注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

タロットで占わせてください。無償で占います。

回答100 + お礼90 HIT数 11918 あ+ あ-

お姉さん( 40 ♀ )
14/05/13 03:22(更新日時)

タロット占いを無料でします。
できたら、神社にお参りしてくださる方を中心に占いたいです。
婚活女性を主に対象に占いたいです。
異性も大丈夫です。
恋愛関係の相談のみお受けします。
妊娠、犯罪、公共心に反することは占いしません。既婚者の悩み、不倫や略奪愛には答えません。
神様から見てどうなのかを考えてからご質問ください。

1
ごめんなさい、占断つけすぎて、体がしんどいので、質問はなんども書かないでください。神社にお参りに行って、感謝できる方限定でお願いします。

14/05/02 13:33 追記
こんにちは、神社に感謝のお参りをしてくださる予定の方限定で占います。3件のみ今日は占います。ご感想をくださる方で、ご質問は一人一つまででお願いします。何度も質問されると、占いは一度に10枚くらいカード展開するので大変なんです。

14/05/05 07:14 追記
情報が少なくても占っていましたが、背景をきちんと踏まえて情報提供してください。でないと、カードからしか情報提供がないので、何度も聞きき返されて、ヘトヘトです。自分のペースが保ちにくい、情に脆いのが長所で短所です。タロットに詳しくない方にカード解説するのはしんどいですが、そこまでカードの意味をいえば納得されるのかなと思っていますが。カードの結果に納得しないで、気持ちをぶつけられるとつかれます。

No.2090757 14/05/04 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/05/04 18:42
お礼

>> 1 今、出先ですので、帰宅次第に占います。

No.5 14/05/04 19:54
お礼

>> 1 190で申し込みをしましたが、これは無効でしょうか? 結果はどんなことでもいいです こんにちは、占いました。その40代に男性にとってはいい思い出になってるようです。懐かしんでるようですよ。あなたさまのほうは、精神的に尾を引く結果になったのが心中でしょうね。過去には恋敵に勝っている状況でした。現在は未熟です。対応策は大金を使うと良いとでました。婚活サイトで出会ったからかもですね。結果としては半分以上のものを失うという結果ですので、成婚してもお金か、愛情が半分という意味でしょう。打算でご結婚されたいのでしょうか?わかりませんが、近い未来は夢や情熱にむかって、復縁したいと思われて、行動されてるようですよ。
結果を聞いて、変えれば、また違う未来です。

No.7 14/05/04 20:04
お礼

>> 3 よければお願いします。ずっとフリーですが、できる事なら3年前に別れた彼と復縁したいです。彼とはおつきあいしてた頃はけんかばかりでしたが、今で… けいこさんこんにちは、結果から、人格をもっと磨いてくださいとでました。未熟な考えで彼が好きなのでしょう。彼とは過去は楽しい語らいができていました。いまは深い付き合いも含めた交際の意味もしくはラブラブ状態です。対応策はないですが、この彼はあなたに誘惑されて負けそうになっています。あなたのほうもロマンスを期待していますね。ですが、近い未来は焼け棒杭に火はつきません。彼のステイタスはまだ未熟ではないでしょうか?ひょっとして働いていないのではと思います。ご結婚を考えないで、別れても仕方ないなら、気のすむまでおつきあいをしてください。本をよく読むとかして、内面の魅力を高めてください、そして彼は、うまく操縦してくれるような大人の女性の方が好みのようですよ。

No.9 14/05/04 20:25
お礼

>> 6 ミクルの占い板でされたほうがいいんじゃないですか? 6さんこんにちは、ミクルにはじめてきたのが4日前でわかりませんでした。落ち着いたら、移行します。親切に教えて下さってありがとう。

No.10 14/05/04 20:26
お礼

>> 8 1です ありがとうございます 男性は母親のためにも、結婚を急がれているようだったので、印象に残りました 結果を読ませていただく… 感想をありがとうございます。良い縁談がくるといいですね。

No.13 14/05/04 20:40
お礼

>> 4 こんばんは。 40歳の女です。現在、独身で結婚したいのですか彼氏いません。この先、いいご縁はあるかと思い連絡させて頂きました。よろしくお願… ムーミンさんはじめまして、
今年一年、努力なしで出会いがあるか見ましたら、残念ながらなさそうです。ごめんなさいね。
現在は、あなたは吝嗇家でありますが、堅実な妻にしたい女性はではありません。
以下、辛口が続きますので、読み飛ばしてくださってけっこうです。
来月は実りがなくていらいらしています。
7月は腐れ縁がきれるチャンスです。
8月は恋敵がでるでしょう。
9月は内偵、もしくは裏切りに注意。
10月は長く続く片思いでしょう。
11月は口論に注意。男友達と口で張り合わないように。
12月は退屈な生活です。
1月は職場でいい彼がみつかるかも。両思いにはむりかもですが。
2月は避妊に注意。
3月は仕事がフリーランスになるかも。
4月は独居状態で、
なにもしなければ、今年は出会いはないです。
リアルの友達に相談するかプロのマリッジコーチに助けてもらってください。

No.14 14/05/04 20:43
お礼

>> 11 1です 結果について質問ですが、書いていただいたことは、全て40代の男性についてでしょうか?? 特定の40台の男性についてとあなたさまの関係を占いました。

かってながら、質問に次ぐ質問は、遠慮ください。

No.19 14/05/04 20:58
お礼

>> 15 お礼が遅くなってすみません。 お忙しい中ありがとうございました。 前回レスの59です。 78のレスをみました。鳥肌が立つほど当たってま… お礼をありがとう、質問に次ぐ質問は承っておりません。
前回の最終結果にじょせいからの献身的な愛情で幸せになると出ましたので、幸せな体験ができます。
深い愛の体験には、失恋も含まれる可能性も微弱ですがありますので、かならず、成婚できると限りませんが、
彼とはよい体験を共有してください。
おめでとう!

No.21 14/05/04 21:20
お礼

>> 20 ゴメンなさいね、同じことをなんども占うのは、占いのルールよくないのです。そういったわけでお願いいたします。

No.22 14/05/04 21:31
お礼

>> 16 婚活して半年になります。 なかなかピンとくる人に出会えません。 これから続けていっても出会えるのでしょうか? いつ?どんな人? ちょ… 16さん、こんにちは、プロのマリッジコーチにの手を借りられた方がいいです。

結論からいうと、結婚に対して、男性とあべこべのベクトルを持っています。
女性からも男性からも愛される時期がありますが、
方向性が違うので一年いないの結婚は努力なしでは無理です
外見はよいと思うのですが、イメージ戦略があったほうがいいですね。
外見から変えるコンサルタントという職種の方もいます。
8・9月が女性からも愛情をもらえます。
2月にチャンスがきます。
4月に年上男性との縁があります。
プロにアドバイスを受けて見てくださいね。

No.23 14/05/04 21:58
お礼

あと、三件占って欲しい方、募集いたします。

不倫、妊娠、犯罪、病気は占いません。

今日中にできるだけ返事します。
遅くとも明日の正午までには占い終えます。

No.26 14/05/04 22:20
お礼

>> 24 お願いします 前回と同じような内容ですが、少し前にサイトで20代の男性とメールをして、会う約束をしましたが、会いませんでした 恋… 占うまでもないです。メールの人は怖い人が女にしようと値踏みしてるケースが多く、既婚者も多く、嘘もつきやすく。私と同年代の1さんが、自分の知性で、やめたほうがいいとわからないほうがおかしいです。メールで知り合った安い女性、共通の知り合いもいない、変な性行為をしこまれたりして、まともにみてもらえるとは思えません。どうしてもというなら、弁護士がいるところのネット相談所にたのんでみてはいかがですか?ゴルフや和風のお稽古も出会いや紹介がありますよ。きつくかいてごめんなさいね。

No.28 14/05/04 22:29
お礼

>> 27 なぜ、高い交通費を払ったりしてまで、男性がきますか?よほどリアルの女性にもてない20台男性か後腐れない関係を内心で希望されてると気づいてください。メール遊びは禁止します。反社会勢力の人もいないと予測できますか?犯罪に巻き込まれる前にメール遊びをやめてください。もっと人中に出て、そしてであってくださいね。

No.31 14/05/04 22:38
お礼

>> 25 はじめまして、こんばんは。 よろしければお願いいたします。 私は今、40代の方に片思いをしています。 話をしたりじゃれあったりと仲は良… ゆずさんどちらかが既婚ということはないですよね?
彼は楽しく語らっていて嬉しく思っています。
最終結果は堅実な妻にしたい女性になれます。
彼といるとあなたは安定していますね
ただ二人の状況はよくなくてはんぶんいじょうのものなくします。
ほんのりした希望だけは残ります。
近い未来は愛情からけんかになります。
対応策はサタン。
肉欲という意味があります。
SEXするとか、物欲を満たすといいですが。
そんな彼はベタボレじゃないですね。
現状が
よくないので、すぐには告白しないようにしたほうがいいですね。
以上です

No.32 14/05/04 22:42
お礼

>> 29 ねぇ?ここでそんな占いなんか止めてミクルに行ってよ。 しばらく全レスの方のために移動できません。ご了承ください。もうしわけないのですが、お気に召さない場合、読まないでくださいね。

No.33 14/05/04 22:44
お礼

>> 30 わたしは精神状態がわるいことは話していて、会っても性的なことをするつもりは、この人はなかったと思います 会わなくてよかったのですね☆ メールではなく、リアルで付き合ってくれる友達をまず見つけてくださいね。言い訳なしで。

No.35 14/05/04 22:54
お礼

>> 34 お気持ちは共感ではなく理解しますが、あぶないよ。と保護者の気持ちでROMしてる方にもお伝えいたします。あなたを理解してくださった、メールの人を否定されて嫌なお気持ちはわかりますが、独身の女性が危ない目にあわないようにくどくどもうしています。

No.38 14/05/04 23:12
お礼

>> 36 まだ大丈夫ですか? 近所に神社があるので行きます。お願いします。 私の片思いの方とは付き合えるとかありますか? 私から… 36さんこんにちは、
ごめんなさい。結果は、出られる世間がない、何か痛々しいことになりそうです。
現在は愛情を伝えようとしています。
告白するなら来年6月が審判というカードがでてるので、いいですよ。
ただし、神様からのご褒美という意味です。
来年5月に言いたいことを伝えると出ています。

自分磨きしながら、彼に依存せず、頑張ってくださいね。
告白は長期戦でね

No.39 14/05/04 23:14
お礼

>> 37 無料なら、応募者が全て我慢しなければ、いけないということはありません 応募者に気を使われては、占いは上達はしません 主さんは文章… そう思っていただいても結構です。あなたの感情をしばるつもりはありません。

No.41 14/05/04 23:28
お礼

告白するなら来年がいいとカードに出ました。片思いでも本気で好きなら、タイミングを見たらいいと思います。それから、お見合いパーティーや、インターネット以外の集まりにたくさん参加されて、綺麗に飾って、言霊も美しい女性であるようにして、その素晴らしさを見て、見初められてください。

No.44 14/05/04 23:30
お礼

>> 40 早速の判定ありがとうございます。 私は告白はする気は無いですが、気持ちを伝える…は私が片思いの人にですか? また6月にや5月にと… 占いは結果はが絶対ではないです。方向性を決めるも参考品です。
あまり、過大に期待して落ち込まないようにしてくださいね。

行動が自分を変えます。

No.47 14/05/04 23:45
お礼

>> 42 お忙しい中、ありがとうございます。 お互い未婚です。 二人の状況がよくないというのは、どのようなことでしょうか?それと、この恋は失うもの… 最終結果がコインQでした、節約家の賢明な妻です。
半分以上の失うとは現状がカップの5でした。これはほんのりした希望というのが最大限のよい読み方で、
カップなので、愛情に関してのカードですが、いまの愛情か、もしくはべつのものを半分失う
という意味です。ですから、結婚されていなければ、お互い文句を言いつつもあなたさまは倹約家のいい妻になるでしょう。
ただ、三ヶ月いないに愛情のことで口論しそうです。
というのが前回占った結果です。

続けて占うとよくないですし、対価をいただかないのは、よくないことなんです。
でも無償でしています。
感謝だけ、神社に参拝していただければいいです。

サービス品として十分な付加価値を求めてるなら、ビジネスのところに行けば、購入できるだけですから。

自分を殺してまで、アドバイスはしません。
お母さんか、お姉さんか、保護者のような気持ちです。

それをどう受け取っても、自由ですから、
日本はよい国なのでしょう。

No.49 14/05/05 00:08
お礼

>> 43 元カレとはお互いまだ好きでしたが別れました。 復縁の可能性はあるでしょうか? ごめんなさい、彼とはずるいやり方でなら、復縁できるでしょう。もしくは部分的勝利で我慢するとか。
復縁能力の限界は体の関係どまりになりそうです。浮気という意味にもとれます。
あなたは魅力のある女性なのでしょう。
本音では彼を心底愛しています。建前はこわもてのお金持ちか良くない男だが社会的地位のある男性だと思っています。
過去を懐かしんでいますね。
今のあなたはかれに執着しすぎて守銭奴の商人のようです。
彼を囲い込むためにあらゆる手を使おうしています。
近い未来は、彼と口論がきっかけの大げんかをしそうです。
現在はゆっくり彼に向かって動き出しています。
彼は周りからみても不誠実な人物です。
というわけで、彼が好きなのはわかりましたが、復縁されるかどうか
行動されることを決めるのは本人様です。

こんな結果ですみません。

No.53 14/05/05 01:37
お礼

>> 50 初めまして、どうぞ宜しくお願いします 同世代の腐れ縁の彼との今後を教えて下さい 私を大事な存在と言ってくれて居る彼なのですが、最近ではその… 彼氏さんと強制終了してください。そうすれば、言いたいことの自由に言える身分になれます。
彼はあなたを長すぎた春の知的なあまりに理解力のない独身女性と思っています。
あなたも出て行く世間がなくて八方塞がりですね。
過去は同じ方向を向いていた二人ですが、いまは強制終了させることで、思ってもない祝宴が待っています。
未来も彼とは限らず、深い愛情で包まれます。年上の愛情深い男性と縁があります。
最終的には思ったことを伝えられる本来のあなたになれます。
誰かに愛情を伝えるでしょう。

人格を磨いて、紹介を頼みましょう。つてなら、華道など和のお稽古が紹介してもらえます。

ほかにも男性がいそうなところにでかけましょう。

No.54 14/05/05 01:48
お礼

>> 51 誰にも好きになってもらえません。一昨日までいい感じだった人にも電話もラインも無視されています。何が起こったのか分かりません。 頑張っても、… 花さんは若くて魅力的な女性で、実力のある男性から愛されるという結果でした。
対応策は孤独に強くなり、求道者のようになりなさい。一人に耐えなさいといっています。
過去は愛情深い女性でそれを伝えたことがあるようです。
しかしいまは節約家の反対です。贅沢家になっていませんか?
彼は心労のあまり伏せっていますよ。心も乱れていて振り回されているようです。
病気かもです。
あなたのほうはずるい男性に騙されたのではと疑心暗鬼になっています。

杞憂です。

孤独に強くなれば夢や情熱に向かって行くナイトがやってきます!みらいに!
彼とは限りません。

ちなみにL⭕NEをおすすめしません。既読にしたらすぐ返信していたら、体を壊します。

ネットを仕事で使わないなら、ガラケーのみにしてください。ネットの世間から姿をくらましてください。
こちらの彼さんは精神状態が良くないですので、振り回されないようにお願いいたします。

だいじょうぶ、あなたはキラキラして、愛されます!

No.57 14/05/05 06:38
お礼

>> 55 主さん、占っていただいてありがとうございます。 私はまだ彼が好きです。 でも体だけの関係は嫌です(T_T) 一つだけ意味が分からない事があ… こんにちは、心底あなたがかれを愛されてるカードでした。あなたの状況がソード4でした。逆位置の。タロットに詳しくない人に解説するので、やりにくいのはやりにくいですね。ソード4は気持ちとすれば知性です。知的な意味で、ゆっくり心が動きだし。彼に向かって何か行動をおこすと読みました。

No.58 14/05/05 06:49
お礼

>> 55 主さん、占っていただいてありがとうございます。 私はまだ彼が好きです。 でも体だけの関係は嫌です(T_T) 一つだけ意味が分からない事があ… 連絡とってないあってない状況という情報不足でしたので、すみません。近い未来は崩壊を意味するカードです。あまり良くないカードです。二番目くらいに悪いカードです。口げんかによる失敗と読んでいたのですが、関係そのものが崩壊というのが今回三ヶ月いないに限ってのカードです。彼のカードも金銭に対して軽いダメージがあるもしくは心の不誠実な男性というのが周りからの評価です。に種類に受け取れます。嗄れの情報がなかったので。

わたしは占いは、うまくなるためにさせてもらってるつもりではないのです。奉仕活動です。だから、有償で占ってる方のビジネスのかたのように占われるかたの気持ちに沿ったこころをなであげるような、つまりリピート客を増やすような接客を期待されても困ります。

そんなわけで、意に添わない結果でもお伝えそのまましています。こういう結果でしたと、納得されていないのはわかりますがカードからはいじょうです。

No.59 14/05/05 07:05
お礼

>> 56 こんにちは。 まだお願いできますか? 40才のシングルマザーです。 好きな人に告白しようか迷っています。 父子家庭のかたなので、… こんにちは、結論からいうと、彼との愛情が半分になります。まだ告白しないで、様子を見られたらどうですか?過去はなにも熱い感情がない。いまは二人は友情で結ばれてる。彼の気持ちはいまはあなたになさそうです。彼は社会的地位に関するカードでした。結婚する気は周囲からみてまだないかな。近い未来は、知的な人が権力をふるうとあり、恋愛感情はなさそうです。対応策はありません、体の関係の浮気のカード、もしくは間違った選択という意味です、駄目元で告白すると知性でばっさり切られてしまうでしょう。友情を大切に、状況が変わるまで、待つしかないと思うのですが。いかがでしょう。三ヶ月くらいはこの結果でしょう。

No.61 14/05/05 07:28
お礼

>> 60 43さんすみませんでした。気を使って、くださってありがとう。意味が伝わるようにカードを翻訳するのが大変で、もっと人生経験がほしいです。
今彼と連絡とろうと思ってるのがあなたの知性で、彼の側は不誠実。関係は崩壊する。ということだと思います。

No.64 14/05/05 08:55
お礼

>> 63 こんにちは、いい結果です。恋愛には勝利する、恋愛で栄誉なことがあるでしょう。
過去は再会できない関係でした。現在はほんのり希望を持っています。
近い未来恋人になれるとでました。
早く連絡を取るといいですよ。
あなたの方は、口論になるのではと思っています。
彼の方は、仕事で会ってる関係でなければ、男らしくリードしたいと思っています。
恋人のカードが出たので、早く行動して、恋愛に勝利してくださいね。

No.66 14/05/05 09:13
お礼

>> 65 わかります。見た目でよってくる人にはうんざりですよね。わたしも過去の履歴を披露すると、大学デビュウ?してよってきたのはすべて医学部の男性でした。医学部の人は多少やりてなので、私が見た目でよってくる、つまらない中身のない異性をばっさり切り捨てていたら、見た目からアプローチしてこなくなりました。安心感って、どうしたらうまれるのかなと思いますが、綺麗な人には異性の友達がいたとしても、恋人の地位をあきらめて友達とまりでそばにいるケースがほとんどでした。ある男性に聞いたら、女性にしか見えないのに、恋愛感情を持つなと言われても困るんだという意見でした。すこしでも参考になれば幸いです。

No.67 14/05/05 09:16
お礼

>> 62 早々にありがとうございます。 感じていたこと、予想通りで まさにドンピシャでした。 参考にし、悔いのないように したいと思います。 … お礼をありがとうございます。シングルマザーは大変だと思いますが、粘り強く彼に取り組んでくださいね。

No.70 14/05/05 09:28
お礼

>> 69 了解です。うまくいきますように!

No.71 14/05/05 09:36
お礼

>> 68 ありがとうございました。 片思いの人とは別に、食事に誘われてた人がいて、その方はメールで言うばかりで実行に移さないから社交辞令だと思っ… 心因性のある病気の男性でしょうか?
彼の本心は、月のようにぼんやりして、黒いです。
騙そうとか、近づくと危険という意味です。
対応策は慎重に偵察する、観察すること。
いまはここまで犠牲を払ってきたのだから、諦めたくないと思ってるようです。
近い未来は約束は実行されず、マンネリで不満がたまります。
内心ではあなたは彼が運命の人ならいいなと思っています。
再会は可能ですがバッサリ切って捨ててやり直したい相手ならいいと思います。

ただし彼の感情はいま黒いので相手にするかどうかはお任せします。

恋愛には何をもとめていらっしゃいますか?すこし疑問に思ったのですが、
良かったらでいいので教えてください。

No.72 14/05/05 10:13
お礼

三件のみ受け付けます。

神社参拝できる方で、お願いします。

不倫、妊娠、犯罪、病気は占いません。
婚活の悩みのみ受けています。

No.74 14/05/05 12:02
お礼

>> 73 こんにちは、出会いはライバルの多い相手に出会いそうです。今後一年の運勢について占いました。
現状はオーバワークで過労寸前です。いろんなことかかえこみすぎです。
来月は暖かい女性から愛をもらえます。
6月はフィーリングの合う人との縁があります。
10月はスポンサーみたいな実力のある男性に可愛がられます。
12月もステイタスのある年上と縁があります

悪いことはあえて伝えません。

ごえんがありそうな月のみお伝えしました。

何か家庭に悲しみがありましたか?
占いは以上です、

飾るのはいいけれども、相談所、パーティーにお金と時間を使わないように。
そこはお金儲けなので、いい人はいないでしょう。

No.76 14/05/05 12:20
お礼

>> 75 そうでしたか、縁自体はあるので、チャンスを生かしてくださいね。

No.79 14/05/05 12:49
お礼

>> 77 宜しくお願い致します。私は現在34歳独身女性です。4年付き合ってる2回り歳上の男性が居るのですが、最近結婚を考えて居ます。この彼と交際期間が… 私は妊娠、人の生死に関わることは見ません。
この二まわり年上の彼氏さんと結婚したらどうなるか、三ヶ月いないに限っての相性をみました。
過去はお互いにすれ違いが多かったのでは?
いまはフリーになりたいと考えていますね。
近い未来は愛情を疑います。彼の方かあなたのほうかわかりませんが。
彼は誠実に結婚を視野にいれてつきあっています。
真面目なカードです。
あなたのほうは離れて行く恋愛とあり、この恋をやめたいとチラホラ思っています。
対応策は、二人とも忙しくて、よく休んでないのでは?睡眠をたくさんとってください。
結果としては人格形成をさぼるとあるので、
自分をよく磨いて、修練を積んでください。

彼の方はあなたを真面目なお嬢さんで遊び友達ではないくらい真面目に考えていますよ。

もう一人の彼とはあえてうらないません。
もし、あかちゃんに影響があったらいけないので、
無理してまでみません。

では

No.82 14/05/05 13:05
お礼

>> 78 初めまして お忙しい中すみませんがお力を貸していただけませんでしょうか。神社にお参り必ず致します。 あと数ヶ月で40歳になる独身女性です。 … こんにちは、なぜ彼氏ができないのでしょうか、あなたは過去は彼氏にしたい人をおいかけまわしていました。男性はほしいものはなにかわかってるので、綺麗に飾って清潔にして、誰にも愛想良くしておいたら、よかったのです。
リードは男性に取らせないといけないです。選択権は男性にあり、女性は許可するだけです。
建前はあなたはお先真っ暗だという建前ですが本音は一度手痛い想いを味わって、慎重すぎる堅物のお嬢さんです。
現在は八方塞がりでそれで相談されたと出ています。

近い未来はまた情熱が一度敗れます。
三ヶ月いないの未来です。

助けになるのはあなたの性的魅力です
本当はとても魅力的だとカードは言っています。
正しい選択をするようにも言っています。

現在のあなたの立場は夢と現実の境がはっきりすることです。
つまり現実を見てください。夢子さんではいけません。
あなたの三ヶ月いないの思い人は思っても見ないようないいこと、
つまりあなたに告白されたり追われたりするということを受けるでしょう。
あなたの彼氏への願望の限界は女性として最高の喜びをもらえるところにまで
きています。
しかし、この三ヶ月いないの彼には残酷にもふられるでしょう。
というわけで失恋が三ヶ月いないにあると思いますが、
あなたは自分の魅力に気づいていませんから、そこを知って自信を持ってください。
貞操観念のある女性はすてきですし、
男性にもてますよ。
お見合いがいいでしょう。
占いは以上です。

No.83 14/05/05 13:19
お礼

>> 80 男ですが宜しくお願いします。 私46バツイチ子供も離れてます、女性40バツイチ子供3人、すみません年齢の登録を間違えて38になってしまって… ごめんなさい、タロットは三ヶ月いない未来しか、基本はみれないです。
彼女と今後の付き合いはどうなるかみてみました。
あまりぱっとしませんでした。
彼女とは過去は同じ方向を見ていました。よかったですね。
いまは結婚には不釣り合い、両者のバランスがとれていません。
もしくはやや不真面目な気持ちがないでしょうか?
近い未来も二人とも独身でいた方がいいようです。孤独に強くなることが必要です。
いまの彼女の気持ちはスポンサーがほしい、資金援助してほしいのかも。
シングルマザーなら当然ですね。
あなたの方は、なんとかして、深付き合いしたいと願ってるのか
ずるいとか、策略を巡らしてる感じです。
頭が良すぎなのかも。
対応策は女性が賢妻、家計簿のできる、節約上手な女性になることです。
結果は二人とも働きすぎ、子育ても疲れてるのか睡眠が足りていません。

もっと良く眠ってください。占いは以上です。

No.85 14/05/05 14:32
お礼

>> 84 OL50さんご感想ありがとうございます!羽ばたいてくださいね!

No.89 14/05/05 17:09
お礼

>> 86 27歳女です。 一年ほど前に三年付き合った彼に新しい彼女ができて別れました。 彼は今年26歳です。 別れてからも2ヶ月に一度ぐらい連絡… 占います。21時までには占います。
現在の彼ではなく、昔の彼氏との関係をみたらいいですか?

No.90 14/05/05 17:11
お礼

>> 88 私は神社などを歩いて見て回るのが大好きですので、占って頂けましたら必ず神社へ行き、お参りをしたいと考えております。 私の結婚運や人生観… 人生観などはホロスコープ九星気学、四柱推命の方がいいと思います。
一年間いないに結婚の出会い運があるかで占います。

22時までに占います。

No.91 14/05/05 17:13
お礼

受付一時ストップします。

No.95 14/05/05 18:18
お礼

>> 92 はじめまして。よければお願いします。学生時代に別れた同じ年の彼ともう一度やり直したいです。今後を教えてください。彼は今も仲良い友達です。よろ… ごめんなさい、今日は手いっぱいで占えません。また機会があったらでいいでしょうか?

受付はストップしています。

自分の時間なので、ごめんなさい。

No.96 14/05/05 20:32
お礼

>> 86 27歳女です。 一年ほど前に三年付き合った彼に新しい彼女ができて別れました。 彼は今年26歳です。 別れてからも2ヶ月に一度ぐらい連絡… こんにちは、お話を伺っただけでも、昔彼がヤキモチを焼いてるのだろうと思いましたが、彼の気持ちは復縁したいと思っています。
あなたとやりなおしたいと。しかし、やり直すと、肉欲に落ちます。あなたは内心昔の彼を怒っています。かといって、恋愛に敗れたくないという気持ちも二人の関係からみれます。でも近い未来に肉欲のサタンのカードがでてるので、、昔彼はあなたを従属させたいと思ってる節があります。
対応策は男性からの深い愛情です。二人の関係で見たので、この彼とやって行く場合は彼が深い愛情をもってるならやりなおせますし、あなたも熱い感情を伝えたいと思っています。結果としてやりなおしても、うまくいかないこともないですが、男性次第です。彼は危ない魅力があるのかもしれないですね。現在の彼を占っていないのですが、こういう結果でした。
今彼とおもってもないよいハプニングがおこるでしょう。彼の疑いもとけます。雨降って地固まるです。相談したら、今彼にどうしたらいいか役に立つアドバイスをもらえそうです。あなたの内心はガラガラと崩れています。現在は女性の理解力が問題になってるとでました。近い未来は期待感です。
両方占ってスッキリしました!ありがとう。

No.97 14/05/05 20:43
お礼

>> 92 はじめまして。よければお願いします。学生時代に別れた同じ年の彼ともう一度やり直したいです。今後を教えてください。彼は今も仲良い友達です。よろ… ちゃこさんはじめまして、彼とは仲良くできてるそうなので、波長はあわせていらっしゃるのだと思います。彼にずばりいま告白するとどうなるかみてみました。彼の気持ちは不純で、告白後、不実な友達になりそうです。周りからみると、完全にロストラブの状態です。仲が良いそうなので、けんかしていないなら、失恋状態です。状況としては、相談しようと思われただけあって、かれはいま一人なのかも、タイミングは巡ってきています。一時的に良好です。仲がいいのがそうなのかもしれませんが。ただ、彼の好みに合わせて告白しても、世間に出れない、なにか不自由な身動きの取れない女性になりそうです。彼にはライバルが多いのでしょうか?周りが女性の敵だらけで、にっちもさっちもいかなくなるでしょう。
あたってくだけるか、三ヶ月後かまで状況を待つか、自力で変えるのいまは難しいと思います。こんな結果でごめんなさい。

No.99 14/05/05 21:11
お礼

>> 98 ごめんなさい、霊視というより、そういうみえかたはしていません。
ポリシーを聞いたのは、満足していただきたかったからです。
わたしも同じような理想をもっています。男性はどなたかもいっていましたが、ときめきのほうが大切みたいで、
大事に信頼を育てて、うまく結婚にもってくのはテクニックもいると思います。

No.101 14/05/05 21:27
お礼

>> 100 今日はもう自分の時間いっぱいでお答えできません。
婚約寸前まで、持ち込んだ男性、求婚した男性はは多かったですが。
選んでいるので、結婚できません、

No.105 14/05/06 11:54
お礼

>> 92 はじめまして。よければお願いします。学生時代に別れた同じ年の彼ともう一度やり直したいです。今後を教えてください。彼は今も仲良い友達です。よろ… ちゃこさんこんにちは別れた彼とですが、残念ながら、そっとしておいたほうがいいようです。最終結果が、よくありません。デマに苦しみそうです。過去は、失恋しています。現在は女性が気が強い棘のある言動がないか注意しています。近い未来はお金も愛情もなく路頭に迷う男女です。彼の気持ちは、受身的で、気はあなたはありません。彼にはかのじょがいるのでは?恋敵にまず勝つことだといっています。
恋されてるのは、素晴らしいことだと思いますが、自分を大事に、きにかかることがあれば、よく注意して、愛情深い言動の心の優しい女性になってください。占いは以上です。

No.106 14/05/06 11:56
お礼

>> 102 >>83 ありがとうございます。将来再婚しなくとも気持ちの繋がりだけでも良いから歩んで行けたらと願ってますが、経済的な支援は難… 大丈夫現在彼女は友情がありますよ。友情を大切に、彼女とうまくやるにはもっと稼いで男らしくなってください。

No.107 14/05/06 11:59
お礼

>> 103 お礼が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m ありがとうございます。 今の彼に前の彼のことを相談すると良いとゆうことでしょうか? … こんにちは、理解力とは男性のことがわかっていないという意味に取れました。男性心理は男性に聞いた方がいいです。彼氏に相談するのも一つです。愛が深まる方向で、お願いします。彼氏がいるから断りたいのにしつこいのくらいにいっておいたらどうでしょう。
彼氏が相談されて嫌な部分、せい的なことはいわないであげてください。傷つきますから。

No.108 14/05/06 12:03
お礼

>> 87 78です。早々に占っていただき本当にありがとうございました。 見ず知らずの私に親切丁寧なお応えに感謝してもしきれません。本当にありがとうござ… 感想をありがとうございます。きちんとしたお嬢さんですね。感謝は神様に捧げてください。ありがとうございました。

No.109 14/05/06 12:13
お礼

>> 104 私も神社が好きで、一昨日も参拝してきました。 よろしければ、鑑定お願いいたします(__) 私は情緒不安定な部分があり、しかも男性をあまり… 加奈子さんはじめまして。
はっきりいって、結婚に安定を、つまりお金を求めていませんか?
恋愛から結婚したい気持ちはあるのに、条件で、人を好きになっていませんか。
だから、あなたに興味があって、現実、恋人に近い人がそばにいても、
なにも感情が生まれないのだと思います。
深い愛の体験をしてください。とカードは言っています。
過去は友達みたいな節度のある関係の人がいたのでは、
近い未来は男女の見てる方向が違うので、
三ヶ月いないには結婚できません。
孤独にまず強くなることが必要です。
いまのままでは。条件志向の愛人のような存在にしかなりまん。
美しい方だと思いますが、
建前は結婚したくても、本音は今何もかも終わりにしたいと思っています。
男性の条件目当てで結婚しても、男性をたぶらかすとだけ出ています。

きつい意見になりましたが、よく愛について考えてください。
打算すれば、ほどほどでいいと思うしかなくなります。

No.111 14/05/06 12:30
お礼

>> 110 占いもいいけれども、働いてらっしゃいますか?まず、職場の出会いを頑張ってください。そして、家にいないで、どんどん出かけてください。スポーツをはじめるとか、社会人サークルにはいるとか、いろいろありますよ。告白の時期はみましたし。続けて占うのはよくないです。依存心を減らして、孤独に強くなってください。そして、人にできる範囲で、優しくしてあげてください。そして、固い紹介を、プライドは捨てて、身の回りに頼んでください。実行されて、変化があったら占います。

No.113 14/05/06 13:34
お礼

>> 112 たしかに、自分に興味のない男性を紹介されても困りますね。ジムはそういうこともありますか。。。占って見ましたが、生け花のお稽古の紹介なら、世界、願望達成。成婚できそうです。英会話など低価格のサークルもいいですが、最終的に条件重視になりそうです。愛されますけれどね。現在は慈悲深い商人のようです。人に善意を施すのはいいことですね。お見合いパーティーはスレるので、いかない方がいいですよ。結局、お金儲けなので、行かれても出会いはありません。いますぐの彼女が欲しいだけ、遊びたいだけの男性があつまるところです。

No.117 14/05/06 14:07
お礼

>> 116 そうですか、、、、、マリッジコーチにもよかったら、相談して見てください。出会えそうな、情報提供としては若い女性にはいるので、ゴルフなども目立っていいですよ。生け花はわたしはやっていたので、いい人を希望を聞いてもらって、紹介してもらえました。あちこちに支部があるので、お電話されて問い合わせて見てはいかがでしょうか。世界は最善のカードです。進まないのは惜しい気がいたします。

No.118 14/05/06 14:18
お礼

>> 88 私は神社などを歩いて見て回るのが大好きですので、占って頂けましたら必ず神社へ行き、お参りをしたいと考えております。 私の結婚運や人生観… こんにちは、四柱推命で検索してみると、おもしろいですよ。占いを飛ばしてしまってすみません。占ったと思っていました。書き込んでしらせてくれてありがとう。
タロットで一年間、結婚に結びつく出会いがあるかみてみました。
結果は、残念ながら、楽しいだけつきあいの一年になりそうで、成婚にはなりません。
現状は口のトラブルがありませんか?言霊に気をつけて過ごしてくださいね。
人のわるくちは言わないようにね。
来月は、領土が広がる。行動範囲がひろがります。どんどんでかけてみて。
来年の最後に、ご縁があります。なかなか自分の努力が実らないかも。焦ると思うけれども、がんばって。
他人からのゴシップと、肉欲の付き合い、口論と、知的な年上の職業の男性にばっさりされることを気をつけてください。
気を配るのはそのくらいでしょう。

占いは以上です。

No.119 14/05/06 14:24
お礼

>> 114 占っていただき、ありがとうございました。すごいですね!すごく当たってます。確かに条件も気になります。それにプラスして、波長があう人ももとめて… こんにちは、素敵な感想ありがとう、多分、頭で、恋愛するタイプでお嬢さんなんでしょうね。お母さんが、あれこれいってくるのではないですか?本当に恋する経験って、心でするもので、頭でするものじゃありません。わたしも見ほれられることの方が多かったので、本気の恋を体験したのは遅かったですよ。女性に見てもらえないという悩みも世の中にあるので、女性であることを楽しんでください。

No.121 14/05/06 14:38
お礼

>> 120 結婚相談所はすすめません。そこには誰にも相手にされない人しかいません。お見合いパーティも仕事が職場で仕事ができないいけていないひとか誰にも相手にされない遊び人、気持ち悪い人しかいませんよ。自然に出会いたかったら、外見を磨き、人格を高め、出かけることです。英会話に出かけてたくらいに行動力があったのに、どうされましたか?
生け花の回し者ではないので、これ以上無理にすすめませんが、自然な出会いは学生時代にたくさんあったのではないでしょうか?いまは既婚とか、結婚したくない人しかこないというのは、なぜか自分でわかりますか?
誰にでも優しくするとか、人の欠点ではなくいいところをみてあげることなど当然されてるとは思いますが、いかがでしょうか。

No.122 14/05/06 14:41
お礼

>> 120 世界は最善のカードとは、占いのカードですか? 出来れば自然と出会いたいものです。結婚相談所みたいなのに行くのも莫大な金額かかりますよね… 世界はタロットカードの中で一番えんぎのいいカードです。意味は願望達成です。そこにいたるまで、状況として、男性に理解力が足りないか、知性が高すぎて理解力がないかのいずれかでした。リバースの女教皇のカードが状況でした。

No.124 14/05/06 17:39
お礼

>> 123 こんにちは88さん末広がりのナンバーで縁起がよいですね!
丁寧なお礼ありがとうございます。
あなたを育ててくれた、ご両親と、生かしてくださってる先祖様によくお礼を言ってくださいね。
こんな素敵な方には人伝にいい縁談がありますよ。
老若男女に親切にしてあげてくださいね。
身内にいいひとがいるかもしれないですし。
それではありがとう。
かかわってくださって、感謝です。

No.125 14/05/06 17:41
お礼

>> 123 主様、88です。御親切に色々なアドバイスを本当に本当にありがとう御座いました。 言われた事を紙に書き出してみて、日々気を付けながら今後を過ご… 35前後と、40前は私も経験ありますが、焦りますよね。大丈夫です。40でも出会いはあるから、間口を広く、相手に養われたいと思わなければ大丈夫ですよ。

No.127 14/05/06 20:19
お礼

>> 126 外見で、選んでることを見抜いて近づいてくるのかもしれないですね。フィリング重視なのでは?
外見のいい人は敏感ですからよく見抜きますよ。苛烈ですが、下心なく男性に近づかれるように
ファッションは流行先端じゃなく、ださめのかっちりした服装にされたらどうでしょうか。
山手のお嬢さんみたいな。

これ以上は手持ち男性がいそうなところの情報がないので、プロの方に相談ください。

No.130 14/05/06 22:00
お礼

>> 129 明日占います。就寝いたします。

幸あれ!

No.133 14/05/07 08:11
お礼

こんにちは、はじめまして、妊娠と病気に関することは占いでは占ってあげられないことなんです。タブーがあるので。
というわけで、ごめんなさい。

No.135 14/05/07 08:21
お礼

>> 129 職場で知り合った男性の事を占ってください。 年齢は6歳年下です。 彼と知り合って私は職場で認められアルバイトから正社員になりました。… 129さんこんにちは、はじめまして、その彼は仕事であなたにいろいろとおっしゃってるかと思いましたが、近い未来に、二人には、ロマンスが訪れそうです。フィーリングもいいです。何かが始まるのです。
ただ、129さんの過去はすごーく尾を引く精神的トラウマのカード占いがでました。これは離婚の心の傷かも。
今は仕事も安定してるし。二人の関係も安定しています。
対応策はありません。ふたりがなあなあになることを避けることかな。
彼の気持ちにソードのQのリバースでした。
言葉に棘のある女性に悩まされてるみたいです。ひょっとしたら、彼のお母さん?
職場の女性上司?
彼を幸せにはしてあげられると思います。
あなたの心は、二人の関係の疑いが晴れることです。
彼とは楽しい語らいが始まります。
期待してください。

No.136 14/05/07 08:24
お礼

>> 134 占いお願いします。好きな人がいます。彼は気づいてませんが、今後を教えてください。彼には好きな人がいるみたいですが、私の事は仲良い友達としか今… じゅんばんに占いますので、ごめんなさい。半日くらい待ってください。

No.137 14/05/07 08:41
お礼

>> 131 占って頂きたいです。 彼氏いない歴=年齢です。 さすがに周りも結婚ラッシュで年齢的にも焦ってきました。昔から自分から好きになった人とは付… こんにちは、周りと比較しても仕方ないです。幸福は周りに決めてもらうものではないです。
一年間の出会いを占って見ましたが、いまのままでは、成婚しないでしょう。スパイ行為というか裏切りに合う、偵察にあっている。若い少年か女性から、心当たりはありますか?
現在はほんのり希望を持っています。
来月は失恋しそう、バッサリきれると出ています。
7月は女性からの深い愛情で素晴らしい体験をします。
8月は運が巡ってくるでしょう。
10月に情熱家の女性と出会います。ご縁を大事に、
12月に経済観念のある女性と知り合います。マネーセミナーとかいいかも。
1月は早く動いた方がいいです。
2月は恋愛にかんしてほのぼのしたことがありそう。

気をつけることは若い男女があしをひっぱること。
不利な戦いでも逃げずに戦うこと。
親の援助は期待しないこと。
他者に慈悲深くなること。けちになりやすいので気をつけてください。
職人のような仕事してたなら仕事が未熟なので、もっと研鑽してください。
女性の人物カードが多いです。
歳上の同性があなたの味方です。
気を配って見てください。

気をつけていたら未来も変わります。
プロのマリッジコーチに相談するのもいいでしょう。

No.138 14/05/07 09:01
お礼

>> 134 占いお願いします。好きな人がいます。彼は気づいてませんが、今後を教えてください。彼には好きな人がいるみたいですが、私の事は仲良い友達としか今… 彼に告白したらで、見て見ましたが、彼はとんでもなく仕事が忙しいのではないでしょうか。睡眠に渇望されていて、恋愛を振り返ってる暇はなさそうですよ。
あなたは情熱を彼に心から伝えたいと思っています。周囲に歳上の男性が深い愛情を持っているようです。あなたも誰かに好かれてるようですよ。
彼に告白するなら、彼にリードしてもらいましょう。できれば彼から好きになって言ってもらえるのが一番だと出ています。
職業も頑張ってください。告白の結果は退屈な日常生活になりそうです。
占いは以上です。

No.143 14/05/07 12:27
お礼

>> 139 初めまして。占った頂きたいです。 好きな人がいます。ですが上手くはいきませんでした。でも私にとってこんな気持ちは初めてで好きなんです。大事… こんにちは、どうしたら、彼と会えるか、占って見ました。結果はお金と時間の浪費に終わります。
現在あなたは退屈しています。過去は失恋しています。本音は今じりじりしていて、建前は、彼との口争いが原因でないかと思っています。
助けは、大金を使うことです。でも個人的にはすすめません。
今のあなたの状況は、領土が広がった。犠牲にして得たものに価値があると考えています。
彼は周囲から見て、八方塞がりです。出られる世間のない人でしょう。これ問題ですよね。
二人の関係の限界はお金と肉欲に満たされたいのでしょう。
最終結果は、時間とお金の無駄をするとでています。

占いは以上です。

No.144 14/05/07 12:40
お礼

>> 141 1988/2/29 福岡県 26歳 女 1983/2/14 福岡県 32歳 男 今彼氏とお付き合いして3ヶ月です。浮気もされましたが… こんにちは、縁談になるかどうかというと、三ヶ月いないは難しそうですよ。
彼という人に守銭奴の商人が持ち物に執着してるカードが出ました。
彼は束縛も嫌いだし、ウェットな人が苦手なはずです。対等に話せる大人の女性が好みですよ。仕事もできる女性が好きです。
過去は宝物をなくしたとでています。これが浮気かな。
今は二人は温かい慈善家のように人に施してあげられるゆとりや優しさがあるでしょう。
対応策は、彼を愛することです。
彼の本心は、今別れるか、愛情に関してよくないことをあなたに告げたいと思っています。
あなたは敗北し傷つきまくるのではないかと恐れています。
彼を愛してあげてください。
近い未来は失恋も含めて、女性からの深い愛情で素晴らしい体験が二人の関係になると出ています。
大人になって、彼に接し、ホロスコープがわかるなら、彼の好きなことと嫌いなことに気を配って見てください。

わたしはカードしか見ませんから。生年月日はネット上に書くのは危険ですからやめてくださいね。
占いは以上です。

No.148 14/05/07 14:06
お礼

>> 145 ちょっと複雑な事情ですが占って下さい。 私はバツイチ子供有り、 彼は初婚… 知り合って7年、付き合って2年くらいになります。 子… 彼は、心因性の病気でしょうか?、区別はしていませんが、そういう状態では、だいぶ、不安ではないでしょうか?身近な方で相談できませんか?
病気の方を占いますと、どっと疲れてしまいますので、占いはお断りしています。

No.149 14/05/07 14:11
お礼

>> 147 主様こんにちは129です。 占いありがとうございました。 彼は仕事に対しては大変厳しく妥協をしません。 でも嫌な気持ちで仕事をする… 仕事に対して素晴らしい考えの異性の方ですね、わたしも勉強させていただきました。楽しいからと言って、おしゃべりばかりせず、聞き役に回ってあげると、落ち着いた女性として、もっと魅力的ですよ。
氏神さまを大事にするのが一番大事です。家がかなりしっかりされてるか、寺社仏閣に興味がある男性のようですね。
御一日おついたち参りされるといいですよ。確かに!こちらこそありがとうございました。

No.151 14/05/07 16:19
お礼

>> 145 ちょっと複雑な事情ですが占って下さい。 私はバツイチ子供有り、 彼は初婚… 知り合って7年、付き合って2年くらいになります。 子… 残念ながら、この彼とは一年いないに結婚はできません。
来年の3月に出会いがあって、4月に願いがかなって理想が叶うとでています。
最終結果は男性に騙されるとあるので、無理して彼と結婚しない方がいいでしょう。
今月は受け身で待ってください。何かの疑いが晴れます。
来月は家庭内の愛情のトラブルがあります。
7月は何も愛情が生まれません。
8月は贅沢がすぎます。太っているという意味もあります。
9月は女性が別れを意識します。
10月は恋敵に負けます。
11月は仕事にもっと研鑽してください。未熟だと出ています。
12月は慎重です。
来年の1月はいいことがありそうです。
2月は嫌なことを吐き出したいでしょうー
3月に恋が訪れます。
4月に恋愛成就するでしょう。

というわけでこの彼とはけっこんしないほうがいいような結果になりました。

ごめんなさい。占いは以上です。

No.152 14/05/07 16:24
お礼

>> 146 >>106 ありがとうございます^ ^ 友情ですか? 信頼はあるんですね、(笑)以前色々彼女にしすぎて重くさせたんです。だか… うまく距離を保ってください。何度も占うのは良くないので、ここまでにいたします。お元気で。

No.157 14/05/07 21:47
お礼

>> 156 お困りなのはわかるのですが、既婚の方のお悩みは受けておりません。他の方にお願いいたします。

No.161 14/05/08 08:52
お礼

>> 160 生年月日はは危険かきこむのことがですので、ひかえてください。

背景を書いて下さらないと、なんども、ききかえされて、しんどいので、占いません。

No.162 14/05/08 08:54
お礼

>> 158 私の姉についてです。 私の姉は結婚を約束していた彼が一昨年の12月15日に突然死してしまいました。交際期間も17年と長く結婚を目前と控えて… 出会いがないとははっきり決まったものではありません。本人様が占って欲しい場合しか、占って、覗き見してはいけない、決まりがあります。
ですから、まずご本人に許可をとってください。

No.163 14/05/08 08:56
お礼

>> 159 こんばんは 彼は58才、私は38才。 出会ってから11ヶ月になります。私は彼の事がとても好きです。彼の介護も老後も一緒に居たいと思えたの… どちらかが、既婚者でなければ占います。背景を書いてください。

No.165 14/05/08 09:16
お礼

>> 164 出会ったきっかけと声をかけたのは、どちらからで、連絡はどちらからはじめましたか?

No.167 14/05/08 12:25
お礼

>> 166 こんにちは、お姉さんは、今年中には無理ですが、来年4月に宝物のような出会いがあります。
いまは、祖先とか、結婚に対して、半分以上のものを失ったと思っていますが。
ゆっくり結婚に向けて、今月動き出します。
来月の出会いは結婚に結びつかず、願いが叶いません。
7月は誘惑に負けてしまいそう。
8月は自己犠牲が実りあります。興味のあるボランティアをされてはいかがですか。
9月は祖先に関する出会いがありますが、話はひっくり返るでしょう。
10月はステイタスのあるあまり人柄の良くないひとと出会いがあります。相談所には近づかないように。
11月は悩ましい気持ちでいっぱいです。
12月は今までのことが終わって、ほんのり希望が見えます。
1月は恋愛に積極的になります。
2月は世間に出られない八方塞がりを感じます。
3月は男性にだまされやすいので気をつけてください

注意すべきことを悪いことばかりかきましたが、来年の4月に宝物を見つけるので、
彼のことは供養したら、忘れるようにして、あなたが幸せになってくださいと
お伝えください。

No.169 14/05/08 14:01
お礼

>> 168 こんにちは、三ヶ月いないに結婚できますかときいたら、男性の側から、愛情を告げるならありえます。
過去はタイミングが良かった。
現在は部分的な成功です。
近い未来は安定した彼彼女の付き合いになりそう。
彼の気持ちは、愛情より、いま何かにかっかしてるとでました。こころあたりはないですか?
あなたの願いの結婚には理想が高く届きません。
対応策は近況メールをやめて受け身になること。
返信のスピードもランダムに遅くして、彼に追いかける喜びを返してあげてください。
そうすれば関係は良くなります。

No.171 14/05/08 15:35
お礼

>> 170 ごめんなさい。重すぎて占いでは解決できません。
シェルターにはいるとかもしくは、まっとうな職業につくようにしてください。
皿洗いでもよければ、仕事は見つかると思います。

No.175 14/05/08 21:28
お礼

>> 172 はじめまして。昨年の8か9月ごろに知り合った1歳年下の彼とのお付き合いについて真剣に悩んでいます。よろしくお願い致します。 彼は大好き… おひとりさま一つの質問でお願いいたしております。

上司さんと現在の彼のどちらかを選ぶかですか?

それとも、現在の彼との相性と先行きでいいでしょうか?

たくさん占うと消耗するので、一つでお願いします。

No.176 14/05/08 21:32
お礼

>> 173 主様、占って下さいまして、ありがとうございます。 やはり結婚は理想が高過ぎでしたか。年齢が年齢なので、結婚出来ないのに、彼にしがみついてい… 恋愛系のきちんとした、心理本、男は追うと逃げる。鉄則本さがして見てください。
多少ひきぎみに構えて、聞き役をすればいいのです。
だめだしを彼にしないことです。
いつも笑顔で人のいいところを見つけて褒めてあげて嬉しい気分にさせましょう。

No.178 14/05/08 22:15
お礼

>> 177 お地蔵さんは、それまでのことをみがわりにひきうけてくれるので、ここに【重荷を】おいて行きます。と祈っておいたらいいですよ。
願い事は年に一回まで、神様は怒らせると怖い存在だから、むやみに願い後ことばかりしてはいけないと少女のとき聞いて育ちました。
神様には感謝だけするといいです。いいようにあとは神様がしてくださいます。

コインAが最後に出ていたので、大金か宝物かわかりませんが、幸せが最後にきます。
頑張って立ち直ってくださいね。

No.182 14/05/09 17:59
お礼

>> 179 占って頂きたく、登録しました。はじめまして。私はバツイチで12歳の娘が1人おります。最近SNSで知り合った男性から、やりとりをしていてとても… はじめまして、カミングアウトした場合、彼の願いは叶わないでしょう。近い未来は二人は浮気とか、間違った選択の意味です。
でもラストカードに女性側が愛を伝えたいと思っているカードでした。情熱は実るかもしれないけれども。
成熟した結婚にはまだなりにくいです。すくなくとも三ヶ月いないは。
いまはあなたもタイミングが悪いと思っています。あなたの願い事は彼の気持ちを慎重に見定めて探りたいと思っています。
対応策は育児疲れからあなたは眠りたくて仕方ない様子です。
彼は過去は誠実な人物だったようです。
彼の思ってることが叶わない意味のカードがでてるので、いまは結婚まではいかないでしょう。
今度から条件をオープンにして募集して、新たな出会いを探すとかいかがでしょうか。
彼は自分の思っていたこととは違ったら、ショックまで受けませんが、
推量が外れたと思うでしょう。女性側が思いを伝えるなら、よく眠ってから、平常心のときに、
相手のタイミングを見計らってから告げてください。
なんとなく、あなたは流されそうな気がいたしますが。子供も含めて、まともに愛せる人を
探すようにして、彼にばかり惚れ込まないで、大切なお子さんのことも思慮にいれてくださいね。
しかし、何とも悩ましいですね。

No.183 14/05/09 18:10
お礼

>> 180 主さま、沢山の依頼があるなか、早急なご返信をありがとうございます。 私は、今の彼との相性と先行きを見ていただきたいです。まずは、目の前… こんにちは、上司さんと今の彼とどちらを選んだ方がいいかカードに聞いて見ました。
現時点では、親や目上の人の賛同を得られません。お金の援助も結婚からはありません。
上司さんの方は仕事の相手としてしかあなたを扱っていないようで、
未熟なので現在援助者がいないのかと思ったのですが、たぶん、理解力が女性として足りないような意味がでました。
こころあたりはありますか?
結果としては、大きい意味のカードのリバースが出ましたが、やり直すくらい
自分を磨いて生まれ変わらないとこの彼とはうまく行きません。あまり恋愛とは関係ないカードです。

今の彼には女性らしい暖かさをひきだしてもらってるような状況でした。
ただ、力のリバースが最終結果に出ており、あなたは誘惑に負けると出ます。
もしくは彼との結婚は三ヶ月いないでは役不足でしょう。
でもどちらかといえば、彼の方が、しっかり愛情はあります。
仕事場には仕事を結局しにきてるのですから、上司さんとは、仕事に集中しなさいと
いう意味合いだと思いました。辛口でごめんなさい。
彼らからしっかりアプローチがあってから、身の振り方を考えられたらどうでしょうか。

占いは以上です。

No.186 14/05/12 13:25
お礼

>> 184 別の事を見て貰いたいですが、よろしいでしょうか?今とても、欲求不満で昔のセフに連絡取ろうかと思ってます。 上手く行きますか?辞めた方が良い… 36さん何度も同じ方を占いません。ごめんなさい。御質問は、ちょっと考えたらお分かりになることだと思いますが、空しいことだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧