注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

H気持ちよくない

回答13 + お礼1 HIT数 4871 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
14/05/12 22:52(更新日時)

3年付き合ってる彼氏がいます。
付き合い始めからそうなんですが…
Hでイケません。すごく気持ちよくてびしょびしょ、なんてこともありません。
私が濡れにくい体質なのか、彼氏が下手なのか…。
彼氏のHに不満を挙げるとしたら、前戯の時に力を入れすぎて痛いことです。
1度言ったんですが、次にはまた戻ってたのでそれから言ってません。イカせてくれようと頑張ってるのはわかるんですが、痛いだけでイケるわけないのに…。
当然濡れてなくて入らないから、唾つけて挿入してます。

H以外は全然不満ないので別れるつもりはありません。…が、ずっとこのままなのかなと考えるとんーって感じです(-_-;)
どうしたらお互いよくなりますか??

No.2092753 14/05/10 05:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/10 06:09
働く主婦さん1 

Hする前に、2人でAVを見なさい。
そしてそのAVを楽しみなさい。
あんな風にしてほしいなぁと言ってみなさい。
そもそも遠慮して我慢してHしても、楽しくないですよ。頑張れ!

No.2 14/05/10 06:39
悩める人2 ( 20代 ♂ )

相性ってあるよ?
他のおとことのHではどうでした?

No.3 14/05/10 07:22
先輩3 

滑りやすさを考えるとローションを利用すると大分改善されると。
ローションを塗っていればぬるぬるして力が逃げる💨から、感触も良くなるかもー

No.4 14/05/10 08:53
通行人4 ( 20代 ♀ )

あー下手くそですね。

痛いの通り越したら気持ち良くなるとか擦れば擦るほどいいとか思ってるんですよね。

はっきり言わないと、良い彼ならなおさら結婚したときも解決してなかったら何十年って引きずるよ?

No.5 14/05/10 09:04
通行人5 ( ♀ )

経験の浅い男の人はそんなもんです。それを育てるのが女の仕事😄 セックスは2人で作り上げて楽しむものですよ。ただ言い方は気を付けてね、男の人はプライド高いから。甘えるように言ってあげればその気になります。そして気持ち良い時はちゃんと反応してあげれば喜んでやってくれるようになりますよ。

No.6 14/05/10 19:02
通行人6 

力が入って乱暴なのは彼の経験不足ですね。もう少し前戯を優しく丁寧にやってと正直に伝えた方がいいですよ。

No.7 14/05/11 05:40
経験者さん7 ( ♂ )

あの格好してみてください

No.8 14/05/11 08:00
経験者さん8 

ローションを使うと、摩擦が減ってマシになるかもしれませんよ(*^_^*)

それだけ付き合いの長い彼なら、何回も言って伝えても大丈夫だと思います。

彼が下手というか、知識がないだけなんでしょうね(ー ー;)
優しくしないと痛いし、一度痛くなるとそのあと優しくされても痛いのに…

刺激を強くする程気持ちいいと思い込んでるので、何回も言ってあげないと貴方が不感症になる可能性もあるので、何度でも伝えてあげてください(*^_^*)

No.9 14/05/11 13:14
よっちゃん ( 50代 ♂ W5WLCd )

ゆっくり時間を掛けてやれば 脳にしげき与えてやれば気持ちよくなる

No.10 14/05/11 13:16
経験者さん10 ( ♀ )

やりすぎも良くないぞ!? やるのなら、計画を立て。それから、自分達の体と陰部(チ〇〇とマ〇〇)をキチンと洗い、歯を磨く事だ!!
やった後もだ!女の方は歯磨きとイソジン(うがい薬)でうがいをする事。

No.11 14/05/11 16:12
通行人11 ( ♀ )

私もそういう元カレがいました。

彼は頑張ってくれているのに、全然いけないうえにソウロウなのでセックスかなり不満でした。

それ以外は特に不満はなかったけど、私はセックスの優先順位が高かったのか、徐々に他のことも不満に思えてきて、1年くらいで別れてしまいました。

別れて良かったのかな…としばらくは思っていましたが、次に付き合った人がすごく相性がよくて、元カレとのセックスってなんだったんだろう…と思います。
優しくて、良い彼氏だったと思いますが、あのまま彼と結婚してずっとあのセックスしか味わえないことを考えるとゾッとして、よりを戻したいとはまったく思えません。

主さんが、セックスの優先順位が高いなら、将来浮気しちゃう可能性もあるんじゃないかな…

小さい不満は蓄積されます…

No.12 14/05/11 16:22
通行人12 ( 20代 ♀ )

元カレがそうでした。幸い私は濡れやすいのでまだましかな。
AVを参考にしているからですよね、きっと。
元カレはAVを見ている人でした。
隠してあるのを見つけました。
女はこうすれば気持ちいい!だってAVでもそうだったもん!みたいな。
力いれたら痛いに決まってるのにね。

私はHする前にHな動画を見て濡らしてから?挑んでましたよ。
でも乾いてくる、自分を守るには演技しかないとおもい早く終わらせたくてイッたふり。
バカな彼氏はうまいと勘違い(笑)
もしかしたら次の彼女も犠牲になってるかも。
でも仕方ない。優しくして?とか、ちょっと痛いってゆーとふてくされるし。
私はお前の技量を確かめる道具じゃねーって感じ、

No.13 14/05/12 09:31
お礼

一括のお礼で申し訳ありません。
私は彼氏以外としたことがなく、他の男性と比べられないんですが皆さんの言うように、彼氏はきっとAVみて実践してると思います。昨日痛いからソフトにしてって言ったのに、力抜いてたのは最初だけでした。
クリ触るのもクンニも押し気味です、
H大好きな訳ではないですが、将来レスになって彼氏が浮気しそうですよね。
またする時に言ってみようと思います。
それでもまた同じなら、別れも考えてみます…。

No.14 14/05/12 22:52
通行人5 ( ♀ )

学習能力ない男は駄目だよね。相手を気持ち良くしようとする優しさがないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧