注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

小学生5年生の性の意識

回答5 + お礼5 HIT数 11337 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/05/07 00:01(更新日時)

小学生5年の息子がどうやら、嫌がらせをされてて、話を聞いたら休み時間に、クラス女子全員の前で、ズボンを下げられて、皆に、おOちんちOを見られたらそうなんですが、小学5年の女子の性の意識とは、どれくらいなんでしょうか?息子は、大人しくて、恥ずかしいのか、なかなか相談してくません。息子は、小柄で、お〇ちんち〇は、5年生では、大きい方に入ると思います。女子に、嫌われてしまうのでしょうか?心配です。

No.2091491 14/05/06 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/06 17:14
通行人1 

え…、悩むところそこですか?

おち○ちんが大きいかどうかで嫌われるとかの前に、皆の前でズボンを下げられたり、つまりはいじめられているという事には悩まないのですか?

No.2 14/05/06 17:56
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

実際の頭の中は興味深々であろうが、それはともかく、同級生の反応や語彙の不足から
『グロい。キモい。』などと言われているだろうから、それを真に受けて、ご子息の心の内が心配だ。

No.3 14/05/06 18:46
おばかさん3 

なんか悩みどころがズレてるようだけど、主大丈夫か?

No.4 14/05/06 19:13
お礼

>> 1 え…、悩むところそこですか? おち○ちんが大きいかどうかで嫌われるとかの前に、皆の前でズボンを下げられたり、つまりはいじめられていると… 意見ありがとうございます。いじめっこには、注意をしょうと思ったのですが、息子は、またいじめられるかもしれないから言わないでと言います。だからママに相談しなければよかったと言い、他に何も話してくれません。私も混乱してしまい、そのようなレスになってしまい反省してる所です。

No.5 14/05/06 19:15
お礼

意見ありがとうございます。グロいとか言われてるかもしれないですね。心配です

No.6 14/05/06 19:18
お礼

>> 3 なんか悩みどころがズレてるようだけど、主大丈夫か? 意見ありがとうございます。息子はいじめられてるとは言わず、恥ずかしいから、何も言えないと言われたので、そのようなレスになってしまいました。息子の気持ちを思うと、反省してます(:_;)

No.7 14/05/06 20:38
お助け人7 ( ♀ )

主さん

自分の子供が嫌がらせされて要るのに、先生に相談しないのですか?

お子さん可哀想です

いじめの中に入っているのでは?

早く解決法考えた方が良いと思います。

No.8 14/05/06 23:49
通行人8 

女子に嫌われる心配より、見られた息子さんが心配ですよ…気にしてないなら良いですが…

うちの息子が小5の時、面白がって自ら見せていた同級生がいたようで、先生に注意されていたと息子から聞きました。見せられた女子はたまったもんではないですが、主さんの場合は逆です。息子さんが被害者。女子は加害者。いじめは一度では終わらないですよ…息子さんの様子を注意して観察して、話を聞いてあげて下さい。
先生にも親にも言いにくいなら、いじめ電話相談などあります。息子さんに電話番号教えてあげて、いつでも相談出来るようにサポートしてあげて下さい。

No.9 14/05/06 23:53
お礼

>> 7 主さん 自分の子供が嫌がらせされて要るのに、先生に相談しないのですか? お子さん可哀想です いじめの中に入っているのでは? … 意見ありがとうございます。先生に相談して、子供達の耳に入ったら、余計にイジメられたりしませんか?私自信も、小さいときに、イジメに合った事があり、なかなか行動が出来ず、トラウマになってます。主人は、震災で亡くし、誰にも、相談が出来ず、何故、生きてるんだろとまで思ってしまい、毎日が辛いです。

No.10 14/05/07 00:01
お礼

>> 8 女子に嫌われる心配より、見られた息子さんが心配ですよ…気にしてないなら良いですが… うちの息子が小5の時、面白がって自ら見せていた同級… 意見ありがとうございます。イジメ相談室、先ほどネットで調べてみました。詳しくまだ、見てないのですが、電話番号を、控えて渡しときたいと思います。息子は、気にして泣いてたみたいです(:_;)
自らみせる人もいらっしゃるんですね。びっくりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧