注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

性病について

回答2 + お礼2 HIT数 4351 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/07/21 23:39(更新日時)

こんにちは、以前尖圭コンジローマについて質問させていただきました。
今回の質問も性病についてです。

私は以前セクキャバという名の内容はピンサロで2ヶ月働いていました。
サービス内容はディープキス、下のお触りはもちろん、舐められたり、相手のモノを触ったり舐めたり、性器が触れ合う事もしばしばありました。ホテヘルやデリヘル等は終わってすぐにシャワーやお風呂となりますが、ピンサロなのでそのようなものはなく、普通の紙おしぼりにアルコールを吹き付けるだけ…私は洗い流さないタイプの体の洗浄剤のような物を使っていました。
喉は、終わる度にうがい薬でうがいし、水ですすぎうがいも行っていました。が、口内炎がある時にも口でしていました。ごっくんは無しでしたが、少なからず飲み込んではいるはずです。仕事自体は辞めて8ヶ月程になります。

今までで確実に感染している病気は、EBウイルス(今は自覚出来る症状はありませんが、ウイルスが消えたかは不明)、カンジダ(膣剤と塗り薬で治ってはいると思いますが、生理前などに少しかゆみがでることがあります)、尖圭コンジローマ(数日前に発覚、3個ほどの白い出来物があります)の、以上3つです。
そして、検査を行って陰性だったのが、HIV、クラミジア、梅毒、淋菌、肝炎(B.C)です。
コンジローマが発覚したので現在子宮頸がんの検査をして結果待ちです。
ここからが質問となります。
①今自覚出来る症状はコンジローマの出来物以外恐らくないとは思いますが、セクキャバの内容から、上記の検査以外で何か検査しておいた方がいいものはあるでしょうか?
②クラミジアは血液検査でしたが、口にも感染するものと聞いています。血液では下も、口も両方の検査結果と見て良いのでしょうか?
③今回子宮頸がんが陰性だった場合として、コンジローマにはかかっていて、それが悪性に変化する場合も稀にあると何処かのサイトに書いてありました。今までそういった定期検査などまともにしてこなかったのですが、これからは定期的に子宮頸がん検診を受けなければならないのでしょうか?また、受ける場合どのくらいの期間で受けるべきなのでしょうか?

長々と書きましたが、バカな事をしたと猛省しております。その上での質問ですので、自業自得だから仕方ないだろう、等のご回答は申し訳ありませんがご遠慮下さい。

No.2118005 14/07/19 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/19 16:28
通行人1 

そういう仕事をしているなら毎月にでも性病の検査をするべき。あと、自分に外傷があるときはしないのが鉄則。今は、やめているとの事ですが完全に治るまではセックスは×。

No.2 14/07/19 16:35
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
ですが、その検査の内容についての質問となります。
また、傷がある時は、との事でしたが、もうしてしまっている事実があり、今更であることはご理解いただけるでしょうか?
最後の避けるべきという点も理解しておりますので今回の質問にはあげておりません。折角のご回答ですが、私の質問に対してのご回答をお願いいたします。
質問する側ですのに、難癖をつけるような真似をしてすみません。
以後ご回答いただける場合、その方への参考までに…

No.3 14/07/21 23:14
通行人3 

病院に通って治療してるなら先生に聞くべきなんじゃないかな。こういう所は所詮素人の集まりで憶測とかで言う人もいるからあんまり答えをあてにしてもとは思うし先生を信用しないと治るもんも治らないよ

No.4 14/07/21 23:39
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます。

不安に思ったその時その瞬間に病院に行けず、ここでしたら憶測でもなんでも、どなたかから助言が頂けるかと思い投稿した所存です。
医者によっても対応が違う事を考えると、素人でもなんでも、経験者がいるなら尚更様々な体験をうかがえるかと思ったのですが…。ネットの世界ですので、嘘本当が混ざっていて全てが真実ではない事はもちろん承知です。

3日後、やっと病院へ行ける時間が作れたのでご回答頂いた通り先生にお話しを聞いてこようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧