注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

妊娠してからのおしゃれ

回答7 + お礼0 HIT数 1024 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
14/09/10 20:30(更新日時)

妊娠してから、数ヶ月お化粧してません…
外で何かあると悪いので
赤ちゃんのためになるべく外出を控えて
病院等の外出は日焼けどめだけ
かわいい服も年齢的に厳しい

女として終わってるような気がしてなりません
最近のママはみんなおしゃれだと聞きますが😢

タグ

No.2136491 14/09/10 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/10 19:20
通行人1 

わかる。で、産婦人科行くと綺麗な格好してる人いるし私大丈夫なんか…と思う。
けど今は赤ちゃん優先。生まれたら骨盤矯正とダイエットとウエストひきしめと化粧と…そんなこと考えて日々時間見つけてネットで調べたりしてます。
今は旦那にも申し訳ない感じで、近所のイオンに行くのも気が引けますが、
まぁ…今の時期特有だからと思って過ごしてますよ。

No.2 14/09/10 19:30
専業主婦さん2 ( 20代 ♀ )

たまにはお化粧してお出かけもいいと思いますよ?

ダメなのかな…?

私は3人子供いますが化粧もしてました。唯一変えたのがぺったんこの靴ですね

No.3 14/09/10 19:34
通行人3 

素肌ケアをこの時期にしておくのも良いでしょうね。自分の無理ない形でオシャレを楽しめばいいでしょう。雑誌などを参考にして。

No.4 14/09/10 19:35
通行人4 

妊娠中でも別にすればいいと思うんだけど。
私はしてるし。

No.5 14/09/10 19:37
専業主婦さん5 ( ♀ )

24歳ならすっぴんでもきれいですよ。
ラフなワンピースの妊婦さんが多いですよ。

No.6 14/09/10 19:54
専業主婦さん6 ( 20代 ♀ )

妊娠まえからも化粧はしない主義なんですか?
私は妊娠まえも妊娠中もお化粧したり髪型変えたりそれなりにしてましたよ。
私の友達は二児のママで昔から化粧はしてないけど、別に周りと比べることはないし、それが自分ってかんじです。
主さんは気にするならお化粧すればいいだけじゃないですか?ファンデだけとかアイメイクくらいとかでも、印象や気持ちが変わると思いますよ。
むしろ日焼け止めはしてなかった(>_<)
それは気をつけなきゃと、息子と外に行くようになってから少し意識するようになりました。妊娠中は、一応髪は染めなかったからかなりプリンになりました。私は出産してからも化粧はしてます。洋服はあまり買わなかったけど、お腹大きくても出産してからも着られるワンピは母が買ってくれたこともあったけど、ほとんど同じ服でしたね。出産してからは何回か服買ったけど。入院セットにメイク落としを持参すればいいんですよ。私は夜中に入院したのでメイクは落としてましたが、持ち物欄にメイク落としも書いてありました。
何事も主さんの意識次第だと思いますよ。


No.7 14/09/10 20:30
働く主婦さん7 

妊娠中からそれじゃ、産後ひどそう…
スキンケアだけでも丁寧にしておいた方が良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧