注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

元カノとのセックス動画を見てしまいました。

回答52 + お礼1 HIT数 111671 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
14/06/17 09:11(更新日時)

とっても長いです。ごめんなさい。

私には付き合って4ヶ月になる半同棲中の彼がいます。先日、彼のパソコンでCDROMを見ようと思いパソコンに全く無知な私は間違えてデータフォルダを開いてしまいました。そこにはいろんな女の子のパンチラ画像、風俗の女の子の写真やハメ撮り動画、もちろん私の写真も入っていました。

それがまたものすごい数でした。

でも風俗によく行っていたということも、セックス中に動画を撮るのが好きだということも理解していたので数には驚きませんでした。

そのあと、ふと何かが変だと直感で思ったのか、彼が前に使っていた財布を見ました。中には何十枚の風俗のメッセージカードが入っていました。さすがに引きました。
その中の一枚がポイントカードで、日付が記されていて付き合った初めのころと2ヶ月前の日付が書いてありました。
明らかに私が友達と飲みに行っていた日付、仕事が遅番だった日付で今年のだろうなと確実しました。

びっくりしてしまいショックで嫌いになろうと自分でパソコンの動画を再生してしまいました。

私の前に付き合っていたという子が私と性格がすごく似ているそうで性癖も全く一緒だということは前々から知っていました。
多分その子であろうという子とセックスしてる動画を見てしまいました。
ミラーがベッドの横にありバスタオルが下にひいてあってヘルスだということは私でもすぐ分かりました。

本当にショックです。
自分で分かって見たにもかかわらず、ショックすぎて、ずっと脳内で再生されます。

彼に動画消してもらい、メッセージカードも捨ててもらいました。HIV検査にも一緒に行くようにお願いして、ベッドカバーも変えてもらうことにしました。

それでもやっぱり辛いです。
私と同じようなセックスをしていてなおさら気持ちが悪いです。

彼とご飯を食べている時ですら思い出して何も食べれません。

もっと理解してあげれない自分が悔しいし、別れを決意しない自分が許せないです。見た私が悪いことも十分、分かってます。

一緒にいて思い出してしまう限り嫌な思いをしあうなら、もう彼とは別れた方がいいでしょうか?
それとも時間が解決してくれるのを待ったほうがいいでしょうか?

No.2105071 14/06/13 04:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/06/17 01:49
通行人51 

もう見てしまったら、前と同じような気持ちには戻れないでしょうね。増悪間、嫌悪感しか湧いてこなくなるでしょうし。
縁がなかったし、無理にイヤな気分持って付き合う意味ないですよね。別れたら良いと思います。

No.52 14/06/17 02:04
通行人52 

よくそんな汚物棒と付き合えるな〜気が知れん

No.53 14/06/17 09:11
通行人41 ( ♀ )

そういえば、ヘルスとか風俗店で撮影って出来るんだっけ?盗撮なんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧