注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

本気の不倫

回答100 + お礼47 HIT数 27027 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
14/05/05 15:05(更新日時)

私は今w不倫をしています。彼は同じ会社の上司です。私は今の会社に入社したのは6年前ですが、それ以前から彼とは顔見知りでした。子どもが同級生だったりして、彼とはお互い家族のことも全て知っています。
彼の家庭は奥さんがきつい人なので、家事はほとんど彼がさせられているし、子ども達(高校生)には勉強ばかりで暖かい家庭の雰囲気はなく、離婚も何度も考えたらしいですが彼は子ども達のことがすごく大切なので我慢しているそうです。
私たちのきっかけは、彼からの手紙での告白でした。私は笑顔と人当たりの良さが唯一の取り柄なのでそこ惹かれた、5年間ずっと想い続けてきたけど、想いが抑えられなくなったから...という手紙でした。私も彼のことはなんとなく気になっていたし、彼の家庭のこともいろいろ聞いていて大変なのにいつも職場では明るくみんなの上に立たれていて感心していたりですぐに惹かれてしまいました。
お互い子どものことや仕事で忙しいので2人で会える時間は何週間かに一回30分、多くて一時間くらいで彼の車で会うだけです。彼は携帯電話も持たせてもらえない環境なので私たちの連絡は手紙だけです。キスされたり抱きしめられたりはありますが、それ以上のことはありません。それでも彼は2人きりで少しでも会えることを楽しみにしてくれて、心が繋がっていればそれだけで十分幸せだと言ってくれます。結局家族を裏切っているのだからいい関係ではないのはわかっていますが、どうしてもお互い心を支え合うことが必要です。こんな関係されている方居ませんか?心だけの繋がりを求めるwな関係、信じられませんか?

14/05/05 15:05 追記
たくさんの方にいろいろご意見いただきました。
とても為になりとても参考になり、いっぱい心に響くものが沢山ありました。
気持ちを入れ替え新たにがんばります。レスして下さったみなさん、本当にありがとうございました。

タグ

No.2089995 14/05/02 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/02 12:00
通行人1 ( ♀ )

友達に毛が生えた様な関係が、本気の浮気になるのですか⁉
愚痴を言い合う異性の友達いますが、恋愛感情はないです。😓
車の中でキス‼💥
誰かに見られたら、一貫の終わりですよ❗😱
頼りたい気持ちも分からなくないけど、別に心の支えって異性でなくても良くないですか⁉
お互いに理由はどうであれ家庭を棄てる気がないのなら、もう少し相手を選んだらどうですか⁉
スリルありすぎ‼

No.2 14/05/02 12:12
お礼

>> 1 ありがとうございます。
相手、確かに悪いと思います。あまりにも近すぎる人だから。確かに友達の延長的な所はありますが、お互い他の人では駄目なんです。それなら家庭を棄てろと言われますよね。
簡単に棄てるれるものと棄てられないものとがあるんです。ただのわがままですかね...

No.3 14/05/02 12:19
通行人3 ( ♀ )


不倫するような人同士の都合のよい関係

それは本気とはいわないのだけれど

障害のある恋愛だからより気持ちが燃え上がってるだけ


病気だから仕方がないけれどね

可哀想なひとたち


大丈夫

悪いことをすれば必ず制裁は受けますから


せいぜい楽しんで下さい

No.4 14/05/02 12:20
通行人4 

やるなら周囲を巻き込まない。誰に何を言われても自分を強く持ち信念を貫き通す。それが維持できればよいでしょう。できる人は少ないですが。

No.5 14/05/02 12:30
通行人5 ( ♀ )

正直スレ読んだ感想だと本気には全く思えません。

短時間だけの恋愛ゴッコ、寂しさの穴埋め、お互いいいとこしか見てないんだろうし、手紙書いたり禁じられた関係に酔ってるみたい。

最後まで手を出さないから大切にして貰ってるとでも?

No.6 14/05/02 12:54
サラリーマンさん6 

相手の男は離婚するつもりは全く無い
嫁が相手にしてくれないから主との恋愛ゴッコは楽しいだろう
それを証拠に主に手を出して無い
泥沼になるつもり全く無いからぬるま湯に浸かってたいだけ・・・・・
そういうタイプの男は、もし主と体の関係になればストーカー化するか?
やり逃げするから気を付ける様に・・・・・・

No.7 14/05/02 13:10
通行人7 

こういったスレ立てされると、必ず❓と言っていいほどミクル独特の厳しい意見が付きますが、誰も巻き込まない傷付けないが守られるなら、このまま続けられたらいいと思いますよ。
来世で巡り会えたらいいですね🍀

No.8 14/05/02 13:19
お礼

>> 7 すごく暖かいお言葉ありがとうございます。
厳しい言葉を浴びせられるのは覚悟しています。それだけのことをしていることはわかっていますが、それでも離れられなくて。厳しい言葉で気持ちを確認と引き締めたい思いもあって投稿しています。でも暖かい言葉はやっぱりありがたいです。

No.9 14/05/02 13:25
通行人9 

相手の男の子供が幼稚園や小学生の小さい子なら、子供の為に離婚しないってのはわかる。
でも、高校生だよね。
本気で子供を思っているなら、ネグレクトと家事放棄で離婚できると思うんだよね。
嫁の家事放棄を理由に有責で離婚できるのに、不倫なんかしたらどっこいどっこいじゃん。
主さんも、高額慰謝料と両方の家庭を壊す覚悟あるんですかね?

No.10 14/05/02 13:28
経験者さん10 ( ♀ )

定義で言うと、不倫ではないですね。

彼も立場(公私共に)があるし、それを凄く気にしてるんでしょう。


主さんが、違う職場であればもう少し踏み込んだ付き合いをするかもしれませんが、もし、職場でバレたら?

家族にも知られ、最悪リストラされて子ども達の進学にもさしつかえる。

そういうことを気にしてるだと思います。

サラリーマンですからね。

妻がどうのよりも職場を失う事が一番辛いでしょう?

男と女では、絶対に違うんですよ。


月に1・2度、車内だけで30分の付き合いでも、バレたら誰も信じてくれないし、終わりですよ。


主さん、よく考えてください。

いい年の大人の女がそんな男と付き合って何が楽しいのですか?

好きな女には、こんな所に連れて行ってやりたい、喜ばせてやりたい。

それが、男じゃないかな?

どうせ、幸せには出来ないんだからさ。


愛していると言いつつも、自分の保身一番でそれでも文句も言わず付き合ってくれる女。

そうは居ません。

No.11 14/05/02 13:31
通行人11 ( ♂ )

極々当たり前の事を言うけど、成人したら自分のやったことは自分で責任をとる。

主さんはどうやって責任をとりますか。
自分たちだけじゃなく両方の家族や両親に多大な迷惑をかける行為と理解していますか。

あなたのご両親が、旦那さんと旦那さんのご両親や、相手の奥さんに土下座をしている未来が想像できますか。

我が妻の愚痴を他人の奥さんであるあなたに言うような男に、信用があるのですか?
私も妻には色々我慢をしていますが、知り合いどころか匿名の掲示板でも妻の愚痴は言いません。
他人に妻を悪く思われるのが嫌だからです。

男が妻の愚痴を異性に話すのは、同情を呼ぶためと、浮気をする大義名分がほしいからです。

それだけで相手の男がズルい男だとわかります。

あなたと会っている時に彼が来ている服は、奥さんが選んで買ってきて、奥さんが洗濯をしているのです。
その服を着た彼が、あなたに愛の言葉をささやく。
まだ彼にとっては高校時代の恋愛気分なのでしょうね。
やはり、不倫をする人間には責任というものが欠落していますね。

No.13 14/05/02 13:38
通行人13 

私には出来ないけど、そういう関係もあってもいいと思いました。 でもそれが本気の不倫になるのかは疑問に思いますよ💦
お互い都合がいい関係ですかね?

No.14 14/05/02 13:46
お礼

レスありがとうございます。彼の場合、掃除も洗濯も彼の仕事。彼の母親も私は知っていますが、親でさえ悲しむような生活。私はその彼にもしかしたら同情しているだけかもしれませんが、でも彼に人の暖かさを与えてあげたかった。家族のことはもっときちんと考えるべきですよね。

No.15 14/05/02 14:16
シャーリー ( 40代 ♂ rV5Yw )

いや、うちも洗濯や食器洗いはおれの仕事だけど。それで愚痴ってどうなの
勿論自分のお袋には、うちの嫁はよくやってくれてるって言うが。お袋にまで愚痴ってんの?

さすがクズ。

って言うと、彼はあんなこともこんなこともやってて奥さん酷いって言うんだろうが、主もとことん酷い奥さんだよな。

家事やらない嫁なら協力はするが、よその旦那にぬくもり与えたいなんてほざく嫁なら今すぐ追い出すわ。

No.16 14/05/02 14:56
通行人16 ( ♀ )

2人が真剣であろうが
私には どうでも良い話。
 
ただ…子供の親として
物事の正しい解決の仕方を
見せるのも 親の努めでは?

今の関係続けていると
子供も嘘をつく人間に
なってしまうと思う。

親の背中見て 子は育つ…
それだけ環境は大事
この意味をよく考えて欲しい

No.17 14/05/02 14:59
通行人17 

好きな人の良いところしか見えない、見ない
という恋愛を今一度してみたい。
浮気や不倫ではなくお互いフリーだったら
良かったのにね😢

No.18 14/05/02 15:00
匿名 ( NbQ6w )

他人の嫁が温もりですか?
酔ってませんか?
読んでても
あ~そうですか程度の話。
主さんだけ
正義のヒーローのつもりかね?
男も男なんだろう?
男らしくなりな。

No.19 14/05/02 15:15
お礼

>> 16 2人が真剣であろうが 私には どうでも良い話。   ただ…子供の親として 物事の正しい解決の仕方を 見せるのも 親の努めでは? … レスありがとうございます。
子どもが大切、それが私も彼も一番の思い...考えるべき事、たくさんあることを改めて身にしみます。みなさんのレス読んでいて常識的な事ではないのがはっきり見えます。人のことだと私もそう思うはずです。
人を好きになることはどうしようもない時もあっても越えてはいけない壁ありますね。生き方考えます。
ご意見ありがとうございます。

No.20 14/05/02 15:41
通行人16 ( ♀ )

意味を理解してくれたなら
嬉しい話。

私の母親は「女」だった
父親がいながら不倫してた
年頃になると 嫌でも
親の不仲 母親の機嫌良さで
不倫は バレバレ…。
友人に見られていたせいで
母親の不倫をからかわれ
学生の私には辛かった。

後に離婚したけど
母親の「女」は増してしまい
平気で外泊するようになった
姉と2人姉妹だけど
今の姉は 母親と同じ…。

「子供いようが恋愛は自由
母さんもしてたじゃない♪」
これを聞いて私は絶句した…。
いくら言っても 聞きやしない
まさに 母親と同じ「女」

これだけ影響が強いって事

子供が大事なら
恋愛の仕方を考えて欲しい
離婚はいつかは理解出来る
でも 母親の不倫と
子供の前で「女」になるのは
どんな理由があろうが
理解は出来ないし軽蔑してる

No.21 14/05/02 15:48
通行人 ( ♀ YdxDCd )

心を支え合える関係。
分かります。でも体ではなく、心が繋がっている関係は体が繋がっているよりも相手にはこたえると思うな。

No.22 14/05/02 15:52
お礼

そうですね。私は家族が不仲なわけでもなく、旦那さん、義父母と子ども三人普通に暮らしています。彼とはきちんと話をして元通り会社の仲間に戻ります。レス本当にありがとうございました。

No.23 14/05/02 16:14
お礼

>> 21 心を支え合える関係。 分かります。でも体ではなく、心が繋がっている関係は体が繋がっているよりも相手にはこたえると思うな。 確かに自分の旦那さんが他の女性と心が繋がっていたら辛いです。分かっているのに...

No.24 14/05/02 16:20
通行人24 

自分がされたら嫌な事をしてるって事でしょー


旦那さんが浮気しても文句言えないよあなた


No.25 14/05/02 16:28
働く主婦さん25 ( ♀ )

どちらも本気なら、別れているはずではないですか。

不倫だから、障がいがあるから、オーバーヒートするだけなんです。そして、終わるまでそれに気づかない…という

渡辺淳一翁の世界。

No.26 14/05/02 16:37
経験者さん26 

気持ちは解りますが、行動に移してしまえば、長引くほど始末が悪くなります。
近い将来、恐らく性行為に至るとも思いますし、日に日に身心も蝕まれてきます。
人間は生きていれば辛いことは多々ありますが、それを不倫に逃げていたのでは、解決どころか、本末転倒の人生に自ら突入です。
交尾をするなら、しっかりと不倫ではない形の覚悟がなければ、あなた方の今後も嘘で固めたビクビクした人生になるでしょう。
頑張って下さい。

No.27 14/05/02 16:49
通行人27 

本気の不倫なんてものはありません

不倫は互いに空想と欲望を織り混ぜた陳腐な現実です

男は下心をひた隠しにし
女はそれに気付かず口先だけの言葉を信用する


一度試しに
鏡の前にでも立ってみて下さい

そこに写るのはどんな人?
テレビでみる女優のような誰もが羨む素敵な女性でしょうか?

…違いますよね


子供も旦那もいる
何処にでも居そうな普通のオバサンですよね?

そのオバサン相手に全てを捨ててまで『ものにしたい』なんて思う男性が居ると思いますか?


もし主さんが男ならどう?

オバサンを相手にするのは最終最後に結局は体の関係だけなのですよ


理解しましょう。


きつい言い方で申し訳ありませんが、これが現実だと思います。

No.28 14/05/02 17:26
働く主婦さん28 ( 30代 ♀ )

「心だけの繋がりを求めるwな関係、信じられませんか?」
正直、あなたが、何をしてても心だけの繋がりのWでも、どうでもいいです(^_^;)


ただ思うのは、旦那さんと結婚して、子供も居るのに、幸せではなく
外に心の支え?を求めないとダメな結婚しか出来なかった、あなたを哀れで不憫に思う。

何週間に1度、短時間、子供の同級生の父親と、逢い引き
なんて、主さんの中では、ドラマのような
悲劇のヒロインのような
そんな感じで、会っているのでしょう。

痛々しいです…。

No.29 14/05/02 17:49
お礼

>> 26 気持ちは解りますが、行動に移してしまえば、長引くほど始末が悪くなります。 近い将来、恐らく性行為に至るとも思いますし、日に日に身心も蝕まれ… ありがとうございます。
確かに現実から逃げているのかも。私も彼もそれぞれ家庭に求められないものを求めているだけなのかもしれません。それで傷つく人のこともきちんと考えた上で結論を出さなければいけませんね。

No.30 14/05/02 18:27
通行人30 

彼はもの凄く弱っちい男なんでしょうね!奥さんに文句も言えず、貴女と今以上の関係になる勇気も無い…。そりゃそうだ‼︎奥さんにバレたら大変だもの‼︎
せいぜい月1、2回の30分のキス程度が限度でしょ⁈やって来たなら怖い奥さんには速攻バレそうですもんね!
バレたらきっと奥さんに土下座して戻るんだろうな⁉︎

No.31 14/05/02 18:48
通行人31 

主さんがもし旦那さんに全く同じことをされていたら、主さんはどのようなお気持ちになるのでしょうか?自分はよくても旦那さんはダメ?それともOKですか?
自由にしたいようにすれば良いのでしょうが、そうなると夫婦でいる意味がなくなりますよね。でもまあ好きにすればよいのではないですかね。それしか言いようがありませんね~

No.32 14/05/02 19:20
通行人32 

確かこの前
肉体関係なく旦那と2人で何回も食事していただけの女性を、奥さん側が不倫しているのと変わりないって、旦那の相手女性と裁判して慰謝料とった奥さんいましたよ。日本で。
ニュースになってましたよ。
検索してみて下さい。出てきますよ。

主さんがどう感じているか知りませんが、プラトニック気取っても、相手側の奥さんはやはり旦那が異性と二人きりで会ったり食事したりする行為は不愉快って結果ですかね…。

世の中、甘くないですね~…。

No.33 14/05/02 19:23
通行人33 

法律じゃ不倫になりませんよ

No.34 14/05/02 19:37
とよぞう ( 30代 ♀ JmiNCd )

気持ちわかる気がします。

でも、それだけで満足できないようになるかも。

No.35 14/05/02 19:48
お礼

>> 34 満足...出来なくなりますね。もっと一緒にいたい、触れていたい、いろんな思いあります。
でもいろいろなレスを見させていただいて気持ちを整理する必要性を感じています。
お互い好きだからこそ守るべき距離があるのかと。
共感してくださってありがとうございます。

No.36 14/05/02 21:27
通行人36 

一言よろしいでしょうか。 ようは 旦那のちんほか?… そのゲス野郎の ちんほか?
お悩み ですね

お答え します

こうならりゃ

3Pで 解決😁

No.37 14/05/02 21:49
悩める人37 ( 40代 )

主さん、今ある幸せ(家族)を大切にして欲しいなぁと思います。

失ってから気づいても遅いですよ。
私は死別だけれど、夫が亡くなる前に不倫とかではなかったけれど離婚を考えていた時期もあってね、そんなこんなの毎日を過ごしている中、ある日突然、夫が旅立ってしまったの。
離婚に至ったとしても、もっと向き合って話をしたかったなぁと思うけれど…今はもうそれすら叶わない。

うちは子供もいなかったから私は今は全くの一人。
主さんはお子さんのお母さんでもあるのよね?
あまり早まった行動をして後悔だけはしないようにして下さいね。




 

No.38 14/05/02 21:55
お礼

>> 37 ありがとうございます。私は三人の子どもの母です。今の家庭が何の問題もないほど幸せではありませんが、簡単に失えるものではありません。彼はすごく大切な存在ですが、だからこそ今の状態から抜け出すことも必要なのかなと思えるようになってきました。
何が大切か、どうすることで守れるのかよく考えてみます。ありがとうございます。

No.39 14/05/02 22:05
経験者さん39 ( ♀ )

本気の不倫??
ありません!!!!
経験者は語ります
今思うと笑える&ゾッとする。

No.40 14/05/02 22:14
通行人40 

http://mikle.jp/viewthread/2069238/all#res35

↑ここのスレ主と気が合うんじゃないですかね

No.41 14/05/02 22:16
通行人41 

どうして子供がいながら、子供を一番に考えてあげられないんだろう。

あなたたち、二人とも!

もし子供が知ってしまったらどれだけ傷付くか…。

主さんが癒すべきは彼じゃなくて子供でしょ!?
しっかりしてください、お母さん…。

No.42 14/05/02 22:30
通行人42 



私の会社でもフリンがあったみたいで

上司は、左遷で平に降格
パートのおばさんは、クビになりました

本人たちは、何もないって言ってましたが

会社では、通用しなかったですね

互いの家族も上手くいかなくなり
苦しい状況だそうです

最後に情けないのは、上司は自分だけをかばってた
そうです

所詮、最後は、そんなものだから
浅いうちに、身近は辞めた方が良いです

会社内で、影でフタリは怪しいって噂でただけ
でも
上司はoutですから

会社を甘く見ないほうが互いの

そして互いの生活のためです

No.43 14/05/02 22:30
通行人43 ( ♀ )

本気て。

ただの恋に本気も何もな~い。
私から言わせたらね。
恋に落ちたら、その都度本腰入るのが当たり前。

で恋はただの我欲だから。

お互い相手を思い遣れていたら、お互いの家族をどん底に突き落とす危ない橋を渡るような真似はしないのでは。

我欲最優先だから、周りの気持ちなんてどうでもよくなるのね。

本気って言葉が可哀想になるから、使わないで欲しいな!

No.44 14/05/02 22:40
通行人44 

私はあってもいいかな~なんて思っちゃいます……
本当はお互いパートナーとそ~言う関係になれればいいけど、なかなかなれないのが現実で、お互いの家庭をうまくまわす活力になってるなら、いいのかなぁ~なんて。
ただ絶対バレないようにしないとまずいですけどね。
もちろんあまり良くない事だとは理解してますが。

No.45 14/05/02 23:13
経験者さん45 

せいぜい、旦那にばれて苦しめ、そのときに始めて、保身に走って、バカだったと後悔する。でも、時すでに遅しだけどな。裏切り者にはお似合い

No.46 14/05/02 23:24
通行人46 ( 30代 ♀ )

私の友人でダブル不倫の末にお互いに離婚して結ばれたカップルがいます。本気なら、お互いにとっくに離婚していると思います。

No.47 14/05/03 00:01
通行人47 ( ♀ )

>今の家庭が何の問題もないほど幸せではありませんが、簡単に失えるものではありません。

私も3人の子の母です。
すでにあなたに家庭と言うものはありません。あなたが捨てました。
そして、失っています。

ばれていないだけで、ダンナや子供に対してしてはならない事をしてるのだから。

何で、不倫する女は いつも 家庭は壊してません。奥さんは酷い人です。
彼は離婚したいのに 子供のために離婚しない。と、口を揃えるのだろうね。

あなたは、24時間 奥さんのことを見てるの?彼が言ったことが、あなたのすべてなのね。携帯を持たせてもらえない?
ほんとかな。彼の家の明細書でも見たの?
あなたからメールなんか来て バレたら困るから そう言ってるだけかもね。
今時仕事してて、携帯無いなんてありえない。
小学生でも持ってるのに。

くだらないわねーあなたの人生。
本気なら、離婚しなさいよ。笑わせる
本気なら離婚させてみたら?
さっさと離婚して、私離婚して来たわ!
あなたしかいないの!って、なんでやらないの?なんでか言える?
旦那は飯食うために必要。
男はオマタを満たすために必要。
あ、抱かれもしてもらえないんだっけ。

セックス、したいでしょ?
不倫なんてセックスに飢えた人間がやることだもの。

初めは してぃほてるかなんか取っちゃって、本気のオマタでやり始めるんだけど、
そのうちそこらのラブホになって。
でも、男も女も そうそう、ホテル代なんて出せないから、そのうち 河川敷に止めた車の中でやるようになるのよ。
知り合いのほんとの話。

不倫なんてそんなもの。
股のつながり。

子どもがさー、隣の席の子の持ち物 取って帰って来たら、あなた、なんて言うの〜?
欲しかったと言われたら。
もちろん、よくやったわね、ママに似たのね!と褒めるのよね。

その子、悪い子だって聞いてるわ。だからその子の物なら、なーんでも取っていいのよ〜。ママもそうしてるの。
でも、パパには内緒ね、
なんで?
パパはバカだから そんな悪い子は家から出て行きなさいって言うからよ。

そう、言えるわよね?





No.48 14/05/03 02:34
通行人48 

>>47

同意👏

No.49 14/05/03 07:01
経験者さん10 ( ♀ )

私は不倫否定派ではないけど、その上司は男じゃないよ。


何がこわいって保身だけでしょ?

家事も本当に嫌なら、しなくてもいいじゃない?それすら言えないなんてね。


案外、昔 浮気・不倫が奥さんにバレたことあるのかもね。
だから、📱持たせて貰えないのかもよ?


それと、女は男に「好きだ・好きだ」って言われたら好きになっちゃう生き物なんですよ。


主さんも、そのクチでしょ?

少し考えてみて。

彼の何処が素敵なんですか?

自動車の中でたまにイチャイチャだけで、📱もない。

自分に何にもしてくれない男なんて必要ですか?

No.50 14/05/03 07:33
通行人50 

主が言う本気ってやらないで精神的な部分を埋め合ってるから遊びじゃなくて本気ですってことですよね。

不倫で言う本気はお互い離婚するってことになっちゃいます。

男も本気で主さんを求めてるならもっとふたりで会える時間も作るし、なんとかして携帯ももつんじゃないでしょうかね。

主さんは本気だから助けてあげたいって思ってるみたいだけどただの友達以上の関係かなぁ。やはり保身ばっかりの男で優しくれる主さんにたまに逃げてるだけ。

酷い嫁かどうかなんてほんとのことわからないし、その男がきが小さいだけか奥さんに向き合ってない場合だってあるし、奥さんだけが悪いわけじゃないと思います。

たいがいは夫婦がうまくいってないベースがあるから不倫になるのになおかつ奥さんの愚痴を言う男はどうかと…

まぁ支え合えてるならいんじゃないですかね。
私もWで精神的にも繋がってるとは思ってます。思ってるだけかもしれないけどね。

本気…には疑問が残ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧