関連する話題
高一女子です 吐き気があります 微熱があります 妊娠したとかではないですよね? 処女です。フェラや、手マン等をしたことあるだけです。 行為はしてません
彼氏が行為中にいけません… 私が口でしても、あまり気持ち良くないみたいです。 元彼は毎日せがむくらいだったので下手では無いと思います… 挿入中も萎えま
アラサー(28歳)にもなって未だに処女であることが強いコンプレックスです。 誰にも打ち明けられないまま、この歳になってしまいました。。。 性欲は強いので1人

非処女ってそんなに嫌ですか…?

回答32 + お礼8 HIT数 65229 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/07/30 18:22(更新日時)

削除投票

恥ずかしくて誰にも相談できないのでここでさせていただきます。

男性の方、女性の方、解答お願いいたします。

23歳、3つ上の彼氏(1浪し未だ学生)と付き合い始めました。

大学は異なります。

彼は友達(A子)のお兄ちゃんの友達。

A子と街を歩いていたら「あっお兄ちゃんだ!」と急に友達が走りだしあとをついていって出会ったって感じです。

彼の一目惚れでA子のお兄ちゃんを通じて連絡を取り合い、二人で遊んだ次の日にもう一度会って告白されました。

正直3つも下、相手にされてないだろうと思っていたので私は舞い上がり、即OKしてしまいました。

彼はとてもやさしく、かっこよく、音楽などの趣味もあい、異性からモてるし、顔もびっくりするくらい男前です。

私はこんなに完璧な人を初めて見ました。

こんな人が私に可愛いと言ってくれることがなんか夢を見ているのか?

はたまた騙されているのか?と思うほどです。

私は彼が大好きです。

しかし、私達は特殊な付き合い方をしたためお互いのことを全くと言っていいほど知りませんでした。

彼に元カノが4人もいたことや(私は1人)彼がバンドを組んでいること、サークルに入っていることまた性格や趣味趣向さえ、付き合ってから知りました。

当然私の話にもなります。

ある日早朝に突然「ごめん。へんなこと聞いていいかな? ○○ちゃんって処女?」とLINEがきました。

私は処女ではありません。

私は中学高校大学すべて女子高です。

だから恥ずかしいですが元カレは高校の時にバイト先で知り合った男性しかおりません。

その人と3年付き合っており、もちろんそういうことをしました。

だから素直に答えました。

「違うよ。なんで?」と。

すると彼が既読をつけたまま返事をしてこなくなりました。

そしてその日の昼頃返事がきました。

「ごめん。付き合う前にちゃんと聞いとくべきだった。受け入れるように努力はするよ」みたいな内容でした。

皆さんごめんなさい。

私は心のなかで はぁ? と思ってしまいました。

女かよ、お前は。

と罵りたくなる気持ちを抑え「どうしても受け入れられない人もいるよね。気持ち悪いと思ってしまう人もいるよね」

と彼を否定せずむしろ私が悪いんだごめんなさいという姿勢をみせました。

この時まだ付き合って1週間。

別れるにはあまりにも早すぎます。

彼から「そうなんだ。気持ち悪いと思ってしまう訳ではないけど。嫌なんだ」みたいな内容が送られてきました。

しかし、そこで私は 待てよ…。あなたは元カノが4人もいるんだよね?

そのうちの誰とも行為をしてないわけ?

と思ったので喧嘩になるかと思いましたがそれを聞こうとLINEをうっていたとき。

タグ

No.2119242 14/07/23 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/23 07:05
お礼

削除投票


彼から立て続けに
「俺元カノ全員処女だったからそんなの気にしたことなかった。今へんな気分だ」

という内容が送られてきて、頭に血が上り
爆発寸前でした。
じゃあ君に処女を奪われたその子達が誰かに
非処女かよ、
気持ち悪いなって言われてたらどうするの!?
女は過去の女を気にしないと思ってるの!?
その思いを必死にこらえて
過去はどうにもできないごめん
嫌なら別れてくださいって謝っていたら


「ごめん。話してたら処女とか非処女とか
どうでもよくなってきた。ただの嫉妬かも。
しょうもないことで傷つけた。
過去をどうこういう奴はクズだよね。
俺は君を受け入れるよ。
そんなこと関係なしに好きなんだ。
別れるとかそういう話じゃないんだ。
今後長いこと付き合うってのを前提にして
大事なことだから話し合っておきたかった。
ごめんね。」

て言われました。
いいよと答えたけれど、心は深く傷つきました。
その日は会う約束でしたが
会いたくないって言いました。
ますます心配されましたが、放っておいてほしくて
放心してます。
正直お前は汚い女だな
って言われている気分でした。

私も彼が好きなので今回自分の意見は全て殺し
彼を肯定しましたが、どうも納得がいきません。
彼は口ではこう言っていますがまだ非処女な事を
気にしてるんじゃないかと思っています。

男性の皆さん女性の皆さんどう思いますか?
解決の手解きではなく、ただ
意見を述べてくださるだけでもかまいません

No.2 14/07/23 07:18
通行人2 

削除投票

そういう人っていますよね、誰かのものだったなら、受け付けることができないとかって。岡村さんとかもそうじゃなかったかな。価値観の問題だろうね。。

No.3 14/07/23 07:39
通行人3 

削除投票

彼は嫉妬、束縛・管理、独占欲が強い傾向のある性格なんだろうか
生きていたら色んな経験があるのが普通だと思うんだけどなあ

何でも相手の事を知りたがったりする性格も良くないよね💧

No.4 14/07/23 07:45
通行人4 ( ♀ )

削除投票

私も 価値観だからしょうがない、と思いました。

男性の元カノ歴より、女性の過去の方が色々言われるのは、時代が変わっても致し方ないことだと、個人的には思います。

ちなみに、私も女子校が長く、交際したのは主人(会社の人です)だけなので、他の人は知りません。主人も同じです。レアケースかも知れません。

個人的には、恋人や配偶者が、過去に他の人と関係があった、というのを「知ってしまう」のは私には無理な事なので(嫉妬と言うより、生理的なもののような気がします)、もしあったとしても、過去は仕方がないことなので、黙っていて貰いたいです。

私も、結婚するまでは異性関係を持たないで来ました。お茶を飲むくらいの人はいましたがそれだけで、要するにモテなかった訳ですが

うちの人は結構気にするようなので、もしかしたら彼氏さんに似たタイプかも知れません。

ですが、それでよかったです(婚姻時、24(私)と29でした)。

押し付ける訳じゃなく
一例として、あえて、実話ですがレアな話を、恥ずかしいですが書かせていただきました。

本当に 価値観によると思います。

しかし、私が主さんなら、その人とは縁が無かったと考えると思います。
何より、上からな言い方が嫌だなと思いました。

No.5 14/07/23 07:46
お師匠さん5 

削除投票

そうそう男性との付き合いは永く続かないと思いますよ

後々その話題に触れて気まずい雰囲気になるんじゃないかな

No.6 14/07/23 08:44
通行人6 ( ♀ )

削除投票

処女狩りが趣味の男なんじゃないですか?
主さんは処女に見えたから良いターゲットだった…が違っていてガッカリ。って言う感じじゃないでしょうか。

No.7 14/07/23 08:50
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

削除投票

男と女の心理の違いですね。

彼が良いか?悪いか?はさておき、心理を説明しますね。

セックスにおいて、男は経験を重ねる事で上手くなったりスマートに誘える様に出来たり、プラスなイメージになります。

しかし、女性は受け身なので、その男のテクニックや誘い方を「前の男」と比べる事になります。
経験を重ねる事により感覚が肥えて行き、いわゆる「スレた女」になったりします。

しかし、処女はそれがまっさらな「初めて」の状態、行為を全て「初めて」感覚で受け入れてくれる訳です。
当然男にとってはその方が良い!

それだけの事です。

別に「汚れてる」訳ではありません。
非処女は汚れてるというのは、むしろ女性的な考え方であり、男が「処女が良い」と思うのはそういう事です。


余談ですが、処女うんぬんよりも、主さんがメールやlineで自分の本心を言わない事の方が大問題だと思いました。
それこそ長く続かないカップルの典型ですからね。

それでは誰と付き合っても、溜め込んで爆発したら終わりになるだけ。
言いたい事はその時に吐き出すべきだし、ラブラブな初期だからこそ言われた彼氏も素直に直せるでしょ。

No.8 14/07/23 09:36
通行人8 ( ♀ )

削除投票

価値観の違いもあると思います。
私は旦那しか知りません。
旦那と付き合ったのは高校2年の時です。
旦那は高校1年の時に付き合っていた元カノと
してます。
私は過去の事だけど嫌なんですよね…
凄い大切にしてくれていたのでそれで良いと切り離し考える様にしましたがふとしたときに
比べられてるかも…とか。
そんな自分自身も器が小さくて嫌になります。
上手くいくいかないは
その彼氏にかかってるような気もしますし
主さんの気持ちも分かります。
ごめんなさい、上手くレス出来なくて(--;)

No.9 14/07/23 10:04
通行人9 ( ♀ )

削除投票

どんなことを思って言った言葉なのかは想像でしか語れないから、あなたもあなた自身の言葉で我慢せず全て伝えるべきだったと思う。
それで彼と意見が合わなければ価値観が合わないわけだし納得して別れるべきだった。
こういう問題は我慢すると後々しこりになる。
彼の本心を聞き出せば良かったのでは?

話し合いもせず自分の意見も言えなければ、彼はこのままずっとあなた以外の女性に対してもそういうことを言い続ける男になってしまう。
それは付き合っているあなたにしかできないこと。

会いたくないなら会わなくていいよ。
あなたが別れてくださいと言ったことで、彼は自分が言ったことがどれだけあなたを傷付けたか理解はしたと思う。
だけど私は女だしあなたの気持ちが凄くわかるから、彼の擁護はしたくもないしできないわ。

多分、このまま付き合い続けても長続きはしないしその彼はやめておいたほうがいいよ。

No.10 14/07/23 11:01
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

削除投票

主は、もう子供と付き合う段階ではないんでないか
遊びたい心構えがまだあるにせよ、もう少し大人と付き合うべきだな

No.11 14/07/23 12:18
通行人11 ( ♂ )

削除投票

自分が好きな女性が処女であって欲しいと思うのは、女性には理解出来ない男の身勝手な欲望かも知れません。
独占欲が強い訳ではないし、束縛をする気もありません。
自分は童貞でないくせに何言ってるんだ!と言われれば返す言葉がないですが、こればかりは内面から沸いてくる、説明できない願望としか言えません。
勿論、女性に非がないのは百も承知ですが、男にはそれで悩み苦しむ時期があります。
いずれ自分の中で、妥協と云う解決策を出して納得するのですが、それまでは時間がかかります。
好きな想いが強い相手ほど、処女であって欲しいと思うのは男の願望と欲望です。
でも、それは男自身で悩み苦しみ自ら消化するしかないんです。
彼が言葉に出して聞いたのは、貴女を傷付けたと思います。
しかし、自分の気持ちを素直に伝える勇気は、俺には真似出来ません。
言葉に出して聞く善し悪しは分かりませんが、自分の気持ちをストレートに出して聞いた彼を、むしろ、羨ましいし男気があるとさえ思います。

No.13 14/07/23 15:08
お礼

削除投票

>> 2 そういう人っていますよね、誰かのものだったなら、受け付けることができないとかって。岡村さんとかもそうじゃなかったかな。価値観の問題だろうね。… >>2
なるほどです。
たしかに…っ価値観の問題ですよね。
女でも相手は童貞がいい!とか経験者がいい!
とかってありますものね。
私も彼も独りよがりな意見を押し付けている
ような気がしてきました…。

No.14 14/07/23 15:10
お礼

削除投票

>> 3 彼は嫉妬、束縛・管理、独占欲が強い傾向のある性格なんだろうか 生きていたら色んな経験があるのが普通だと思うんだけどなあ 何でも相手の… >>3
束縛、独占欲…たしかに強いです( ノД`)
ほんとに大切にしてるから聞きたかったんだよ
って謝ってくるのですが今は何を言われても
マイナスにしかとらえられなくて…

No.15 14/07/23 15:12
お礼

削除投票

>> 4 私も 価値観だからしょうがない、と思いました。 男性の元カノ歴より、女性の過去の方が色々言われるのは、時代が変わっても致し方ないことだと、… お話してくださってありがとうございます!
羨ましいです…!
本当に好きな人ができるまで
そういう行為はするなって
こういうことなんでしょうね。
後悔し始めています…。

No.16 14/07/23 15:13
お礼

削除投票

>> 5 そうそう男性との付き合いは永く続かないと思いますよ 後々その話題に触れて気まずい雰囲気になるんじゃないかな 確かにそうですよね。
もし彼とそういう雰囲気になったとき
あ…。そういえばこの子非処女なんだ…。
って萎えられたら私も悲しいですし…。

No.17 14/07/23 15:14
お礼

削除投票

>> 6 処女狩りが趣味の男なんじゃないですか? 主さんは処女に見えたから良いターゲットだった…が違っていてガッカリ。って言う感じじゃないでしょうか… そうだとしたら最低ですね(´・・`)
この悩んだ時間を返してほしいですw

No.18 14/07/23 15:17
お礼

削除投票

>> 7 男と女の心理の違いですね。 彼が良いか?悪いか?はさておき、心理を説明しますね。 セックスにおいて、男は経験を重ねる事で上手くなったりス… なるほどです。
比べる…なんてそんなことしないのに…。
正直そういう行為がなくても好きでいれるくらい
私には性欲ってものがありません。
彼は違うんでしょうが…。

私も好きだからって黙っていたのは
悪かったと思っております。
今度この話になったときは
思ってること全部言うつもりです!

No.19 14/07/23 18:16
働く主婦さん19 ( 40代 ♀ )

削除投票

そんな男の人、聞いた事も知り合った事も付き合った事もない

お互い未経験のまま出会い、結婚なんて理想かもしれないけど、まずないと思いますよ

周りのママ友もみんなそれぞれに恋愛し、色んな経験して、結婚してるみたいですしね、それが普通かなって

主がその男性がどうしても好きなら、自分を抑えて付き合うしかないけど

私なら、と言うか一般的な女性なら多分その男性パスでしょうね

No.20 14/07/23 19:01
ろく ( ♂ 3dsNCd )

削除投票

処女の女性を彼女や奥さんにした男性は、罪悪感から不貞をする人が少ないそうです。

男性は女性以上に、処女や非処女に拘りを持ってるんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧