注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

無償で占います。タロットで占われたい方へ

回答89 + お礼73 HIT数 12888 あ+ あ-

お姉さん( 40 ♀ )
14/05/23 19:01(更新日時)

タロット占いを無料でします。
できたら、神社にお参りしてくださる方を中心に占いたいです。
婚活女性を主に対象に占いたいです。
異性も大丈夫です。
恋愛関係の相談のみお受けします。
妊娠、犯罪、公共心に反することは占いしません。既婚者の悩み、不倫や略奪愛には答えません。
神様から見てどうなのかを考えてからご質問ください。


1
ごめんなさい、占断つけすぎて、体がしんどいので、質問はなんども書かないでください。神社にお参りに行って、感謝できる方限定でお願いします。


こんにちは、神社に感謝のお参りをしてくださる予定の方限定で占います。3件まで一日に占います。ご感想をくださる方で、ご質問は一人一つまででお願いします。何度も質問されると、占いは一度に10枚くらいカード展開するので大変なんです。



14/05/05 07:14 追記
情報が少なくても占っていましたが、背景をきちんと踏まえて情報提供してください。でないと、カードからしか情報提供がないので、何度も聞きき返されて、ヘトヘトです。自分のペースが保ちにくい、情に脆いのが長所で短所です。タロットに詳しくない方にカード解説するのはしんどいですが、そこまでカードの意味をいえば納得されるのかなと思っていますが。カードの結果に納得しないで、気持ちをぶつけられるとつかれます。

No.2094668 14/05/15 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/15 13:29
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さん初めまして!
よろしくお願いします。

長年付き合った彼氏に浮気されたあげく振られて以来、恋愛に臆病になってしまいました。
まだ元カレに未練があるせいもあります。
が、最近働いてた会社が潰れて今無職になってしまい出会いがないし、ただでさえこの年になると周りの男性は皆既婚者ばかり・・・💧

私は男性を好きになるのに時間がかかる方で、今から独身男性と出会い、その中から誰かを好きになり、奇跡的に両想いになって、付き合い、結婚に至る…と考えると、もう私は子供産めるうちには結婚出来ないんじゃないかと悲しくなります。
友人達はもう結婚&出産を終えて落ち着いてます。
私の恋愛運と言うか、今後の恋愛がどうなるか教えて下さい。

あと、神社はどこの神社でも良いのでしょうか?

  • << 4 こんにちは、一年の運勢を見ましたが、結婚はタイミングをつかめばできそうですよ。すばやくスピーディーに動くことです。 今月から三ヶ月は出会いもなく、願いことも叶いません。親の援助も期待できないでしょう。 4ヶ月後に楽しいだけの軽い恋愛運があります。 5ヶ月後は仕事について研鑽する時期です。 半年後は、男性からの愛情がもらいにくいときなので気をつけてください。 8ヶ月後も恋に敗れるでしょう。 9ヶ月後は方向性がバラバラです。生き方を男性に合わせてください。 10ヶ月後は安らぎがあります。 11ヶ月後はわがままに言いたいことをいうことに注意してください。 12ヶ月後に深い恋愛体験ができます。 このときの彼とは結婚できればいいですね。 とりあえず、親は頼れないので、仕事を見つけてください。 自分がある程度しっかりしてきたらそれなりの出会いはありますよ。
  • << 7 神社は掃除がしてあれば、どちらの神社でも構いません。お近くのおやしろにお参りください。お好きなところへどうぞ。

No.2 14/05/15 13:42
悩める人2 ( 30代 ♀ )

こんにちわ

http://onayamifree.com/viewthread/2091285/
↑ここで悩みの相談をした主です
この悩み通りなのですが

彼の事を諦め様と頑張ってますが
中々、執着がついてます
彼が今後、私に少しでも恋愛感情を持ってくれるのか
それとも、諦めた方がいいのか
見ていただけませんか?

お返事はいつでも大丈夫です
宜しくお願いします

No.3 14/05/15 14:00
お礼

>> 2 こんにちは、結論からいうとこの彼を想うのはいいのですが、長い片思い、つまりあなたに独身が続くと出ています。三ヶ月いないはそうです。
過去は、精神的なトラウマかゴシップに悩まされる人間関係ではなかったでしょうか?
そのため、お互いに、心の底に探りをいれて、慎重に振舞っています。
対応策は少しずつ距離を埋めることです。
あなたのほうは、彼とは結婚にバランスを欠いた人間関係と思っており、つまりどちらかが釣り合いが取れていない。
彼の方は、夢や情熱に向かって生きています。愛情というより仕事と人生に夢中なのかな。
結果として、片思いをし続けていても三ヶ月いないは変化もなく、退屈な日常になるでしょう。
私から言えることとしては、恋愛に夢中になるより、彼の夢をこっそり応援してあげることがいいかな
と思いますがいかがでしょうか。あなたは恋をして楽しいかもですが、彼の方は、恋愛より夢中になるものがあって生きていて、
ぜひ見返りなしで応援してさしあげたらと思います。
占いとアドバイスは以上です。

No.4 14/05/15 14:08
お礼

>> 1 主さん初めまして! よろしくお願いします。 長年付き合った彼氏に浮気されたあげく振られて以来、恋愛に臆病になってしまいました。 まだ元カレ… こんにちは、一年の運勢を見ましたが、結婚はタイミングをつかめばできそうですよ。すばやくスピーディーに動くことです。
今月から三ヶ月は出会いもなく、願いことも叶いません。親の援助も期待できないでしょう。
4ヶ月後に楽しいだけの軽い恋愛運があります。
5ヶ月後は仕事について研鑽する時期です。
半年後は、男性からの愛情がもらいにくいときなので気をつけてください。
8ヶ月後も恋に敗れるでしょう。
9ヶ月後は方向性がバラバラです。生き方を男性に合わせてください。
10ヶ月後は安らぎがあります。
11ヶ月後はわがままに言いたいことをいうことに注意してください。
12ヶ月後に深い恋愛体験ができます。
このときの彼とは結婚できればいいですね。

とりあえず、親は頼れないので、仕事を見つけてください。
自分がある程度しっかりしてきたらそれなりの出会いはありますよ。

No.5 14/05/15 14:43
みくるん ( 20代 ♀ y05NCd )


占い頂けたら幸いです。

復縁の可能性があるのかどうかです。
私は今月5月に振られてしまいました。
お付き合いは1年弱です。

元会社の同僚で、関係が切れたら中々に会いづらい位置関係です。
住まいは2、3駅ほどの所に住んでいます。

同僚として働いている時期に半年程付き合うまでに時間を費やし、彼から付き合おうと言われ付き合いました。
その後すぐ、彼の家庭の事情と彼の意向で私が当時していた一人暮らしの家で同棲を始めました。
同棲を始めた直後に彼は転職をし、すれ違いや私に対するストレスで不満を抱き3ヶ月後に別れて出て行くと告げられました。

私はその時追いかけてしまい、再度やり直す結果となりましたが、4月に再度彼が転職をし、またすれ違い生活が続きました。

4月に入っても初めのうちは、彼が同棲を解除し実家に戻ったので、親と気まずいから泊まりに来てほしいと言われ泊りに何度か行きました。
彼のご両親は結婚してくれと言われる程に公認で、旅行にまで連れて行ってくださいました。

ですが4月の後半から新しい環境で彼の私に対する態度がそっけなくなり、
そのタイミングで、以前問題になった彼の女性問題の事をしつこく聞いてしまいました。
なぜならとあるSNSで当時呼び込んでいた紹介文を目の当たりにしてしまったからです。まだそんな事してるの?違うなら変更して、と。

言われた彼はそれがストレスとなり、別れを再度告げられ、何を言っても届きません。気持ちが完全に冷めた。もう先はない。この先も信用出来ないだろうし、同じことを繰り返すと。
それでもやり直せるならやり直したいんです。

アドバイスをお願い致します。
長文乱文失礼致します。

No.6 14/05/15 14:57
お礼

>> 5 はじめまして、復縁可能か占って見ました。結果としては不可能ではなさそうです。まず、あなたの能力の限界は受け身で待つことです。追いかけると逃げるとありますように、追いかけないで、だまって、じっと彼の方から、やり直したいと言ってくるまで、待つことです。三ヶ月は我慢してね。
現在は、愛情が下火になっています。彼は今は貴方を愛していません。救助のカードはあなたが、彼を拘束しないで、フリーでいることです。
あなたの本音は人格をもっと磨くことで、人格をもっと磨く時期だと思っています。建前は、あなたは慈善家ではないという態度です。
過去は、感情的で、無理解、もしくは知能が高すぎて無理解の意味の長い独身女性の意味合いのカードでした。
近い未来は、退屈な日常はすこしずつ動き出します。彼の周囲からの影響は、ロマンチストで恋に恋していたいようです。
だから、同棲は日常を共にするので、今度は絶対にやめてください。
受け身でいること、優しい女性の愛で、彼とあなたは包まれます。
やり直したかったら、彼をしばらくほっておいてあげてください。
占いは以上です。

No.7 14/05/15 15:03
お礼

>> 1 主さん初めまして! よろしくお願いします。 長年付き合った彼氏に浮気されたあげく振られて以来、恋愛に臆病になってしまいました。 まだ元カレ… 神社は掃除がしてあれば、どちらの神社でも構いません。お近くのおやしろにお参りください。お好きなところへどうぞ。

No.8 14/05/15 15:19
匿名 ( 20代 ♀ HFVKCd )

主様こんにちは。

以前、14歳年上の彼氏との交際について相談させて頂いた者ですが、また占って頂きたいです。

最近私の周りは結婚、妊娠、出産ラッシュです。
仲良しグループの中でも私だけが独身。最後の一人もこの前結婚してしまいました。
職場でも、いつするの?と皆に聞かれ、早くしないと年齢が、と言われ…。
別に私は私!と思っていてもやはり、悲しいやら切ないやらで正直焦ってしまいます。

ですが、今彼とは付き合ってまだ1ヶ月。結婚なんてまだまだ先の話です。

主様に占って頂いた時も、結婚まで持ち込んでも大丈夫だとおっしゃって下さったので安心してましたが、彼は奥手なのか、慎重なのか、未だに彼とは身体の関係もありません。
まだ1ヶ月じゃないと思われるかもしれませんが、私に魅力がないのかなとかやはり気になります。

大人しい人なんで、何を考えているのかわからない時もあります。このままズルズルといってしまうのか。
私は何歳位で結婚できるのでしょうか?

No.9 14/05/15 15:27
お礼

>> 8 まず、結婚!結婚したいと彼に訴えないことです。占ってすぐ状況が変わってないのに再度占うことはよくありません。
口から出る、結婚という言葉はなくしてください。彼にリードしてもらってください。何処かに連れて行ってもらう時には、
彼はどう思うのか?常に伺いをたてて、彼に決めてもらってください。それをくりかえしてるうちにいい距離感ができます。体の関係がないのは、ダイジに思っていて、嫌われたくないか、交渉して、結婚を迫られるのに躊躇するからです。とにかく彼を結婚したいとつつきまわさないようにしてください。年齢的に焦る気持ちはわかりますが、35歳前後でもまだ結婚はできますから、鷹揚に構えてくださいね。

No.10 14/05/15 15:30
OLさん10 ( 20代 ♀ )

初めまして。

半年前から付き合っている彼氏とのことで相談です。

半同棲をしているのですが、最近彼氏の様子がおかしく、行ったことのないホテルのライターを使っていたり、帰るのが遅い事があります。
それ以外は、とても仲が良くて普段喧嘩をすることは滅多にありません。
彼とは結婚を考えていますが、最近彼が仕事を辞めて地元に帰りたいとも言っていることと、私が育った家庭環境が複雑で親と絶縁していることもあり、色々と不安です。

彼と一緒にいて未来はあるのか?
彼は私以外に女の人がいるのか?

を占って頂けたら助かります。
主さん、よろしくお願い致します。

No.11 14/05/15 15:45
お礼

>> 10 はじめましてこちらの彼とはいずれお別れする、離れて行くとでてしまいました。過去には二人の間に何も感情がない。現在はマンネリ。表面的にはフィーリングピッタリ。本音も男性から愛情に関していい言葉を告げられているでしょう。近い未来も同じ方向性です。どうしても結婚したかったら、かれとはバッサリ縁を切って、同棲を解消してください。現在はあなたはでき婚を狙っています。彼は恋敵には勝っている状況です。二人の能力の限界は不実な関係とあり、同棲がせいいっぱいでしょう。最終結果が弱い意味のカードですが、嫉妬するとか、離れて行くというカードですので、三ヶ月いないにはまとまりません。避妊に注意してください。

No.12 14/05/15 15:51
奈月 ( 20代 ♀ 0k6NCd )

主さん、初めまして。早速ですが、よろしくお願いいたします。

私は、自動車学校でお世話になった指導員さんに片想いしています。卒業後、送迎バスが通過しそうな時間に合わせて、待機して先生と何回か会うことができました。

少しお話をすることができたのですが、連絡先を聞くことも、自分の連絡先を渡すことも出来ませんでした。彼にとって迷惑になるかと思ったら怖かったです。

彼は私のこと、どう思っていますか?この恋は成就しますか?

お忙しいと思いますが、お願いいたします。


No.13 14/05/15 15:52
通行人13 ( 30代 ♀ )

こんにちは。

私は離婚して14年目、学生の子供がいます。

付き合って、6年になる彼氏がいます。
彼氏は初婚。


正直、このままダラダラ付き合ってても良いのか?考えてます。
子供優先の付き合いをしてきたつもりです。


結婚するにしても、子供が社会人になってからと付き合う前から話してたので、それを了承してくれての付き合いですが、このまま付き合ってたら、子供、彼、誰かしら苦痛になる(今更かもしれませんが)気がしてなりません。

この先、どうしたら良いでしょうか?

占って下さい。

No.14 14/05/15 15:56
OLさん10 ( 20代 ♀ )

主さん、ありがとうございます。
今まで付き合ってきた彼氏とは浮気をされたり、金銭面で揉めたり、キープをされて長い片思いをしたり……。あまりいい恋愛をしていなかったので、今の彼氏と表面上は仲が良いことと、トラブルが無いことで縋るような気持ちがありました。

最後にもう一つだけ。これから先彼氏とは別れてしまったとして、私の恋愛運と傾向?について占って頂けたら幸いです。
お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。

No.15 14/05/15 15:57
お礼

>> 12 主さん、初めまして。早速ですが、よろしくお願いいたします。 私は、自動車学校でお世話になった指導員さんに片想いしています。卒業後、送迎… こんにちは、彼に告白、連絡先を渡して告白するとどうなるかみてみました。彼は、夢か現実か朧のようではっきり気持ちがわからないでしょう。
あなたのほうは、深く傷つきます。対応策はありません。どちらかといえば、女っぽさが過剰でそれがだめなんでしょうか。周りからみるとほのぼのした関係なのですが、結果は、彼に告白しても、情熱が地に落ちてしまう。つまり失恋と出ています。ごめんなさい。

No.16 14/05/15 16:12
お礼

>> 13 こんにちは。 私は離婚して14年目、学生の子供がいます。 付き合って、6年になる彼氏がいます。 彼氏は初婚。 正直、… こんにちは、お話だけ伺うと良いようなお話なのですが、カードを引くとあなたの方で、金銭的にプアーな状態か、まるで彼氏と気持ちが通い合っていない状況のようですね。過去は、男性にリードされていませんでした。いまは慎重に慎重に結婚に進むべきか考えています。障害は口から出た災いです。彼にしていた約束を反故にすることがネックになりそうです。表面的にはあなたは愛されていますが、本音では気持ちが通わずスカスカです。近い未来は結婚で半分以上の祖先から受け継いだものを失うでしょう。無駄が多い、とあなたの状況では考えています。彼は、思ってもないいいことがあったと思うことがあります。二人の限界は三ヶ月いないはこのまま独身でいることでしょう。ほんのりとした希望が終わった関係のあとに見えます。息子さんは彼氏さんを本音では、お金に執着してる、せこいと思ってるようです。彼の言い分もあるでしょうが、息子さんもシングルマザーのかたに一生懸命に育てられたのですから、表面的には自分の父親とは終わったいい関係だと思ってるようです。
占いは以上です。

No.17 14/05/15 16:18
お礼

>> 14 主さん、ありがとうございます。 今まで付き合ってきた彼氏とは浮気をされたり、金銭面で揉めたり、キープをされて長い片思いをしたり……。あまり… まず、体の安売りをしないことです。交渉と引き換えに結婚を狙わないことです。仕事をまず良く頑張って、自信をつけることです。過去の辛い体験は、口も硬い親友か誰か信頼のおける方に話して、過去の傷は乗り越えてください。付き合ってる男性にはいわないこと。自尊感の足りないつまらない女性に思われてしまいます。つらいことは自分でのりこえて、彼氏に頼らないことです。そうすれば素敵なひとに出会えますよ。

No.18 14/05/15 16:27
通行人13 ( 30代 ♀ )

主さん
占って頂き、本当にありがとうございます。

彼との付き合いを誰かに話すのも初めてでしたが、主さんに初めて話せて、なおかつ占って貰えて光栄でした。


そして、占い結果は怖いくらい当たってる部分が多々ありました。

金銭面は、ドンビシャでした。

結婚するにも、最短で4年後になると思いますが、本音は…離婚経験がある為に乗り気はないです。
後、義理親との付き合い、私が長女で今のところ後継ぎが私になると言う立場もあります

一度嫁に出て出戻りしてる身分でもあり、今度は両親の世話、墓守を私が担わなければならないと言う気持ちもあります。
しかし、彼も長男で、同じ立場なので、、、

今までは、ズルズル付き合って来ましたが、主さんに占ってもらえて身が引き締まりました。

今後の付き合いを改めてみます。

本当に本当にありがとうございました。



No.19 14/05/15 17:17
お礼

>> 18 いえこちらこそ、結婚というものに対して勉強させて頂きました。ご多幸をお祈りしております。

No.20 14/05/15 18:19
匿名 ( 20代 ♀ HFVKCd )

有難うございます。

そうですよね。私も焦っているのは重々承知です。
私の勝手な焦りで彼の重荷にならないように気を付けます。
私ばかりが提案するのではなく、きちんと彼の話を聞き、彼を立てていける様もう一度自分の接し方などを見直します。
彼に大事にされているという事に自信を持ちたいです。
有難うございました。

No.21 14/05/15 19:04
きく ( 20代 ♀ tlaNCd )

こんばんは、よろしければお願いします。ここ数年フリーです。近々の恋愛を見てください。どのような方と縁があるのでしょうか?身近な知り合いでしょうか。それとも新しく知り合う人でしょうか?お願いします。

No.22 14/05/15 19:17
お礼

>> 21 はじめましてきくさん、現状のままだとここ一年いないには出会いはありません。環境をかえる他にも、自分の心のあり方も問われているようです。男性からの愛が受けられないという最終結果でした現在の状況は性的なことや、物欲から異性をもとめているようです。来月、宝物か大金をなくしそうです。女性からの愛情にも恵まれず、紹介のご縁もないようです。期待感だけ、9月にあります。10月は浮気とか、間違った選択の意味です。体の関係に要注意です。11月は頭のきれる年上男性とお近づきになるでしょう。12月は家庭円満で楽しい時です。1月は軽いノリの不誠実な行動に注意してください。来年2月は異性に騙されます、嘘に要注意。来年3月は離れて行く恋愛とあり、恋が終わります。4月は、精神的にトラウマになるできごとがあります。自分を充実させること、年上の同性に紹介をされるくらい自分を磨くこと。肉欲とお金に執着しないように、人を純粋に好きになるように努力して見てください。いまのままだと、出会いはあっても、軽い感じです。紹介されるご縁ができるくらいに頑張ってください。喋り方も気をつけて見てください。やらないとは思いますが、騙されるカードがでてるので、ネットの出会いには用心して近寄らないことです。

No.23 14/05/15 19:32
みくるん ( 20代 ♀ y05NCd )

>5で質問し>6で回答を頂きました者です。

まず、丁寧に見て頂き、わかりやすくご説明ありがとうございます。

おっしゃる通り、待とうと思います。

ですが、最後の彼からの電話にて了承出来ず、こちらから再度掛け直すから考え直して欲しい。と伝えています。

それでも音沙汰なく待つべきでしょうか。
或いは別れを一度了承し、元同僚に戻ろうと伝えるべきでしょうか。

頂いたお言葉に何もせずに3ヶ月は待つようありましたので、今私が電話を掛け直さず音沙汰ない方が良いという解釈でよろしいでしょうか?

復縁の可能性があると聞けてとても嬉しいです。
それまでに行う事がたくさんあることもわかりました。

彼からの連絡がありますように…3ヶ月は待ちます。またそのくらいにこのようなご縁がありましたら、お言葉をかけさせて下さい^_^

ありがとうございます。

No.24 14/05/15 19:42
お礼

>> 23 復縁は、自分からかけるといってあっても、電話しないことです。音信不通になってください。今の状態ですぐに復縁しても、彼はまたロマンスを求めて、逃げ出します。三ヶ月放置して、彼に追いかけられる女性になってください。いろんな定石本がでてるので、図書館で借りて読むとか、復縁が成功してる例は、数が少ないという事実もしっておかれた方がいいと思います。でも外見ではなく、人格をもっと磨くように、彼に追わせるようにカードが言っていたので、そのようにしてみてください。いまは、仕事や友達関係を作る時なのではと思います。彼のことは伏せて、口から出る言葉が彼のことになって、人伝に彼に届いて手の内がしられないように気をつけてくださいね。ではでは、幸運を!

No.25 14/05/15 19:55
奈月 ( 20代 ♀ 0k6NCd )

主さん、ありがとうございました。失恋とでましたか(;・∀・)

彼への気持ちに区切りをつけて、新しい恋をすることはできますか?

No.26 14/05/15 20:02
お礼

>> 25 ご自分次第だと思います。彼に告白してもはっきりしないので、傷つくとでました。まだまだ出会いはあると思います。社会人サークルなど行かれたら、楽しい付き合いはありそうです。スピーディーに動けだそうです。紹介ではまた傷つきそうだけど、男らしい彼と出会えそうです。レッツチャレンジ。今はお疲れ見たいですから、よく眠ってくださいね。ではでは

No.27 14/05/15 20:06
悩める人27 ( 30代 ♀ )

別れた彼と忘れ物の受け渡しでこの前再会したのですが、彼が忘れ物を忘れてきてしまい、送ると言われ、一週間後に送られてきました。
お礼とこの前会ってくれてありがとうとのメールをしたのですが、返信がありません。

彼の気持ちが知りたいです。
彼とはもう戻れる可能性はないでしょうか?
よろしくお願いします。

No.28 14/05/15 20:14
悩める人28 ( 30代 ♀ )

娘のことなのですが、よろしくお願いします。高校2年生の娘がおります。中学の同級生と中学卒業から付き合い出して1年ちょっと。高校は別なのですが今も続いてます。この期間色々あり過ぎて、私は彼の事をどうしてもよく思えないのです。娘を思うとハラハラしっぱなしです。
2人はいつまで続くのでしょうか。こんな事思ってはいけないと思いますが、もっといい人がいるのにと思うと残念で仕方ありません。娘は幸せになれるのでしょうか?よろしくお願いします。

No.29 14/05/15 20:14
お礼

>> 27 別れた彼と忘れ物の受け渡しでこの前再会したのですが、彼が忘れ物を忘れてきてしまい、送ると言われ、一週間後に送られてきました。 お礼とこの前… こんにちは、彼が不誠実な男性なら連絡をあなたにとるでしょう。過去は二人は安らかな人間関係でした。くつろげるというか。いまは実力者にあなたは愛されていて、しっかり別の彼がいるのではないでしょうか?近い未来は恋敵と戦うと出ています。彼は、一度手痛い思いを味わってるので、慎重に慎重になっています。結果としては、楽しい語らいがあるでしょうが、ほんとうは、あなたも男性からきっぱり恋を終わりだとつげられたいのではないでしょうか。彼が不実なら、あなたに連絡をとって、お茶したりまではなさるでしょう。三ヶ月いないはこのような感じです。彼が出てくるまで待ってもいいですが、ふつうに楽しい思い出にしたいのが両者の考えだと思いますよ。

No.30 14/05/15 20:18
お礼

>> 28 娘のことなのですが、よろしくお願いします。高校2年生の娘がおります。中学の同級生と中学卒業から付き合い出して1年ちょっと。高校は別なのですが… できれば、娘さんの許可を得てください。本人の許可のない占いはできないのです。ご心配でしょうが、大事に思ってることをふだんからよくつたえてあげて、信頼のパイプを築いておいてください。ご心配でしょうから、避妊も教えておいた方がいいかもです。

No.31 14/05/15 20:22
悩める人27 ( 30代 ♀ )

占っていただき、ありがとうございます。
私に彼はいません…。
楽しい語らいというのは?
彼が出てくるまでってことは、どこがでいつか連絡してきそうということですか?
暫くしたら私からまた連絡を取っても大丈夫でしょうか?
質問だらけですみません。

  • << 34 はっきりさせたいのでしょうが、彼の方が慎重にしたい気分なんです。そっと別れたあとのお茶を楽しむくらいで、彼からアプローチがあるまでは関係はないと思って、手放してあげてください。

No.32 14/05/15 20:27
お礼

>> 31 最終結果がカップの3でした。彼を傷つけないなら、会ってお茶をするくらいの人間関係にはなれる結果が出ました。
ただ、対応策が不実な男性という意味のカードで、彼の側のカードもわんど9のリバースなので、
あまり恋愛感情と関係のないカードで、彼の方はあなたはじれったいでしょうが。いますぐやり直す気はありません。
あなたも心底では、彼にはっきり別れを言われたいのようなワンドペイジリバースがでていました。
現在あなたに彼はいないそうですが、スポンサーのいる美女のカードが出ていましたので、あなたにファンはいますよ

No.33 14/05/15 20:28
悩める人28 ( 30代 ♀ )

そうですか…すみませんでした。
娘には大切に思ってる事、常々伝える事にします。ありがとうございました。

No.34 14/05/15 20:29
お礼

>> 31 占っていただき、ありがとうございます。 私に彼はいません…。 楽しい語らいというのは? 彼が出てくるまでってことは、どこがでいつか連絡… はっきりさせたいのでしょうが、彼の方が慎重にしたい気分なんです。そっと別れたあとのお茶を楽しむくらいで、彼からアプローチがあるまでは関係はないと思って、手放してあげてください。

No.35 14/05/15 20:30
お礼

>> 33 そうですか…すみませんでした。 娘には大切に思ってる事、常々伝える事にします。ありがとうございました。 ありがとう。娘さんと幸せなご家庭を築いてください。

No.36 14/05/15 20:34
悩める人27 ( 30代 ♀ )

何度もありがとうございます。
合ってますね!
彼は慎重になってると思います。
傷付いているらしいですし、しばらくは一人みたいな事を言っていました。
お茶くらいは平気なんですね?
復縁話などを出さずに友達みたいな感じでいれば大丈夫でしょうか。
一応少しそっとしておきます。
私に彼はファンはいますか。
確かに連絡取ってくる人はいますね。
私は全然興味ないですが…

ありがとうございました。

No.37 14/05/15 20:41
お礼

>> 36 興味がないそうですが、新しく連絡をくれる男性とも誘われたら、お茶くらいしてもいいかもですよ。彼を待つ間気分が晴れると思いますし、あなたにぞっこんですよ。贅沢なデートもしてくれる彼でしょう。

彼はあなたに対して、しばらく慎重にしたいと思ってるので、自分から声をかけない方がいいですよ。
あなたがすきかどうかが重要なので、彼のライバルにまで気を回すより、彼が嫌だと思っていたことをあらためるべきはあらためるとかそういう時間に当てられてはいかがですか?

No.38 14/05/15 20:48
悩める人27 ( 30代 ♀ )

そうなんですか。
実は二人くらいいてどっちかわからないですが、お茶くらいしてみます(笑)

はい、私からは声をかけないでおきます。
彼は自分からは連絡しないと言っているので、待っててもないような気がするのです。
彼が慎重にしたいのは恋愛に関してでしょうか。
私にでしょうか。
すいません連投みたいになってるので、答えてくださらなくても大丈夫です!

自分を磨く時間を大事にしたいと思っています(^^)

No.39 14/05/15 20:49
お礼

>> 38 彼のあなたへの気持ちです。

No.40 14/05/15 20:50
みくるん ( 20代 ♀ y05NCd )

>5>6>22>23でお話頂いてる者です^_^

再度ご丁寧ご親切にありがとうございます。
何度も見て頂き感謝です。

初めに頂いたコメントの後、いつもお世話になっている神社に手を合わせてきました。
お参りして下さいとご記載がありましたので、お伝えしておきました。

ありがとうございます。
色々な方のご相談でお疲れかと思います。
お身体ご自愛下さいませ。

では、またご縁がありましたら^_^
失礼致します。

No.41 14/05/15 20:52
悩める人27 ( 30代 ♀ )

主様。
何度も本当にありがとうございました。
アドバイスを参考にさせていただき、頑張りたいと思います。
感謝いたします☆

No.42 14/05/15 21:03
働く主婦さん42 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします
年齢が本当は来月で30ですすいません💦
未婚で子供を産み子供も
今年五歳になります
当然ですが今まで恋愛は
なかったんですが
私自身来月で30になるせいか結婚したいな子供ほしいなとかそんなことを思ってしまいます⤵
今すぐじゃなくても可能性などありますでしょうか?

No.43 14/05/15 21:12
ヤッツ ( 30代 ♀ gAHaCd )

始めまして。
よろしくお願い致します。

私は遠距離でお付き合いしている彼氏がいます。
いつかは結婚したいと思ったりもしますが、
お金のことや宗教や、その他にも色々と問題はあり、
また彼はギャンブルで借金した過去もあるし、
現実を見ると
この彼と結婚していいのか迷ってきています。

他にもっと相応しい人がいるのか?出逢えるのか?
それとも私には彼がいいのか?

占っていただけないでしょうか?

  • << 47 この彼との先行きを見させていただいたらよろしいでしょうか。 質問は一つに絞ってください。 出会ったきっかけと声をかけたのはどちらからでしたか?
  • << 59 こんにちは、ヤッツさん、現在はあなたは精神的にも経済的にも魅力的でとても愛されています。過去はお互いに慎重でした。一度手痛い思いをお互いに味わってるかも。近い未来は、お金に執着してしまいそうな関係です。彼は、跡取りさんでしょうか?結婚には彼はほんのりとした希望と諦めを持っています。最終結果は、男性側のリードで、結婚が決まるでしょう。対応策は、ヤッツさんがほめておだてて、調子良く彼をコントロールすることです。でもヤッツさんの本心は、不誠実なノリの友情で、打算でまとまるのではないかと思っています。 占いはこのようにでましたが、借金癖は直らないので、私だったら、避けたいところです。 幸せもほどほどでよく、今あるいろんな問題はなくなりませんが、それでよければ、成婚はできそうです。でも彼は諦めというか、観念してる感じですよ。ではでは

No.44 14/05/15 21:24
はな ( 30代 ♀ zSjKCd )

お願いいたします。ズバリ、私は結婚できますか?できるしたら、いつ頃、どんな方でしょうか?
もうすぐ34歳になります。婚活も気力的に限界かなと思ってきました。諦めつつあります。自分なりに頑張ったり、人の良いところを見ようと思ったりしてきたのですが。前回もアドバイスいただいて、思いきって伊勢神宮まで行ってお礼してきました!

No.45 14/05/15 21:34
お礼

>> 42 よろしくお願いします 年齢が本当は来月で30ですすいません💦 未婚で子供を産み子供も 今年五歳になります 当然ですが今まで恋愛は … はじめまして。お子さんは女性でしょうか、もしそうでしたら、注意深く男の方はよく選んであげてくださいね。今年中に結婚に結びつく出会いは結論からいうとないようです。祖先に関係するカードがリバースででました。現状は恋愛に敗戦しています。来月は人格を練り上げる時、8月は今まで築いてきたものを評価する時でしょう。9月は愛情運が下火です。10月は不安定、フリーの状態です。11月に恋愛で安らぐことがあるでしょう。12月に望まない妊娠に出会いそうです避妊に注意してください。来年一月に恋敵に負けると出ています。二月に誠実なまめな男性と知り合えそうです。
三月はお金目当てで男性誘惑してしまいそうです。4月は若い男性から恋に関していいことを告げられそうです。
先祖霊に感謝して、知り合えるよう、感謝を捧げてください。
シングルと言っても、体が健康で、子供も預けられるなら、しっかりまじめに堅実に働くことです。
働くお母さんの後ろ姿をみせてあげてください。職場で真面目なところを認めてもらい、出会いを見つけるというよりは
自分を見てもらうという意識がいいのではと思います。

No.46 14/05/15 21:38
お礼

>> 44 お願いいたします。ズバリ、私は結婚できますか?できるしたら、いつ頃、どんな方でしょうか? もうすぐ34歳になります。婚活も気力的に限界かな… はなさんこんにちは、前レスのurLをできたらはっていただけないでしょうか。
伊勢神宮までおかげまいりなさったのですね。私はそちらまで伺ったことがないので、
大変羨ましいですよ。一年間の出会い運のうらないでいいでしょうか?
普段は氏神様を大事にされていれば大丈夫です。

No.47 14/05/15 21:41
お礼

>> 43 始めまして。 よろしくお願い致します。 私は遠距離でお付き合いしている彼氏がいます。 いつかは結婚したいと思ったりもしますが、 お金のこと… この彼との先行きを見させていただいたらよろしいでしょうか。
質問は一つに絞ってください。
出会ったきっかけと声をかけたのはどちらからでしたか?

No.48 14/05/15 21:56
悩める人48 ( 30代 ♀ )

主様、こんばんは。

私は39才の未婚女性です。
実家には、縁を切った姉が住んでいる為、もう実家には帰れなくなりました。(姉とは、出来れば会いたくないので仲直りする気はありません。)

また、今年に入りずるずるとルームシェアしていた元彼と完全に別れました為、初めて1人暮らしになりました。

今まで結婚に魅力は感じなかった為に、この歳まで独身できてしまいました。実家には頼れなくなりましたし、いざと言う時に頼れる人も周りに居なくなりました。

好きな人と結婚して、夫婦になりたいと強く感じるようになりました。

ファザコンなのか年配の方にしか魅力を感じません。年下とも付き合った事はありますが、私には年下は合いませんでした。
ですが、もういい歳なので、出会う人は既婚者ばかり。好きになってしまうのも既婚者ばかり…だから諦めなきゃいけない恋ばかり…。もうそんな実らない恋愛は嫌なんです。

私は、このままずっと独りなのでしょうか。
結婚して一生を共に出来る人に出会えますでしょうか。もし、出会えるとして、分かるものなのでしょうか。
鈍感なので、気が付かないでスルーしてしまいそうな気がします。

よろしくお願い致します。

No.49 14/05/15 22:11
お礼

>> 48 こんにちは、、三ヶ月からここ一年の結婚に近い出会い運をみました。
結果は、不誠実なノリの行動。友情と見せかけて打算だったりしてそうです。
現状はあなたはとても愛情深い女性です。
来月は恋愛で不名誉を味わいそう。
三ヶ月後は焼け木杭にもひはつきません。
やり直すことは彼とないでしょう。
8月はタイミングを逃しそう。
9月は女性の敏腕ぶりにかかっています。
うまくおだてて、男性を選んであげてくださいねやる気にさせてください。
…10月は実りのない犠牲運です。
11月は偵察や裏切りに注意です。
12月に理想的な彼と出会うでしょう、
1月に頭が良すぎで彼にまで辛辣な言い方をしないように注意。
2月は知的な男性が権力を振るうとあり、お父さんが、関係してくるかもしれません。
3月は、お金、セックス、の欲望のカードです。この時期は要注意です。
4月は、頼りない彼と出会うでしょう
ということで、現状は悪くはないです。ただ、裏切りがっあったり、実らない苦労に犠牲を払っても心身が成長したと思えばいいのでしょう。
三月のサタンのカードに気をつけてください。


No.50 14/05/15 22:44
悩める人2 ( 30代 ♀ )

こんばんは、No.2悩める人2です
占って頂き有り難うございました

過去にトラウマと言えば
彼が安易に私に思わせ振りな言葉を掛けた事や、私に嫌われようとして彼が悪態をついて二人きりで食事をした事

私としては、彼の態度がコロコロ変わって精神的に不安でした

今、彼は他のメンバーと違う企画を手掛けているので
きっと、そう言った事に集中していて恋愛は考えられないんてすね

ちなみに、質問です

彼は以前から何か心に傷があるのか「俺は絶対に結婚しない」「結婚は考えられない、家の事は兄や妹が結婚すれば良い」
と、周りに言っています
彼は頑固な所があって、有言実行な部分があります

他の女性が現れてゴールインとか、私と結婚…と言う可能性は少しでも有りますか?

占うのに、お時間割いて頂き、体力的、精神的に大変かと思いますので
お時間がありましたら、宜しくお願いします

No.51 14/05/16 05:48
ヤッツ ( 30代 ♀ gAHaCd )

質問が曖昧になってしまい申し訳ありませんでした。

はい、彼とのことをお願い致します。

出逢いは職場で、
彼は上の立場の人だったので、食事などに誘ってくれたのは彼からですが、それは仕事での関係上でのことだったと思います。
それから、どちらともなく接近していった感じです。
でも、彼の方が若干積極的だったかもしれません。告白は彼からしてもらいました。


No.52 14/05/16 08:54
通行人52 ( 40代 ♀ )

長年彼氏がいないし、出会いはパッとしません。
今から半年以内の運勢を占ってください。よろしくお願いします。
近々神社に行く予定です。

No.53 14/05/16 09:56
悩める人53 ( 20代 ♀ )

はじめまして

元彼と復縁したいです
私が元彼に処女のフリをしていました
そのことがあり別れました
しかしまだ元彼とは身体の関係や心の関係あります
元彼もまだ好きだと言ってくれます
形式上は付き合ってないですが関係性は付き合ってるようなものです
私もまだとても彼の事が好きです

この彼と復縁することできますでしょうか?
またこの彼と結婚したいと私は考えているのですが結婚できるのでしょうか?
結婚後も離婚せず幸せな家庭を築けますでしょうか?
私には彼以外運命の人が居ないように感じてるのですがそれはあってますか?

あと神社はどちらに行くと良いのか是非、教えて頂きたいです!

  • << 58 神社は、氏神様、つまり、生まれた時にはじめて、お母さんに連れられ、初宮参りした神社です。 もしくは土地の一の宮神社がいいと言われます。詳しくは、住所はを言って、神社庁に確認をとってください。
  • << 62 こんにちは。結論からいうと、体の関係を続けてしまう結果になりそうです。 彼は職人のような仕事でしょうか、恋愛より、仕事を頑張りたいようです。 あなたは過去は慎重なお嬢さんでした。いまは彼にとって浪費家ではありませんか? 近い未来は、傷つくとでました。 対応策は、わがままや、嫌な感情を全部、自分に飲み込んで彼に聞かせない対応が必要です。 あなたは大金や、宝物をなくしたと言いたいのでしょう。 もうすこし、大人の女性として、感情のコントロールができないと、 近い未来は恋愛に敗北し、傷つきます。体だけ、続くでしょう。 もし、わたしがあなたの保護者だったら、こういうだらだらした関係には 自分から、決断をつけて、切りなさいというでしょう。 そのことで、気持ちがあれば、彼も恋愛感情があればかえってきますし、 なければ、都合のいい人間関係だったということです。たくさん、泣いてください。 いまのままだと彼は愛情関係の気持ちはいまないですし、 結婚にもまだ未熟だと思っています。

No.54 14/05/16 10:08
悩める人54 ( 30代 ♀ )

はじめまして。占いいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 数年前まですごく好きな人がいました。お相手は健康上の問題があり、私は複雑な事情を抱えていましたが、とてもよくしてくれて1年半ほど仲良しでした。その間、お相手は我慢していることも多かったと思います。思い返せば私は何もしてあげられていなかったのではと申し訳なく思います。 ある日、病院を変えるからと県外に行くことになり離れました。帰ってきたらまた遊ぼうと言われましたが連絡が取れなくなり…数年後、お相手の知り合いから、県外で結婚していると聞きました。とてもショックでしばらく立ち直れなかったですが、そろそろ先に進みたいです。私に至らないところがたくさんあったとは思いますが、どうしてこんなことになったのか、そしてこの先出逢いがあるのか知りたいです。
長くなり申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.55 14/05/16 12:04
悩める人55 ( 20代 ♀ )

こんにちわ。

http://onayamifree.com/viewthread/2094689/all#res13
こちらに投稿した 者です。

きちんと答えが出ずに悩んでいます。
観て頂けたら幸いです。

No.56 14/05/16 13:00
悩める人48 ( 30代 ♀ )

主様

占って下さいまして、ありがとうございました。先ほど、神社にお礼をしてきました。

結果に関しては、合っていると思います。
何をしても空回りしそうで辛いですが、結果を真摯に受け止めます。


No.57 14/05/16 13:18
お礼

>> 56 感謝のご参拝ありがとうございます。今日はお日柄も友引だし、お天気にも恵まれていましたね。素敵なことが訪れますようにお祈りしておきます。
わたしが普段こころがけていることですが、見返りなしで、人に善意を施してると、いいことになって帰ってくることが多いです。
よかったら、電車で、席を譲ることからはじめてください。余力がある時だけで構いませんから。

No.58 14/05/16 13:21
お礼

>> 53 はじめまして 元彼と復縁したいです 私が元彼に処女のフリをしていました そのことがあり別れました しかしまだ元彼とは身体の関係や… 神社は、氏神様、つまり、生まれた時にはじめて、お母さんに連れられ、初宮参りした神社です。
もしくは土地の一の宮神社がいいと言われます。詳しくは、住所はを言って、神社庁に確認をとってください。

No.59 14/05/16 13:36
お礼

>> 43 始めまして。 よろしくお願い致します。 私は遠距離でお付き合いしている彼氏がいます。 いつかは結婚したいと思ったりもしますが、 お金のこと… こんにちは、ヤッツさん、現在はあなたは精神的にも経済的にも魅力的でとても愛されています。過去はお互いに慎重でした。一度手痛い思いをお互いに味わってるかも。近い未来は、お金に執着してしまいそうな関係です。彼は、跡取りさんでしょうか?結婚には彼はほんのりとした希望と諦めを持っています。最終結果は、男性側のリードで、結婚が決まるでしょう。対応策は、ヤッツさんがほめておだてて、調子良く彼をコントロールすることです。でもヤッツさんの本心は、不誠実なノリの友情で、打算でまとまるのではないかと思っています。
占いはこのようにでましたが、借金癖は直らないので、私だったら、避けたいところです。
幸せもほどほどでよく、今あるいろんな問題はなくなりませんが、それでよければ、成婚はできそうです。でも彼は諦めというか、観念してる感じですよ。ではでは

No.60 14/05/16 13:44
お礼

>> 50 こんばんは、No.2悩める人2です 占って頂き有り難うございました 過去にトラウマと言えば 彼が安易に私に思わせ振りな言葉を掛けた… 彼はいま恋愛より、夢に夢中です。あなたは、恋愛をしかけて、あなたは楽しいかもしれませんが、彼にとってはいかがでしょうか?はっきり言って職場で、恋愛沙汰を背負い込んで、夢に向かって闘えますか?彼の迷惑にならないように、応援してあげられないなら、潔く身を引くことです。自分が、好きではない男性に仕事中なのにいつも恋愛感情でのぼせられて、職場でふりまわされたら、どれだけ仕事がやりにくいか。大人の女性のあなたさまがご理解できないと、いけないでしょう?彼はそっと見守るだけにして、溜まった鬱憤は、うんと運動して晴らすなりしてください。お願いいたします。

No.61 14/05/16 13:55
お礼

>> 52 長年彼氏がいないし、出会いはパッとしません。 今から半年以内の運勢を占ってください。よろしくお願いします。 近々神社に行く予定です。 ごめんなさい、ずばり結論からいうと誰かに騙されそうです。ごめんなさい。不安とか裏切りとか嘘のカードが出ました。
現在はなにか、天罰が下ってる感じ。来月はわがまま放題に振る舞うことに注意してください。
三ヶ月後は、これではいけないと人格を磨き始めます。
4ヶ月後に年上の異性から愛情を寄せられます。
5ヶ月後は出るに出られない世間がないを意味するカードです。
10月はアットホームで幸せ。
11月は浪費に注意。
12月はお見合いがありそう。
来年1月は部分的成功、
2月は口の災いに注意。
三月は、ゴシップに注意。
4月は、わりとリーダーシップのある男性のカードが出ています。
二番目に悪いカードが最終結果に出たので、人にも自分にも嘘をつかないように。
特に、人から騙されないように注意してください。
相談所や、ネットを媒介した紹介には特に要注意。
即効性のある、うまい紹介話より、自分を高めて、人に好かれる努力が必要です。
これがすべてじゃないので、自覚して、取り組んでくださったら、未来は変わります。
では!

No.62 14/05/16 14:06
お礼

>> 53 はじめまして 元彼と復縁したいです 私が元彼に処女のフリをしていました そのことがあり別れました しかしまだ元彼とは身体の関係や… こんにちは。結論からいうと、体の関係を続けてしまう結果になりそうです。
彼は職人のような仕事でしょうか、恋愛より、仕事を頑張りたいようです。
あなたは過去は慎重なお嬢さんでした。いまは彼にとって浪費家ではありませんか?
近い未来は、傷つくとでました。
対応策は、わがままや、嫌な感情を全部、自分に飲み込んで彼に聞かせない対応が必要です。
あなたは大金や、宝物をなくしたと言いたいのでしょう。
もうすこし、大人の女性として、感情のコントロールができないと、
近い未来は恋愛に敗北し、傷つきます。体だけ、続くでしょう。
もし、わたしがあなたの保護者だったら、こういうだらだらした関係には
自分から、決断をつけて、切りなさいというでしょう。
そのことで、気持ちがあれば、彼も恋愛感情があればかえってきますし、
なければ、都合のいい人間関係だったということです。たくさん、泣いてください。
いまのままだと彼は愛情関係の気持ちはいまないですし、
結婚にもまだ未熟だと思っています。

No.63 14/05/16 14:25
お礼

>> 54 はじめまして。占いいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 数年前まですごく好きな人がいました。お相手は健康上の問題があり、私は複雑な… はじめまして、別れた彼のことはしょうがないです。もう想っても、結婚されてるのですから、自分とは縁がなかったのだと思いましょう。
自分を攻めてしまいがちですが、ひきずってると、次の出会いに良くないです。結婚してるとわかって、それまでの気持ちしか自分にはなかったんだ。それだけのことです。きりかえていきましょう。一年間の出会いを占って見ました。
現状は口の災いです。
来月は、男性から、愛情をもらえそうです。
7月はマンネリ。
8月は楽しいだけのつきあい。
9月は節度にかける交際。交際費に無駄がないかチェックを。
10月はとげのある女性の言動に注意、
11月は遊び友達。
12月は不利な戦い。
1月はお金や持ち物に執着しすぎ。
2月は若い女性から、愛情に対しよくないことを伝えられます。
3月はリーダーシップのある男性とに出会いがあります。有望なお見合いかも。
4月は祖先とか遺産、結婚に関することで何かメッセージがあります。
全体運は期待感だけに終わりそうで、成婚は今年中には難しいでしょう。

いろいろ考えてしまい込みがちですが、あまりふさぎこまないで、気分をかえてくださいね。
では!

No.64 14/05/16 14:38
お礼

>> 55 こんにちわ。 http://onayamifree.com/viewthread/2094689/all#res13 こちらに投稿し… こんにちは、結論からいうと、あなたは権力者に愛される、若い美しい女性です。彼ではなくて、視野を広げたらいいのになともいます。
過去は嘘でこってり塗られていました。裏切られてもいますし。現在はマンネリ。かれとは愛情ではなく友情のようなあさい、爽やかな関係です。
近い未来は恋愛で栄誉なことの知らせがあるでしょう。彼の気持ちは家庭的なあなたに飽きっぽくなっています。
対応策は、もう彼の他に出られる世間がないと覚悟を決めることでしょうか。
しかし、わたしは反対します。覚悟もなしに、お互いに交渉して、堕胎までさせた相手が、あなたを心の底から、
愛してるとは思えません。かれとは、はやく若いうちにけりをつけてしまいませ。
そうすれば、出会いもありそうです。くれぐれも暗い過去のことは恋愛対象の男性に言わないでください。
でないとあなたがみじめになります。
では本気で立ち直ってくださいね!

No.65 14/05/16 14:54
悩める人27 ( 30代 ♀ )

昨日みていただいたものです。
すごくすごく引っ掛かっていることがあって、モヤモヤして苦しいので、都合がよければお願いしたいのですが。

この前別れて2ヶ月の元彼と再会した時、最初は楽しくお話できたのですが、最後のほうであまりいい感じでお別れできなかったのですが、忘れ物を一週間にポンと送ってきた事、返信がないことを考えると、もしかしたら彼は怒っているのかな?
私の事が嫌になったのかなと気になって仕方がないです。
昨日占っていただいた時は、彼は慎重になってる、暫く連絡しないほうがとアドバイスいただいたのですか、どうしても気になっています。
怒ったり嫌な思いしてないでしょうか?
よければお願いします。

来週神社にお参りにいかせていただきます。

No.66 14/05/16 14:57
悩める人55 ( 20代 ♀ )

さっそくの回答ありがとうございます。

なんだか見透かされている様でびっくりしました。
意見頂いた、彼、というのは元彼の事でしょうか⁇
今の彼と続けていったら良いのか少しでも助言頂けると嬉しいです。
ちなみに、今の彼には全てもう話してしまってるのですが…

No.67 14/05/16 15:04
悩める人54 ( 30代 ♀ )

ご丁寧にありがとうございました。そうですね、もう過去は考えないようにします。 今の時点でいくつかハッとすることがありました。よくないとわかっていても、なかなか踏ん切りがつかないこともあり、もう一度よく考えて行動しないといけないと思いました。 正していけば結果は変わるでしょうか? 来年4月のことですが、いいメッセージか悪いメッセージかとても気になります。それまでに正すべきところを正しておければと思います。ありがとうございました。

No.68 14/05/16 15:06
お礼

>> 66 さっそくの回答ありがとうございます。 なんだか見透かされている様でびっくりしました。 意見頂いた、彼、というのは元彼の事でしょうか⁇… さっきは、元彼さんとのことを占いました。わたしが疲れてしまうので、お一人当たり質問はひとつまでにしておいて戴いております。そうですか、いま彼氏さんは、そういうことまで、引き受けて聞いてくださってほんとうに感謝しないといけないですね。そういう重いことは、もう二度と口に出したり、甘えたりしないように気をつけてください。乗り越えてる態度で行きましょう。いまは、実力者に愛されてるカードが女性側に出ていたので、自分を綺麗に飾って、辛いことを吐くための袋に彼をしないように気をつけてください。

No.69 14/05/16 15:13
悩める人55 ( 20代 ♀ )

すみません、複数質問する気はなかったのですが、答えて頂きありがとうございます。
凄い、です。今の彼は確かに実力者で私が愛されるなんてもったいない相手です。

真摯に受け止め、解決していきます。
参拝も忘れず。

ありがとうございました。

No.70 14/05/16 15:15
お礼

>> 65 昨日みていただいたものです。 すごくすごく引っ掛かっていることがあって、モヤモヤして苦しいので、都合がよければお願いしたいのですが。 … 彼の気持ちがわんどの9のリバースでした。敗退し、一度傷ついて慎重になっているという意味です。愛情運の意味合いは少ないです。あなたが焦っていらっしゃるのはわかるのですが、相手の気持ちが純化されていい思い出になるまで、じたばたアクションおこさないで、時間を薬にして彼にいい印象を持ってもらいましょう。連絡はとらないでください。
待ってる間、やることはうんとありますよ。自分を磨くこと。このように、けっこうワガママ?の質問が出てくるのは、結局は自分がどう思われるか、彼氏より自分が可愛い人だからですよ。そこをなおさないと、それでもいいといってくれる男性だけ相手にしていれば、傷つきませんが、わがままの強い女性だということ、辛抱強くない性格、結局自分が可愛い。そういうところをもう一度振り返って見てよく考えてください。

No.71 14/05/16 15:20
悩める人27 ( 30代 ♀ )

すみません、ワガママになってしまいましたね。
怒らせてしまったら謝らないといけない…と考えてしまって。
わざわざ会いに来てくれたのに、申し訳なかったと思ったので。
はい、本当に慎重になっているのですね。
しばら見守ります。
自分を成長させられるように頑張ります。
何度もありがとうございました。

No.72 14/05/16 15:22
お礼

>> 67 ご丁寧にありがとうございました。そうですね、もう過去は考えないようにします。 今の時点でいくつかハッとすることがありました。よくないとわかっ… もう自分が惨めになる話はしないことです。来年4月に皇帝カードですがでていました。有望なリーダシップのある彼とお見合い運があるかもしれません。一年かけて、自分を磨いてください。やることはうんとありますよ。

No.73 14/05/16 15:27
ちな ( 20代 ♀ tlaNCd )

こんにちは。好きな人がいます。彼は仲良くしている男友達の一人です。今後彼と進展するかを占って下さい。彼は同じ年齢です。

No.74 14/05/16 15:37
お礼

>> 73 はじめましてちなさん
彼の気持ちはあなたは慎重そうな手ごわいお嬢さんだと思っています。
対応策はありませんが、わたし、失恋したの。とか相談に乗ってもらいながら、
仲良くするのは、よく使われるテクニックです。
現在のあなたの立場はつくしても実らない状況です。
告白する時期ではありません。
周りから見て、釣り合いの取れたバランスのいい真面目な二人です。
最終結果は、ズバリ恋人でした。
でも、他のカードがよくないのもでてるので、
軽く体の関係にならないように、気をつけてください。
彼から言われて、つきあえるといいですね。まわりからみるとぴったりでバランスのいい二人です。
真面目に男女交際してください。

No.75 14/05/16 15:56
悩める人54 ( 30代 ♀ )

再度ありがとうございます。
この先、出逢うかもしれない時期を知ることができて、少し気が楽になりました。
1年は長いですが、自分磨きをするいい機会かなと思います。
ありがとうございました。

少し先にになってしまうかもしれませんが、神社に行ってきますm(_ _)m

No.76 14/05/16 16:05
ちな ( 20代 ♀ tlaNCd )

ちなです、ありがとうございます。今告白するつもりはないので、少しづつ接近してみます。頑張る気にならりました。ありがとうございました。

No.77 14/05/16 16:21
悩める人77 ( 40代 ♀ )

私には4歳年下の片思いの彼がいます
私が所属してるスポーツのチームに誘い楽しくさせてもらってます。
私の気持ちを知っている友達が彼に最近ちょっかいを出すようになり
とても辛い毎日を送ってます。
私は
バツイチ子持ちで成人した息子2人います。
それが引け目になっていて中々進む事ができません。
彼は私の気持ちに気づいているみたいです。
この先どうなるのか占ってください。
よろしくお願いします

No.78 14/05/16 17:57
お礼

>> 77 こんにちは、結果は、何かが生まれる、つまり恋愛になりそうですよ。彼から見て、あなたは、とても若々しく魅力的です。過去は状況もタイミングもよかったようです。ただ、いまは試練の時ですね。近い未来は理想や願いが叶う。彼とお近づきになれそうです。対応策は、爽やかな友情を育む時のようです。大丈夫です。彼から見て、あなたはとても魅力があります。結果は熱い感情が二人に芽生えます。今の調子で、爽やかに彼に接してください。

No.80 14/05/16 20:54
みっちょん ( 30代 ♀ HsVAw )

主様はじめて。占って頂けると幸いです。

今の状況は何もかもに滞りがあり、最近、将来に不安を感じてきてしましました。

私は結婚に繋がるような出会いはありますでしょうか?よろしくお願いします。

No.81 14/05/16 20:57
悩める人81 ( 30代 ♂ )

主様こんにちわ。
前々回の時に占って頂いたものです。昨日、近くの神社に行ってきました。誰も居なくてどうしていいか解らなく、「ありがとうございました。」と手を併せてきました。
久しぶりに仕事着以外の服を着て外にでて、家と仕事の往復ばかりでは出会いはないなと。でも、時間があれば資格の勉強もしたいしと、悩んでしまいました。焦っては駄目なんですよね。ただ、今の状況が寂しく、辛く。本当にもう、疲れて嫌になってます。

No.82 14/05/16 21:10
お礼

>> 81 参拝ありがとうございました。場所によっては、普段人がいない神社もあるので、掃除してあるかを参拝の目安にしてください。
淋しくて、辛いですか。。。。でも悩める人さんはきちんと頑張れる職場に恵まれていますよ。
いまの三十代くらいの男女、きちんと統計をとってはいないですが、NEWSで見聞きしましたり、
実際に、お話を伺うと、定職がない人が多いです。どんなに環境の中で頑張っても、親と自分すら養えない男性もいて、女性との結婚を
諦めてる人もいます。ですからまだ手も足もある、自分にまだ残された能力があると信じて頑張りましょう。

No.83 14/05/17 00:05
はな ( 30代 ♀ zSjKCd )

はなです。前のレスの貼り方がわからくてスイマセン。前のスレの40~50番辺りだったかと思いますが、良い感じだと思っていた人と連絡がとれなくなったり、どう頑張っていいのかわかりません、という相談しました。この1年の恋愛運でも、いつ結婚出来そうかでもかまいません。こうしたらいいよ、という話しでも嬉しいです。よろしくお願いいたします。

No.84 14/05/17 00:45
悩める人84 ( 20代 ♀ )

派遣会社の営業担当の人が気になってます。私は紹介してもらった会社を先月退職しました。彼からは退職した日にメールがきて、彼も派遣会社自体を退職するとの内容でした。少しメールでのやり取りをしている最中に電話があったので、少し話しをしました。また何かあれば連絡下さいとのことでしたが。私からはしてません。彼からもそれ以降は連絡はありません。
脈はないでしょうか??

No.85 14/05/17 05:34
ヤッツ ( 30代 ♀ gAHaCd )

占っていただきましてありがとうございました。

やはり結婚は避けますよね…。
この人の借金が一生治らないというのもカードにも示されているのでしょうか…
救いようがないですね(;_;)
客観的に見れば、本当に別れた方がいい相手なんですよね。
私たちは結婚しても
そんな幸せが望めないのなら今が別れ時ですよね。
彼はよく結婚を口にしていましたが、
「諦め」「観念」とは、年齢や立場的にそろそろ「結婚するか」、ちょうど今いる相手で「手を打つか」という感覚で言っていたということことでしょうか?
少しでもその気になった自分が情けなくなります。
でも、私も結婚を
“不誠実なノリの友情で、打算でまとまるのではないかと思っています。”
と言われる通り、打算が無いとは言い切れず
やはり結婚に対する考えが間違っていますね。

ベストな相手を探すべきでしょうか?
年齢的に厳しいですが。。。



明日、参拝しに行かせていただこうと思います。
お世話になりました。

No.86 14/05/17 05:47
お礼

>> 85 おはようございます。ヤッツさん、最終結果は結婚できます。
ただ、向こうの気持ちが、結婚は考えてるけれども、カップ5で、最大限よい見方をしても、ほんのりとした希望。とあるので、結婚に対しては期待感とか夢の気持ちは持っていません。よく言われることですが、結婚は生活です。借金クセはカードには出ていませんでしたが。ギャンブルが原因でで離婚して働きに出た人も年上の人で知っています。普通の職業で返せる額ではなかったようです。だいたい一般的な離婚原因は性の不一致、借金です。一般的に我慢はできないと言ったところでしょうか。
やめたほうがいいなというのは、占いを離れてのアドバイスでしたので、結婚はなさっても三ヶ月いないでしたら彼のリードでまとまるでしょう。

No.87 14/05/17 16:31
悩める人87 ( 40代 ♀ )

こんにちは
お時間がある時でいいので
占って頂けると幸いです

5年半前に知人の紹介で知り合った同じ年の男友達がいます
私も彼も結婚経験も子どももいません
体の関係もありません
友達として食事や映画など 出掛けたり、1~3ヵ月に1回程度会う関係です
付き合ってほしいことを伝えたことが1度ありましたが、このままでいたい、と
断られました
それからも友達として続いています
このまま関係が発展しないのであれば諦めなければとも思っていますが
彼が好きなのです

彼と結婚の可能性はあるのでしょうか?
諦めるべきなのでしょうか?

No.88 14/05/17 16:45
OLさん88 ( 30代 ♀ )


前スレOLさん50です
あれから近くの神社にお参りさせていただきました
前回のアドバイス通り彼とは終了したつもりなのですが、特に別れを告げずメールの返信をしないままという感じで…
これで別れた事に出来てるのでしょうか
彼から2回程普通のメールが着ましたが返信していません
かといって電話を掛けてくる訳でもなく、これは向こうも別れたがっていて好都合だったのかな?
と思ったら悲しくなりました
前スレでアドバイス下さった様に言いたい事が言える立場になれる日が来るのでしょうか…
気持ちが不安定で何をしていても上の空になってしまっていて情けないです
お時間ある時にアドバイスいただければ嬉しいです

No.89 14/05/17 17:10
お姉さん89 ( 30代 ♀ )

こんにちは。体が元気な時にお願いします。
恋愛運ですが、見て頂けますか?仲の良い人がいて、週3以上は相手から連絡がありますがこの方との将来はありますか?付き合い、結婚運をお願いします。

No.90 14/05/17 19:18
お礼

こんにちは、今日は質問はもうしないでください。ストップです。そして同じ方を二度三度とはみないようにしています。どうしても占ってとおっしゃるかたは、最低限何番のレスとレスに書いてあるかチェックをしてURLを貼ってください。URLの貼り方は、コピーペーストされたらいいと思うので、わからなければ検索して自分でも調べてください。

No.91 14/05/17 21:41
悩める人91 ( 30代 ♀ )

初めまして。
占いをお願いします♪
今シンママで同棲しています。この先今の彼といていいのか…助言をお願いしますm(_ _)m
色々あり悩んでいます。
子供は来年小学校です。
彼は38歳になります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

No.92 14/05/18 09:53
悩める人92 ( 20代 ♀ )

ゆっくり待つのでよければお願いします、私には気になる年下の男性(大学生)がいるのですが、彼とは今後進展あるでしょうか、忙しいのか連絡はありません。恋愛関係にはなれますか?

  • << 110 ごめんなさい、一日三件までと明記してあっても書き込みを続ける方もいて、占って行く過程でわたしの見落としもたまにございます。今回、教えて下さってありがとうございます。大学生の彼とは過去は楽しいだけの付き合い。現在は女性として最高に愛されてます。すでに彼女なのでは?彼の気持ちはアットホームな女性。あなたは内心、関係が強制終了するのではと恐れています。対応策は自己献身です。自分が犠牲的な愛の人物になってください。そうすれは彼から、時間やゆとりの施しをもらえます。かれは裕福な商人のようにのようです。近い未来は我慢することがありますが、自己犠牲で乗り切ってください。 占いは以上です。
  • << 123 こんにちは、その大学生との男性とは過去は宝物にであったような人間関係でした。いまはかれは恋愛より、夢や情熱に向かって生きています。 今は不安とか嘘とか裏切りのカードが出ました。やはり、ネットは嘘がつけますからね。対応策は何か強引な手段にでることです。そのかわりあとで卑劣だと思われるかもしれません。あなたは過去を懐かしんで思い出を大事にしています。未来は強いカードではありませんが、あくまでポジティブに!明るく思うことです。結果は、彼氏彼女ではなくすごく楽しい遊び友達になるでしょう。では!

No.93 14/05/18 13:45
お礼

>> 80 主様はじめて。占って頂けると幸いです。 今の状況は何もかもに滞りがあり、最近、将来に不安を感じてきてしましました。 私は結婚に繋がるよう… はじめましてみっちょんさん、今年一年いないには、家から出られる成婚は無理そうです。何かご家庭にがんじがらめに成っているようなカードが最終結果でした。出て行く世間がないという意味の。。。今月はひどく傷ついたことがあったか、失恋を経験しています。来月は恋敵が現れます。7月は神罰が下る感じ、やってきたことに対しての報いを受けるような意味のカードでした。8月に望まない妊娠の意味があるので、避妊と深い付き合いに注意。9月に甘いロマンスがあります。10月にほぼ理想の完璧な人に出会います。もしくは願いが叶います。11月に偵察されます。年下の若い男女に注意。12月には金銭とか自分の立場に固執します。1月にゴシップに注意。2月に夢と現実の境がつかなくなりそう。3月に年上の魅力的な中年女性から愛情を受け取るでしょう。4月に年下女性から嫌われます。
というわけで10月の大チャンスをぜひものにしてください。占いは以上です。

No.94 14/05/18 19:07
お礼

>> 84 派遣会社の営業担当の人が気になってます。私は紹介してもらった会社を先月退職しました。彼からは退職した日にメールがきて、彼も派遣会社自体を退職… はじめまして、ズバリ最終結果は現実を見ることです。かれは異性から愛情を告白されることを望んでいます。あなたは早く動いて連絡をとることだと願っていますね。過去は二人は同じ職場で同じ方向をみていました。現在は過去の思い出を懐かしんでいます。未来は、あなたに形勢不利です。つまり、かれは、あなたに連絡を取らせて、恋愛を楽しみたいようですよ。対応策は不純な行動です。望まない妊娠の意味もあるので、よほど好きじゃなければ、よく考えて、行動して見てください。電話をかけなくてはならないような彼はほんとうにあなたをいつも考えていて好きでいる相手でしょうか。ひまつぶしかもしれないですよ。もしくは彼の作戦かも。

No.95 14/05/18 19:16
お礼

>> 87 こんにちは お時間がある時でいいので 占って頂けると幸いです 5年半前に知人の紹介で知り合った同じ年の男友達がいます 私も彼も結… こんにちは、お伝えしにくいのですが、最終結果から、体の関係に誘惑に負けてなりそうです。過去はあなたのほうが用心深いお嬢さんだったのでは?いまはたっぷりあなたが愛情を持っていて注いでいる様子です。かれは裕福な商人のように慈善家のような心持ちでいます。お金とかゆとりを無償であなたに分け与えます。あなたはかれに雄々しく男らしくリードしてほしいと願っています。最終的には、誘惑に負け、一時的な浮気のような関係になります。かれは愛情が全くないわけではないのですが、三ヶ月いないに結婚を踏まえた人間関係にはなりません。ごめんなさい。

No.96 14/05/18 19:23
お礼

>> 88 前スレOLさん50です あれから近くの神社にお参りさせていただきました 前回のアドバイス通り彼とは終了したつもりなのですが、特に別れを告げ… こんにちは、メールが二回もあったとは進歩じゃないですか?どうしても復縁したかったら、最低限、彼の誕生日まで待つことですよ。そのとき、一本だけメールをするのです。不安定だと、彼に負けてしまいますから、暇だからあれこれ考えるのです。恋愛以外に夢中になれることを仕事のスキルUPでもいいし、趣味でも、旅行でも、やりたいことをやって、自分で自分を幸せにしてくださいね。自分にお花を買ってあげるのもいいですよ。では!

No.97 14/05/18 19:31
お礼

>> 89 こんにちは。体が元気な時にお願いします。 恋愛運ですが、見て頂けますか?仲の良い人がいて、週3以上は相手から連絡がありますがこの方との将来… こんにちは!結論から、恋が生まれます!かれは楽しいだけの付き合いと今は考えていますが、あなたの対応策はぐっと嫌な感情を抑えることです。そうすることで、タイミングをあなたはつかむのが狙いです。現在はフィーリングカップルです。相性バッチリです。近い未来はこの人に精神的にも経済的にも愛されて最大の女性の幸福を味わいます。よかったですね!お幸せに。

No.98 14/05/18 19:37
お姉さん89 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。本当にですか?とても嬉しいです。前は毎日連絡あって最近は減って週3だけど、本当に嬉しいです。こちらからぐいぐい行くよりは相手の行動をみたいです。
手のひらで転がしたいですけど、それは高望みかな?

No.99 14/05/18 19:39
悩める人84 ( 20代 ♀ )

占って頂きありがとうございます。
そうなんですね。
少し冷静になって、よく考えて行動にうつしてみます。

No.100 14/05/18 19:42
お礼

>> 91 初めまして。 占いをお願いします♪ 今シンママで同棲しています。この先今の彼といていいのか…助言をお願いしますm(_ _)m 色々あり… こんにちはいまのままでは一生涯をつらぬくトラウマになるでしょう。お子さんはお嬢さんですか?過去は幸せな家庭でしたが、現在は結婚というけじめのついた関係への願いは叶いません。近い未来は期待感のみで終わります。対応策は、ありません。口論するくらいよく話して見ることかもしれませんね。彼の方はあなたをたいせつな宝物だと思っています。これだけが救いです。仕事をあなたは頑張りたいのではないでしょうか。二人のけじめをつけるために荒療治が必要そうです。

No.101 14/05/18 20:25
OLさん88 ( 30代 ♀ )


不安な気持ちを汲み取って下さってありがとうございます
部屋にこもると考えてしまいがちなので
今日は数人で地元を散策してきました
運動不足でしたし
良い気分転換になりました
自分に花…
考えた事がありませんでしたが良いですね
彼の誕生日まで数ヶ月
それまで自分の事に専念します
ありがとうございました

No.102 14/05/18 20:37
悩める人102 ( 30代 ♀ )

初めまして。
神社まで毎日ウォーキングしているので、ぜひお願いします。

35才既婚子供もいますが、22才のセフレの彼がいます。
毎日朝から晩までメールでやりとりをし、月何回か会って
会話と情事を楽しみます。
お互いの環境を壊さない付き合いというのに納得ですが、
彼は私とでかけたり、食事をしたりということをほぼしません。
今の関係に満足していますが、彼が私をどう見ているのか
少し気になります。

よろしくお願いします。

No.103 14/05/18 20:51
おばかさん103 ( 40代 ♀ )

はじめまして、占いお願いします。昨年の一月に33才の男性と出会って10回ほど体の関係もなく大事にされていたような気がしていましたが、年末に体の関係を持って年明けから連絡しても返事が返ってこなく音信不通になりました。
会っている時は遊びで何回も会いに来ないと言われて嬉しかったのですが、嘘だったのかなと今は悲しい思いでいっぱいです。もう諦めた方がいいのか、たまに連絡を取り続けたらいいのか教えてください。

No.104 14/05/18 21:04
お礼

>> 102 初めまして。 神社まで毎日ウォーキングしているので、ぜひお願いします。 35才既婚子供もいますが、22才のセフレの彼がいます。 毎… ごめんなさい、不倫はみません。あなたのご先祖様が悲しんでいらっしゃると思います。

No.105 14/05/18 21:05
お礼

>> 103 はじめまして、占いお願いします。昨年の一月に33才の男性と出会って10回ほど体の関係もなく大事にされていたような気がしていましたが、年末に体… こんにちは、その38の彼とはどこでしりあわれましたか?ネットですか?占って見ますが、背景を教えてください。声をかけてきたのはどちらからですか?

No.106 14/05/18 21:08
お礼

>> 101 不安な気持ちを汲み取って下さってありがとうございます 部屋にこもると考えてしまいがちなので 今日は数人で地元を散策してきました 運動不足で… お掃除風水という書籍があるので、よかったら、アマゾンで見て見て、部屋中の大掃除を決行してもいいかもです。
運気が上がりますよ。

No.107 14/05/18 21:29
お姉さん107 ( 20代 ♀ )

主様

初めまして。
体調のよい時で構いませんので、彼氏との関係を占って頂けないでしょうか…?

【わたしについて】
・漠然と彼氏との結婚願望あり
・恋人には甘えたいタイプ(ゆえに今までお付き合いしてきたのは全員年上)
・寂しさからふらふらする傾向あり

【彼氏について】
・付き合って1年8ヶ月
・9つ上
・出会いは以前の職場(当時付き合っていた彼氏がお金にだらしなく、2年交際したものの将来性が見えなかったため、距離を置いていた頃に親しくなりました)
・仕事第一!らしく結婚願望自体なし
・恋人にはドライなタイプ

【現在について】
遠距離ではありませんが、彼のお仕事が特殊かつ次第に忙しくなってきたため、現在では月1度〜2ヶ月に1度のペースで会うのがやっとです。
また、連絡も1週間に1度メールの返信がくるくらいの頻度です。

このことに関してわたし自身寂しさや待つことの不安があり、これまで何度か話し合いをしてきましたが、お互いが好きという感情がある以上は別れるという結論にはなりませんでした。
どうしてもつらい時には伝えるようにしていますが、彼のお仕事を応援したい、支えたいという気持ちがあるので、なるべく彼の言葉を信じて待っていようと思っています。

出来れば、彼とは長くいっしょにいたいです。
最終的にわたしたちは結婚を見据えた関係になれるでしょうか…?
アドバイスも頂けますと嬉しいです。

  • << 111 まず、男性ははなしあいがきらいです。それは男の人からいちばんきらわれるので、やめてください。あなたの方でうまく彼を操縦して、一人でいても不安感のない女性になれないと結婚は出来ません。もっと一人の自分に強くなってください。 落ち着いたら占いますね。
  • << 125 こんにちは、過去は彼とは節度ある良い交際で仲も良かったのですが。現在は楽しいだけのおつきあいなんではないでしょうか?近い未来はほんのりとした希望、祖先とか関わってきます。彼の方では形勢不利。なにかにもがいています。あなたのほうは、他人からけっこんは?など言われのない中傷を受けたくないと思っています。対応策は楽しい語らいです。話し合いは占ったら悪くはありませんでした。男性が萎縮するので、彼に指図はしないことです。彼に常にお伺いを立てて、彼に決断してもらってください。そうすればうまくいきます。結果は、不満を吐き出したりしないで、じっと耐えることで結婚に近くなります。三ヶ月いないには結婚にはなりません。そっとあなたも距離をとって、追い回すと、かれは逃げたくなります。で一年以上つきあって決断しないとなると、かれはずるずるつきあいそうですよ。よく考えて見てくださいね。

No.108 14/05/18 21:59
悩める人92 ( 20代 ♀ )

すみません、No.92です、とばされてるのですが、見ては頂けないということでしょうか…?

No.109 14/05/18 22:05
おばかさん103 ( 40代 ♀ )

103です。出会いがなくてゲームサイトで知りあいました。彼は33才で年の差もあるので友達感覚でラーメン屋に行ったり漫画喫茶で朝まで一緒に過ごしたりしてました。遊びだったらすぐにホテルに誘うよ、とか遊びじゃないよとか言われ私も大好きになってしまいました。でも以前にも二ヶ月くらい音信不通になって諦めた頃に連絡が来て、仕事を増やして大変だった、ごめんねと言われ嬉しくてすぐに会い、年末に体の関係を持ってしまいました。それからまた誘われましたが急な誘いだったため断り、私が次にいつ会えるかきくとボードに行ったりするから二月かなと言われて今まで音信不通です。せめて一言ほしいけれどもう諦めの心境です。私はいつ幸せになれるのでしょうか?

  • << 113 わかりました。今度からネットの出会いはやめてくださいね。真面目に仕事を頑張る努力の方をしてください、ネットにはひまつぶし、都合のいいセックスの相手探しなど、真面目な恋愛は殆んどありません。ですから、自分を磨いてください。 売らないますけれど、明日以降になります。 今日はこれでストップです。質問は書き込まないでください。
  • << 124 こんにちは、この彼は今出るに出られない世間がないという状況です。追い詰められている感じです。過去はあなたが愛情過剰もしくはわがままでした。いまは、ゆっくり事態が動き出します。あなたは彼に役立ちたいと思っています。対応策は甘いロマンスロマンスを演出することです。近い未来は女性の側は、失恋を含め深い愛の体験ができます。最終結果は思ってもない良いことが降ってわくので、どうなるかはお楽しみです。急な対応は断るとか。あなたも自立して、上手に距離感とってください。

No.110 14/05/18 22:09
お礼

>> 92 ゆっくり待つのでよければお願いします、私には気になる年下の男性(大学生)がいるのですが、彼とは今後進展あるでしょうか、忙しいのか連絡はありま… ごめんなさい、一日三件までと明記してあっても書き込みを続ける方もいて、占って行く過程でわたしの見落としもたまにございます。今回、教えて下さってありがとうございます。大学生の彼とは過去は楽しいだけの付き合い。現在は女性として最高に愛されてます。すでに彼女なのでは?彼の気持ちはアットホームな女性。あなたは内心、関係が強制終了するのではと恐れています。対応策は自己献身です。自分が犠牲的な愛の人物になってください。そうすれは彼から、時間やゆとりの施しをもらえます。かれは裕福な商人のようにのようです。近い未来は我慢することがありますが、自己犠牲で乗り切ってください。
占いは以上です。

No.111 14/05/18 22:23
お礼

>> 107 主様 初めまして。 体調のよい時で構いませんので、彼氏との関係を占って頂けないでしょうか…? 【わたしについて】 ・漠然と彼… まず、男性ははなしあいがきらいです。それは男の人からいちばんきらわれるので、やめてください。あなたの方でうまく彼を操縦して、一人でいても不安感のない女性になれないと結婚は出来ません。もっと一人の自分に強くなってください。


落ち着いたら占いますね。

No.112 14/05/18 22:30
悩める人92 ( 20代 ♀ )

92です、見ていただきありがとうございます。そうなんですか?嬉しいんですが彼がメルもそっけなくて気持ちがない?んだと思ってました…付き合おうとも言われてないし、彼女だとは思ってませんでした、でも嬉しいです、自己犠牲ですか、我慢出来る様に頑張ります、ありがとうございました。

No.113 14/05/18 22:35
お礼

>> 109 103です。出会いがなくてゲームサイトで知りあいました。彼は33才で年の差もあるので友達感覚でラーメン屋に行ったり漫画喫茶で朝まで一緒に過ご… わかりました。今度からネットの出会いはやめてくださいね。真面目に仕事を頑張る努力の方をしてください、ネットにはひまつぶし、都合のいいセックスの相手探しなど、真面目な恋愛は殆んどありません。ですから、自分を磨いてください。

売らないますけれど、明日以降になります。


今日はこれでストップです。質問は書き込まないでください。

No.114 14/05/18 22:37
お礼

>> 112 92です、見ていただきありがとうございます。そうなんですか?嬉しいんですが彼がメルもそっけなくて気持ちがない?んだと思ってました…付き合おう… メールは会う時の約束メールだけいいのです。デート以外は恋愛時ありません。暇つぶしです。現在に女帝というカードがラストにコインの6ですので、まずまずいいですよ。

No.115 14/05/18 22:56
お姉さん107 ( 20代 ♀ )

>>111(主様)

>>107です。
1日3件と記載されている中相談してしまい申し訳ありません…。
お忙しい中占って頂いていますので、心身ともに余裕のある時で構いません。
気長にお待ちしております。

話し合いがよくないとは…。
不満をぶつけて喧嘩から感情の高ぶりで別れ話に発展することを恐れ、あくまで冷静に問題と向き合うつもりで話し合いの場を設けていましたが、かえって逆効果になっていたんですね。

近々また話し合うつもりで電話ないしは会う約束をしていたので、教えて頂き助かりました。

No.116 14/05/18 22:59
お礼

107、103、92
申し訳ありません、不手際がありました。再度占いいたします。

神社にまで感謝参拝される方に、なあなあではすませられない不手際でした。
明日じゅうに占わせてください。

今日はみなさん、好きな音楽をyoutubeで探してみるとか工夫した夜の過ごし方をされてください。ではまた。

No.117 14/05/18 23:01
悩める人92 ( 20代 ♀ )

嬉しいです、ですが一ついい忘れてた事があって彼とはサイトで知り合ったんです、やっぱりサイトの出会いは駄目ですか?すみません

No.118 14/05/18 23:03
悩める人92 ( 20代 ♀ )

92です、わかりました、お待ちしてます

No.119 14/05/18 23:05
お礼

>> 117 嬉しいです、ですが一ついい忘れてた事があって彼とはサイトで知り合ったんです、やっぱりサイトの出会いは駄目ですか?すみません サイトは犯罪の温床になりやすくすすめません。

No.120 14/05/19 09:02
悩める人120 ( 30代 ♀ )

主様、初めまして。
占いお時間がある時にお願いします。
前職で仕事を通じて知り合った方と、仕事を退職後も食事へ行く関係が続いています。

彼とは6ヶ月間だけお付き合いしてた期間があり、別れた後も仕事関係で付き合いはありました。

私は、まだ彼の事が好きなので復縁する事はできますか?

別れてから身体の関係はありません。
今度、会うときに約束してしまったので、彼にとって私は遊びなのでしょうか?
白黒はっきりさせたいです。
よろしくお願いします。

No.121 14/05/19 10:06
悩める人121 ( 20代 ♀ )

すみませんが、お時間のある時に占っていただけると幸いです。

今月7日に、4月から中距離恋愛になった2つ年下の男性と約4ヶ月半で別れることになってしまいました。

別れる理由は、彼が休みもなく忙しすぎることと、私が女らしさに欠けていて彼の気持ちが冷めたことだと思います。

今、彼を想い続けて復縁を願ってもいいものか、彼のことは諦めてこの恋愛で学んだことを活かして次の恋愛に進むべきか、悩んでいます。友人は皆、次の恋愛へ進もうと言ってくれるのですが、心の奥底で忘れたくない想いがあって、つらいです。

どうか、よろしくお願いいたします。

No.122 14/05/19 10:34
悩める人121 ( 20代 ♀ )

すみません!121です!

情報が足りなかったらいけないと思い、再投稿します。連投ごめんなさい。

親友から紹介してもらって、告白は彼からで付き合いはじめました。
中距離になる直前にも一度別れ話があったので、その頃から気持ちが冷めてしまっていたかもしれません。その時は、私が別れたくない気持ちを伝えて続けることになったのですが。

彼ははっきりと別れようとは言いませんでした。それが引っかかって、諦めきれないです。あと、地元の占い師さんに、彼と結婚したら幸せになれるようなことを言っていただいたので(年下で教える仕事をしている人と結婚したらとおっしゃっていたので、彼ではなく別の人かもしれませんが、その条件が彼と適合していたので)それも引っかかって諦めきれません。

情報、的外れだったり書き過ぎていたら、
負担をおかけしていたら、すみません。

No.123 14/05/19 11:22
お礼

>> 92 ゆっくり待つのでよければお願いします、私には気になる年下の男性(大学生)がいるのですが、彼とは今後進展あるでしょうか、忙しいのか連絡はありま… こんにちは、その大学生との男性とは過去は宝物にであったような人間関係でした。いまはかれは恋愛より、夢や情熱に向かって生きています。
今は不安とか嘘とか裏切りのカードが出ました。やはり、ネットは嘘がつけますからね。対応策は何か強引な手段にでることです。そのかわりあとで卑劣だと思われるかもしれません。あなたは過去を懐かしんで思い出を大事にしています。未来は強いカードではありませんが、あくまでポジティブに!明るく思うことです。結果は、彼氏彼女ではなくすごく楽しい遊び友達になるでしょう。では!

No.124 14/05/19 11:31
お礼

>> 109 103です。出会いがなくてゲームサイトで知りあいました。彼は33才で年の差もあるので友達感覚でラーメン屋に行ったり漫画喫茶で朝まで一緒に過ご… こんにちは、この彼は今出るに出られない世間がないという状況です。追い詰められている感じです。過去はあなたが愛情過剰もしくはわがままでした。いまは、ゆっくり事態が動き出します。あなたは彼に役立ちたいと思っています。対応策は甘いロマンスロマンスを演出することです。近い未来は女性の側は、失恋を含め深い愛の体験ができます。最終結果は思ってもない良いことが降ってわくので、どうなるかはお楽しみです。急な対応は断るとか。あなたも自立して、上手に距離感とってください。

No.125 14/05/19 11:44
お礼

>> 107 主様 初めまして。 体調のよい時で構いませんので、彼氏との関係を占って頂けないでしょうか…? 【わたしについて】 ・漠然と彼… こんにちは、過去は彼とは節度ある良い交際で仲も良かったのですが。現在は楽しいだけのおつきあいなんではないでしょうか?近い未来はほんのりとした希望、祖先とか関わってきます。彼の方では形勢不利。なにかにもがいています。あなたのほうは、他人からけっこんは?など言われのない中傷を受けたくないと思っています。対応策は楽しい語らいです。話し合いは占ったら悪くはありませんでした。男性が萎縮するので、彼に指図はしないことです。彼に常にお伺いを立てて、彼に決断してもらってください。そうすればうまくいきます。結果は、不満を吐き出したりしないで、じっと耐えることで結婚に近くなります。三ヶ月いないには結婚にはなりません。そっとあなたも距離をとって、追い回すと、かれは逃げたくなります。で一年以上つきあって決断しないとなると、かれはずるずるつきあいそうですよ。よく考えて見てくださいね。

No.126 14/05/19 11:50
お礼

>> 120 主様、初めまして。 占いお時間がある時にお願いします。 前職で仕事を通じて知り合った方と、仕事を退職後も食事へ行く関係が続いています。 … こんにちは、ずばり、現実をみることです。過去は嘘と裏切りの意味。現在は残酷な勝利。未来はお金を含めた肉欲。かれは試練の時だと思っています。あなたは親のように彼を援助したい優しい思いやりをもっています。対応策は連絡をとること、もしくは性交渉することです。その結果、かれとあなたは泥沼になります。悪いことは言わないので、彼の言葉ではなく行動をみてください。

No.127 14/05/19 12:06
お礼

>> 121 すみませんが、お時間のある時に占っていただけると幸いです。 今月7日に、4月から中距離恋愛になった2つ年下の男性と約4ヶ月半で別れるこ… こんにちは、素敵な彼ですね!過去は願い事がかなって大ラッキーでした。現在もタイミングがいいです。近い未来は年上の男性から深い愛情を受けます。あなたはかれといると安らぎます。かれはあなたが堅実な妻になるだろうと思っています。最終結果は、結婚にいいイメージがない。半分以上のものを失う。よくいうように、結婚に夢を描けないでいるのでしょう。祖先とかと関係するので、どちらかが跡取りで、家が継げないとかダメージがあるのでしょうか。離れる時に決断しなかった彼は押せば結婚してくれるかもしれませんね。でも長い将来先も同じ悩みになりそうですよ。最終結果以外はいいカードでしたので、判断はお任せします。

No.128 14/05/19 12:08
お礼

>> 122 すみません!121です! 情報が足りなかったらいけないと思い、再投稿します。連投ごめんなさい。 親友から紹介してもらって、告白は… 対応策は慈善家のように彼に決断心や金銭のゆとりをかけてあげることです。負担があったら、近くにきてもらっても、お茶だけでも楽しいねといってあげたりして、思いやりを見せてあげてください。彼にゆとりを与えてください

No.129 14/05/19 12:37
悩める人120 ( 30代 ♀ )

No.120です。
占いありがとうございました。カードの意味なんだか怖いですね。今度、彼に会った時に色々、話しをしてみます。
神社へは、今週の土曜日に行ってきます。

No.130 14/05/19 12:55
悩める人92 ( 20代 ♀ )

92です、そうですか、彼はわたしに嘘付いてるんですかね?何かは分かりませんが…今はやっぱり学業とかが忙しいんですね、強引な手段って何でしょうか…思いつきません、わたしはただ待ってるしかないっぽいですかね、恋人関係にはなれない感じなんですか、ちょっとがっかりかもです、でも楽しい想像はしときます、神社も近くのとこに行こうと思います。

No.131 14/05/19 13:08
悩める人121 ( 20代 ♀ )

121です。本当にありがとうございました。彼を想い続けるにしろ、諦めて次の恋愛に進むにしろ、結婚に関する不安の尽きない恋愛事情になりそうですが…(>_<)後悔のないようにしっかり考えて、がんばりたいと思います。今は、やっぱり、元彼が好きです。無理には忘れなくても良さそうで、少し安心もしました。

明日神社へお参りしてきます(*゚v゚*)
主さんとの出会いに感謝します。ありがとうございました。

No.132 14/05/19 14:02
お姉さん107 ( 20代 ♀ )

>>125(主様)

こんにちは、>>107です。
お忙しい中占って頂きありがとうございます。

付き合って3ヶ月を過ぎた頃からなかなか会えない状況になってしまい、周囲に話しても絶対浮気されているとか、早く別れたほうがいいとか、否定されることばかり言われてしまい、誰かに相談することも出来ず…。
そのため、根拠のない中傷(?)を間に受けて、「彼は浮気をしてるのかな…」ですとか「彼はわたしを大切に思っていないのかな…」等と疑心暗鬼になってしまいわたし自身疲れていました。

彼はお仕事で余裕がなくなると恋愛まで頭が回らず恋愛感情そのものが薄れると、以前言っていました。
わたしに対して嫌いとか別れたいとは思わないので、恋人関係に変わりはないけど、お仕事が一番大事だし、自分のペースを乱してまで恋愛はしたくないらしいです。

わたしもそれを重々理解し、受け止めた上で付き合っているつもりですが、どうしても不満を発散出来ず、「彼に対してもう少し連絡の頻度を増やしてほしい」ですとか、「全然会えなくて寂しい」等と時折伝えてしまうので、知らず知らずに彼に負担をかけているのかもしれません…。

ただでさえお仕事で大変そうですし、せめてわたしだけは、彼にとって心が休まり楽しいと思える存在でいなきゃいけませんね…。

今後は彼を立てて、追い詰めないように心に余裕をもちたいと思います。


後ほどお散歩がてらに近所の神社に行ってきます。

No.133 14/05/19 15:22
悩める人91 ( 30代 ♀ )

主さん、ありがとうございます。つまり先は無いという事ですか?
当たっていますね。
話し合う前に考えて話を切り出します。
口先だけなんで…
本当にありがとうございます。

No.134 14/05/19 15:46
お礼

>> 133 タロットは三ヶ月いないのことしか基本みれないので、三ヶ月いないの結果です。
お嬢さんがいらっしゃるなら、いい父親になってあなたを愛するかよくみてくださいねとお伝えしたかったです。
いまはかれは、宝物だとおもってるはずですよ。

No.135 14/05/19 16:07
お礼

>> 130 92です、そうですか、彼はわたしに嘘付いてるんですかね?何かは分かりませんが…今はやっぱり学業とかが忙しいんですね、強引な手段って何でしょう… ネットなのであなたに会う前の方が興味があったようなんです。最終的には遊び仲間です。恋人にして欲しかったら、自分から無理にいくか、むこうから、告白されるように自分を磨いて待つかですね。年上の女性は、年上というのが強みなんです。余裕とかゆとりを出した方が強いですよ。

No.136 14/05/19 17:42
悩める人92 ( 20代 ♀ )

そうですか、自分からむりにいくのはやめときます、余裕…持てる様になりたいです、自分磨き頑張ります、ありがとうございました。

No.137 14/05/19 18:05
おばかさん103 ( 40代 ♀ )

103です。占っていただきありがとうございました!
ただ私の理解が足りなくてよくわからないのですが、今は彼は余裕がなくて音信不通ですが、放っておいたらいつか彼から連絡がくるということでしょうか?そしてその彼とは失恋してしまうが他の人と出会えるかもしれないということかな?
悲しいような嬉しいような複雑な心境ですが、恋愛に依存せずにしっかりしなくてはと思います!土曜日に神社に参拝したいと思います。

  • << 140 かれはいま状況として恋愛できません。だからほっとくのが一番です。ロマンチックなことが好きな彼なので、ムードの演出に気をつけることが対応策になります。最終結果は、思ってもないことで、いいことがあるので、このかれとはかぎりませんが、ラッキーハプニングがあります。自分からは連絡とってもいまはかれは身動き取れないので、そっとしておいてください。

No.138 14/05/19 18:29
お礼

>> 137 ごめんなさい。わたしは何番にレスを返してましたか?全部で300件近くはみたので、思い出せません。良かったら教えてください。

No.139 14/05/19 19:07
おばかさん103 ( 40代 ♀ )

No.137です!わかりにくくてすみません。No.103に質問をしてNo.124に占いの返答がありました。その文章について理解不足ですみません。

No.140 14/05/19 19:15
お礼

>> 137 103です。占っていただきありがとうございました! ただ私の理解が足りなくてよくわからないのですが、今は彼は余裕がなくて音信不通ですが、放… かれはいま状況として恋愛できません。だからほっとくのが一番です。ロマンチックなことが好きな彼なので、ムードの演出に気をつけることが対応策になります。最終結果は、思ってもないことで、いいことがあるので、このかれとはかぎりませんが、ラッキーハプニングがあります。自分からは連絡とってもいまはかれは身動き取れないので、そっとしておいてください。

No.141 14/05/19 19:31
おばかさん103 ( 40代 ♀ )

No.137です。よくわかりました!今まで自分は何だったんだろうと傷ついていましたが、この先にいいことも起こりそうなのでくよくよせずにしっかりと歩んでいきたいと思います。感謝してます!

No.142 14/05/19 21:03
OLさん88 ( 30代 ♀ )


お掃除風水ですね
教えていただきありがとうございます
確かに以前断捨離した際には気分がスッキリしました
神社に行くのもスッキリしますしね
色々やっているうちに時間が解決してくれたらと思います

No.143 14/05/20 08:07
さくらこ ( 20代 ♀ tlaNCd )

はじめまして、よければ見てください。
私は4年前に別れた彼と、もう一度やり直したいです。今でも仲良くしているのですが、彼の気持ちと今後を教えてください。彼は大学生なので、他の女の子と付きあうのではと正直不安です。よろしくお願いします。

No.144 14/05/20 09:21
悩める人144 ( 30代 ♀ )

主様おはようございます。
私は現在34歳独身女性です。体力を使う仕事で会社員です。周囲も皆、結婚出産をしており、現在の自分、これからの自分に不安を感じております。
私には、もうじき五年目に入る彼氏がおり、今年の7月31日に入籍をしようと約束をしておりました。
しかし最近、彼氏の転職やら、色々な事が重なり、今年になり些細な事で衝突する日々に、ほとほと疲れてしまいました。
しかし、四年間、毎日毎日同じ時間を共有して来て、簡単に全て嫌いになる事は出来ず、また現在三週間会わずに、お互いに距離を置いて考えている期間にあります。 思い出の多すぎる付き合った4年間の時間、また私の結婚適齢期から過ぎた年齢、出産のメリット、仕事が体力系な事、全て彼との将来に不安を覚えています。長すぎた春に縁が無かった事を素直に認め、また受け止めて、この恋愛に終止符を打つのが、お互いの為なのか、今は二人で路頭に迷っている状態です。私自身、結婚出産まで本気に考えた相手は、今までの私の人生では初めてな相手でも有りますし、後悔はしたくなく、また私自身の産まれ育った環境も決して良いものでは無かった事から、私自身、結婚願望というよりは幸せな家庭を築きたい願望に近いものかもしれません。バツイチな彼なので、私は自分ばかり幸せにしてもらうもの、幸せになるものだとかは考えておらず、私も彼を幸せにしたいと強く願っておりました。
私は祭りが好きな為に月に何度も神社へは足を運び参拝はしてます。タロット占いというのは今まで一度も経験ございませんが、今は自分自身の今までの生き方や、現在、将来に不安で仕方ない日々を送っております。彼とは今までにも何度か入籍の日取りを考えてはおりましたが、仏滅等あまり良くないとの理由から見送ってまいりました。7月31日は二人の記念日であり、丸々四年の記念日に入籍を考えておりましたので、この日に彼と入籍をしなければ長すぎた春を認め彼とはキッパリ別れる事にします。
主様のアドバイスが、私達の今後に何か道しるべになればと思い、投稿させて頂きました。
長くなりましたが、もうどうして良いのか分からない状態で精神的に疲れきっています。
主様どうか宜しくお願い致します。
昭和55年02月13日生まれの、結婚歴なし子なしの独身の女です。

  • << 147 こんにちは、彼との結婚までの流れを見て見ました。彼にとってこの結婚はいいもののようですが、あなたにとっては暖かい家庭円満とはすこし、違ったものになりそうです。ただし、この三ヶ月いないの流れです。過去は二人は誘惑に負け、いまは恋愛の栄誉をつかみ、近い未来はなかなか努力が実らないものの、成長の果実をじっと見つめてる状態です。対応策は、孤独に強くなること。若々しい女性の純粋な愛を注ぐことです。彼の過去は女性に振られるか、愛情面でよくない知らせを受けています。いまはかれは慎重で偵察体制に入っています。近い未来は堅実な倹約家の良妻を得るでしょう。あなたのことですね!あなたのほうは、不誠実なノリの行動が近い過去にありませんでしたか?いまはきちんと節度ある良い交際をされていますね。近い未来はあなたは精神的に一生にトラウマをおいそうです。最終の結果は不誠実な行動とか、金銭的ダメージという意味がでました。何か周囲によくない人物がいないか借金もチェックしてください。この結婚は彼にメリットです。あなたには精神的にすこし思っていたことと違うなにかがあるのかも。子供も授かりものですからね。ぜったいに健康でしかも、うまれるかどうかも占いではわからないのです。家庭の幸せも大事ですが、対応策からもあなたが愛情自分にも彼にも出して幸せにする覚悟が必要です。そしておっしゃるとおり、自立もです。 自分が幸せな結婚をして、幸せな姿を子供にみせてあげられないと、いけません。

No.145 14/05/20 09:29
お礼

>> 144 こんにちは、お悩みには共感いたします。結婚前提でどうすればいいか二人の気持ちや状況の流れ、対応策を見て見ます。

No.146 14/05/20 09:40
お礼

>> 143 はじめまして、よければ見てください。 私は4年前に別れた彼と、もう一度やり直したいです。今でも仲良くしているのですが、彼の気持ちと今後を教… こんにちは、ごめんなさい、告白するなり、何かすると彼は関係を強制終了させるとでています。彼の中ではあなたは終わっています。ソード10なので知性のみ、愛情はあなたにありません。過去は同じ方向を向いていました。今は女性が長過ぎた春になりやすいです。近い未来は、頑固に彼との関係に執着します。あなたは思いやりや親のようなゆとりや優しさを与えたいのですが彼の方は関係をやめたいのです。対応策はありません。あなたのほうからよそよそしく、とげのある態度にもなったほうがいいかもしれません。最終的には出るに出られる世間がない。がんじがらめの女性の姿です。この関係は行き詰まります。対応策はありません。彼のことは一旦手放して、次の出会いにむかったほうがいいですよ。まだ若くて、出会いも多いのにもったいないですよ。

No.147 14/05/20 09:58
お礼

>> 144 主様おはようございます。 私は現在34歳独身女性です。体力を使う仕事で会社員です。周囲も皆、結婚出産をしており、現在の自分、これからの自… こんにちは、彼との結婚までの流れを見て見ました。彼にとってこの結婚はいいもののようですが、あなたにとっては暖かい家庭円満とはすこし、違ったものになりそうです。ただし、この三ヶ月いないの流れです。過去は二人は誘惑に負け、いまは恋愛の栄誉をつかみ、近い未来はなかなか努力が実らないものの、成長の果実をじっと見つめてる状態です。対応策は、孤独に強くなること。若々しい女性の純粋な愛を注ぐことです。彼の過去は女性に振られるか、愛情面でよくない知らせを受けています。いまはかれは慎重で偵察体制に入っています。近い未来は堅実な倹約家の良妻を得るでしょう。あなたのことですね!あなたのほうは、不誠実なノリの行動が近い過去にありませんでしたか?いまはきちんと節度ある良い交際をされていますね。近い未来はあなたは精神的に一生にトラウマをおいそうです。最終の結果は不誠実な行動とか、金銭的ダメージという意味がでました。何か周囲によくない人物がいないか借金もチェックしてください。この結婚は彼にメリットです。あなたには精神的にすこし思っていたことと違うなにかがあるのかも。子供も授かりものですからね。ぜったいに健康でしかも、うまれるかどうかも占いではわからないのです。家庭の幸せも大事ですが、対応策からもあなたが愛情自分にも彼にも出して幸せにする覚悟が必要です。そしておっしゃるとおり、自立もです。
自分が幸せな結婚をして、幸せな姿を子供にみせてあげられないと、いけません。

No.148 14/05/20 16:03
悩める人144 ( 30代 ♀ )

主様、早々の返信を誠に有難う御座いました。
正直驚きました。まるで私達の事を昔から見て来られたかの様な回答で本当に大当たりでした。
また、数点気になりました事を、お聞きしたいのですが宜しいでしょうか。回答に有りました中で、私自身に(近い未来に一生のトラウマ)と有りましたが、彼と結婚した場合に起きる出来事が一生のトラウマになるという事でしょうか? 現在、私自身が抱えているトラウマは本文に書いた生まれ育った環境が、あまり良いものではなかったという点ですが、
実は実父がモラハラ、暴力、酒乱な人で母親は勿論、家族は長い間苦労しました。 幼少期の頃から父親の顔色を常に伺う生活を送っていました。父親の元を離れて8年程経ちましたが、今でも昔されていた暴言、暴力が脳裏に蘇り、酷いときは1週間以上も連続して夢に父親が出てきて、追いかけ回されてうなされます。このトラウマが、きつく辛いもので
将来の結婚生活、家庭生活は明るく楽しいものにしたいと人一倍願ってまいりました。自分が幼少の頃からされて嫌だった事、家の中が父親の怒号で暗く響き渡っていた事。全て自分が将来、反面教師にしたく子供には両親が仲の良い事、家庭が常に明るい所を見せていきたい、常に理想が有ります。
贅沢なんてしなくていい。家族が仲の良いものでありたい。そう考えて生きてきました。主様のおっしゃられた彼の過去は結婚前にお付き合いしていた数名いた彼女それぞれに、酷い裏切りをされてきたと話しておりました。現在偵察状態である事も大当たりです、なんせ人間不信になっております。
後、金銭トラブルですが、私は自分一人の時は物凄く節約をし、母親や自分に良くしてくれる人には奉仕してきました。彼の別れた奥様は彼の預貯金と言いますが財産を分与せず、全て丸々持ち逃げして行方が分からなくなりました。私は、そんな彼氏との未来や結婚、出産を真剣に考えてからは、以前に増して節約して貯金をしてきました。貯蓄額は彼氏には伝えておりませんが、いずれ夫婦になって、何か試練が私達の前に立ちはばかる様な時がきた時に少しでも足しにしたい、お金で子供に苦労は掛けたくない、お金で家族が暗くなる事は嫌でしたので、必死にお金を貯めてまいりました。主様にケチという表現ではなく、倹約という言葉を使って頂けた事、物凄く嬉しかったです。

No.149 14/05/20 16:18
悩める人144 ( 30代 ♀ )

ごめんなさい。続きで144です。彼氏の別れた奥様のお金の問題も有りますし、彼氏と結婚して彼氏との子供も授かりたいとの思いから、まだ見ぬ子供の為にも必死でお金を貯めました。私と彼氏には借金はございません。私の実家も借金はゼロですが、私の実家が親戚数件に、大きなお金を貸しているみたいです。ですから金銭トラブルとは、後は別れた奥様がまた彼氏にお金を無心しに来るとかでしょうか? 以上先程の主様のご回答にございました、
近い未来にトラウマ、周囲に良くない人物だけが不安です。 主様のご回答は、まるで私が今まで相談をしてきた知人がスラスラと答えているかの如く、怖いほど当たりました。
今日、仕事の帰りに早速近所の神社で手を合わせて御礼参りと今後の未来が少しでも明るいものになります様に参拝してきたいと思います。
多忙な中、私事に一所懸命アドバイス頂きました事に深く御礼申し上げます。有難う御座いました。
主様、これから益々暑くなりますが、どうか御無理はされません様に御自身にも、どうぞご自愛くださいませ

No.150 14/05/20 16:20
お礼

>> 148 主様、早々の返信を誠に有難う御座いました。 正直驚きました。まるで私達の事を昔から見て来られたかの様な回答で本当に大当たりでした。 また… こんにちは近未来三ヶ月いないにあなたのほうにソード9がでていました。これは近い未来に精神的トラウマを持つと暗示しています。おどかすつもりはないのですが、結婚後、お父さんが出てきて傷つくとかないですか?どこからくるトラウマなのか、私にもわかりませんでした
。子育ての参考までに、理想の男性を手に入れる31の法則、三章の、娘たちを抱きしめての章を読まれることをすすめます。素敵な娘さんとの人間関係が描かれています。わたしも娘がいたらいいなと思いますが、相手がないと無理ですからね。。。片親でもうまく育つコツが書かれています。よければ参考に図書館でどうぞ。堅実な女性の意味で、ケチだと、金銭に執着ですが、あなたにはその意味のカードはでていません。むしろ賢妻です。

No.151 14/05/20 16:52
お礼

>> 149 ごめんなさい。続きで144です。彼氏の別れた奥様のお金の問題も有りますし、彼氏と結婚して彼氏との子供も授かりたいとの思いから、まだ見ぬ子供の… そんな遠い奥さんがまた出てきても払う必要などないのではないですか?離婚してるし、こちらから慰謝料が請求されそうなのでは?結婚は式もあるし、お金がかかりますから、それで金銭的ダメージがあるのかもしれません。不誠実なという意味もあるカードです。女性ではなく男性の中に疑わしいです。コインのナイトのリバースでした

No.152 14/05/20 18:51
みっちょん ( 30代 ♀ HsVAw )

主様こんばんは。
16日にレス(NO.80)した、みっちょんです。

お忙しい中、占って頂きましてありがとうございます。

そうなんです…色々な事に雁字搦めになっていますが、これではいけないと思い相談させて頂きました。
問題は解決しませんが希望が見えてきたのでアドバイスを元に自分でも、じょじょに努力していきます。

また、お参りの事ですが氏神様や一の宮神社も感謝の気持ちをお伝えしに行きたいのですが直ぐに行ける場所ではないので家の近くにある小さな所でも良いのでしょうか。

主様もお身体に、お気を付け下さい。ありがとうございました。

No.153 14/05/20 19:24
お礼

>> 152 お気遣いをありがとうございます。わたしは、体が弱いけれども、特技を生かして、人様のお役に立ちたくて、スレ立てました。神社は人けのないところだと、女性には怖いと思いますので、お掃除してあることを目安に、時間帯にお気をつけてお参りください。ありがとうございます。

No.154 14/05/20 21:08
悩める人154 ( 30代 ♀ )

はじめまして。私は結婚してから子供を4回死産や流産で亡くし、父と夫が急死しました。生きている子供はいません。私はこれからどうなっていきますか?

No.155 14/05/20 22:13
お礼

>> 154 こんにちは、御愁傷様です。どうしたらいいのか占おうかと思ったのですが、まず、先祖御供養なさって、神様に感謝し、よくお線香を差し上げてください。三本供養がいいと思います。検索で調べてください。ご供養と、毎日一生懸命に生きることが重要だと考えます。

No.156 14/05/21 18:03
OLさん156 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
良ければ見てください。

姉妹の家族、甥っ子・姪っ子を見て私も早く結婚して姉妹の様な暖かい家庭を築きたいです。
親にも早く孫を抱っこしてもらいたい。

職場に3歳年上の方に片想い中。
勇気がなく告白出来ません。
彼も周りが言う程、奥手の方なので私からアクションに移さないといけないとは思うのですがなかなか出来ず。
彼も子供好きですので彼みたいな旦那③がいたら良いのになぁ~と思い続けいつの間にか気になる存在に。

話はよれましたが…
こんな私ですが結婚出来ますでしょうか?

お手好きな時で構いません。
どうか宜しくお願いいたします。

No.157 14/05/21 21:43
悩める人154 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。毎日お線香をあげ、月命日には必ずお墓参りしています。お線香は宗派により違うようで私の家では住職に2本と言われました。3本が良いですか?

No.158 14/05/23 06:09
悩める人158 ( 30代 ♂ )

はじめまして。現在、付き合ってもうすぐ2年になる彼女とのことで相談です。彼女は同級生でSNSの再会を通じて付き合うことになりました。お互い35歳独身なので、もう結婚のことを考えるところなのですが、先日、彼女の自宅に居てちょっとしたことで大喧嘩して追い出されました。理由は、私は肉付きの良い女性が好きだという話をしたら、超貧乳の彼女の逆鱗に触れた様で、付き合って初めての喧嘩で、向こうは、もはや別れを意識するほどでした。その程度のことで怒るな泣くなと言いたいですが、彼女の度量が小さく、自分とはもしかしたら合わないのかなとも思いました。ただ、お互い35歳という年齢で、結婚に向けては後にも良い出会いは無いだろうし、同級生だからこそわかりあえる等これ以上の満足は無いかなと思ってます。だから関係を修復しようと思いますが、ただこのまま進んでも、私の巨乳好きは一生変わらず、どこかで浮気をするんだろうなあとか考えます。彼女もそんなエッチが好きではない様だし、正直性的には不満が多いです。私たちは、ここで別れるべきでしょうか?占って欲しいです。よろしくお願いします。

No.159 14/05/23 11:51
悩める人159 ( 20代 ♀ )

主様よろしくお願いします。

妊娠時期に旦那が浮気し、その相手と本気になり離婚してほしいと言われ、私は離婚する気がなく、私にも落ち度があったと反省し旦那に尽くし、子供が生まれた日から今までごめんと旦那は戻ってきてくれました。

家事も育児も手伝ってくれていましたが、私が仕事を始め、仕事の事、浮気の事を思い出してしまったりと、イライラが積もり旦那に当たってしまうことがしばしばあり、再び他の女性と浮気が発覚。
その相手は遊びのようですが、浮気は認めず、友達と言い張ります。
最初の相手とも会っているかはわかりませんが、ちょこちょこ連絡とっているようです。

発覚した日私はショックと怒りで感情的になり、離婚すると言い家を出ました。
冷静になり子供のためというのもありますが、自分自身それでも旦那を好きと思う気持ちがあり、結局戻ってきました。それを2回ほど繰り返してしまい、旦那も私に対して素っ気なくなり会話も少なくなってしまいました。子供に対しては可愛がってくれています。

旦那は私にはもう気持ちはないと言っています。だから2回目の浮気もしてしまったのだと。
私とこのままの関係じゃだめだと思っているようですが、旦那自身もどうしたらいいのかわからないといっていました。

女と別れるより、私と離婚するかどうかしか考えていないような感じで私も悲しく、辛いです。
旦那がなにを考えているのか本当のところわかりません。

このまま一緒にいて幸せな家庭を築けるのでしょうか。
私は築きたいと願っております。

鑑定よろしくお願いします。

No.160 14/05/23 12:30
お礼

>> 157 ありがとうございます。毎日お線香をあげ、月命日には必ずお墓参りしています。お線香は宗派により違うようで私の家では住職に2本と言われました。3… 住職さんがおっしゃるんですね。三本供養は伊勢式になります。

No.161 14/05/23 13:26
悩める人159 ( 20代 ♀ )

159補足させて下さい。
平日は仕事が遅い日もありますが真っ直ぐ帰ってきます。
休みの日は夜飲みに行きますが、必ず終電か朝方に帰ってきます。

しかし態度は素っ気なく、私から話しかけることの方が多く会話はすくないです。

腕を組んだりするのも嫌なようで避けられます。
素っ気ないたいどで悲しくて一緒にいる意味があるのか、先が見えずにいます。

よろしくお願いします。

No.162 14/05/23 19:01
みな ( 20代 ♀ tlaNCd )

こんばんは、お時間ある時にお願いします。ここ数年フリーです。夏までに恋人ができるか教えてください。またできるとしたら、その人は今の友達の中にいますか?それともこれから出会う人でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧