関連する話題
大学2年生処女です。 先日彼と初めて性行為をしようとしたのですが、処女だったためか激痛で少ししか入りませんでした。 今まで自分で指を入れたことすらあ

非処女ってそんなに嫌ですか…?

回答32 + お礼8 HIT数 69918 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/07/30 18:22(更新日時)

恥ずかしくて誰にも相談できないのでここでさせていただきます。

男性の方、女性の方、解答お願いいたします。

23歳、3つ上の彼氏(1浪し未だ学生)と付き合い始めました。

大学は異なります。

彼は友達(A子)のお兄ちゃんの友達。

A子と街を歩いていたら「あっお兄ちゃんだ!」と急に友達が走りだしあとをついていって出会ったって感じです。

彼の一目惚れでA子のお兄ちゃんを通じて連絡を取り合い、二人で遊んだ次の日にもう一度会って告白されました。

正直3つも下、相手にされてないだろうと思っていたので私は舞い上がり、即OKしてしまいました。

彼はとてもやさしく、かっこよく、音楽などの趣味もあい、異性からモてるし、顔もびっくりするくらい男前です。

私はこんなに完璧な人を初めて見ました。

こんな人が私に可愛いと言ってくれることがなんか夢を見ているのか?

はたまた騙されているのか?と思うほどです。

私は彼が大好きです。

しかし、私達は特殊な付き合い方をしたためお互いのことを全くと言っていいほど知りませんでした。

彼に元カノが4人もいたことや(私は1人)彼がバンドを組んでいること、サークルに入っていることまた性格や趣味趣向さえ、付き合ってから知りました。

当然私の話にもなります。

ある日早朝に突然「ごめん。へんなこと聞いていいかな? ○○ちゃんって処女?」とLINEがきました。

私は処女ではありません。

私は中学高校大学すべて女子高です。

だから恥ずかしいですが元カレは高校の時にバイト先で知り合った男性しかおりません。

その人と3年付き合っており、もちろんそういうことをしました。

だから素直に答えました。

「違うよ。なんで?」と。

すると彼が既読をつけたまま返事をしてこなくなりました。

そしてその日の昼頃返事がきました。

「ごめん。付き合う前にちゃんと聞いとくべきだった。受け入れるように努力はするよ」みたいな内容でした。

皆さんごめんなさい。

私は心のなかで はぁ? と思ってしまいました。

女かよ、お前は。

と罵りたくなる気持ちを抑え「どうしても受け入れられない人もいるよね。気持ち悪いと思ってしまう人もいるよね」

と彼を否定せずむしろ私が悪いんだごめんなさいという姿勢をみせました。

この時まだ付き合って1週間。

別れるにはあまりにも早すぎます。

彼から「そうなんだ。気持ち悪いと思ってしまう訳ではないけど。嫌なんだ」みたいな内容が送られてきました。

しかし、そこで私は 待てよ…。あなたは元カノが4人もいるんだよね?

そのうちの誰とも行為をしてないわけ?

と思ったので喧嘩になるかと思いましたがそれを聞こうとLINEをうっていたとき。

タグ

No.2119242 14/07/23 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/23 07:05
お礼


彼から立て続けに
「俺元カノ全員処女だったからそんなの気にしたことなかった。今へんな気分だ」

という内容が送られてきて、頭に血が上り
爆発寸前でした。
じゃあ君に処女を奪われたその子達が誰かに
非処女かよ、
気持ち悪いなって言われてたらどうするの!?
女は過去の女を気にしないと思ってるの!?
その思いを必死にこらえて
過去はどうにもできないごめん
嫌なら別れてくださいって謝っていたら


「ごめん。話してたら処女とか非処女とか
どうでもよくなってきた。ただの嫉妬かも。
しょうもないことで傷つけた。
過去をどうこういう奴はクズだよね。
俺は君を受け入れるよ。
そんなこと関係なしに好きなんだ。
別れるとかそういう話じゃないんだ。
今後長いこと付き合うってのを前提にして
大事なことだから話し合っておきたかった。
ごめんね。」

て言われました。
いいよと答えたけれど、心は深く傷つきました。
その日は会う約束でしたが
会いたくないって言いました。
ますます心配されましたが、放っておいてほしくて
放心してます。
正直お前は汚い女だな
って言われている気分でした。

私も彼が好きなので今回自分の意見は全て殺し
彼を肯定しましたが、どうも納得がいきません。
彼は口ではこう言っていますがまだ非処女な事を
気にしてるんじゃないかと思っています。

男性の皆さん女性の皆さんどう思いますか?
解決の手解きではなく、ただ
意見を述べてくださるだけでもかまいません

No.13 14/07/23 15:08
お礼

>> 2 そういう人っていますよね、誰かのものだったなら、受け付けることができないとかって。岡村さんとかもそうじゃなかったかな。価値観の問題だろうね。… >>2
なるほどです。
たしかに…っ価値観の問題ですよね。
女でも相手は童貞がいい!とか経験者がいい!
とかってありますものね。
私も彼も独りよがりな意見を押し付けている
ような気がしてきました…。

No.14 14/07/23 15:10
お礼

>> 3 彼は嫉妬、束縛・管理、独占欲が強い傾向のある性格なんだろうか 生きていたら色んな経験があるのが普通だと思うんだけどなあ 何でも相手の… >>3
束縛、独占欲…たしかに強いです( ノД`)
ほんとに大切にしてるから聞きたかったんだよ
って謝ってくるのですが今は何を言われても
マイナスにしかとらえられなくて…

No.15 14/07/23 15:12
お礼

>> 4 私も 価値観だからしょうがない、と思いました。 男性の元カノ歴より、女性の過去の方が色々言われるのは、時代が変わっても致し方ないことだと、… お話してくださってありがとうございます!
羨ましいです…!
本当に好きな人ができるまで
そういう行為はするなって
こういうことなんでしょうね。
後悔し始めています…。

No.16 14/07/23 15:13
お礼

>> 5 そうそう男性との付き合いは永く続かないと思いますよ 後々その話題に触れて気まずい雰囲気になるんじゃないかな 確かにそうですよね。
もし彼とそういう雰囲気になったとき
あ…。そういえばこの子非処女なんだ…。
って萎えられたら私も悲しいですし…。

No.17 14/07/23 15:14
お礼

>> 6 処女狩りが趣味の男なんじゃないですか? 主さんは処女に見えたから良いターゲットだった…が違っていてガッカリ。って言う感じじゃないでしょうか… そうだとしたら最低ですね(´・・`)
この悩んだ時間を返してほしいですw

No.18 14/07/23 15:17
お礼

>> 7 男と女の心理の違いですね。 彼が良いか?悪いか?はさておき、心理を説明しますね。 セックスにおいて、男は経験を重ねる事で上手くなったりス… なるほどです。
比べる…なんてそんなことしないのに…。
正直そういう行為がなくても好きでいれるくらい
私には性欲ってものがありません。
彼は違うんでしょうが…。

私も好きだからって黙っていたのは
悪かったと思っております。
今度この話になったときは
思ってること全部言うつもりです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧