注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

女生徒ドラム缶殺人者を生かすな!!

回答100 + お礼4 HIT数 35244 あ+ あ-

学生さん
14/06/10 18:40(更新日時)

ドラム缶殺人の殺人者達は何故死んでいないのですか?

昔の記事から知りました。

散々、女生徒をなぶり殺した殺人者達を生かしておくなんて、この国はどれだけ無能なんだ!!

主犯格だけでも全員キッチリ殺さないと女生徒も浮かばれません。

殺人者の名前も明らかにされていて、改名したなどの情報もあります。

皆さん許せますか?

改名してまで逃げて、罪を忘れ、懺悔も行わず、厚顔無恥に笑って生きている。

結婚はしたのだろうか。
子供はいるのだろうか。

奥さんに真実を話したか?
子に女生徒の名前や名前の一字でも付けたか?

私は絶対に許せない。

同じように残酷な方法を使って殺人者達の息の根を止めるべきだと思いませんか?

何故殺さなかったんだ。
何故殺さなかったんだ。

法が許しても私達人間は許さない。

No.2103312 14/06/08 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 14/06/08 13:59
お礼

>> 1 足立区の事件ですか?30年くらい前の。被害者の関係者かい? いえ、僕は犠牲者の遺族や関係者ではありません。
そして勿論ですが殺人者の関係者でもありません。
正しい者が泣き寝入りをし、穢れた殺人者が堂々と闊歩していることが許せないのです。

No.9 14/06/08 14:07
お礼

>> 2 一般的には 女子高生コンクリート詰め殺人事件 ですよね? 裁判官すら 鬼畜、人間の仕業とは思えない、 と、声を震わせ、目を真っ… 僕の年代では無いので『きっとその事件だろう!!』としか言えませんが、確か事件名は【女子高生コンクリート詰め殺人事件】です。
仰るように殺すべき鬼畜達です。

No.10 14/06/08 14:17
お礼

>> 3 今更言っても何も変わらん だって知らなかったんだ。
僕は知らなかったんだ。

当時の大人達は何をしていたんですか。
本当に惨い事件です。
今でも声を大にして言いますよ。
殺人者を生かしちゃいけない!!

No.11 14/06/08 14:24
お礼

>> 4 私もこの犯人達は、全員死んでほしいです。 女生徒への強姦や拷問も凄まじかったと読みました。
どの記事にも凄惨な内容が色褪せることなく綴られていました。
強姦関係者も拷問関係者もキッチリ全員死んで欲しいです。
皆で殺さねばなりません。
声を大にして訴えましょう。
殺人者達の息の根を止めましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧