注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

セブンイレブン決済について

回答2 + お礼2 HIT数 4014 あ+ あ-

通行人( 16 ♀ )
06/02/13 18:59(更新日時)

最近、ネットで気になるものがあって注文しようかなァと思っているんですが、支払い方法で悩んでます。
◇代引き
◆郵便振替
◇セブンイレブン決済
なんですけど、代引きだと手数料が高くてι
そこで気になったのがセブンイレブン決済なんですが。
どんな感じなのか分からずιι良かったら詳しく教えていただけませんか?
カードとか通帳とか使いますか?

タグ

No.20847 06/02/12 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/12 23:57
匿名希望 ( ♀ )

いわゆるコンビニ決済でしょうか?
私は化粧品の通販などでコンビニ決済使ってますが、モノと一緒にバーコードがついた支払い票がおくられてきて、それをもってコンビニいってふつうに公共料金みたいにお金払うだけです。
それのことじゃないかな?

No.2 06/02/13 00:14
お礼

①さん>>回答ありがとうございます。
コンビニ決済のことです!

その商品ゎ前払いになっていたんですょ。
セブンイレブンとかで普通にレジで払うんですか?機械ですか?

バカですみませんι

No.3 06/02/13 01:28
匿名希望 ( 30代 ♀ )

インターネットで買い物すると 後で買い物した お店からメールがきますよね。
そのメールの中にも 支払う際の説明がちゃんと記載されてますから大丈夫ですよ。
ちょっと説明すると…レジで インターネットで買い物した料金を払いたい と言えば 番号を聞かれます。お店からのメールに記載されてる番号を口頭で伝えて支払う。こんな感じです。

No.4 06/02/13 18:59
お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!!
やっと安心できました(´⊆`*)
さっそく使ってみようかと思います♪♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧