関連する話題
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり
30代、女です。 友達(主婦)が約束を守らず困ってます。 友達にはお化粧品を紹介してもらい、お店の人たちとも仲良くなりました。 ところが「次会う時スタバの
私は生まれた時からお姫様、特別なんだ そう思って生きてきました 今だって思っています 生まれた時から可愛い可愛いと 祖父母、両親、親戚の方々、近所の

大きな喧嘩?の後…

回答5 + お礼2 HIT数 1337 あ+ あ-

OLさん( 35 ♀ )
14/09/09 06:48(更新日時)

ここで何度か相談させて頂いています。
いつもアドバイスありがとうございます。

男性の友人と酷いケンカ?をしてしまいました。最近かなりグダグダでした。

連絡はとれますが、今後は「貴女次第」と言われました。

色々考えて、反省して、今はしばらく距離を置いて冷静になろうと思いました。

自分なりに悩み、友達や占い、カウンセリングなど…色々試してみました。

毎日連絡をとっていた友人なので、疎遠になったことが理解できても寂しくて仕方ないです。

自分の願いばかり要求していたし、友人の気持ちを考えられませんでした。

友人とは仕事関係の仲間ですが、仕事中は話すことは全く無く、毎日のLINEだけが関係でした。
2ヶ月に1回程飲みに行き、1ヶ月位前から約束する関係です。
期待させるようなことを言われたりして、私も恋愛感情を持っています。
友人も感じているとは思います。

自分でも粘着質だし諦めきれなくてストーカーみたいで嫌です。

「貴女次第」…いつも言われてきましたが、意味を聞いても教えてくれません。

長々と愚痴愚痴グダグダですみません。

仲直りはしたいです。

彼は傷つけてしまったけど、私はすごく勉強できました。
でも、エゴなんですけどね。

貴女次第…の言葉に応えたいんですが、連絡を控えること、自分を見直すこと、自分磨きをすること…以外に何かありますか??

これを機にダイエット、また復帰します!



No.2135614 14/09/08 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/09/08 07:13
おばかさん1 

とよぞうサン、ま~だグダグダやってたんだ(笑)恋愛感情あるって、あなた既婚者でしょ?何度も立ててるスレで不倫する気無いって言ってたけど、やっぱやる気マンマンじゃん(笑)

No.2 14/09/08 07:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
なんですかね、グダグダです(ーー;)
自分でもこんなハッキリしないの初めてです。

No.3 14/09/08 08:10
通行人3 

しつこくなり過ぎた場合は連絡を控えるのが大切で、

後はそれ程重要じゃないという気がします。

完璧な人格✨というものもないですし、

気負い過ぎるとなんでも続かないし。

No.4 14/09/08 09:31
お礼

>> 3 連絡は頑張って断ちます。
相手には、連絡とらなくなったらもう繋がりはないね、と何回か言われてましたから恐怖ですが…。

No.5 14/09/08 20:25
通行人5 

あなた既婚者なの?

No.6 14/09/08 20:31
通行人6 

あなた次第っていうことは、主さんから謝ってやり直したい、と言えばなんとかなりそうですけどね!
期待させることを言って揺さぶる向こうも何なのでしょうね~😵

No.7 14/09/09 06:48
通行人7 ( ♀ )

恋愛感情ないって前にレスもらいました。
やはりうそだったんですね。

旦那さんもお子さんもいるのに…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧