注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

韓国軍専用慰安所

回答5 + お礼1 HIT数 2969 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
14/06/16 14:27(更新日時)

今韓国ではベトナムに視察をした団体が韓国軍のベトナムでの蛮行並びに日本軍慰安婦の嘘に気付き始め、日本でなく韓国政府を訴えるための署名活動をしているそうです。そして韓国38度線から40km離れた場所には、“韓国軍専用”の慰安所が今も運営されている事実発覚!高い壁と要塞のような場所で、韓国軍相手に性欲処理をし、稼いだお金は殆ど搾取され彼女達に渡るお金は雀の涙ほど。中には就職出来なかったり、借金を返すために売春しているとの証言も。韓国政府が自国で慰安所運営しているなんて!パク・クネ大統領のお父さんパク・チョンヒが朝鮮戦争やベトナム戦争で米軍相手の慰安所運営していたのは有名だけど、まさか現政権お墨付きの慰安所があるなんて!日本に慰安婦賠償や世界でロビー活動する資格なんかない!!(;`皿´)

No.2104993 14/06/12 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/12 22:49
通行人1 

始めから資格なんてないさ!!(-.-")凸

No.2 14/06/12 23:20
通行人2 

ベトナムがんばれ~🎵

No.3 14/06/13 01:21
通行人3 ( ♀ )

韓国が従軍慰安婦をユネスコの世界遺産(どんな種類か忘れましたが)への登録を求めて申請したらしいけど このことがバレて世界遺産は却下 アメリカに作られた慰安婦像が撤去されたら嬉しい。

韓国人でもベトナムに行って ベトナム戦争当時の韓国軍の残虐行為を知らされて認める人がいて良かったと思います。

No.4 14/06/13 04:36
通行人4 ( ♂ )

韓国人なんて、激しい『憎悪』の対象でしかない。

韓国人は自分たちが好かれていると自惚れているが、韓国人が好かれる要素がどこにある?仕事やプライベートで何回か韓国に行き何十人も韓国人と接し見てきたがあの無知ぶり、自惚れぶり、厚かましさ、不潔さ、そして嘘つきぶりには本当の事だったし、何かにつけて日本や日本人と比較しないと己の事が計れない。タダでも絶対に韓国には行かないし、行きたくもない。

主さん、一度『月見櫓』というブログをググってご覧になる事をお勧めします。すごく冷静で客観的に韓国人や韓国を論じています。

No.5 14/06/13 19:08
お礼

皆さんありがとうございます。韓国は人権人権と言いながら、障害者を塩田でタダ働きさせていた。睡眠時間5時間程度、粗末な食事、サボっていると因縁をつけて棒で叩いたり、障害者が骨折しても治療はしない、結果その男性は足を切断しなければいけなくなかった。まるでアウシュビッツのユダヤ人と同じ扱い。売春婦については、“あなた達は外貨の稼ぎ手”と女性達に言い聞かせていたそうです。

No.6 14/06/16 14:27
通行人6 

もう世界も韓国の異常ぶりに気づいて相手にしなくなっちゃったじゃないですか。他国の冷ややかな目に気付かないのは韓国人とお花畑親韓だけです。

これまで日本は多くを語って主張する事はありませんでした。昔から韓国の異常ぶりはわかっていたろうけど、お金あげてれば揉めないだろうとやってきたのが悪かったんだよ。日本はごねれば金くれる国と思われ、世界には反論しないから韓国の言い分が事実なんだと言いふらされ、さすがに怒った日本がお金を出さなくなった。韓国は慌てたけど、ゴネ通すしかできない。もっと騒げば金よこすだろう。これでもかこれでもかと捏造に捏造を重ねて、終には引っ込みがつかなくなった。過去に日本から慰安婦の賠償金をもらったけど、政府が使い込んじゃった。慰安婦婆は金が回ってこないから騒ぎだす。政府は金をもらったけど使いこみましたとは言えない。これは謝罪も賠償金ももらってないと言い張るしかない。バレたら困るから反日教育の強化をして洗脳する。だからバカチョン洗脳女がアメリカで強気になって騒ぐ騒ぐ。

ハッキリものを言わない日本の気質が業いした結果なんだよね。
中国も韓国も米国も、日本がこんなに強情な姿勢を見せたのは初めてだから、アタフタしちゃって、米国に至っては宥めたりすかしたりする。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧