注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

キャバ嬢と旦那本気の浮気

回答72 + お礼71 HIT数 144564 あ+ あ-

らぶ( 38 ♀ 0JrNCd )
14/03/27 07:38(更新日時)

出来れば、現役キャバ嬢の方に質問です。

旦那(38歳)が、今キャバ嬢と本気の浮気をしています。

離婚をしてほしいと言われましたが、私は拒否し別居をする事になり、旦那が実家に帰っています。

旦那は、恋愛経験が少なく(私が2人目)、21歳で私と結婚してから、17年とても仲良し家族で、私をとても愛してくれました。

キャバクラにも行ったことが1度もなく、どちらかと言えば、家飲みが好きで仲良い家族ぐるみで飲むのが好きでした。

それが、去年の11月に仕事先の忘年会の二次会で、初めてキャバクラに行き、隣にたまたま付いたキャバ嬢とLINEを交換し、それから一ヶ月LINEでの擬似恋愛で旦那は、本気になったようです。

1人でキャバクラに行き、1日で6万以上使い、帰って来たのを私にばれて、相手に連絡しないでと旦那にLINEさせて、消しました。

その一週間後、旦那は我慢出来ず夜勤(職人です)明けにキャバクラに行き、今度はメールを交換して、繋がっていたようです。

その後、また連絡取ってるのが分かったので、問い詰めた所、本気で好きだから離婚してほしい。

ママには愛情がない。と言われ、これは身体の関係もあると、カマをかけたら、一度だけと白状しました。

でも、その後色々調べると、店以外で会ってるのは、3ヶ月の間に少なくとも3回位は身体の関係になってると思います。

店にはその間行ってないそうです。相手のキャバ嬢には、身体の関係がバレる前、1度慰謝料請求するとメールしたら、お客の1人としか見ていません、もしご主人からメールが来たらハッキリとお断りするし、奥様にもご連絡します。と返事がきたので信じていたら、その後、2人のメールには奥さんには悪いけどメールきて嬉しくなっちゃった、愛してる。とやり取りしてました。

この時は既に身体の関係になっていたようです。このキャバ嬢は、32歳で昼職があり、週末2日だけキャバクラでバイトをしています。

年齢が年齢なだけに、キャバ嬢も旦那に本気なのか、ただ何も考えてないのか分からないのがモヤモヤして、気が狂いそうです。

旦那は、家と実家を行ったり来たりして、考えて結論を出したいと言ってますが、私は離婚は絶対にしないと伝えてあります。

私が騒ぎたて責めたので、余計2人の結束を強めてしまったと思います。

現役キャバ嬢の方々、このようなキャバ嬢は周りにいますか?

いつか、終わりが来るのは分かってはいるのですが、旦那は一途で、キャバ嬢からハッキリとお断りしてくれないと目が覚めないと思うんです。

どうか、助けて下さい。アドバイスなど何でもいいので、色々な方の意見をお願いします。

No.2073569 14/03/17 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 14/03/17 10:41
お礼

>> 1 客に本気になる人はいないです。 営業です。 好きなんて誰にでも送ります。 そうだといいのですが…店に行かず、外で会って何度も身体の関係があるので(多分ですが)子供でも出来たらと思うと怖いですよね…

No.6 14/03/17 10:43
お礼

>> 2 店に行っちゃお💨💨💨💨 何度もおもいました。でも、結局行っても何も出来ないんですよね…なら、まだ顔を知らない方が幸せなんでしょうか…

No.7 14/03/17 10:45
お礼

そうですね…離婚を前提なら今すぐにでもしたいのですが、私も毎日毎日考えが変わり、精神面が不安定なので冷静になるまではと自分に言い聞かせてる状況です。

No.8 14/03/17 10:48
お礼

>> 4 投稿が初心者になってますが、 以前に、同じ悩みでスレ立ててましたよね? 正直、何を考えてるかと言うのは「その」 女性にしか分かりま… そうです!2回目なんですが、良くまだ使い方が分からず、すみません…
1人でウジウジ悩むより色々な方の意見が聞きたく、また投稿しました。結局は本人しか分からないですよね、気持ちなんて…
悩んでもしょうがないと割り切って、前に進めればいいのですが、相変わらず悩んでます。皆さん、ありがとうございます。

No.11 14/03/17 18:10
お礼

>> 9 主さん、彼女が本気かどうかってどうでも良いことじゃないですか? 例え彼女が遊びでご主人がフラれても、ご主人は諦めないかも知れない。 … そうなんですよね…私も相談しながらも、最終的にはそれを待つしかないんだと結論に至ります。人の気持ちをどうこう出来るものではないですもんね…
最後にはやっぱり家族だと気づいてくれるのを待つしかないと、信じます。

No.12 14/03/17 18:14
お礼

>> 10 キャバ嬢ではないので役立つ回答は出来ませんが。旦那さんは恋する高校生みたいになってるんでしょうね、離婚不受理届を出して勝手に離婚されないよう… ありがとうございます。私もそれを信じて、主人を待とうと思います。別居はしてますが、こちらにも、たまに帰ってきますし、その時に居心地のいい家を作るように心がけます。

No.20 14/03/17 22:41
お礼

>> 13 旦那さんの免疫がないのですね。 早く目が覚めれば良いですね。 周りからもハマったら危ないね…とは良く言われてました。私もとても愛されてると思っていたので、あぐらをかいていた所があるかもしれません。人の気持ちに絶対はないですもんね…

No.21 14/03/17 22:46
お礼

>> 14 私の友人がまさに、そのキャバ嬢の状況になってました。やれなになに買ってもらった、どこどこ連れてってもらっただの本当に耳障りでした。他人の夫の… ありがとうございます。私も散々責め続け、主人が逃げたくなる状況を自分が作ってしまいました。今はただ、主人に戻って来てほしい…という気持ちは確かなものなので、主人の目が覚めるまで、長期戦になるとおもいますが、耐える覚悟です。

No.22 14/03/17 22:53
お礼

>> 15 女の子も本気なら、店をやめますよ。 店をやめないとなると、指名の付いたお客さんでしかありません。 本気なら、お客さんにお金を支払わせるなんて… そうですね…きっと、そこまで話は進んではないんだと思います。主人に離婚を決断させてしまったのは、責めて問い詰めた私が悪いんだと思います。子供と3人で、明るく帰りやすい家を作るように頑張ります。

No.23 14/03/17 23:00
お礼

>> 16 悪い女に、はまった旦那。旦那ばか丸だし。 金と魂と体吸いとられて。女、昼間働いてキャパまでしてるなら、よほどお金が欲しいはず。何か特別の理… 相手の職場、実家、住まいは分かりません。証拠は、主人が白状した時のボイスレコーダー位です。メールの内容には、奥さんには悪いけど…という内容は、残っています。探偵を雇うお金はないので、写真などの証拠はありません。お金は、今までは主人に任せっきりでしたが、今回キャッシングなどもしてたので、私が管理することにしました。お金も自由にならないので、近いウチに捨てられて、早く目が覚める事を祈るばかりです。

No.24 14/03/17 23:04
お礼

>> 17 夜の世界にいました。 店に言いにいきましょう。その女店から愛想つかされたら働けないし、 旦那さんが金なくなれば相手にしません。 … そうですよね!私が妻なんですよね!私が騒げは騒ぐほど、2人は繋がってしまうんだと、やっと冷静に考えられるようになりました。毅然と構え、主人が帰ってくるのを待ちたいと思います。

No.25 14/03/17 23:06
お礼

>> 18 友人は、お客と結婚しましたよ。 キャバ嬢にも色々なタイプがいると思います。 キャバ嬢だって、1人の人間ですもんね…人の家庭を壊してまで、突き進まない事を願うばかりです。

No.26 14/03/17 23:13
お礼

>> 19 旦那さんはおかしくなってますね‼ 店では、普段の何倍も嬢は綺麗に見えますし、勉強している嬢でしたら、トークを含めて、相手がどんなことを言え… 言われてみれば、LINEの内容は、仕事、家族、天気などの話が多かったです!仕事を頑張ってる主人を、褒めちぎり、主人は嬉しそうに返信してました。私も、どこかで家族を養う為に仕事をするのは当たり前という態度が出ていたのかもしれないですね…この別居の期間、私も自分を見つめ直したいとおもいます。

No.30 14/03/18 06:41
お礼

>> 28 続きです 相手が本気かどうかは キャバ嬢のタイプを知るしかないですね キャバ嬢はどうしたらひいてくれるのか キャバ嬢が金… ありがとうございます。とても、参考になりました!私も下手したらキャバ嬢に子供でもいるんじゃないかな?結婚とかする気はないけど、とりあえず主人が夢中だから、お金落とす間は繋ぎとめとこう…位な感じなのかな?とは思ってます。メールの内容そのまま送りたい位ですが、主人の両親は、とにかく今は何も行動を起こさない方がいいと止められてるので、何かしたいのに何も出来ない状況です…

No.31 14/03/18 06:47
お礼

>> 29 私の姉はお客と結婚したが、姉はメンヘラ気味のフリーターで旦那さんは実家住まいのいきおくれ男、結婚してくれて家族からしたらせいせいしたわ(笑)… きっと、そうですね…主人はママは何も悪くないし、不満もない、ただ俺の気持ちが向こうに行っちゃったんだ…と言われました。それは、私を傷つけないために嘘をついたのかもしれないですね…
私に愛情がないと思い始めたのは、浮気がばれた時だと言ってました。真面目で遊びを知らないので、浮気がばれた事でもう今までみたいな夫婦には戻れない…離婚しかないと思い込んだんだと思います。

No.33 14/03/18 08:20
お礼

>> 32 遊びを知らないまま結婚をしてしまったので、お金にも余裕が出て来て、今第二の青春なんですかね…

早く女と切れる事を願うばかりです。

No.36 14/03/18 12:11
お礼

>> 34 あなたが世間知らずなのは仕方ないけど💦 遊びを知らない男がお気に入りのキャバ嬢と何回も寝るなんて無理。遊びを知らない男がやりたくてお金… そうなんですかね…今までばれずに来たとしたら、今回はあまりにも下手くそすぎですけどね。遊びを知らない、一途な性格なだけで奥手ではないと思うので、今回も好きになってから、周りが見えず、積極的にアプローチしたんだと思います。私が知ってる主人は、そういう主人だと思ってました。

No.37 14/03/18 12:14
お礼

>> 35 汚らわしいわ 離婚して慰謝料もらって夫ポイしたらいいよ。 そう思えたら、どんなに楽かと何度も考えました。主人の気持ちが変わらなければ、いつかは覚悟を決めないといけない時がくるのでしょうか…

No.41 14/03/18 16:58
お礼

>> 38 今までの浮気や遊びでは家庭を壊さない程度にうまくやってきたけど、今になって離婚そのものが視野に入ってきたから、敢えて隠すのやめたんじゃないか… そうかもしれないですね…
過去の事は私の分からなかった所があるかもしれないので、しょうがないですね。

今現在の、この離婚の危機をどうにか乗り越えられるように努力したいと思います。ありがとうございます。

No.42 14/03/18 17:01
お礼

>> 39 離婚届を勝手に出されないように不受理届出して、あとは相手の女性と根比べですよー。 あんまり悲観しなくて大丈夫です。 私の知り合いの夫… 周りの方に同じような方がいらっしゃったんですね!とても、希望が持てました。主人は実家にいるので、キャバ嬢とも中々会えないと思うので、もう少しボロが出るまでは時間がかかりそうですね…

2人の距離がどの程度縮まってるのかも分からないので、私も焦らず一歩一歩前に進みたいとおもいます。

No.43 14/03/18 17:07
お礼

>> 40 キャバ嬢です。 私たちからすると日常と混同した客は面倒臭いだけです。 キャバクラって大体4年ほどで潰れるか女の子の入れ変わりも早… 友達にも同じ事言われました。私の両親は、ものすごく揉めて毎日喧嘩して、私が小さい時に離婚をしたので、私は絶対離婚はせず、幸せな家庭を作るのが夢でした。もしかしたら、主人にではなく、離婚というものに執着してるのかもしれません…それと、17年の家族の絆みたいなものを、主人の一時の心の浮気で壊したくないのかもしれません。主人の幸せを思ったら離婚をして自由にしてあげる事かもしれませんが、私はまだ希望は捨てたくないんですよねー…

No.45 14/03/18 17:54
お礼

>> 44 32歳のキャバ嬢ですもんね…周りの子達は、20〜25歳の中で働いてる、しかも昼職もしてるで、本当どんなキャバ嬢なのかがわからないのが、私も怖いです。本気だとしても、私が離婚しなければ一緒になれませんよね?いつか終わりが来るといいのですが…

No.47 14/03/19 07:02
お礼

>> 46 今月の頭に別居したんですが、それまでは主人が財布を握ってたので、結構な金額を使ってました。別居してからは、私が全て預かったので、今は自由になるお金はありません。今、関係が続いてるかどうかも分からないのですが…
主人の事を許せるか許せないかは、正直分かりません…
取り戻したいと意地になってるだけかもしれないですね。

No.50 14/03/19 08:02
お礼

>> 48 別居したんですね。 旦那さんは不倫相手とは続いてるでしょう。貴女が離婚したいなら別居は賢明な判断ですが。 離婚したくない場合、残念… 主人は、実家にいます。主人のお母さんともマメに連絡取ってるので、今すぐどうこうは主人も出来ないと思うのですが、きっと、会ってはいるんでしょうね…

No.51 14/03/19 08:07
お礼

>> 49 だいたいの人は実家に帰るといって帰らない。 親は言わないだけですよ。 今までお互いの親とも、かなり良好でしたし、主人は長男で何よりウチの子供達が初孫でとても可愛がってくれてるので、離婚は絶対反対だと、とても協力してくれてます。でも、やっぱり息子が何より可愛いでしょうから、小さな嘘は私にもついてるとは思いますが…

No.54 14/03/19 12:19
お礼

私も訴えたい気持ちは山々です!
ですが、周りに主人が帰ってこなくなるよ、と止められてます。証拠も、ボイスレコーダーと薄いような気もしますし…
どうすればいいのか本気に悩んでいます。

No.55 14/03/19 12:24
お礼

営業だとしたら、奥さんには悪いけど、気持ちが同じなら頑張れる、とか愛してるとか、結婚してなければなぁ…とか、そういうメールを送りますかね?キャバ嬢も人それぞれだとは思うのですが、周りのキャバ嬢の友達に聞いても、愛してるとかは絶対入れないなぁと言われました。他のお客さんの1人ではなく、好きではあるけども離婚させてまで一緒になる気はないのかなぁとは感じますが、このまま別居を続けてると、ズルズルと関係は続きますよね?
関係を切るには、やっぱり慰謝料請求とかをした方がいいんですかね…

No.57 14/03/19 13:47
お礼

やっぱり離婚する気がないなら、慰謝料請求は辞めた方がいいですかね…

自分がどうしたいのか、本当に毎日毎日悩んでは、落ち込むばかりです。
さっさと離婚をして新しい人生楽しんだ方がイイとの意見も、周りには言われたりするのですが、今の私には考えられないです。意地なのか、執着なのかもしれませんが、私は本当に主人を愛してるんです。離婚さえしなければ、いつか戻ってきてくれるのではないか…と少しの希望を持って自分磨きをしながら、待ち続けます。

No.61 14/03/19 18:27
お礼

>> 58 32歳でキャバ嬢とか、今は若い娘(女子大生)がざらに働いてるので、店では完璧オバサン層の女ですね。 週末だけ働いてるって事は、その女はバツ… やっぱり本気ですかね…?

本気でも私は離婚しないので、向こうが幸せになれる事はないですけどね…!

主人は向こうにベタ惚れだと思うので、向こうが飽きるまで待つ覚悟はあります。

生活費はきちんともらってるので、しばらくは様子見ですかね…

No.63 14/03/19 18:36
お礼

>> 59 ↑私もそう思います。 別居して、相手は余計自分に本気だと思うだろうし、旦那さんもそう言ってると思います。 妻の立場なら 本当に旦那さん… 主人が後悔する時まで待とうと思います。

主人にはその事は伝えず(重いと思われると思うので…)

私は、逆に主人が私以外の女を好きになったというプライドが邪魔をして、綺麗に別れる選択が出来ないんです。

後悔して気持ちがこちらに戻るまで、辛いですが待とうと思います。

No.64 14/03/19 18:44
お礼

そうですね、友達は私に気を使って言ってくれてるんですよね…

別居は、私が言い出しました。今では間違った選択だと後悔してるのですが、その時は一緒にいると、携帯のチェックをしたくなってしまうし、責めてしまうしで私の心が持たなかったんです。

でも、辛くても離れるべきではなかったですね…

主人は、今すぐに離婚を進めようとはしてないです。時間をかけて、子供の事や色々考えたいとは言ってますが…

その間、切れるように動いた方がいいのか、何もせず家庭を守っておいた方がいいのか、自分がどうすべきか整理がつかない状態です。

No.65 14/03/19 18:48
お礼

お礼が前後してしまって、すいません。

やっぱり必死なんですかね…
相手は、こちらの事情なんて別に気にしないんですね。

主人もきっと、大丈夫だからとか適当な事言って、繋ぎ止めてるのかもしれないですね…

No.67 14/03/19 19:38
お礼

>> 66 ありがとうございます。いちおう、主人が自白したボイスレコーダーと、第3者の前でも自白してるので、それが証拠になるかは、分かりませんが細かい物も全て取ってはあります。(メールや、カードの明細など)

お互いが本気だとしても、私は泣き寝入りするつもりはないので、離婚には応じないつもりです。

相手にも、別居の時に慰謝料請求するというメールをしたら、次の日に主人に、もう巻き込まれたくないので、連絡しないで下さいというメールを送ってきたのですが、多分そのあと主人が店に行って、うまくごまかし、連絡を取り合ってると思います。

なので、本気で内容証明など送れば、女の方は逃げると思うんですが、主人の耳に入ると思うので、怖くて出来ない状況です。

それが、もどかしくて腹が立ちます。

No.69 14/03/19 20:10
お礼

>> 68 ありがとうございます。キャバ嬢には、何か事情はありそうですよね…

キャバ嬢と切れて、初めて主人と向き合って修復に迎えると思うので、今のこの待ってる状況が1番辛いです…

励ましの言葉、本当に嬉しいです。

No.71 14/03/19 23:21
お礼

>> 70 NO70さん、ありがとうございます。同じような経験をした方のご意見は、本当心強いです!

私は主人に、浮気で離婚はしたくない!と言ったら、主人はじゃあ、この世の中離婚してる人いないじゃん!って言うので、それは、お互いが同意のもと納得の上で、その選択をしたから、離婚をするのであって、私は、パパがいっときの心が他の人に行ってしまったと思ってるから、離婚は絶対しない!待ってる!と言った事があります。

離婚さえしなければ、相手と主人の関係はいつまでたっても不倫ですよね!

不倫はいずれ終わりがくると私は信じてます。

離婚は、絶対に避けたい道なので、NO70さんのように、2年後そうなってたらいいなーと希望を持って頑張ります!

ありがとうございます!

No.73 14/03/20 07:12
お礼

そうですね!目を覚まさせるキッカケになるかもしれませんね!

主人は、キャバ嬢に夢中で現実逃避してると思うので、色々調べたいと思います!

No.76 14/03/20 20:20
お礼

>> 74 現役キャバ嬢です。 私も家庭を持っている方を、疑似恋愛に持ち込み、奥さんから慰謝料のメールが来ましたよ。まさか、奥さん出てくるなんて想像し… 本当バカですよねー!ウチの場合は、擬似恋愛から体の関係になってしまったので、旦那は夢中です!

相手が、分からないんですよねー

慰謝料請求のメールしても会ってるみたいだし…

相手も本気だったらと思うと、夜も眠れません。

No.77 14/03/20 21:06
お礼

鬱ですか…
お辛い時にコメントありがとうございます。

寸前に止める事が出来て良かったですね!

私も止めたつもりだったのですが、水面下で続いてました。
それを知った時は、家庭を捨てる覚悟だったのかなーと、とても辛かったです。

ほとんどの方はばれた時点で辞めるものですよね…
主人は、それほどまでに相手に夢中って事なんですかね…

No.80 14/03/20 21:53
お礼

>> 78 本気でお金がほしいならキャバ一本でやってもいい所。 昼職しながらの週二でキャバなら、気持ち足りない生活費や、小銭稼ぎ程度と思います。…… そうですよね…子供とかいなければ、小遣い稼ぎですよね。

お互いが飽きるまで、待つしかないのでしょうか…

でも、主人もお金がないと思うので、そんなに頻繁には会えないと思うんですけどね。

2人でどの程度話が進んでるのかも分からないので、モヤモヤが止まりません…

No.81 14/03/20 21:56
お礼

それが、別れさせるには1番手っ取り早いんですが、主人はそうなったら俺が払うと言ってます。お金は私が管理してるので、そう言えば私がやらないと思って言ってるだけだと思いますが…

私が何か行動起こすのは、主人の両親が反対してます。私が何かすれば、主人が余計戻らなくなると…

八方塞がりです。

No.83 14/03/21 06:06
お礼

私もそう思います‼︎

弄んでるだろうな…と、連絡先消しても消しても、ウチのバカな旦那が会いに行っちゃうから、女も楽しんでますよね?

本当、ストーカーになりかねないですよ…

店に行きたいんですが、顔がわからないんです…
でも、男友だちがキャバクラに行ってくれるみたいなので、まずは様子見しようと思ってます。

No.86 14/03/22 12:42
お礼

>> 84 旦那さんはその“夢”が覚めた後、後悔しか残らないんだろうな… 楽しい今はいいけど… 子どもさんいるからね。 子どもさんはどう思って… 昨日、キャバクラの前に行ってしまいました。旦那の車がありました。旦那と話したら、もう、顔も見たくない、離婚したいしか言いません。相手の女は、店以外では会ってくれないので、主人が先週も今週も店に行ってます。また、酷い事を言って追い詰めてしまいました。もう、気持ちは2度と変わらないと言われてしまいました。それでも、離婚はしたくない!戻ってきてって思ってしまいます。ここまできたら、もうムリなのでしょうか?割り切って生活費だけもらった方がいいのでしょうか?

No.87 14/03/22 12:47
お礼

>> 85 たった1つでも“あれっ?こんな女だったの?”って思う部分を見つけたら覚めますよ。 ママの方がいいな…と思わせる努力してくださいね😉 … もう、遅いですかね…

会えば最低な私しか見せていません。

女に気持ちがある主人を責める事しか出来ません。つい、3カ月前までは、あんなに私しか愛してなかったのに…と思うと割り切れないんです。

今から、私が変わればまだ望みはあるでしょうか?

たった3カ月で変わった気持ちなら、また変わる時がくるかもしれない…

ただの夢ですかね?

No.91 14/03/22 17:56
お礼

>> 88 主さん、はっきりしたじゃないですか。 女の手だったんですよ。 体の関係持ったのは。 好きな男に金なんて使わせません。 夢中にさせて金… 相手の気持ちは、ハッキリと分かりました。でも、昨日の主人の言葉を聞くと、それでも、離婚したいの一点張りです。今日私も母と話したりして、少し落ち着いたのですが、まだ気持ちの整理が出来てません…

でも、皆さんが言うように、離婚はしたくないので今は我慢して旦那を自由にさせ、戻って来てくれるのを待つしか方法はないのだと思いました。

出来るか分からないですが、やるしかないですよね…

こんなに別れたいと言ってる主人が、戻る事はあるのでしょうか?

No.92 14/03/22 18:00
お礼

>> 89 今はただただ辛い毎日だと思いますが 相手の女が店でしか会ってくれない程度なら、まだ希望はあると思います。 でも、今は辛い気持ちから旦那さ… ありがとうございます。離婚して新しい人生…何度も考えましたが、その選択肢は今の私には、やっぱりありません。

ならば、何年かかっても戻ってきてもらうように、私が毅然と待てる妻になるしかないというのも分かってます。

自分でも自分が嫌になります。

変わらないとダメですね…
子供の為にも…

No.93 14/03/22 18:06
お礼

>> 90 どうして、旦那さん、店でしかキャバ嬢と会えないとわかったのですか? たまたま、バイトの日に店に行ってあげてるのかもしれませんよ。 悪い事とは分かってますが、GPSで監視してました。別居してから、仕事の現場と実家の往復だったのですが、先週の土曜日と昨日は、お店に行きました。

今日も主人が来て話をするのですが、昨日は苦しめてやると言ってしまったのですが、今日は、別居の間生活費はきちんとお願いします。それ以外は、今は何を言ってもダメだと思うので、自由にさせて、主人が戻りたいと思うまで、待ってようと思います。

その間、一切主人に干渉しません。辛いですが、それが私の選んだ道なんだと受け止めます。

No.96 14/03/22 23:32
お礼

>> 94 主さん、旦那さんは多分両想いだと思ってたんですよね。 信じたくない気持ちでいっぱいでしょう。 奥さんに対しても離婚してほしいと自分… そうですね…逆ならそう簡単には戻れないですね。

今は、私が追い詰めストーカーみたいな事をしたことで、私が怖い、こんな女とはムリと本気で思ってると思います。話をして感じ取りました。

今日も話をしたんですが、お互いの気持ちは変わらず、話が進まないので、別居はこのまま、お金の管理も引き続き私がする。何年か分からないけど、会わない。ということに決まりました。

何年後かに気持ちが変わり、戻りたいとなった時は受け入れますし、やっぱり離婚と言われても、拒否して別居を続ける。それを繰り返す事になるんですかね…

そのウチに私の気持ちも変わるかもしれないですしね…

No.97 14/03/22 23:34
お礼

>> 95 あと1つ。 借金までして通い詰めるかもしれませんので、多額の借金背負って戻って来るかもしれません。 それでも受け入れるほど必要な人なら… ありえますね…

しばらく会わないで別居することになったので、私の気持ちもいつか変わるかもしれません。

その時の自分の気持ちに素直に向き合うしかないですね…

No.101 14/03/23 09:16
お礼

>> 98 うちも色々あったから。 それでもそれを乗り越えて、本当の夫婦になっていくんじゃないですか? 離婚、離婚と騒いだことなんて数知れず。 … ありがとうございます。

私も今は少しの絆に期待して、また家族に戻れるのを待ちながら、自分も成長しなくちゃいけないな…と言い聞かせてる所です。
中々、すぐに気持ちは切り替えられないですが、幸い私の周りには子供達、親、兄弟、友達、支えてくれる人たちが沢山居る事に今回の事で気付く事ができたので、うまく頼りながら、前に進んでいこうと思います。

No.102 14/03/23 09:26
お礼

>> 99 主さん、慰謝料等を貰って、一旦離婚してみたら? あくまでも旦那さんの意志を尊重して、身を引くのも手かも知れません。 今回、押し過ぎた… ありがとうございます。まさにその通りで、とことん追い詰めた結果、主人は私から去って行きました。分かってはいても、自分の感情を止められなかったです。

でも、こないだの修羅場があった事で、主人にハッキリと言われ、私も変な期待を捨てる事が出来たので、しばらくは会わない約束が出来ました。離婚は、受け入れる事ができません。友達にも、離婚して復縁だってあるかもしれないと言われましたが、主人の性格からして、それはないような気がします。

籍は入ったままで、離婚したような生活にはなると思うんですが、お互い冷静になった時に、家族でご飯を食べに行ったり出来る日が来ればイイなぁと…

その時に、責め続けた酷い顔の記憶しかない私が、笑顔で前向きに頑張ってる姿を見せれば、主人の気持ちも少しずつ変わってくれたらと思うので、何か他に趣味でも見つけようと思います。

No.103 14/03/23 09:29
お礼

>> 100 離婚してもいい!!くらいの気持ちでいた方がいいと思います。追えば逃げるんで、追わない!! 明るく、旦那さんが帰って来たら、いつも通り、… ありがとうございます。そうですね!もう、追わない事に決めました。

何年かかろうが、待とうと思います。

お金は、私が管理してるので、縛りすぎず、渡しすぎず、上手に管理しようと思います。

No.105 14/03/23 10:02
お礼

>> 104 そうですね…私も逆の立場なら嫌いになるどころか、恐怖を覚えます。

その時は、私に気持ちがないという主人の言葉を受け入れられなくて、自分を見失ってました。

今は、放置を選びます。

会わなくなれば、私の気持ちも変わるかもしれないですし、その時は離婚を受け入れる事が出来るかもしれない…

今は、主人以外に目を向けて自分磨きをしようと思います。

No.107 14/03/23 11:38
お礼

>> 106 ありがとうございます。私もその方向で話を持っていきました。あまり、強く言ったり、書面にすると言うと、裁判にすれば金額はもっと少なくなるんだからとか言われてしまって、強くでれない状況です。でも、逃げるような人ではないと思うので、このまま離れていれば、何もしてこないとは思います。

別居は、何年位すれば離婚は成立してしまうのでしょうか?

主人は、3年だと言ってましたが…

私が拒否していれば大丈夫なのでしょうか?

No.109 14/03/23 16:52
お礼

>> 108 そうなんですか?

主人の気持ちが変わらなければ、離婚する事になってしまうんですね…

向こうが申し立てる場合、主人も色々準備やら裁判で折り合いが付かないと時間がかかりますよね?

仕事が昼、夜働いてるので、途中で諦めてくれればいいんですが…

No.111 14/03/23 17:58
お礼

>> 110 ありがとうございます。気持ちが少し楽になりました。主人は、職人で稼ぎがいいので、離婚した方がお金に余裕がうまれてしまうと思うんです。

今はとりあえず別居で私が管理してるので、自由になるお金はないので、主人から言ってこない限りは、この状態を続けたいと思います。

No.113 14/03/23 21:36
お礼

>> 112 離婚した方がいいのは、私もわかります。万が一戻ってきても、また同じ事をされるかもしれないし…

でも、私の中でまだ愛情があるので、その気持ちが落ち着くまでは、離婚の選択はしたくないんです。

あくまでも、私だけの勝手な気持ちなのは分かってます。

少し離れて、自分の気持ちを落ち着かせたいんです。ご意見感謝してます。

No.116 14/03/24 06:57
お礼

>> 114 なんだか、主と一緒にいても楽しくないように思えます。レスも自分が何かを変えよう、とかの気持ちも全くないし相手方の行動だけを重視している。 … ありがとうございます。今までの主人との結婚生活では、多分常に私が上に立っていたような気がします。主人は、優しいので合わせてくれてた部分もあっただろうし、そういう私が好きだと言ってくれてもいました。

外見も今の職場は、男性女性が多い所なので、とても気を使って自分磨きをしてました。それが、主人には嫌だったみたいで、男がいるのではないか…と誤解してました。実際言い寄られたメールも主人に見せました。

今まで、主人に甘える事が当たり前だったのが、友達や会社の人との時間が増えた事が嫌だったとも言われました。

でも、今は私に愛情がない主人に甘えてもウザいだけだと言われました。

考えてみたら、その通りですね…
私は、主人が変わってしまったと思い込んでいました。私が変わらないと、何も前に進まないですよね…

浮気した相手が何でも悪いと思い込んでたと思います。浮気するには、私にも原因があるんですよね!

色々考えてみようと思います。

No.117 14/03/24 07:15
お礼

>> 115 家はソープ嬢に本気になりました。四年前です。最初の一年は携帯にロックを掛けられて相手が誰だか解らず、あんなに仲が良かったのにとただただ絶望し… 辛い体験を話して下さりありがとうございます。

随分長い間、耐えていらしたんですね…自殺未遂まで…

お子さんはいらっしゃらないんですか?
私は、子供がいるので、どうにか精神的には耐えられてると思います。1人で耐えるのは地獄の日々でしたね…

私も相手と切らせたいと思い、主人の携帯にメール転送したり、ストーカーまがいの事をしました。でも、主人には怖い、余計に冷めると言われ、今ではこの家に帰るのは拷問だ、とも言われてます。

今は、何も出来ない状況です。
今の主人の中での私は、嫌な部分しかないと思います。
私を愛してくれてた時の私に少しでも近づけるように私も変わらないとダメですね…

自分でも、こんなに嫉妬深くて嫌な女だとは思いませんでした。

No.119 14/03/24 20:36
お礼

>> 118 ありがとうございます。我慢して、このまま生活を続けます。

No.121 14/03/25 07:08
お礼

>> 120 ありがとうございます。女がキャバ嬢なのは本当です。店にも電話してもらったら出勤してますし、ホームページにも載ってましたし、主人が店に行ってる時に店の前まで行きましたから…

相手は、どういう人か分からないんですが、メールで主人にもう関わりたくないので連絡しないで下さい!と送ってきたのですが、主人が会いたくて店まで行ってるようです。

遊び慣れてるかは、今となっては分かりません…

確かに浮気がバレるまでは、主人がお金の管理を全てしていたので、貢いでいたかもせれませんね…
遅かれ早かれ、主人が店に行くお金がなくなれば、キャバ嬢とは完全に切れるとは思うんですが、今は遊びを覚えてしまって、それが楽しいようです。別居してるので、独身気分でまだまだ俺はイケると思ってるので、中々目を覚ますのは時間がかかりそうです。

No.124 14/03/25 13:45
お礼

>> 122 うちの主人もキヤバ嬢と浮気してました。色々問い詰めたら、一人だけではなく、何人もいました。それも五年も前から、主人は、遊びだと言ってましたが… とても、辛いですよね…

過去に何人もだと、謝られても信じれなくなるのは当たり前ですよね。

でも、やり直すなら信じなきゃダメになる…

難しいですね。
老後に笑っていられる日がお互い来るとイイですね。

No.125 14/03/25 13:49
お礼

>> 123 主はフルタイム勤務? 専業や扶養内パートなら、自分の人生を楽しめばいいのでは? 私は、週3回のパートです。

主人が自営業なので、毎月の給料がマチマチなんです。

仕事が甘い月は、無い物は払えないから家を売るしかないと言われてしまったので、もう少し落ち着いたらフルタイムで働こうかなとは思ってます。

主人には内緒で!

とりあえず、今の生活を楽しみながら、主人に2度惚れさせる為に、別居生活を楽しもうと思えるようになりました。皆さんありがとうございます。

No.127 14/03/25 15:01
お礼

>> 126 ありがとうございます。いつどうなるか分からないですもんね!

先はどうなるか分からないですが、自立するのは、どちらに転んでもイイ方向に向かいますよね?

社員になろうか、フルタイムか、良く考えようと思います。

No.129 14/03/26 00:56
お礼

>> 128 まさに、その通りです!

私がキャバ嬢にメールしたり、店の前まで行ってしまったりしたので、キャバ嬢はめんどくさくなったと思うんですが、会ってくれなくなった分、主人が店に行ってる状態です。

主人は私に敵意と恐怖しかないみたいです。

気付くのが遅すぎましたが、今は主人を監視したり疑って責めたりするのを、まずやめよう!と決めて、こちらから連絡もしないで、しばらく放っておこうと決めました。

数ヶ月後か、何年後かは分かりませんが、目が覚めてくれるといいです。
ありがとうございます。

No.131 14/03/26 12:22
お礼

>> 130 主人も3年で離婚出来ると言われました。

裁判になった場合、離婚は認められる可能性は高いのでしょうか?

調べたりすると、結婚生活が長ければ別居期間もある程度長くないと認められないと読んだ事がありますが、今は違うのですかね?

ちなみに、結婚生活は17年です。
その期間、問題は何もなく今回の浮気が原因で別居しました。

とても、不安になってきました…

No.136 14/03/26 18:34
お礼

>> 132 すみません…私、経験者です。 実は、3年半前に旦那の浮気が発覚しました… 相手はキャバ嬢です。 真面目な旦那が仕事場の人と行っ… 別居3年ですか…お辛いのにありがとうございます。

とても似た境遇で驚きました。本当に辛いですよね…

ご主人の場合は、相手のキャバ嬢も本気で不倫してるって事ですか?

それとも、それがきっかけで遊びを覚えてしまったご主人が帰って来ないという事でしょうか?
辛い質問ばかりしてしまって、すいません。

No.137 14/03/26 18:37
お礼

>> 133 相手のキャバ嬢に旦那はくれてやるから、お前の稼ぎであたし達家族を養え! キャバ嬢ならその位の稼ぎあるだろ! と言って離婚調停に慰謝料… そうですね、その位やってやりたい気持ちはありますが、私が主人に気持ちがあるので、どうにか戻ってもらいたいとしか考えられません。

戻る保証はないのに、待つって辛いですね…

No.138 14/03/26 18:45
お礼

>> 134 私も元キャバ嬢です。現在32歳。まだ20歳ぐらいの時は「キャバクラに行く男は最低、絶対浮気したくて行ってるんだ」と思ってました。でも自分が働… そうだったんですね…私は、心が広いわけではありません。

主人の事好きですし、離れたくないのは勿論ですが、裏切られたショックと嫉妬、執着、この汚い感情も入り混じってます。

私は浮気が分かってからの三ヶ月間、主人に嫌われるような事を散々やってきました。

その結果、主人に離婚を告げられてしまったので、こちらから相手や主人にアクションを起こす事が怖くて出来ないんです。

好きという気持ちが邪魔してます。

No.139 14/03/26 18:48
お礼

>> 135 キャパクラに誘った人、今どういう気持ちだろ。 無責任か故意か。 仕事の元請けの方で、主人はただ喧嘩で別居してると言っているようです。

自分のしたことが恥ずかしくて言えないと言ってます。

主人は、人に相談をするタイプではないので、逆に困ります。

相談すれば、きっとキャバ嬢に本気になって離婚したいなんて、バカじゃないの?って言われて、少しは我に帰るのでは…とも思います。

No.142 14/03/27 07:35
お礼

>> 140 主さんが元請に相談。 夫には主さんが相談したことはプライドがあるから内緒にして下さいと頼む。 元請には逆らえないはず。女優になるのもありか… 私も、そのつもりで連絡先は聞きました。ただ主人の耳に入ったら…と言えませんでしたが、そうですね、それがイイですね!

女優になれるかどうかは難しいですが…

今は受け止めるつもりですが、いざやり直すとなると私がムリをして、ダメになってしまうんですかね…

No.143 14/03/27 07:38
お礼

>> 141 キャバ嬢は男を金づるとしか見てないのであれば、やはりさっきのようにキャバ嬢にカマかけて くれてやる からどうぞお持ち帰り下さい。 … ありがとうございます。キャバ嬢は、逃げると思いますが、主人はやっと自由だと喜びそうです。

今だけだと思いますが…

近いウチ後悔する日はきますよね?

私が嘘でも、くれてやると言えない弱さ…

自分でも嫌になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧