関連する話題
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
妻が怪しい
先輩の彼氏にレイプされました。

妻に浮気をされました。

回答89 + お礼95 HIT数 117481 あ+ あ-

真面男( ♂ 6AVNCd )
14/09/18 07:14(更新日時)

削除投票

私は、妻に浮気をされました。 本来、主導権はこちらにあるは・・・

タグ

No.2135640 14/09/08 09:16(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

回答絞り込み
悩み主のみ

No.1 14/09/08 09:43
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

主をミクビって言ってるだけなのか?
本当に離婚まで考えてるのか?
相手に覚悟があるのか?
これだけ確認すれば、良い話です。
まず相手を特定して、牽制しましょう。(内容証明郵便で、裁判する意向を伝える。)
覚悟がないなら、主に泣き付いてくる。
覚悟があるなら、裁判をして慰謝料請求。
離婚の覚悟をして、妻にも慰謝料請求。
子供にそんな尻軽女は、教育上よくない。

No.2 14/09/08 09:58
お礼

削除投票

ありがとうございます。
相手の覚悟は確かめてませんが、妻の覚悟は相当なものです。
完全に相手に心が行っちゃってます。
子供のためでもありますが、私自身が妻を欲しています。
尻軽女ですが、諦め切れない所が最大の悩みです。

No.3 14/09/08 10:15
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

女は浮気したら本気になるが、男は違う事が多い。
お互いに覚悟があったとしても、高額な慰謝料や養育費を払える男は少ない。
現実をみたら、覚めるのが普通。

No.4 14/09/08 10:27
通行人4 ( 匿名 )

削除投票

戻って来るかは解りませんが、浮気相手の方と話し合う事が先決では。今のままでは、埒が明かないでしょうね。もっと、冷静になり考えて下さい。

No.5 14/09/08 10:55
働く主婦さん5 ( 匿名 )

削除投票

相手の男性から慰謝料を取って、
別居する事をおすすめします。
もしお子さんが母親の方に行かれたら
独身時代に戻った気持ちで体型や身なりに気を付けて、仕事を頑張ってみてください。
奥さんより素敵な女性が沢山いる事に気付きますよ。
今の主さんは女々しいですよ。

No.6 14/09/08 10:59
通行人6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

相手の男性に慰謝料等の内容証明を送って、現実を知らせるしかないと思います。

できるなら弁護士立てた方が良いですよ。
別れたくないなら、勝手に離婚されないように手を打つ必要があります。

今の奥様は恋は盲目状態ですよね。だから離婚しか頭にないけど、現実募る問題は沢山あるはず。
お子様の事も心配です。

それを気付かせる為にも、色んな方向を考えて、行動してみて下さい。

No.7 14/09/08 11:00
通行人7 ( ♀ 匿名 )

削除投票

そんな奥さんと離婚したくないなんて気持ちが理解できませんが

浮気された側がしたくないなら離婚はできないと思います

相手から慰謝料はとって

子供さんにも
母の悪事をバラし
自分の見方につけましょう

No.8 14/09/08 11:14
お礼

削除投票

>> 3
相手に現実を見せるべきですね!

No.9 14/09/08 11:15
お礼

削除投票

>> 4
かなり冷静でいますが、周りから見れば冷静じゃないかも知れません。

No.10 14/09/08 11:22
通行人10 ( 匿名 )

削除投票

相手を訴えてやれば?

男性が既婚者なら、主さんと
同じく、家庭は大切かも。
だから、恐らく主さんの嫁とは
別れますよ。

怖いのは女性は本気になりやすい!
ただ、遊ばれていて遊びと割り切れ
なくなる、パターンは女性に多い。

とりあえずは、相手に話をする位の
気持ちがなくては、なんとも言えません

それは、嘘で脅しでもいいと思います
強くでないと、完全になめられてますね!

今の考え方では嫁の思うつぼ。
その内、妊娠でもしたら?どうします

それだけ、子供が小さくて母親より
女に戻り、不倫。。
母親には、戻れないのでは?

No.11 14/09/08 11:23
お礼

削除投票

>> 5
ありがとうございます。
自分でも女々しいと思います。

No.12 14/09/08 11:24
お礼

削除投票

>> 6
ありがとうございます。
色々考える事がありすぎて頭が痛いです。

No.13 14/09/08 11:25
お礼

削除投票

>> 7
ありがとうございます。
今でも子供は私になついていますので、取られる心配はありません。

No.14 14/09/08 11:46
お礼

削除投票

貴重な意見、アドバイスを有難うございます。
妻の浮気発覚から一週間が経ちます。
浮気を知った日から5日間は、余りにショックで何も手につかず、食べれず、眠れず、仕事にも行けず、体重は5キロも減りました。
相手の住所も知らず、今も私の仕事中に妻は浮気をしています。
浮気発覚から妻の態度は急に変わり、近寄るな!触れるな!喋るな!という感じです。
完全に間男の指示で動いてると思います。
妻と会話をするにも殆ど無視され、しつこくすると返事は全て喧嘩口調です。
鬱陶しい、ウザい、あっち行って!が口癖になっています。
10年以上も結婚生活をしてきて、まさか知り合って数ヶ月の男に妻を取られるとは思いもしませんでした。
今回、妻の浮気は私の人生で最大のショックを受けました。
女々しいと思われるかも知れませんが、どうしても妻を失う訳にはいきません。
戻らない事は十分承知しています。
ただ、間男の方が愛想尽かすと状況は変わる気がするのです。
こんな考えは甘いでしょうか?

No.15 14/09/08 11:54
黒猫 ( 3aqNCd )

削除投票

こんにちは。
私も主さんと同じように嫉妬で頭がおかしくなりそうです。

私の主人も浮気して私とは離婚すると出て行き、今は別居しています。
彼女とまだ付き合っています。

私はどうしても別れられなくて離婚はしていません。
主人からは最初のころは何度か離婚してくれと言ってきたけれど、最近は何も言ってきません。

主さんのところと違うのは、うちの場合
私にはなんの不満もなく、大好きだし感謝もしているし、ずっと一緒にいたい気持ちはある。だけど彼女をほっておけない。彼女に離婚すると約束してしまったから守らなければならない。だそうです。

別居してからも電話してきて家族や私の心配をする、ズルイ人です。
だから離婚の踏ん切りがつきません。

彼女と毎日笑っていると思うと本当に苦しくて苦しくて、今も毎日泣いています。精神的な病気にもなり薬に頼っています。

でも主さんの奥様みたいにハッキリ言ってもらえたら少しは離婚の踏ん切りもつくのかな、と思います。

主さんの嫉妬、すごくわかります。
愛する人が、他の人と。。。
戻れないことはわかっています。
この先許すことができるようになりたくて一生懸命頑張っていますが、なかなか許せなくて辛い。

No.16 14/09/08 11:55
通行人16 ( ♂ 匿名 )

削除投票

どうして発覚できたのですか?
ここ数ヶ月とのことですが、参考までに教えて頂けると助かります。

No.17 14/09/08 11:55
お礼

削除投票

>> 10
ありがとうございます。
相手は独身なので少々厄介です。

No.18 14/09/08 11:58
通行人18 ( 匿名 )

削除投票

主導権、握り過ぎもよくないよ。
支配しずきたから自由な居場所を探してしまったのでは?

相手だけに反省を求めず自分にも反省する面はあるはずです。

No.19 14/09/08 12:28
お礼

削除投票

>> 15
お互い辛いですね。
浮気は許せませんが、失う辛さに比べれば無理して忘れることが出来そうです。
妻に浮気をされて妻を失いかけた時、初めて妻の存在の大きさに気付きました。もう遅いのはわかっていますが、
簡単には諦めきれません。
毎日憂鬱で仕方ないです。

No.20 14/09/08 12:39
レッドペッパー ( 28 ♂ RpNJCd )

削除投票

同じ境遇じゃないが諦めない覚悟があるならずっと待つ事、
嫌な気持ちは消える事がないかもしれないが耐える、
復讐しても妻の気持ちは帰ってこない、
だったら妻が大切な男だと思うような男になるしかないんじゃないか?
器のでかさを見せ続ける事がこの場合の覚悟なんじゃないかと思う、
それは厳しいもんだと思うんだがどうだろうか?

No.21 14/09/08 12:48
お礼

削除投票

>> 16
友人が偶然妻が男とラブホに入る瞬間を見て教えてくれました。
怖くてその場に行けず、ただ妻の車を探すため近くのコインパーキングを徹底的に探しました。
案の定妻の車はありました。
写真を撮って保存しました。
妻は居酒屋で働いているのですが、行けるはずのない時間帯でしたので居酒屋に電話をかけて調べたら妻は休んでいました。
先に家に戻り妻が帰ってきたので、今まで何してたの?と聞くと仕事でしょ!と答えました。
何処何処のコインパーキングに車があったけど、と言って写真を見せると妻は態度を変えました。
さらに友人がラブホに行く所を見て教えてくれたと話すと、ずっと黙ったままで何も喋りませんでしたが、しつこく問い詰めると最終的に白状しました。

No.22 14/09/08 12:52
お礼

削除投票

>> 18
ありがとうございます。
私も浮気の原因は色々あると思い、自分自身の至らなかった所を探し反省しました。
妻には自分の悪かった所を素直に謝り反省もしていると伝え、考え直してもらおうと努力しましたが、今更遅いわ!もう気持ちは戻らない!と言われ
どっちが悪いことをしたのかわからないくらいです。

No.23 14/09/08 12:56
働く主婦さん23 ( ♀ 匿名 )

削除投票

小さいお子さんがいらっしゃるとの事ですが、奥さんが不倫してる間、お子さんは誰が見てるんですか?
主さんだって仕事ありますよね?

No.24 14/09/08 12:57
お礼

削除投票

>> 20
ありがとうございます。
心にグサっときました。
離婚するつもりもなく、この先浮気もさせたくない!じゃ駄目なんでしょうね?
じっと待つ事が1番大事な気はしてました。
しかし、器が小さいのか嫉妬ばかりしてしまいます。

No.25 14/09/08 13:03
お礼

削除投票

>> 23
小さいと言っても小学校1年生なので、学校が終われば学童保育に行っています。

No.26 14/09/08 13:56
お礼

削除投票

>> 15
黒猫さんは相手の女性に慰謝料の請求はしないのですか?

No.27 14/09/08 16:02
働く主婦さん27 ( 匿名 )

削除投票

主さんは、別れたくなきゃ、どっしりと構えてなさいな。
有責配偶者からの、離婚請求は認められないんだからさ。

独身だから厄介と考えるのではなく、独身だからこそ、慰謝料請求しやすいのよ。

これが、Wになりゃ、間男の配偶者から、主妻へ慰謝料請求され、お財布一つの家庭だとしたら

+-0(実際には、0にはならないが)

あとね、下手気なことすると、脅迫だ!なんだ!となりかねないから、それなりの所へ相談してきなさいよ。

法テラスは、30分三回まで相談無料で受けてくれますよ。相談だけしかしてくれないけど、慰謝料請求の仕方は教えてくれるわ。証拠の、取り方もね。

でも、ここまでしても、主妻さんな愛は取り戻せるのかな?
復讐は、身に返るともいうしね。

No.28 14/09/08 16:40
お礼

削除投票

>> 27
ありがとうございます。
どっしりとかまえたいと思います。
妻が浮気をしている時、悔しくもあり悲しくもあると思いますが、他のことをして気を紛らわしたいと思います。
全ては妻と元の暮らしをするためです。
でも、女性は一度気持ちが離れたら戻らないと言いますが、戻るものなんでしょうか?

No.29 14/09/08 17:38
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )

削除投票

興信所に浮気調査を依頼し、継続的な不貞行為の証拠を掴んで下さい。後は相手に、慰謝料の請求です。その後の相手の態度で、遊びか本気か判ると思います。但し、相手に捨てられたら貴女に気持ちが戻るとは、限りません。再構築は貴方独りでは出来ません。奥様の相当な、覚悟が必要ですから。

No.30 14/09/08 17:48
お礼

削除投票

>> 29
相手に慰謝料を請求した場合、本気と遊びではどのような態度に出てくるのでしょうか?
遊びの場合、逃げる事も考えられますか?

No.31 14/09/08 18:01
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )

削除投票

本気か遊びかで額は変わらないです。要は、貴方のダメージに対してですから、再構築か離婚かで、額は変わります。示談の場合、請求額は∞で、いくら請求しようが、貴方の自由です。しかしながら、相場は有りますので、弁護士に相談して下さい。逃げられたら、それはどうしようもありませんが、和解の条件に相手の親族等に、保証人になる条項を入れれば良いと思います。

No.32 14/09/08 18:32
お礼

削除投票

>> 31
すごく勉強になりました。
ありがとうございます。
確かに逃げられる心配があるので、親族等に保証人になってもらえれば一安心ですね。

No.33 14/09/08 20:54
通行人33 ( 匿名 )

削除投票

奥さんに何が嫌で自分とはsexしないと言われたのかちゃんと聞きましたか?何が原因で浮気されたのか理解していますか?奥さんの気持ちを理解しなければ、奥さんは戻ってこないと思います。

No.34 14/09/08 20:54
お礼

削除投票

アドバイスをくれたみなさん、どうもありがとうございます。
妻は新しい生活に向けて着々と準備を進めています。
そろそろ相手の家で同居しそうな勢いを感じます。
もし、同居する事になったら連れ戻しに行くつもりですが、やはり何もせず戻ってくるまで待つべきでしょうか?
子供もいますし、今家を出て行かれると大変困ります。

No.35 14/09/08 21:01
お礼

削除投票

>> 33
決して思ってはいませんが、セックスの道具にしてると言われた事があります。
求めるのは殆ど私ですが、3ヶ月に一回は妻から求めてきます。
私にないものを持った新しい男に恋をして、今は熱くなってるだけと思うのは間違っているでしょうか?

No.36 14/09/08 21:03
働く主婦さん36 ( 匿名 )

削除投票

主さん、証拠を集めた方が良いですよ。

No.37 14/09/08 21:10
お礼

削除投票

>> 36
少しですが、証拠はあります。
妻が家を出て間男の家に転がり込んだ時点で、完全にアウトだと思うので言い逃れは出来ないと思います。
仮に家を出なくても、今の2人は熱くなり過ぎて周りが見えてないので、証拠は集めやすいです。
これからドンドン集めて行きます。

No.38 14/09/08 21:12
通行人38 ( ♂ 匿名 )

削除投票

証拠集めして、離婚、慰謝料、相手男もろとも地獄見せタレ!徹底てきに復讐あるのみ

No.39 14/09/08 21:20
お礼

削除投票

今は離婚を考えていませんが、みなさんの意見を聞いてから段々復讐をしたい気持ちになってきました。私だけ悩み疲れ身も心もボロボロになり、妻と間男はハッピーに笑いあってるなんてふざけてます。

No.40 14/09/08 23:59
通行人40 ( 38 ♀ 匿名 )

削除投票

主さん、復讐は何もうみませんよ!
やるなら、法的な手段ですよ。
弁護士さんを味方にすれば、金銭面は負担しなきゃないですが、強みになります。応援してますね!

No.41 14/09/09 01:01
お礼

削除投票

>> 40
応援ありがとうごさいます。
やはり相手が1番嫌がることは金の問題なので、余裕をこいてる2人に冷や汗が出るようお見舞いしたいと思います。

No.42 14/09/09 03:46
おばかさん42 ( 23 匿名 )

削除投票

出会って数ヶ月なら法的な書類を用いたら男の方が身を引きそうですね。
弁護士は訴える側の金額をある程度考慮して請求してくれるそうなので、なるべく高額に請求したら良さそうです。

sexについてはもし、体の相性が抜群に良かったら中々引き離せるものじゃないと思いますが、奥さんの性癖を把握して色々試してるだけなら主もできないことじゃないと思いますよ。

多分奥さんは主とのセックスに間違いなく不満があったと思いますから、もし修復するならそこはしっかり考えるべきです。

正直言ってそんな女母親の資格もないので、子供には悪影響と思いますから離婚するのが1番だとは思いますけどね。

相手の男とくっ付いたとしても、相手の男は人の女に手を出すような下衆なので、また同じことを繰り返して2人は破局に向かいそうです。

男は貴方への慰謝料を抱え、女は年老いて誰にも愛されず自らの子供にも毛嫌いされるってのがオチですね

No.43 14/09/09 05:46
お礼

削除投票

>> 42
ありがとうございます。
セックスの相性は悪くないと思いますが、結果他の男に抱かれてると言うことは、まだまだ何でしょうね。
私も妻に口が酸っぱくなるほど言いました。
人の嫁を取る男は必ずまた繰り返すと。
今まで同じ事をやってきたか、これから繰り返すか、どちらにしてもこんな男とは幸せになれんぞ!と。
妻は全く聞く耳を持ちません。
恋は盲目なんでしょうね。
自分が正しい、相手が正しい、二人が全てで周りは敵!という感じです。
破局を願って多額の慰謝料を請求したいと思います。

No.44 14/09/09 12:46
働く主婦さん44 ( 40 ♀ 匿名 )

削除投票

主さん、ここは徹底的に戦うべし‼

しっかりした証拠(浮気の時間や曜日大体把握しているなら、探偵に頼んで、確固たる証拠写真とってもらう)
証拠揃ったら、弁護士立てて間男に慰謝料叩きつける!

奥さんと再構築。難しいかもしれませんが、誰しも配偶者の不倫に心穏やかな人はいません。
仮に奥さんが反省して主さんと再構築始めるにも、裏切られた主さんの心のケアも必要大です。

フラッシュバックや葛藤が何度もあるはずです。
自分が至らなかったと自身を責める時もあります。
仕事中幸せそうな夫婦見てると涙出そうにもなります。
やり直すには長い時間が必要です。
再構築は覚悟してください。

偉そうに書いてる私も、主人の不倫未遂発覚から現在八年過ぎました。

紆余曲折して現在に至りますが、不倫未遂でもダメージ大でしたよ。
上に書いた事が長く続き、一時鬱にもなりました。

主さん応援します!
奥さん今は何言っても無理っぽいから、泳がせてあげてください。

ただ、小学生お子さんが母親の所業知ったら、人間不信になりそうなので、隠して進めてください。

No.45 14/09/09 13:57
通行人45 ( 匿名 )

削除投票

通りすがりですいません。

読んでて哀しくなりました。
なんか、自分の非はまったく考えてないように感じました。奥さんが心が離れるのには必ず理由があるはずですょね。身体の関係?だけなはずないじゃないですか。10年も一緒にいるんですよね?いろんな不満の積み重ねだと思いますよ?で、それだけ一緒にいてもそれに気づきもしなかった。奥さんがワルいとしか聞こえないよなことを言ってる時点でそれを証明してますよね。

戻ってきて元に戻りたいって言ってますけど、慰謝料請求したらもし戻ってきてもその後の生活ウマクいくと本気で思ってるんですか?その時点で貴方は「好きな人に慰謝料請求した人」にしかならないんですょ?で、また昔のよに仲良くなれるとか本気で思ってるんですか?余計心が離れますよね普通。

奥さんはオモチャじゃなく人間です。気持ちが存在するんです。なんか貴方は奥さんを自分の所有物にしか見てないよな感じがしました。そんな人のところに戻るわけもないと思います。現実を受け入れられないのもわかります。でも、もぅこの先幸せは無いのはわかるでしょう?夫婦もしょせん一つの人間関係です。壊れないものではないのです。オモチャのように壊れたら治して側に置いておける、そんなものではないですよ。貴方の文章を見てるとスゴく幼さと怖さを感じました。辛さはわかりますが。

通りすがりが生意気に申し訳ありませんでした。

No.46 14/09/09 14:26
お礼

削除投票

>> 44
貴重なアドバイスありがとうございます。
やはり経験されてる方のご意見は、説得力があり重たいですね。
正直、浮気をされ相手の家に行くと言われた時は1人で泣きました。
初めての男泣きです。
今も妻との思い出を思い浮かべると泣けてきます。
もう一緒に買い物も食事もコンビニさえも行けなくなり、つい何日か前の夫婦とは思えないくらいです。
復讐というより、私が受けた精神的苦痛だけは相手に同じ様に味わせたいと思います。
また、ご意見を頂けると有難いです。

No.47 14/09/09 14:55
お礼

削除投票

>> 45
ごもっともな意見です。
この浮気は妻だけを責める訳にはいきません。
当然、私にも責任があり自分自身も責めました。
どうして浮気に至ったのか妻と少し話をしました。やはり今までの不満が溜まりに溜まって我慢出来ず浮気に走ったそうです。
その浮気が遊びではなく本気になってしまったため、離婚に話が進展しています。
今まで気付いてやれなかった所を直し、不満を取り除き幸せと思えるような家庭をつくる!約束すると妻に断言しました。
しかし、妻はもう遅い、そんなもの求めてない!と言われ私の反省も新たな行動さえも受け入れてくれません。
これから相手の男に慰謝料を請求すれば、確かに好きな人に慰謝料を請求しやがって!と完全に私は敵になるでしょう。
しかし、私が精神的苦痛を受けたのは紛れもない事実です。
妻に戻ってきて欲しいから慰謝料請求も我慢する。となると相手の男は、人の家庭を壊しても何のペナルティも受けないんだ!
人妻を横取りしてもいいんだ!と思い同じことを何度も繰り返すでしょうね!
私の様な犠牲者も何人も出るでしょう!
これでいいのでしょうか?私は悪いことをしたら、ちゃんと謝るべきと思います。
万引きをした者に仕方ないから許すとは言わないですよね?
人の物を盗んでペナルティがなければ、また盗みますよ!
欲しいから盗った!何が悪いの?って言われたら怒りますよね?
慰謝料を請求すれば、妻はますます離れて行くでしょう。
それは百も承知です。でも、ここで制裁を加えないと、人として大人として私も駄目になるし、間男も妻までも駄目になると思います。
決して私は自分の今までの行動に正当性があるとは思っていません。
現に妻に浮気をされたと言うことは、私に落ち度があり妻も私も悪いのです。
ただ、結婚生活に不満があり離婚したいのなら、不倫なんかせず離婚の理由を述べて理解してもらい離婚するのが大人としての方法ではないでしょうか?
不満だからと言って、浮気をしていいなんてあり得ません。絶対間違ってます。
間違いは正さないといけません。それがどんな悲しい結果になっても、私は受け止めるつもりです。
これは反論してる訳ではなく、私の正直な気持ちです。
また何かご意見がありましたら、遠慮なくお願いします。

No.48 14/09/09 15:22
通行人18 ( 匿名 )

削除投票

奥さんが我慢してきた精神的苦痛に、主はごめんで済ませ、主が受けた精神的苦痛には慰謝料だ~!って事?

奥さんはまた精神的苦痛を味わうのね…。
そりゃ目くじら立てるわ…。

No.49 14/09/09 15:49
お礼

削除投票

>> 48
そういうつもりはありません。
妻が受けた精神的苦痛は、結婚生活からの不満が溜まって受けたものなので、精一杯努力して不満を取り除き環境を変え妻が幸せと思えるような形にしたいと思います。
それには慰謝料以上のお金もかかるでしょうし、時間もかかります。
第一に妻が戻ってきてくれるというのが前提なので、現実的ではありません。
決して謝って済まそうとも思っていません。
ここで次の事を言うとまた反論されるでしょうが、妻は共同不法行為をしました。
社会的に許される行為ではありません。
私が慰謝料を請求する正当性は確実にあります。
妻も私も精神的苦痛は受けたと思いますが、同じにする訳にはいきません。

No.50 14/09/09 15:51
通行人50 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私は3年前浮気をしました。
旦那が話を聞いてくれない。
何度、訴えても聞いてくれず話を聞いてくれれば誰でも良かった。
3人の方と会いました。
2人は食事のみ。
1人の方は糖尿病でEDだけど触りたいと言われ触らせました。
メールでばれたのですが…
旦那の事は好きです。
一緒に居たいと思ってます。
なので毎日、土下座して謝り続けてます。
謝っている時に頭を踏みつけられても。
今は背中に刺青を入れろと言われてます。
毎日、仕事の休憩中に電話で
俺の人生メチャクチャにしやがって。
頼むから死んでくれよ
俺の人生からいなくなれ。
お前は何の価値もない。
等、長い時で1時間、言われ続けてます。
家では子供がいるので言われません。
それでも好きで一緒に居たいので償うしかないと
思ってます。
が主さんの奥さんは気持ちが相手にいってますよね…
やり直すのは難しいかもしれません。
私ももし出会った方で好きになっていたら
離婚してると思います。

No.51 14/09/09 15:55
お礼

削除投票

>> 50
やり直すのは難しいかもしれません。
実に厳しいお言葉です。
確かに私の妻は完全に気持ちが相手に向いてます。
やはり女性は気持ちが離れると元には戻らないものなんでしょうか?

No.52 14/09/09 15:57
お礼

削除投票

>> 50
3年もの間、まだ許されてないのでしょうか?
それこそ他の男性に気持ちが行かないのですか?

No.53 14/09/09 16:10
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )

削除投票

女性の浮気の場合概ね、優しくしてくれて、愚痴を聴いてくれて、女扱いしてくれれば、極端な事を言うと誰でも良いのですよ。家庭生活の小さな不平不満と退屈な日常を少しでも忘れられて、夢を見れれば良いのです。だから、もしも血迷って、不倫相手と暮らしたとしたら、又平凡な日常生活に逆戻りして、やっと夢から覚めるのです。まあ、結婚生活がもとから、破綻していれば、夢から覚めた後も、再構築というわけにはいきませんがね。

No.54 14/09/09 16:40
通行人50 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主そん、お返事有り難う御座います。
そうですね…
一概には言えませんが気持ちを取り戻すのは
難しいかもしれません。
私の場合ですが…
旦那の気持ちの問題で
仕事が休みの日は普通なんです。
旦那が仕事で私と離れると凄いです…
一度失った信用を取り戻す為に頑張るしかありません。
旦那は俺は何も悪くない。
お前が全て悪いと言い切ったので。
私の浮気は両親も知ってます。
旦那の両親は知りません。
一度だけ母に愚痴を言ったことがあります。
その時に父も母も
良く我慢した。もう我慢しなくて良いから
家に帰ってきな、お前の家はここなんだから。と言ってもらい
私には帰る場所があると思っただけで
まだもう少し頑張れると思いました。
旦那が死ぬまで許されるとは思ってません。
離婚して旦那から離れるのは簡単だと思います。
でもやはりまだ好きなので側にいたいし
他の男性では旦那の代わりにはなりませんから。
私事で長々とすみません…

No.55 14/09/09 17:40
お礼

削除投票

>> 53
浮気する女性の気持ちが凄くわかりました。私にはないものを求めて相手の所に行ったと思いましたが、結局あるのに使ってないと言うか、出してないと言うか、妻を相手の所に行かせたのは私の至らなさのせいなんでしょうね。
もし、相手の所に行って同じ様に不満の溜まる生活になってしまった場合、女性というのはまた浮気をするのでしょうか?

No.56 14/09/09 17:55
お礼

削除投票

>> 54
そんなに我慢をされたんですね!
旦那は妻の我慢を全く知りません。男と言うのは口で言ってもらわないと気づかないものなので、女が決断すると手遅れになってしまいます。
私は浮気も暴力もした事がありません。
少し嫉妬しますが、基本的には自由にさせてます。喧嘩はありますが、たまにです。
この状態で妻の不満を気づいてやれと言われても中々難しいものがあります。
やはり口で教えてくれないと男にとっては辛いです。
私も妻が戻ってくるまで頑張りますので、お互い相手を信じて頑張りましょう。

No.57 14/09/09 18:24
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )

削除投票

パートナーに明らかな落ち度が無ければ、家庭生活なんて、相手が誰だろうと、毎日がアドベンチャーなんてあり得ませんよね。どうせ、相手も既婚女性に言い寄る、ロクデナシなので、又同じ事を繰り返します。その時になって初めて、貴方の気持ちが判るのですよ。慰謝料とってどうせ中古粗悪品なのですから、のしつけてくれてやったらどうですか?

No.58 14/09/09 18:28
働く主婦さん44 ( 40 ♀ 匿名 )

削除投票

再です。

今はただ自分が惨めで、不倫相手に同じ苦痛をと願う思う主さんの感情は、普通だと思います。

私もそうでしたから。

身体の関係はなく未遂だけど、心は完全に相手に持っていかれた本気の不倫でしたから、余計惨めでしたよ。

携帯メールで発覚したのですが…。
私にはない甘い文言にクラクラしました。
それも何年も前から続いてたらしく、気がつかない私も馬鹿嫁です。
惨めでしたね。

主人は必死彼女をかばうい続けていました。余程大事に思う人だったらしい。
相手は職場の年下独身の子でしたけどね。
自分なりに至らず、反省するも、主人の理不尽さに怒りを感じました。

一度ばれても、しばらくメール続けていた主人。
二度目に発覚した時は、笑うしかなかったですよ。
しかも、逆ギレ「メールくらいいいだろ!身体の関係なんてないんだから!」って。
もう、こうなると何を言っても無駄で、責めることもしなくなりました。諦め感しかなく、鬱になりました。

八年たち、今は穏やかな気持ちで暮らせています。
主人なりに反省したようです。
ただ私の中で、主人に対する絶対の信頼感は崩れたままです。

No.59 14/09/09 18:40
悩める人59 ( ♂ 匿名 )

削除投票

自分とほぼ同じような感じです。ただ、自分のかみさんは浮気はしてないけど、半別居みたいになっとります。
自分も言われましたよ、結構クソミソに…。
もう興味がないとか、元の生活に戻る気はないとか、もう決めた事で気持ちは絶対に変わらないとか、戻っても口を聞かない等々…。しかも、かみさんは離婚ありきで協議すら駄目で、一方的な条件言われるだけです。
いや、お気持ち察します…。
ただ、やはり何を言われようが、何を離婚理由に挙げられようが、こちらからしたら、その理由で離婚に合意出来ない訳でして、でも協議すら出来ないなら、話しは永久に平行線ですし、時間が長くなればなる程、まずい状況になるかも知れないですからね。
で、私が今考えてるのは俗に言う円満調停と言われるもので、勿論法的拘束力等はないらしいですが、こちらが復縁をしたくて、円満な家庭生活を望むなら、手段としては使えると思いますが、どうですかね?
自分も円満調停を含めた提案をしてる最中です。
お互い色々大変だと思いますが、お互いに頑張りましょうね!!

No.60 14/09/09 19:55
お礼

削除投票

>> 57
ありがとうございます。
段々妻の浮気が許せなくなり、妻を愛せなくもなりそうです。
間男に完全に狂ってる頭の悪い妻は、完全に粗悪品ですよね?
そんな粗悪品くれてやりたくなってきてます。

No.61 14/09/09 20:02
お礼

削除投票

>> 58
凄くわかります。
体の関係だけでも許せませんが、心が残っているのならやり直しはききます。私の妻は完全に心を相手に持っていかれてるので、相手がやりたい時に自由にやれますし、妻も相手を惹きつけるために簡単に脚を開きます。
心が行ってしまったら、もう終わりですね!
私の妻はいつ家を出るかわかりませんが、明日出て行ってもおかしくない状態です。

No.62 14/09/09 20:10
お礼

削除投票

>> 59
お互い大変ですね!
毎日暴言吐かれて悔しい思いと悲しい思いをしております。
言い返す事は出来ますが、家を出て行かれるのが怖いので大人しくしています。
二言目には離婚してくれと言われますが、離婚はしないときっぱり断ってます。
でも、間男の所へ行かれると妻の抱かれてる姿を想像して、悔しくて悔しくてもう諦めようかとも思ったりします。
完全に心を持って行かれてるので、元には戻らないと思います。
でも、離婚は回避したいと思っています。
この先どうなるかわかりませんが、限界まで頑張るつもりです。
またご意見があればお願いします。

No.63 14/09/09 20:21
お礼

削除投票

もう妻との生活もいつ終わるかわからなくなり、貴重な日々を過ごしています。
妻は着々と新しい生活に向けて準備をしています。
家族から離れるため色々と名義変更を行い、他人になろうとしています。
最後の砦、離婚届は主導権がこちらにあるので守れますが、妻が家を出た場合に強制的に呼び戻すことは不可能なので、ただ単に婚姻関係にあるだけで妻の強引な行動によって離婚状態にさせられそうです。
婚姻関係において法では生活費を払う義務や同居の義務が唄われていますが、強制力がないので妻が従ってくれるかどうか不安です。

No.64 14/09/09 20:24
悩める人59 ( ♂ 匿名 )

削除投票

よ~く分かりますわ。
自分の場合、女房は浮気はしてないとは言ってるけど、実際確認のしようもないし、もしも…って考えると、居ても立ってもいられなくなって、あちこちウロウロ歩いて、止まったら気が狂いそうになります。
周りは離婚しろ、そんな女詐欺にあったと思いなとか言うけど、そこはやっぱ好きになった弱味があるから、そんな簡単には片付かないですからね~…。
電話をすれば罵られ、半ば喧嘩みたいになるし、メールは幾らしても返信してくれないし…正直、客観的に考えたら「無理だろうな」って思いもあるはあるんですけど、やっぱ何とかなる、やり直し出来るって気持ちは捨てられないし、簡単には諦められないですからねぇ~…。
主さんも円満調停考えてみたらどうですか?
あと、方法的にはどうかなって部分はあるけど、経済的なゆとりがあるなら復縁屋って可能性もあるかと。
方法論とかに拘らないなら、復縁屋→円満調停みたいな流れも自分はありだと思うけど、どうですかね?
うちは経済的に無理ですが…。

No.65 14/09/09 20:34
お礼

削除投票

>> 64
ご意見ありがとうございます。
復縁屋や円満調停は無理です。
なぜなら間男に狂ってて、私の事は嫌いで顔も見たくないし、話もしたくないと言ってるくらいですから。
子供が目の前にいるにも関わらず、あんたの事は嫌いや、離れて、あっちに行ってと言います。
妻を戻すならまず間男との仲を切る必要があります。
でも、間男を攻撃すると好きな人を傷つけたとか、旦那は敵で憎いやつとか思われて、ますます離れて行くでしょうね。
今は何しても逆効果なので、今すぐの復縁は考えていません。

No.67 14/09/09 21:20
働く主婦さん67 ( 匿名 )

削除投票

なんだかなぁ。凄く気になったのは、お子さん不幸ですね。あなたの考え方が理解できない。他の男に、抱かれた女に、我が子を触られて平気なのかと…もう、既に奥さんは、母親を放棄してるのと同じですよ。子供に対し親として、手を掛けるのって人生でいえばほんの少し間です。一般的に、仕事を持ち、家事育児を、一生懸命こなしていれば、よそ見する暇なんてありません。子育て中って、それぐらいめまぐるしいものです。もう既に、あなたの奥さんは、子どもを捨ててるのと同じです。そんな人に、あなた自身の欲で帰って来て欲しいとは…呆れます。連れ戻しは、やめた方がいい。心ここにあらずの母親と一緒にいて子供が幸せなはずがない。あなたの気持ちより、今の妻の姿が本当に子供にとって+なのか考えたほうがいい。あなたの、妻への執着が子供を不幸にする危険性があることも考えて欲しいです。快楽を、一度知ったらたとえ、今の相手と別れても次を探すし、遊べそうな女は、遊び人の男は、わかるものですよ。もう、あなたの奥さんはその類に足を踏み入れてしまったのです。法的に、やるだけの事はやって、毅然としないと。子供を守る父親だけになって下さい。もう、既にお子さんにはあなたしかいませんよ。

No.68 14/09/09 21:23
お礼

削除投票

>> 66
良いも悪いも色々な意見があるのは、素直に有難いと思います。
相手(妻)の気持ちもみなさんの意見で想像がつくため勉強になります。
ただ、あまりに擁護されると辛いものがありますが…。

No.69 14/09/09 21:37
通行人69 ( 44 ♀ 匿名 )

削除投票

はじめまして。

奥さんの不倫 いけなかったですね。だけど 気持ちが戻るのは 難しいと思いますよ。
女がみんな同じとは言いませんが、嫌いになったものを
再び好きになるなんて
よっぽどですよね。時間もかかるでしょう。


綺麗事かもしれないけど。
主さんが ほんとに 奥さんの事を好きなら、奥さんのしたい事を 何故認めてあげないの?
応援までは できなくても、嫌がる事(離婚しないなど)したり、まして復讐したいなんて考えるのは、奥さんより自分自身を好きだからなのでは?と 思いました。


No.70 14/09/09 21:52
社畜 ( 46 ♂ kW6LCd )

削除投票

甘いのと優しさは違うよ
主さんは甘くて弱いだけ

子供の事を真剣に考えるのなら
興信所に依頼して証拠をとって弁護士をつけて、堂々と制裁をすればいい

身体目的のヘタレな間男ならさっさと白旗をあげるか、逃亡すると思うよ

奥さんを主さんと同じ土俵にあげる事が先決だよ

そしたらいやでも結論が出るよ

No.71 14/09/09 21:57
働く主婦さん71 ( ♀ 匿名 )

削除投票

不倫した妻が、絶対悪いと思いますよ。

お互いの言い分もあろうこともわかります。

でも、慰謝料きっちりとって、離れた方が
先の人生で後悔しないのではないですか?

悔しくて、絶対ゆるしたくない気持ちは、奥様が以前のようにあなたのそばで慎ましくしていたら、消えてなくなりますか?

女は、気持ちを持っていかれたら
決断してしまったら、大半はもどりませんよ?

わずかな可能性にすがって、これからの人生を生きるなんて、情けなくて、かえって後悔しませんか?

結婚していることに執着しているのではなくて、奥様という1人の人格を愛しているのなら、離れる選択をした自分のほうが
10年後に清々しく生きられているって
思えませんか?



No.72 14/09/09 22:31
お礼

削除投票

>> 67
凄く現実的なご意見ありがとうございます。
何も言えません。その通りだと思います。
今の妻は完全に尻軽女になってしまいました。今の男と続くかもわかりませんし、その後も取っ替え引っ替え男とやりまくるでしょうね。
そんな姿はとても子供には見せれません。
今でもあまり子供を大事に思ってないので、母親としての仕事は全くしていません。
私の欲が子供を不幸にするとしたら、それは改めないといけませんね。

No.73 14/09/09 22:37
お礼

削除投票

>> 69
妻の事は好きです。
しかし、好きだから他の男に妻をあげるなんて出来ません。
確かに自分も大事ですが、それ以上に妻が大事です。

No.74 14/09/09 22:41
お礼

削除投票

>> 70
自分でも甘くて弱いと思います。
俄然ヤル気が出てきました。
間男の正体を暴くため制裁を加えたいと思います。

No.75 14/09/09 22:47
お礼

削除投票

>> 71
貴重なご意見ありがとうございます。
一語一句その通りで何も返せません。
やっぱり2度と私の元には戻ってこないと思います。これからの私の人生が明るく幸せになるためには、妻に執着しててはいけませんね。
好きだけでは何も先に進みませんね。よくわかりました。簡単に離婚はしませんが、納得のいくような形で終わらしたいと思います。

No.76 14/09/09 23:25
通行人69 ( 44 ♀ 匿名 )

削除投票


すみませんが
『妻をあげるワケにはいきません』なんて感覚が 理解できません。奥さんは 主さんの所有物みたい。


そんなに好きだというなら
奥さんのやりたい様にさせて あげないのは 何故ですか?


あ、不倫は駄目だと考えてますよ。
『奥さんを好き』なら 『奥さんの望みをきかない』のは どうしてなのかな…と 思いまして



No.77 14/09/09 23:31
通行人77 ( ♂ 匿名 )

削除投票

主さん。
本当に妻を愛してるなら今は妻の好きなようにさせる事です。

そして帰って来たら何も云わず優しく迎えるべきです。

それが本当に愛してるって事です。
制裁なんてもっての他です。

妻か哀しむだけです。
中途半端が一番いけないです。

どんな妻でも尻軽女でも、好きなら見届けてあげるべきです。

No.78 14/09/09 23:46
通行人38 ( ♂ 匿名 )

削除投票

ここのレス信じられない。裏切り者には地獄みてもらうのがスジだろう。他の男に跨ってんだぞ。

No.79 14/09/09 23:59
悩める人79 ( 匿名 )

削除投票

私も、全く同じ状況です。
結婚は、してませんが、同棲中です。

私は、デジカメのデータに旅行、女の裸、彼氏と抱き合ってる写真。

もう怒りで体の震えが止まりませんでした。

何より辛かったのは、私と付き合う前から、現在も続いている事です。

こんな酷い事されて、今も同棲してます。
ほんと情けないですが、彼氏が大好きなんです。

嫌いになれたら、どんなに楽か。。

No.80 14/09/10 00:13
お礼

削除投票

>> 76
妻の望みは間男と一緒になることです。
残念ながらその望みは叶えてあげれません。

No.81 14/09/10 00:17
お礼

削除投票

>> 77
申し訳ありませんが、私にはそのような器はありません。
至って普通の人間です。
嫉妬もしますし、時には束縛もします。
本当に普通なんです。

No.82 14/09/10 00:18
お礼

削除投票

>> 78
かなり妻に擁護する方もみえますが、圧倒的に応援して頂いてます。

No.83 14/09/10 00:22
お礼

削除投票

>> 79
気持ち大変よくわかります。
嫌いになれたらどんなに楽か、ですよね!
好きだから余計に憎しみが沸き、好きだから余計に許せないのですよね!
裏切られるって、本当に辛いです。

No.84 14/09/10 06:52
通行人18 ( 匿名 )

削除投票

奥さんは、主が私の何処を好きなんだろう…と勘づいたんじゃない?

スレ本文からして奥さん全体が好きじゃないみたい。
必要としてるのは一部だけなんだよ。

奥さん自体の存在感を無視されたら奥さんだって嫌がるよ。

奥さんに「俺がお前の何処を好きか分かる?」とだけ聞いてみたら?

奥さんが浮気に走った経緯ぐらいは浮かんでくるんじゃないかな。

No.85 14/09/10 07:57
通行人85 ( ♀ 匿名 )

削除投票

主さん sexはお互いを想わないと気持ち良くないですよ 奥様を征服したいって…奥様の気持ちはどこにありますか?
浮気はよくないです!!
でも 奥様は気持ちよいsexをしってしまった 演技が必要ない 本当の快楽


奥様とsexしないで夫婦として過ごしてみたらいかがですか?奥様の気持ちの変化があれば…

私としては 奥様と相手に慰謝料請求して別れて 主さんには新しい方と出会って欲しいです 頑張ってください

No.86 14/09/10 09:13
お礼

削除投票

>> 85
ありがとうございます。
一つ屋根の下で妻と暮らしてセックスのない生活は考えられません。
その間も妻は間男とセックスをしていると思うと、絶対に我慢できません。
離婚はしたくないですが、真剣に考えなければならないと思っています。
また、ご意見があればお願いします。

No.87 14/09/10 09:40
お礼

削除投票

>> 84
私は妻の何処が好きかを明確に答えられます!また、妻の存在を無視したりはしていません。
ですが、愛してるという表現は出来ていませんでした。
気づかされた今は態度にして表現していますが、時すでに遅しです。
もう、険悪な仲になってしまい取り返しのつかない状態です。

No.88 14/09/10 12:14
通行人88 ( 匿名 )

削除投票

主さんの気持ちが、痛い程分かります。自分も裏切られた側の人間ですから。

でも、冷静にならないと、深い溝が出来て皆が傷つく結果になるかも知れません。

まずは、追わない。離婚も、主さんが納得するまではしない。はっきり宣言してあげたら?

後は、奥さんが泣こうが喚こうが無視。あまりにもしつこくされたら、裁判まで何年も掛けてやってもかまわないと言ってやれば?

勝手に出て行けば相手が不利になるだけ、ひたすら証拠を集めて時期を見計らい相手の男に慰謝料の請求ですね。

今は、ひたすら計画を練って、倍返しだ!

No.89 14/09/10 13:27
お礼

削除投票

>> 88
ご意見ありがとうございます。
裏切られた時の気持ちは、当事者でないとわかりませんよね。辛くて悲しくてボロボロになってるのに、私の妻は更に浮気を続け攻撃してきます。
追わないつもりで決心しても、中々我慢できずに追ってしまいます。
どの様にして妻の事を忘れればいいのか、全く方法が見つかりません。

No.90 14/09/10 14:04
通行人18 ( 匿名 )

削除投票

主の主張には「俺は妻の股間だけが大切で大好きです!だから間男としてるのが許せません!」と思えてしまうのですが…。

奥さんが同じ様に感じてたらどうします?

奥さんが言う「もう遅い!」も今の現状だけの事を言ってる訳ではないと思われます。

主さんの「これからは、こうしたいと思います」も、奥さんからしたら「思うだけ?」と思われてそう。

こんなゴタゴタが起きる前は奥さんが家庭を育んできたと予想しますが、家の中には築きあげてきた痕跡くらいあると思いますよ。

それくらいは気付いてあげてください。

家に居られない奥さんの心情、ちゃんと気付いてあげてください。

貴方の奥さんを大切だと言ってる言葉、貴方の自己満足で終わらせちゃダメなんです。

本当に愛してるのなら、「浮気させてすまない」くらい思えるでしょ。

浮気して許さない…その瞬間に自分が思ったのは誰の立場ですか?
大抵は自分の立場からしか判断しないから「許さない」が出てくるものです。

No.91 14/09/10 15:43
お礼

削除投票

>> 90
言っている意味はよくわかります。極端な話、妻の股間は大切で大好きです。でもそれだけではありません。トータルで妻の事が大好きなんです。妻がどれほど良い家庭を作ろうとやってきたか、あらゆる方向から考え大変感謝しています。一度や二度の過ちは許すくらいの気持ちは十分にあります。しかし、今の妻はそれすら受け入れません。浮気が継続中なのです。当然、浮気は許さない!と、これはこちらの立場であり妻の立場は考えていません。
悪いことをした。謝ります。反省しています。これらの当たり前の事が妻の頭の中にはないのです。どうやって相手の立場になれるでしょうか?少なくとも悪いことをしたと自覚があれば、私も妻の立場になって考えることが出来ると思いますが、その自覚もないのです。人間は感情で生きる動物です。私も感情に左右されます。また、私は完全無欠の人間ではないので、悪いことをした妻を無条件で受け入れる器は持っていません。

No.92 14/09/10 16:44
通行人18 ( 匿名 )

削除投票

逆に浮気したあとの奥さんを誉めてみるとか。
綺麗になったな。とか、可愛さが増したな。とか、不細工になったなら顔立ちが変わったな。とか。
でも、出逢った頃のお前は今よりも可愛いかった。出逢った頃のお前を知ってるから、この先のお前の姿も見ていける自信はあるよ。

とかね。

利用するかは勝手ですが決して「と思うよ」は、つけないでね。

責められ過ぎると「こんな私なんか…」と思っちゃうから。

No.93 14/09/10 19:13
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )

削除投票

貴方に対しての批判があるけども、不倫は如何なる理由が有ろうとも、許されない行為です。感情論では無く正論を述べさせていただきます。如何なる不満があろうとも順番が逆なんです。離婚を請求、成立、交際開始。これを破った時点で、申し開きは出来ません。当然、有責者からの離婚請求は出来ません。ですから貴方は正論を全面に押し立てて、相手と対決すれば良いと思います。例え相手の人生を破壊してもです。実際に不倫が要因で命を落とす方もいらっしゃいます。不倫は本質的に、卑怯で低俗なものなのですから。

No.94 14/09/10 20:17
お礼

削除投票

>> 93
とても勇気づけられる意見をありがとうございます。私の考えは間違ってなかったと確信しました。やはり悪い事をした者に対しては、制裁を加えなければなりません。社会の秩序を乱す輩を野放しにはできません。たとえ妻を傷つける事になっても、新たな犠牲者を出さないために私は頑張ります。

No.95 14/09/10 20:29
通行人77 ( ♂ 匿名 )

削除投票

普通じゃないですよ!

普通なら追いかけないし、そんな女のしつけてあげます。

普通なら悩む事なんかないはずです。
私なら直ぐ離婚です。
浮気した妻を追いかけるなんてしないです。

自分自身が恥ずかしくなります。
男なら最低限のポリシー持って生きたいです。

なんか女々しいよりも悲劇のヒロインになってます。自分で慰めて!

No.96 14/09/10 21:02
通行人96 ( 匿名 )

削除投票

全てのレスは読んでませんが。奥様はなんて馬鹿な事をしているんだ…と感じました。主のような男性はなかなか居ないのに勿体無い。恋愛は一瞬の熱病といい、最初はグンッと熱が上がり正確な判断も難しいとか。熱が覚めると良いのですがね。関係は始まったばかりな気がしませんか?一応、万が一に備えて録音するなどの証拠は残しておくと良いでしょう。ここからは、相談内容とズレますが、ご自宅の中央エリアに何がありますか?気休め程度のダメ元の簡易的な最低限な事しか解りませんが、風水的な観点から中央が気になりました。また来ます。風水対策までは出来ないので期待しないで下さいね。私の予想するものがあったら、どかしてもらうだけです。

No.97 14/09/10 21:14
お礼

削除投票

>> 92
ご意見ありがとうございます。
違った角度から攻めるのも良いかもしれませんね!
でも妻は悲しい事に何も受け入れてくれないでしょう。

No.98 14/09/10 21:19
お礼

削除投票

>> 95
友人に聞いても浮気をした妻は気持ち悪くて一緒に居られないと言います。
やはり私が世間の考えからズレていると思ってます。
でも好きなものは仕方ないと言うか、自分自身をコントロール出来ないでいます。
1日の波が大きくあり、家を追い出してやろうかと強気の自分もいれば、戻ってきて欲しいと思う女々しい自分もいます。
もう嫌で嫌で仕方ないです。

No.99 14/09/10 21:20
お礼

削除投票

>> 96
妻に聞かせてやりたいお言葉ありがとうございます。

No.100 14/09/10 22:27
通行人77 ( ♂ 匿名 )

削除投票

友人の感覚が普通だと思います。

私も一年間ほど会社のパートの方と不倫の経験在ります。

旦那以外の男性に股開くんですょ。
男性のモノも美味しいなんて云いながら口に含むんですよ。

自分がして貰ってる時には何とも思わなかったけど、妻が自分以外の男となんて考えたら引き留めたり待つなんてバカらしいし、世の中で一番汚く感じます。

一緒の家などいたくないです。

レス絞り込み
悩み主のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

6/27 悩み閲覧メニューのアップデート

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

殿堂入り

お悩み掲示板 板一覧