注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

イライラ

回答4 + お礼1 HIT数 437 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
14/08/22 00:12(更新日時)

最近いつもイライラしてます。
仕事は受発注業務をしていますが、キャンセル・追加など、予定外のことがあるとそれだけでイライラしてしまいます。
心を落ち着かせようとしますが、なかなかできません。
プライベートがうまくいってないせいかもしれませんが…
皆さんはイライラしたときは、どうやってしずめますか?

タグ

No.2129565 14/08/21 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/21 21:29
通行人1 

何かあると仕事とかちょっとしたことでイライラすることは
ありますね。そんな時には休み時間とかお昼休みに
あんぱんとかスイーツなど甘いものを食べるとイライラとか
収まることが多いです。💡

No.2 14/08/21 21:37
通行人 ( pQ2NCd )

プライベートが安定してたり、良いことがあると小さなことは気にならないものですよね

まずはプライベートを見直してみては?

何かあったんですか?

それと安眠できてることと、体が疲れていないことも大事かな

No.3 14/08/21 21:41
くうちゃん ( 20代 ♀ VNR4w )

確かにプライベートが上手く行っていないと仕事も人間関係もイライラして最悪です。私は最近失恋しました。恋をしてる時は辛い仕事だって全然平気で笑顔もあった。
しかし失恋したらもう最悪⤵ちょっとしたことでイライラするし今日は同僚と喧嘩にまで…。
イライラ解消には、私の場合、仕事帰りにマッサージやネイル、ヘッドSPA!次の恋愛の為に自分磨きです。

No.4 14/08/21 21:42
通行人4 

イライラした時は、好きなことをする、好きな物を食べる、寝る!ですね。
多少はイライラおさまります。

プライベートで何かあるなら解決出来るようにするのもいいでしょうね。

No.5 14/08/22 00:12
お礼

皆様、一括のお礼で申し訳ありません。
色々とアドバイスありがとうごさいます!

プライベートとは、好きな人が居てるけれど、叶いそうにない恋のことです。
ずっとモヤモヤした気持ちなので、ストレスになりイライラに繋がっているのかもしれません。
美味しいもの食べたり、仕事以外の時間を充実させるのがいいんでしょうね。
他にもありましたら、ご意見お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧