注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

下着を取ると貧乳になっちゃう

回答9 + お礼2 HIT数 12764 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
14/07/04 23:24(更新日時)

昔から胸が小さいのが悩みでした。

下着屋さんで採寸をしてもらうとDカップあります。(>_<)
なので下着はD70をつけています。
それですごくフィットします。

でも…下着をとると、見た目はAか、よく見てもB。
胸の形がない感じです。

下着とるとお肉が全部にげちゃう感じです(T_T)
仰向けになる時が一番悲惨で、まっ平らになります…

胸大きくしたくて補整下着でボディメイクしてもらうような所にも通ったことがありますが、そこのスタッフさんには、「肉質がかなり柔らかいから余計逃げちゃうのかな?でも下着つけて寄せたらこんなに谷間ができるよ!」とか励まされました(T_T)

でも…エッチの時は下着はずすし…

エッチの時はこんな小さいのが恥ずかしくて胸隠しちゃいます(T_T)

ちなみに私は身長157cm 体重48kg
筋肉が少ないので体重がある割には華奢にみられます。

10代の頃はもう少し太ってて、でもがんばってダイエットしたので体型には今は満足してます。

ただ胸だけは…(T_T)
週4でジム通って大胸筋鍛えても効果なしです。

同じような人いますか?
また彼女が同じような男性は、その胸を残念に感じたりしたことはありますか?














No.2112110 14/07/02 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/02 18:18
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

サイドのお肉を寄せたら、うん。。大きくなるよね(*^_^*)
それで期待しちゃう男性もいるかもしれないけど、
ほとんどの女性が寄せてあげてだから、大丈夫。うちも寝たらまな板(笑)

No.2 14/07/02 18:42
お礼

>> 1 レスありがとうございます!

やっぱり寝たら他の方もまな板になるんですか?(>_<)
銭湯では自分より胸小さいひと、ほとんど見たことないです。
子供でも発育いい子は自分より胸あって、そんなの見たときには愕然とします…(T_T)

私の胸は中学生女子の、ほんのふくらみかけた胸くらいしかなくて…orz


No.3 14/07/02 19:20
通行人3 ( 30代 ♀ )

私もDあるのに、寝たら中学生ぐらい…

わたしも主さんと同じくダイエットして、私の場合は無理なダイエットで胸の筋肉が無くなりました(>_<)

けど彼氏は気にせず、ちゃんと愛してくれてますよ
大丈夫ですよ(^o^)/

No.4 14/07/02 21:12
お礼

>> 3 レスありがとうございます!

私もダイエットで体中の筋肉落ちちゃって、同じ世代の女子の平均より筋肉がかなり少ないらしいです(T_T)今は運動たくさんしてるのに…思春期のダイエットは怖いですよね。

同じくDなのに寝たら中学生くらい…
でも私は寝なくても中学生くらい(寝たらまな板w )(T_T)

私も彼氏は口では気にしないと言うんですが…

エッチの時で彼がいく寸前、興奮の起爆剤にしたいのか、仰向けでまな板の私の胸を、無理矢理サイドから寄せ集めて谷間を作ろうとしてることが多々あります(;´Д`)

なにも聞きませんが、そんなときはやっぱり巨乳なほうが興奮するんだろーなーと思っちゃいます(>_<)

No.5 14/07/02 22:55
通行人5 ( 20代 ♀ )

Dカップって胸の形がロケット型でない限り、けっこう小さいですよね。お椀型のDならちょんって感じで。C以上は胸が大きいみたいな風潮、やめて欲しい笑
いわゆる脱いでも胸が大きいなぁ..!って感じるサイズはG以上ですかね?
わたしも胸がかなーり離れているので、ブラとったらすごくオカシイです笑

No.6 14/07/03 18:41
通行人6 ( 30代 ♀ )

私も貧乳で若い時から色々試してきました(>_<) 食べものやサプリ関係、体操などなど。だけど胸だけは変わらない…
ダイエットしたら部分的に引き締まったりするのにねぇ。。
でも男性は好きになると関係ないと思いますよ〜
それが原因で判断するような男は要らない^ ^

No.7 14/07/03 19:38
通行人7 ( 10代 ♀ )

体重も身長も主さんとだいたい同じで
私もブラのカップは大きいくせに
外すと、AカップBカップくらいです…

あるあるですね~ww

No.8 14/07/03 20:11
通行人8 ( 20代 ♂ )

『進撃の巨乳』で検索

No.9 14/07/03 20:15
おじゃる ( 50代 ♂ W5WLCd )

なかろがあろおか関係 こころだす

No.10 14/07/03 23:24
通行人10 ( 40代 ♂ )

胸は大きさじゃないよ、感度だ

No.11 14/07/04 23:24
サラリーマンさん11 ( 20代 ♂ )

あー、相手が同じです。
僕は別に何も思わないんですが、
相手は気にしてるみたいで下着を外すのがすごくいやみたいで、付けたままで行為をしています。当人は気にするかもしれませんが、相手はそんなに思ってないかもですよー!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧