注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

不道徳をしてしまった

回答12 + お礼0 HIT数 2424 あ+ あ-

さやさ( 19 ♀ bPOLCd )
14/05/04 04:35(更新日時)

私には付き合って半年の14つ年上の彼氏がいます。
彼は紆余曲折あり30代になってもう一度大学に通い直しています。大学で知り合い私は二回生で、彼は三回生になります。
彼の経歴から周りは彼のことを良くは言いませんが、私は彼のことが本当に大好きでした。難しい人だとは思いますが、決して悪い人ではなく、年の離れた私をなめたりせず真剣におつきあいしてくれています。

それなのに、私は彼の他にも好きな人が出来てしまいました。彼はBさんとします。
Bさんは同じボランティア団体の先輩で、私の11こ上の人です。(私が好きになるのはいつもおじさんです…(~_~;))
彼はコックさんとしてお仕事をしてらっしゃいます。

Bさんは3ヶ月ほど前からアプローチしてくれていましたが、向こうに彼女さんが居たため、私はからかわれているのだと思い軽く受け流していました。
しかしボランティアの大きな行事の代表を一緒にやった関係で、どんどん仲良くなり、彼は彼女さんと別れて私に告白をしてくれました。(彼女さんと別れた一番の原因は私ではないようですが。)

Bさんは今の彼氏に比べて無いものも多かったですが、何よりBさんの底なしの周りの人に対する思いやりや、周りを楽しませる精神がとても魅力的に見えました。

と同時に私は、今の彼氏といるのに限界を感じていたので(彼の性格、生き方、経済的な面など)かなり揺れてしまいました。

しかし、彼氏の顔を見ると愛情が込み上げてきて、別れ話を切り出しても別れ切れませんでした。
Bさんは私たちが別れるまで待つ、と言ってくれていましたが、何時迄もBさんを引き止めておくわけにはいきません。
それに、彼氏以外にも好きな人がいるのを隠して彼氏と付き合い続けるのも気がひけました。
そこで、Bさんに私もBさんが好きであることを伝え、拒みつづけていたキスを受け入れてしまったことを機に、彼氏と本当に別れる決心をしました。

しかし、別れ話をしてみると、私の伝え方も相手への考慮が足りてなく(自分がいかに彼氏から別れるかばかり考えていました。)、突然の別れ話に、彼は全く納得してくれませんでした。無理もありません。
信じたお前にも結局裏切られた、と怒り、納得できないし別れはなし、と言われてしまいました。

Bさんにそのことを伝えて謝ると、別にいいよお前は焦りすぎ。お前が別れるまでの間にすごい魅力的なコが現れない限り、お前をまってるよと言われました。

結果私は今、彼氏と付き合いながら、Bさんとも恋人かのような関係になってしまっています。(本番以外はしてしまっています。もちろん彼氏には言えません。)

私は彼氏に対しても、Bさんに対しても申し訳ない気持ちでいっぱいで、どちらの人といる時もいつも胸が痛いです。
特に彼氏に対しては申し訳ありません。

大人をなめてるのかというような、とても酷いことをしているのは分かるのですが、現実逃避したいのか、頭が何が正しくて何が間違っているのかを判断できない状態です。

私は今後どう行動すべきでしょうか。
私がしてるのは浮気ですよね。浮気はやめたいのですが、彼氏と別れられず、どうすればいいのかわかりません。
客観的にみて教えてください。お叱りもいただきたいです。よろしくお願いします。

No.2090092 14/05/02 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/02 18:30
通行人1 ( 30代 ♂ )

あなたは真剣かも知れないが、あなたは若いから持ててるだけです。可愛かったら、同年代からもっとアプローチがあるでしょうし、おっさんとは付き合いません。
男は男で問題外です。
別れ話を切り出されたら、素直に別れるべきです。
それを逆ギレとはお話になりません。そして、その痴話喧嘩が終わるのを待っている男。
だいたい三角関係って、どの人間も足りない奴ばっかりなんです。
男も女も信念が有れば、他に目に行く筈がない。

No.2 14/05/02 18:37
通行人2 ( ♀ )

現在の彼氏と別れる。これしかないです。
彼氏が納得してくれない云々は言い訳。

付き合うときは双方の同意必要だけど、別れるときはそうじゃないよ?

まぁ別れってキレイなかたちでは無理なことがあるし、今回もきっとキレイなかたちでは無理かもしれない・・・。というか多分無理・・・。
「きれいに別れたい。自分が悪者になりたくない。」主さまのそういう気持ちは理解できるんだけどね><
でもそれは無理だから、まずそれを分かって。で、勇気出して。
自分が今彼にクソみたいな目で見られてめっちゃ軽蔑されて、最悪の悪者だと思われようが別れる!
その強い意志と決心が今の主さまには必要かな!

No.3 14/05/02 19:29
働く主婦さん3 ( ♀ )

なんかスレ読んでて笑っちゃった(^_^;)

まだ、若い、と言うか子供だし
自分の好きに生きたらどう?(笑)


好き者、浮気者の主さんでも
引け目を感じる事ないよ。そんな主さんに
群がる馬鹿な大人達なんだかさ。
同類だから(^-^)

No.4 14/05/02 21:53
通行人4 ( ♂ )

どちらと付き合っても続かないよ。本当に好きに成ったら迷わないからね。今の主さんは恋に恋してるだけ。

No.5 14/05/03 08:52
通行人5 

彼が別れたくない理由は?貴女を?貴女の気持ちを大事にしていますか?
Bさんについても同じことが言えます。

Bさんを「いつまでも引き留めておけない」は主さんの気持ち、相手はその様
な事は考えていないかと。彼女がいる内から貴女にアプローチをする様な人、
悪く言えば、次に良い人が見つかるまでの繋ぎかも?

主さんは学生さん、同年代の彼氏を見付けて共に愛を育てて行きましょう。

No.6 14/05/03 12:42
通行人6 ( ♀ )

別れるのに同意なんか要りません。離婚じゃないんだし。

相手が納得しようがしまいが、主さんが今彼との連絡を断てばいいだけ。

主さんは、悲劇のヒロインを演じてる自分が可愛いし酔ってるだけ。頭が悪いとしか言いようがないな。

No.7 14/05/03 19:06
通行人7 

くだななさすぎて
途中で スレ未読ですが ようは 我慢なんかしないで お二人に
チンポを 入れてもらいなさね

No.8 14/05/03 19:59
通行人8 

ご自分の本心に正直な判断をするしかないですよ。
周りが何と言っても効果無いでしょう。
痛みも苦々しさもあるでしょうが、それも含めて主さんの恋愛です。

No.9 14/05/03 19:59
通行人 

ご自分の本心に正直な判断をするしかないですよ。
周りが何と言っても効果無いでしょう。
痛みも苦々しさもあるでしょうが、それも含めて主さんの恋愛です。

No.10 14/05/03 20:57
通行人10 ( 20代 ♀ )

別れるのに同意はいらないでしょ。連絡絶って会わなきゃいいだけ。大学でも二人きりにならないようにして まわりにも別れた事を言いましょう。

No.11 14/05/04 02:28
通行人11 

どっちを選んでもどのみち飽きるから好きな方を選びましょう。


この先、さらに好きな男が何人もできると思うので別れと出会いを何回も繰り返して最後は信用と若さを失って孤独死でthe endです。 頑張って!

No.12 14/05/04 04:35
経験者さん12 ( 50代 ♀ )

そんなの気にしないでよし。
今のあなたなら半年先には違う男がいると思うよ。やってるかどうかは知らないけど。
それより、おっさんばかり相手してるといい思い出がなくなっちゃうから。気をつけてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧