注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

既婚男性の方へ

回答3 + お礼3 HIT数 6122 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/20 16:58(更新日時)

既婚男性で、独身の女性に告白されたことある方、おられますか?

その後どうなりましたか?

キッパリ断ったとか、そのまま受け入れた方、いろいろあると思いますが…。

こっちには気持ちがないのに、身体の関係を迫られたら、どうなりますか?

いろいろなご意見お待ちしてます。

No.2084397 14/04/16 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/16 16:08
通行人1 

あるよ。ただ、職場絡みだったし、きっぱり断った。独身でも職場恋愛は面倒になりやすいので独身時代から敬遠してきた口ですから。

No.2 14/04/16 16:15
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

キッパリ断ったら、諦めてくれたのでしょうか?

抱きつかれたりしませんでしたか?

No.3 14/04/16 16:22
通行人3 

告白までは無いけど
馴れ馴れしくされたり
○○さんみたいな旦那さんがいいなとか言われたり

遠ざかってます

No.4 14/04/16 16:42
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

それは、時間の問題ですね…

遠ざけてはいるけど、嬉しいもんですか?
関係を持ちたいと言われたら、応じてしまいそうですか?


うちの旦那は、そんな感じで馴れ馴れしく近づいてきて、抱きつかれたりキスを迫られてました…

No.5 14/04/17 15:54
通行人5 

気になったのでレスしました。

人間、誰しも『好き!』 だと言われて悪い気はならないと思います。 が、 抱きついたり キスしたりはね…。

ボディータッチぐらいなら 許せる範囲ではなかろうかと思いますが(笑)

男性(既婚者)に女性(独身者)がですよね?
他の方のご意見あったと思いますが
職場なら 周囲の目もある程度あるので 本当に嫌なら きっぱり男性も断って、さけると 言うか態度で表すと思いますね。

自分の周囲にも↑ いますよ(笑)
男性(既婚者) 女性(独身者)

こちらの方は、事情があって悩んだ挙げ句 女性側が告白をして(勿論、交際をお願いしたのでは無く)です。

女性側は、告白したものの お相手の立場を察して あえて さけてたみたいで…。 その時、男性はへこんでましたけどね(笑)
ここ数日、女性は さけるのをやめて
男性は(お客様の立場なので) 普通に接している様ですが どうも自分の目には 男性も まんざらではなさげのような感じが致しました。
ですが、男性は自らアクションを起こしたりはせず ニッコリ笑って手を振ってるところを見た時は驚きましたけどね(笑)

No.6 14/04/20 16:58
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

既婚男性と独身女性の関係です。

いきなり抱きついてきたり、突き放されても、次の日また抱きついてきて、そのあと目を閉じてキスをねだるそうです。 だめならまた次の日も。 どんな神経なんでしょうか。
結局、あなたとしたいと誘い、ホテルへと… 部屋へ入るなり裸になり… ただの欲求不満の固まりですね。
独身男性に相手にされないから、既婚男性へと。

そんな女性に気を付けてほしいです。

お互い気持ちがあるなら、それはそれで仕方ありませんが。

その、会社の方は、時間の問題ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧