐待なんて一度でもあってはいけないことなんです。

それからあなたを批判するレスが多いからといって放置はよくないですよ。
みなさん真面目に考えてレスしてるんだから一括でもいいのでお礼のレスはしましょうね。

No.56 14/02/20 22:25
お助け人42 

てか冗談抜きで娘さんが心配なんだけど。
実の親である主さんよりも、文章を読んだだけの他人である私達の方がこんなに心配になってるって…

No.57 14/02/20 22:28
悩める人57 

人生今までいろいろと大変でしたね。幸せになれると思い結婚し子供を授かり一人が二人、二人が三人…また二人になりそして家族が増え…様々な幸せや悲しみ悩み乗り越えて…その度に頑張りましたね。
でもね。子供は自分にとって一番身近で一番理解してくれてます。私もバツイチで娘が三人居ます。時々辛くなり子供を怒鳴ってしまいます。
でも、日々の生活を頑張れるのは子供が居るから!悩む時もある。寂しさで自分を理解してくれる相手が欲しくなる。
しかし、子供が大切!支えてくれる子供が一番!子供の心を壊したくないから、2度と寂しい思いや嫌な思いをさせたくないから、母は頑張れますよ!
貴方が寂しかったら子供も寂しいと思います。今子供の手を離さなくても、何れは自分のもとから離れて生活をします。何が一番自分にとって大切かを考えたら自然と答えは出るはずです。答えにぶつかったとき今までの暖かさから抜け出す勇気を持ってください。暫くは寂しいと思いますが、きっと良かったと思える時が来ますよ。努力した分、頑張った分、喜びは大きくなります。だから、恐れずに自分を信じて前に進んで下さい。
貴方も人に理解してほしかったでしょ?
娘さんも同じ事思ってますよ。抱きしめられなくても、側にいて理解してあげてください。今は貴方の心が娘さんに届かなくても、いつか良かったと笑えるときがあると思います。
頑張った先に幸せが待ってますよ♪
自分を信じて頑張って!子供はついて来てくれますよ。

No.58 14/02/20 22:41
通行人58 

娘の立場からレスしますが、私ならもうこの母親には頼ろうと思いません。
みんな、母親が守ってあげなきゃって言ってるけど、私ならすでにそんな気
起こらないです。たぶん、もう母親だと思ってないんじゃない?
一人でおばあちゃんち行くほうが100倍マシです。
娘さんは、言動や見た目以上に、深い傷をすでに抱えていますよ。
今回の性的な問題だけじゃなく、幼少期の家庭環境からね。
それにしても、そんな環境と赤字家庭で、よくまた妊娠なんてできましたね。
信じられません。

No.59 14/02/20 23:38
専業主婦さん59 

これだけ沢山の皆からのレスを見ても、きっとあなたは旦那をとるのでしょうね。

No.60 14/02/21 10:13
通行人60 ( ♀ )

主さんのお母さんは15で出産した主さんを守ってくれて、その後離婚した主さんの恋愛時もお孫さんを面倒みてくださったんじゃないかと推察します。

主さんが娘さんに、『あなただけおばあちゃんちに行く?』と聞いた時に娘さんは『その方がいいなら…』と答えましたよね。

それが一番私は読んでいて悲しかったです。
娘さんは大人ですよ。

おばあちゃん次第ですが、私はおばあちゃんちが娘さんにとって安心や愛情や包容力を得られる環境ならその方が娘さんのためになると思います。

ただし、娘さんの『その方がいいなら…』と言う言葉は本当に聞くに忍びない言葉ですよ。

でも主さんは娘さんをとる決断はできそうもないので、あえておばあちゃんがどのように娘さんを迎えてくれそうか聞いてみたいです。


No.61 14/02/21 11:18
通行人61 ( ♀ )

とにもかくにもお嬢さんが不憫で気の毒です。

お嬢さんがその気になれば、
ご主人を訴える事も可能なんですよ?

主さんがお嬢さんを守ってやらなきゃ!!

No.62 14/02/21 14:45
通行人15 ( ♀ )

娘は嘘をつく癖がある?
旦那認めたんでしょ!
それなのに娘より旦那とるの!?
信じられない…
あっけらんと言ったのは主に心配かけたくない心遣いと思わないんですか!?
最低の母親!

No.63 14/02/21 15:49
専業主婦さん63 

友人の話ですが、再婚で同じ家族こうせいです。
友人は絶対に再婚相手と娘だけの時間は作らないように気をつけてます。
お産で入院中も実家へ預けました。

親からは、結婚条件は絶対に孫に「娘」手を出すな!と釘をさしました。


別の友人は、「看護師」娘が再婚相手の子供を妊娠してしまい、籍を抜き、娘さんと再婚しました。悲劇です。

No.64 14/02/22 13:28
通行人64 ( ♀ )

普段から娘を見れてないのに娘が部屋もてたらもっと危ないよ。

娘の態度が軽い?
主がそうさせたんじゃん。

勇気振り絞って、伝えたのに嘘つき呼ばりされて「あんただけ出てけ」みたいな態度の母親にこの先、希望はあるか?この母親には何言っても無駄なんだって娘さんは分かったんだよ。

娘を守れないのに母親になる資格すらないね。

No.65 14/02/22 21:58
通行人65 ( 50代 ♀ )

びっくりしました。
娘さんが、変態おやじとの生活を了承したから、やり直せると思える主さんに、唖然としました。
私なら、絶対、旦那を許せません。
子どもを一番大切にしてくれる人じゃないと、再婚なんてあり得ないからです。
そんな気持ち悪い男と、よく生活出来きますね。
反省するもしないも、一度でも、娘にそんな事した男許せません。
これ、他人にされたら、許せます?
痴漢にあったら、許せます?
頭、冷やして考えなさい。

No.66 14/02/23 14:37
通行人66 ( ♀ )

再婚相手の娘に性的なことをする男性は居るみたいですね。最低です。娘さんを守りたいなら一緒に住まないほうがいいです。娘さんがもっと大人になり色っぽくなってきたらさらに変な目で見ますよ。

No.67 14/02/23 23:17
通行人67 

娘さんがあなたに告白するには相当な勇気を必要だったはず。

なのに嘘つき呼ばわりされて
どれほど傷ついたでしょうね。

私も似たような経験あるけど
親の前ではあっけらかんとしたふりしてた。
そういう気持ちは当事者でないと分からないだろうけどね。

変態の犯罪者とよく一緒に暮らせるね。
客観的に見るとあなたも異常だよ。

あなたもその男も
気持ち悪いし、怖い。

No.70 14/02/24 02:22
通行人70 

『おばあちゃんちにあなただけ住む?』

こんなこと言われたら
ああ、自分はいらないんだな
って思います。

ふつーそんな男と別れるでしょ。
認めた時にでも録音しといて
引っ越し代とか男側に請求するわ。

No.71 14/02/24 02:27
通行人71 ( 30代 ♀ )

真実はわからないですよね


娘さんがママの気を引きたくて嘘をついて

旦那さんはかばってくれたのかもしれないし


No.72 14/02/24 04:27
通行人55 ( ♀ )


そんなわけないでしょ。
やってもないのに認めないよ。
それが原因で家庭崩壊を招く可能性が高いのに。
義理娘をかばうため?でそんなバカなマネするわけない。
あまりにもその後のリスクが高いってことはちょっと考えれば分かる。
もし本当にかばってたとしてもそれは娘のためにはならないし、その後がどうなるか考えることもできない馬鹿ってことでやっぱりダメ親。

主もスレ放置しっぱなしでこのザマだからある意味お似合いの夫婦なのかもね。

No.74 14/02/24 07:54
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

元々『娘込み』があなたの価値だったんじゃねーの?
再婚自体がオイラにゃ、理解の範囲外だけど。
知らない男の子供産んでる女なんてなぁ…⤵
遊ぶにゃ構わないけど、養おうなんて露ほども思わんし。

No.75 14/02/24 08:42
通行人75 ( 20代 ♀ )

ただ、主が娘より男を選んだだけ。

No.76 14/02/24 10:11
通行人76 ( ♀ )

要は娘が邪魔なんでしょ?

躾と称して継父と二人で散々虐待したあげく、
意を決して性的虐待を相談してきた娘を嘘つき扱い。

継父が認めたにも関わらず、まだ娘を疑う母親。

最低最悪。

一刻も早く娘さんを避難させてください。

娘さん、もうすぐアンタが娘を産んだ年になるよ?

親子で同じ男の子供産む?

理性まったくなしの獣の前に素っ裸で娘差し出す?

お腹の子は女の子ではない?

連れ子を雌と見る獣は、我が子でも雌として見るから。


娘さんがなぜあっけらかんとしてるか気付かない母親。

娘さんは、アンタに気を使ってるんだよ❗

子供に気を使わせてやるなよ❗

娘さんの心の傷、アンタでは癒せない。

実家で事実を話してみて。

娘さん号泣するよきっと。

本当、最悪の母親。

No.77 14/02/24 12:07
通行人77 ( 30代 ♀ )

子どもの頃から、強く怒られ逃げ場がないと、精神的に脆い人間になってしまいます。
あまりに持て余すようでしたら、児童相談所など相談してください。
家族だけで解決しようとしても、こんがらがる場合があります。

No.78 14/02/24 12:21
通行人78 ( ♀ )

あなたヒドいです。

なぜ娘さんの言葉を信用しなかったの?
全面的に信用すべきだった。

なんで娘さんの気持ちが分からないの?
従うしかないから、無感情に返事するしかないんだよ。

なんで一緒に行かないの?
なんで娘さんだけおばあちゃんちに行かせようとしたの?

可哀想すぎる。

もっと守ってあげて。お願い。

出来ないなら、一生苦しんで。

No.79 14/02/24 13:46
通行人79 ( ♀ )

娘さん可愛そう。
娘さんはきっとお母さんが大好きで大切に思ってる。
だからこそ今まで旦那さんにされてる事黙ってた。
そして、許したし、いいよーって譲歩してる。
一番つらいのは娘さんだと思う。

そんな気持ち悪い旦那と離婚しないでいられるのも不思議。
はっきり言って主さん見る目ないよね。
前の旦那さんだって警察に捕まったんでしょ?
今の旦那さんも同じようなわいせつ行為して犯罪になるような事してる。
どっちを信じるかって娘さんに決まってるでしょ。おかしいよ。

No.81 14/02/24 19:20
専業主婦さん81 

最悪。
主が悩むのが理解出来ない。
毎月赤字なのに子ども作って。子ども作らなきゃ
逃げられそうだから?
中学生に興味あるなら主はもう相手にされないかもね。
娘の下着とかはどこに干すの?
一度でも性の対象として見たりしたなら
ずっとそうでしょうね。
高校生になったら…考えただけでも恐ろしいし
気持ち悪いです。
主はそんな奴でも好きなんですね。
知人の娘が再婚相手に性的虐待されて
トラウマでネットで知り合った人とすぐにやりまくって
大変な事になってるよ。

娘に対して愛情が薄れてるって!
女同志の敵対心で?
嫉妬?
どちらにしても最低だわ。
レスも放置だし、また子ども産もうとしてる
いい大人が呆れるね。

No.82 14/02/24 22:51
働く主婦さん82 ( 40代 ♀ )

私は主さんの娘さんの立場です。
私の両親は、私がハタチになる頃に離婚をし、母は暫くして再婚しました。その再婚相手に、私は乱暴されそうになりました。途中まではムリヤリされ、逃げたため最後までされることはありませんでした。
それから、15年ほどして私は2度目の結婚をした時、相手が憎い許せないと、ヤクザを使い、私達を罠にはめ、離婚させ、自分の愛人になれと言いました。
その男のせいで、私達の人生はボロボロにされました。


主さん、娘さんを信じてあげて 必ず守ってあげて下さい。それは、主さんしか出来ないことです。
私は、実の母には守ってもらえませんでした。

No.88 14/02/25 16:16
通行人88 ( 20代 ♀ )

最低な母親。

あなた自身、まだまだお子様なんですよ。

あなたに中学生の娘さんの母親は務まらないんでしょうね。

女の子がいるシンママさんって、再婚前にも性的虐待の事など、普通は考えるんじゃないですか?

しかも貯金0で妊娠とか。

30前にもなって、まだ10代の時と同じ事してるんですか?

大体、引越しもお金かかりますよ?

貯金0でどうやって引っ越すんですか?

娘が嘘をつく癖があるとか、旦那は嘘をついてるように見えなかったとか、旦那を信じたい気持ちがスレに出まくりですよ?

バツ増やしたくないんだと思いますけど、貴女には再婚家庭でうまくやる力がありません。

離婚して、さっさとお母様の元へ帰りましょうよ。

お腹の赤ちゃんは、主さん一人じゃ育てられないようですから、養子に出したら?

きっと貴女はまた男作って同じ事繰り返しますから、その方が赤ちゃんにとっても主さんにとってもいいんじゃないですか?

今から18年も男無しじゃ生きていけないでしょ?

娘さんが高校卒業するまであと5年。

これから5年間だけは彼氏作らず、お母様に支えてもらいながら母子として娘さんの幸せだけを考えて欲しいです。




No.89 14/02/25 16:52
通行人88 ( 20代 ♀ )

感情的になりましたが、私の友達が娘さんと同じ立場だったから放っておけないんです。

友達のお母さんは16歳で未婚で出産。
その後、何人かの男性と付き合い、友達が小3の時にお母さんは再婚。
小6の時から性的虐待が始まりました。
その時はまだ私も知りませんでしたが、今思えば何となくですが、友達は以前とは違う様子でした。
中2の時に、夜いきなり私の家に来て、泣きながら全て話してくれました。
お母さんに言っても、主のように曖昧な態度で、すぐに一緒に家を出てくれる事はなかったそうです。
私はお母さんにぶちギレてやりました。
「糞ババア、もっと◯◯(友達)の気持ち考えろよ!!ちゃんと話聞けよ!信じろよ!」ってね。
生意気なガキだと思われ、相手にされなかったけど、友達は「ありがとう」って言ってくれて、一緒にいっぱい泣いた。
友達はお母さんに嫌われたくなくて、自分を精一杯押し殺してた。
私が代弁した事で少し気持ちが楽になったみたいだった。

でもそれからも性的虐待はおさまらず、友達は度々うちに泊まってた。
私の母には性的虐待のことは言えなかったけど、友達の家庭が複雑だってことはわかってたから、快く受け入れてくれてた。

高校は別になって、友達には私以外に頼れる友達も出来たみたいで、私と会う回数は減った。
仲がいい友達が出来たと思ってたから安心してたんだけど、実際は違って、ネットで知り合った男と会って体の関係を持ったり、援交してた。
私は他の友達から聞いて知って、本人に聞いたらやっぱり事実で。
何で自分傷つけんの?そんな事やめてよ!って言ったら、「私なんかどうせ汚いからさ、別に今更どうでもいい。お金もらえるし。」ってこたえがかえってきた。
義父から性的虐待を受けた=汚いって発想になってた。
あとこれは私の想像だけど、友達は自分が母親に愛されてないってわかってたから、愛情を求めてたんだと思う。
高校時代はずっとそんな事してた。
卒業後は、水商売。
風俗じゃなくて普通のキャバクラだったけど、体で客つけてたみたい。
私は進学で地元離れたから、しばらく疎遠になってた。
20歳の時、同窓会で会った友達はすっかり変わってた。
かなり派手になり、ケバくて、バーキン持って、カルティエの指輪して。
近寄りがたかった。
あまり話もしないまま、同窓会も終わったけど、元気そうだったからあまり気にしないようにしてた。
でもどこかで引っ掛かってた。

No.90 14/02/25 17:12
通行人88 ( 20代 ♀ )

長くてすみません。続きです。

数ヶ月後、友達から「元気?」って一言だけのメールが来た。
「元気だよ!◯◯は?」って返したら、しばらく返事こなかったから寝ちゃって、翌朝携帯見たら、「◯◯(私)が元気なら良かった。◯◯(私)の事、親友だと思ってるし、大好きだよ」って深夜に返信来てた。

急にどうしたのかなって気になって電話したんだけど、出なくて。
「私も勿論大好きだよ。いつでも電話しなね」ってメール返しておいた。

友達、この日に自から命を絶った。
何で寝ちゃったんだろうってすごく後悔した。自分責めた。
夜中にメールきてすぐ電話したら間に合ったかもしれない。私がすぐ会いに行けば、回避できたかもしれない。

友達のお母さんも友達が亡くなって、自分のした事にやっと気づいたみたいで、すごい泣いて取り乱してた。
その後、お母さんは離婚。
精神病んで、何度も自殺未遂繰り返し、今も精神科に入院してるそうです。

友達が最終的に自殺を決意した理由はわからない。
でも性的虐待により、人生が狂ってしまったのは確かです。

主さんも娘さんが私の友達のようにならないとわかりませんか?
今ならまだ間に合いますよ。
引き返せます。
主さんと娘さんの崩れた信頼関係を取り戻すのは簡単な事ではないかもしれない。
でも主さんしかいないんですよ。娘さんには。
どんな親でも娘さんは、主さんからの愛情を欲しがっています。
ちゃんとしっかり時間をかけて向き合っていけば、少しずつでも関係修復できるはずです。
さっさと汚い男から離れてください。
今の主さんにやれる事をやってください。
娘さんを救えるのは主さんしかいません。
もたもたしてる暇ないです。
うじうじ悩んでる暇ないです。
母親ならしっかりしてください。

No.91 14/02/26 02:39
通りすがり ( 40代 ♀ MzC3Cd )

主さん、スレ放置でも見ている事を願って


性的虐待とか言わない犯罪ですよね


何故生活苦しいのに出来再婚なんだろう?


娘さんそろそろ守ってあげようよ


何があっても働いて子供を守るって気持ちにならないの?


取り合えず妊娠したら男がなんとかしてくれるだろうはないよね


何故、子供を生んだの、何故また子供を生むの?


母親になる事を選んだんだよね


主さん、眼を覚ませ


主さんのまわりにいるような男は主さんが若い間だけだよ


類は友を呼ぶから、そんな男しかあたらないんだね

今からかわろうよ


娘にはきちんとした人生を送らせてあげようよ


娘さんはカウンセリング受けさせなさい


自分を大切に生きられる女性に育てようよ


まず女の子なら自分を大切にって教えるのが母親だよ

娘の為なら、働くのも貧乏もいとわない


そんな姿勢が娘さんを救うはず


男は一時、子供は一生だよ

考えてもみなよ


生活も苦しいのに、子供のいるおんなはらませて、連れ子にいたずら


ろくでもない男だよ💢


そんな男にしがみつく主さんまで汚いといつか娘に言われるよ


今度生まれてくる子供は欲しくて生むんだよね


母親になること選んだんだよね


まさか、男に養ってもらう手段じゃないよね


きょうだい助けあう為にも別れて、実家に戻ろうよ

主さん、男いなくても死にはしないさ

No.92 14/02/26 07:50
通行人55 ( ♀ )

横レスになりますが88さんのレスを読んで悲しくなりました。
亡くなられたご友人、性的虐待のことがトラウマになって、きっとすごく辛かったと思います…。
最後に自分をかばってくれてた88さんのことが思い浮かんだんでしょうね…。

私は子連れ再婚してます。主の娘さんと同じ年頃の男の子です。
女の子ではないから再婚相手と子供との間に性的な心配はないんですが、家計に余裕はないので子供は作らないようにしています。
再婚相手は初婚だったのでその人自身の血がつながった子供はいないわけですが、それでもいいと言ってくれてます。
今の旦那の子供を生めなくて申し訳ないとは思いますが、家計が苦しくなるのを分かっていて作ろうなんて思えません。

主はもうすでに再婚相手の子供をデキ婚で授かってますよね?
そして家計が苦しいのにその下にさらにまた子供を作る必要があったんですか?
そうやって夫婦生活営んでも結局は娘に手を出されてるとか…情けないですねほんとに。

No.93 14/02/26 20:48
通行人93 ( ♀ )

15の子供が子供産んで…。
娘さんかわいそうに😢
実父は犯罪者、義父は性犯罪者。
あげくに嘘つき呼ばわり、邪魔者扱い。
最低最悪な母親ですね💢
いや、母親じゃないや、メスですね💨

No.94 14/02/26 21:04
通行人94 ( 20代 ♀ )

こんな親いややわ

No.95 14/02/26 21:30
通行人53 ( ♀ )

何を言ってもどんなに心配しても、
主が自ら
『私は娘に愛情が薄い』って書いちゃってるし、、、、、。
耳に届く事は無いんだろうな、、、、。

No.96 14/02/27 00:15
働く主婦さん96 

娘さんをあなた方から解放してあげて下さい。

No.97 14/02/27 00:19
通りすがり ( 40代 ♀ MzC3Cd )

中卒っていろいろ


何らかの理由で高校行かなかったり、中途退学したり

中には小学生3年か4年くらい学力や理解力なまま大人になってる方もいます


恐いね😱SEXして子供は生むんだから

No.99 14/02/27 10:45
通行人6 

主も娘に虐待してるよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧