注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

不倫相手に裏切られました

回答54 + お礼4 HIT数 41574 あ+ あ-

働く主婦さん( 41 ♀ )
14/06/27 19:42(更新日時)

4年間w不倫をしていました。まだ一応続行中です。会うのは月に一度。メールは私からです。先日彼と同じ職場の友達より、彼の女性関係の話を聞きました。なにも知らず信じていたのですが、どうやら何人もの方にちょっかい出しているようです。セクハラ的な事もすると人だったし、彼のことはわかっていました。でも、前の職場から女性関係で1年で異動してきたらしいです。噂ですから、本当のことはわかりません。私には資格などの問題から異動になったと言っていたのですが、本人にはそう伝えるしかなかったのかと思います。
今の職場も体が大変で疲れると聞いていたので大丈夫かなと心配していたのですが、もう次のターゲットを見つけ、楽しく仕事しているらしいです。セクハラまがいな事も以前より酷くなってるらしく、頭に来ちゃいます。私には旦那とはするなと言ってたのに、自分は他の人とも関係を持っていたのかもしれない。
信じていたのに裏切られた…不倫はいけないとわかっていますが彼が好きです。次も会いたいです。ホント馬鹿なんだと思います。直球に彼に聞こうか、知らないふりして楽しむか、音信不通にしようか…でも別れるなら会って終わりにしたい。苦しんでいることをわからせたい。どうしたら良いですか。


タグ

No.2106846 14/06/18 06:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/06/19 02:08
先輩51 ( ♂ )

人というののは自分を映し出す鏡なんだぜ!

『人のフリ見て我が不倫直せ』という諺があるように…

W不倫なんて ほんま✨鏡✨に写った自分を観てるような😲‼ ありさまだよーんw(゚o゚)w

No.52 14/06/19 02:20
通行人52 

不倫できる人間って世界が自分中心に回ってるっていう、ほんとわかりやすいスレだね。

自分は他人を平気で裏切っといて、自分が他人から裏切られたら酷いとか、ちゃんちゃらおかしくてヘソで茶が沸騰しそうだわ(笑)

No.54 14/06/20 10:38
名無し ( i1rYw )

W不倫に騙されたとか、おかしいでしょ(笑)

婚活しながら不倫してる人いるしね。
不倫は遊びだもの、楽しめないならやめるだけでしょ。


No.55 14/06/20 22:56
通行人55 ( ♀ )

彼が好き
って思ってる感情は幻想
依存して
体が離れたくないだけ

不倫は中毒みたいなもので麻痺してて
自分が見えてないのです

独占したいとかの感情は御法度
楽しめない
割り切れない
なら終わらせないと…

主さんにはむいてないんだよ

感情ぶつけたら間違いなく捨てられる存在だよ

No.56 14/06/22 21:22
通行人56 ( ♀ )

これを機に 目を覚ましてください。

主さんは 主さんの家族や相手の家族をだましてるんですよ?張本人がそんなに悔しいなら、何も知らない家族は?

相手を恨むなんて おかしいよ。不倫なんて所詮そんなものだよ わからないの?

潮時だよ

No.57 14/06/23 21:55
通行人57 

裏切られたというより主が浅はか。社会人としての眼力も弱いようですね。これを期に眼力を養って下さい。

No.58 14/06/27 19:42
ドラえもん ( 50代 ♂ nm7NCd )

きつい言い方ですが、貴女は彼のセックスのオモチャにされています。連絡を取り合わない方がいいですよ!セックスのオモチャにされてもいいなら 誰も止めたりはしないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧