注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

男性に質問、膣の中ってどんな感触?

回答17 + お礼3 HIT数 229610 あ+ あ-

おばかさん( 55 ♀ )
14/07/16 02:50(更新日時)

膣の中って、そんなにきもちいいんですか?

男性は射精が快感のピークなんですよね?

それは自分でしても射精するのだから、オナニーでも気持ちいいはずなのに、なぜ高いお金を払ったり、危険を冒して不倫や不貞をしてまで、女性の身体が必要なのでしょうか?

知人男性は、相手がユルユルだったけど誘うとヤらせてくれるので、と不貞を働いていました。

知人女性の彼は、挿入の時に「○○のここ、すごくステキ」と感動するそうで、入れるだけでも気持ちいいんだよ、と言われるそうです。

女性は、なかなか挿入で快感は得られないです。

膣の中って、どんな感触で気持ちいいのか、教えてください。

タグ

No.2115920 14/07/13 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 14/07/13 21:21
お礼

一括で、すみません。
Hの快感はやはり身体の感覚だけではない、とは
思うのですが、男性の場合、はっきり結果として
射精という形で絶頂がきますよね。
口でしても最後は挿入で、となる場合が多いので
、膣の中っていいものなんだろうなぁと思い、質問してみました。
ぺニスが膣に入ると熱くて不思議な安心感がありますが、男性も挿入すると温かくて包まれる感じがいい、と聞いた事はあります。
なんとかいう道具ですか?
同じように女性が道具にはまって、生身の男性を物足りなく感じたら大変ですから、質問対象からは外して、参考にさせていただきます。

No.15 14/07/14 13:44
お礼

>> 14 申し訳ありませんが、
オバサンだとか、意味の無い中傷やめてください

女性が感じたフリするのは事実、多いと思いますし、カズノコなんとやらもありがたがる男性がいるのもよく聞く話ですよ。
性の実体験に年齢は関係ないと思います。

No.16 14/07/14 13:57
お礼

一括ですみません。
物理的と精神的と、様々な刺激があればこその快感なんですね。
入って少し動くと、気持ち良すぎてすぐ出ちゃいそうだ、というのも心理的なモノが強いのでしょうか?
私は男性は二人しか知りませんが、一人は前述の通りで、もう一人は気持ち良くてもコントロールが自在でした。
どちらも挿入した時の感触が何とも言えない、との事でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧