注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

役員さんへのメール

回答4 + お礼0 HIT数 44374 あ+ あ-

悩めるおばば( OgsNCd )
14/03/18 09:58(更新日時)

幼稚園、役員さんへのお礼メール。
役員さんから、一年間ありがとうございました。みなさまのおかげで無事に終えることができました…とメールがきました。
役員さん、お疲れ様でした。の後に続く言葉が全く思いつきません。
どんな言葉を返したらよいのでしょうか?
園は送迎なので、ほぼ毎日顔を会わせますし、親が参加する行事が多く、ランチ会などもあったので、会う機会や話す機会は多かったです。
初めての幼稚園生活でしたが、役員さんたちは本当にいい方達で、親の私も過ごしやすい素敵なクラスだったのですが、初めてなので、どんな返信をしたらいいのか…悩んでしまいます。

タグ

No.2073836 14/03/17 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/03/17 22:27
通行人1 

「今後も何かとお世話になることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。」と返しておけばいいのでは?相手を労う内容で。

No.2 14/03/18 09:38
お師匠さん2 

「こちらこそありがとうございました🙏」という返事でしょうかね。
はじめての幼稚園生活で戸惑いもありましたけど、
みなさんのおかげで良く過ごせていましたとか。

No.3 14/03/18 09:46
専業主婦さん3 ( ♀ )

そのままの、素直な気持ちを。

「初めての幼稚園生活で不安もありましたが、お陰さまで親の私も過ごしやすい、素敵なクラスでした」

で、いいのではないですか?

No.4 14/03/18 09:58
経験者さん4 

以前幼稚園の役員してました。他の皆さんが書かれてる感じでいいと思います。私だったら十分嬉しいかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧