注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

無償で占います。タロットで占われたい方へ

回答89 + お礼73 HIT数 12886 あ+ あ-

お姉さん( 40 ♀ )
14/05/23 19:01(更新日時)

タロット占いを無料でします。
できたら、神社にお参りしてくださる方を中心に占いたいです。
婚活女性を主に対象に占いたいです。
異性も大丈夫です。
恋愛関係の相談のみお受けします。
妊娠、犯罪、公共心に反することは占いしません。既婚者の悩み、不倫や略奪愛には答えません。
神様から見てどうなのかを考えてからご質問ください。


1
ごめんなさい、占断つけすぎて、体がしんどいので、質問はなんども書かないでください。神社にお参りに行って、感謝できる方限定でお願いします。


こんにちは、神社に感謝のお参りをしてくださる予定の方限定で占います。3件まで一日に占います。ご感想をくださる方で、ご質問は一人一つまででお願いします。何度も質問されると、占いは一度に10枚くらいカード展開するので大変なんです。



14/05/05 07:14 追記
情報が少なくても占っていましたが、背景をきちんと踏まえて情報提供してください。でないと、カードからしか情報提供がないので、何度も聞きき返されて、ヘトヘトです。自分のペースが保ちにくい、情に脆いのが長所で短所です。タロットに詳しくない方にカード解説するのはしんどいですが、そこまでカードの意味をいえば納得されるのかなと思っていますが。カードの結果に納得しないで、気持ちをぶつけられるとつかれます。

No.2094668 14/05/15 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 14/05/20 16:52
お礼

>> 149 ごめんなさい。続きで144です。彼氏の別れた奥様のお金の問題も有りますし、彼氏と結婚して彼氏との子供も授かりたいとの思いから、まだ見ぬ子供の… そんな遠い奥さんがまた出てきても払う必要などないのではないですか?離婚してるし、こちらから慰謝料が請求されそうなのでは?結婚は式もあるし、お金がかかりますから、それで金銭的ダメージがあるのかもしれません。不誠実なという意味もあるカードです。女性ではなく男性の中に疑わしいです。コインのナイトのリバースでした

No.152 14/05/20 18:51
みっちょん ( 30代 ♀ HsVAw )

主様こんばんは。
16日にレス(NO.80)した、みっちょんです。

お忙しい中、占って頂きましてありがとうございます。

そうなんです…色々な事に雁字搦めになっていますが、これではいけないと思い相談させて頂きました。
問題は解決しませんが希望が見えてきたのでアドバイスを元に自分でも、じょじょに努力していきます。

また、お参りの事ですが氏神様や一の宮神社も感謝の気持ちをお伝えしに行きたいのですが直ぐに行ける場所ではないので家の近くにある小さな所でも良いのでしょうか。

主様もお身体に、お気を付け下さい。ありがとうございました。

No.153 14/05/20 19:24
お礼

>> 152 お気遣いをありがとうございます。わたしは、体が弱いけれども、特技を生かして、人様のお役に立ちたくて、スレ立てました。神社は人けのないところだと、女性には怖いと思いますので、お掃除してあることを目安に、時間帯にお気をつけてお参りください。ありがとうございます。

No.154 14/05/20 21:08
悩める人154 ( 30代 ♀ )

はじめまして。私は結婚してから子供を4回死産や流産で亡くし、父と夫が急死しました。生きている子供はいません。私はこれからどうなっていきますか?

No.155 14/05/20 22:13
お礼

>> 154 こんにちは、御愁傷様です。どうしたらいいのか占おうかと思ったのですが、まず、先祖御供養なさって、神様に感謝し、よくお線香を差し上げてください。三本供養がいいと思います。検索で調べてください。ご供養と、毎日一生懸命に生きることが重要だと考えます。

No.156 14/05/21 18:03
OLさん156 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
良ければ見てください。

姉妹の家族、甥っ子・姪っ子を見て私も早く結婚して姉妹の様な暖かい家庭を築きたいです。
親にも早く孫を抱っこしてもらいたい。

職場に3歳年上の方に片想い中。
勇気がなく告白出来ません。
彼も周りが言う程、奥手の方なので私からアクションに移さないといけないとは思うのですがなかなか出来ず。
彼も子供好きですので彼みたいな旦那③がいたら良いのになぁ~と思い続けいつの間にか気になる存在に。

話はよれましたが…
こんな私ですが結婚出来ますでしょうか?

お手好きな時で構いません。
どうか宜しくお願いいたします。

No.157 14/05/21 21:43
悩める人154 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。毎日お線香をあげ、月命日には必ずお墓参りしています。お線香は宗派により違うようで私の家では住職に2本と言われました。3本が良いですか?

No.158 14/05/23 06:09
悩める人158 ( 30代 ♂ )

はじめまして。現在、付き合ってもうすぐ2年になる彼女とのことで相談です。彼女は同級生でSNSの再会を通じて付き合うことになりました。お互い35歳独身なので、もう結婚のことを考えるところなのですが、先日、彼女の自宅に居てちょっとしたことで大喧嘩して追い出されました。理由は、私は肉付きの良い女性が好きだという話をしたら、超貧乳の彼女の逆鱗に触れた様で、付き合って初めての喧嘩で、向こうは、もはや別れを意識するほどでした。その程度のことで怒るな泣くなと言いたいですが、彼女の度量が小さく、自分とはもしかしたら合わないのかなとも思いました。ただ、お互い35歳という年齢で、結婚に向けては後にも良い出会いは無いだろうし、同級生だからこそわかりあえる等これ以上の満足は無いかなと思ってます。だから関係を修復しようと思いますが、ただこのまま進んでも、私の巨乳好きは一生変わらず、どこかで浮気をするんだろうなあとか考えます。彼女もそんなエッチが好きではない様だし、正直性的には不満が多いです。私たちは、ここで別れるべきでしょうか?占って欲しいです。よろしくお願いします。

No.159 14/05/23 11:51
悩める人159 ( 20代 ♀ )

主様よろしくお願いします。

妊娠時期に旦那が浮気し、その相手と本気になり離婚してほしいと言われ、私は離婚する気がなく、私にも落ち度があったと反省し旦那に尽くし、子供が生まれた日から今までごめんと旦那は戻ってきてくれました。

家事も育児も手伝ってくれていましたが、私が仕事を始め、仕事の事、浮気の事を思い出してしまったりと、イライラが積もり旦那に当たってしまうことがしばしばあり、再び他の女性と浮気が発覚。
その相手は遊びのようですが、浮気は認めず、友達と言い張ります。
最初の相手とも会っているかはわかりませんが、ちょこちょこ連絡とっているようです。

発覚した日私はショックと怒りで感情的になり、離婚すると言い家を出ました。
冷静になり子供のためというのもありますが、自分自身それでも旦那を好きと思う気持ちがあり、結局戻ってきました。それを2回ほど繰り返してしまい、旦那も私に対して素っ気なくなり会話も少なくなってしまいました。子供に対しては可愛がってくれています。

旦那は私にはもう気持ちはないと言っています。だから2回目の浮気もしてしまったのだと。
私とこのままの関係じゃだめだと思っているようですが、旦那自身もどうしたらいいのかわからないといっていました。

女と別れるより、私と離婚するかどうかしか考えていないような感じで私も悲しく、辛いです。
旦那がなにを考えているのか本当のところわかりません。

このまま一緒にいて幸せな家庭を築けるのでしょうか。
私は築きたいと願っております。

鑑定よろしくお願いします。

No.160 14/05/23 12:30
お礼

>> 157 ありがとうございます。毎日お線香をあげ、月命日には必ずお墓参りしています。お線香は宗派により違うようで私の家では住職に2本と言われました。3… 住職さんがおっしゃるんですね。三本供養は伊勢式になります。

No.161 14/05/23 13:26
悩める人159 ( 20代 ♀ )

159補足させて下さい。
平日は仕事が遅い日もありますが真っ直ぐ帰ってきます。
休みの日は夜飲みに行きますが、必ず終電か朝方に帰ってきます。

しかし態度は素っ気なく、私から話しかけることの方が多く会話はすくないです。

腕を組んだりするのも嫌なようで避けられます。
素っ気ないたいどで悲しくて一緒にいる意味があるのか、先が見えずにいます。

よろしくお願いします。

No.162 14/05/23 19:01
みな ( 20代 ♀ tlaNCd )

こんばんは、お時間ある時にお願いします。ここ数年フリーです。夏までに恋人ができるか教えてください。またできるとしたら、その人は今の友達の中にいますか?それともこれから出会う人でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧