関連する話題
叩かれる覚悟です。 不倫と浮気相手を同時にこなした男にこの先恋愛や結婚をする資格はありますか? 2年前になります。 当時私は30代前半で初体験をしまし
遠距離恋愛中の彼氏に振られてしまいました。 私→30 彼氏→29 付き合った期間は1年ほどです。 彼氏とは趣味を通して知り合いました。 と
叩かれる覚悟で失礼します。 一昨年、全く恋愛に縁がなかった冴えない僕に声を掛けてくれた女性がいました。 美人な女性です。連絡先交換しよ?って好意的に来ら

二股後に二股

回答6 + お礼2 HIT数 2023 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
14/09/22 16:49(更新日時)

削除投票

馬鹿な私話ですがご意見聞かせて下さい。
4年前に彼氏と付き合いましたが二股でした。向こうは同棲相手がおり、こちらに来ると言い、私に家を用意してくれながらズルズルした関係で気付けば3年経過してました。何度も別れようとしましたが結局待ち続けてしまい1年前に彼女と別れ私と暮らし始めました。
彼は借金があり、仕事が変わり給料が上がるまではと、同棲費用は全て私持ちだったのですが支えようと1年頑張ってきました。
半年前に妊娠し、産む話だったのですが相手の経済的な問題の解決の糸口もなく、大喧嘩になりながらも泣く泣く堕胎しました。
その辺りから別れた元カノの家へ出入りし、遊びに遠出したり…私の知らない所で私にはしてくれない娯楽を沢山してました。
余りに行動や態度がおかしいので、いけない事ですが携帯を勝手にみてしまい発覚しました。内容は、迎えにいくからとか、大好きとか、一緒にやりたい事がある等。。
居ても立ってもいられず、元カノに連絡。二股時の謝罪もし、全てを打ち明けると、元カノも彼が好きだから今の関係をやめられないと。。
彼は迎えに行くとあちらとやりとりしながら、私とは別れるかわからない、私がいい子になったらやめる…なんて言います。
まさに因果応報で責められるのも覚悟の上ですがご意見頂けると有難く思います。。

No.2140357 14/09/21 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1 14/09/22 00:27
通行人1 ( 40代 ♂ )

削除投票

まあ、何年間もそんな感じなら、とっくに誰かから「やめとけ」「バカか」と何度も忠告されてるでしょ。
そのまま好きにやればいいわな。

No.2 14/09/22 01:07
専業主婦さん2 ( 50代 ♀ )

削除投票

失礼ながら、彼にキープされているのだなあ、と感じました。
彼にとっては貴女は、元カノ(?)とうまくいかなかったときの
保険のようなものではないでしょうか。

もともと、彼女と貴女とを天秤にかけて、彼女とうまくいかなかったから貴女の元へ。
何もかも貴女におんぶに抱っこで、居心地の良い間は貴女といて、
妊娠などでギクシャクしたら元カノに逃げる。

常に両天秤で、自分の都合のいい方に軸足をうつす。
そんな不誠実な男性だと思います。

元カノさんも彼に未練があるようだし、ちょうどいいのではありませんか?
熨斗を付けて差し上げては、と思います。

No.3 14/09/22 01:09
アラン ( 40代 ♂ 5bfpc )

削除投票

意見もなにも………そんな男とは別れる
一択でしょ

No.4 14/09/22 01:43
お礼

削除投票

皆さん有難うございます。確かに言われる通り、そんな精神に異常をきたしてる人だから、やめとけと何人もお言葉頂きました。もう今回の事が最後の転機なのだと思いながら揺れ動く救いようのない私がいるのも事実で。。背中を押すでなく、突き飛ばされないといけないのかもしれません。どんなお言葉でも有難いです。

No.5 14/09/22 09:11
通行人5 ( 30代 ♀ )

削除投票

捨てた側の勝ちとしか言いようがない男です。

そこまで必至に関わってるって事は同レベルなのかな?

幸せを掴める女性は躊躇しない。
時間の無駄。
普通なら二股発覚した時点で切るのでは。

No.6 14/09/22 13:41
通行人6 ( 30代 ♀ )

削除投票

あなたは彼のことばかり言ってるけど、
違うよ。
そんだけわかりやすい男なのに、

貴方がだらしない。

この一言に尽きるわ。
堕胎は仕方なかったかもしれない。
でも、
欲望のままに生きて命を殺していることを自覚したほうがいいと思うよ。

生き方に考えも足りないし、潔さがない。
みっともない。
確り考えて、行動しないと不幸になるばかりだと思う。


No.7 14/09/22 15:59
お礼

削除投票

有難うございます。同じレベルなのかもしれないです。。こんなになるなら始めにやめておくべきでした。今も執着して自惚れてる自分が情けないです。
関わらないでくれ、もう放っておいてくれと言われ、それから無視されています。
確かに彼ばかりが悪いのではないですね…私の浅はかさと、何がよくてすがっているのか…行動の結果が今なんですよね。
1番の被害者は子供だと思ってます。。また心が満足出来ずに繰り返し浮気をするんでしょうね。。荷物まとめました。。

No.8 14/09/22 16:49
通行人1 ( 40代 ♂ )

削除投票

俺から言わせると子供のことはしょうがねぇわ。何だかんだ言っても病院で堕胎することが出来る社会だし。今さら謝罪することも出来んのでな。
それから男を観る眼が無いことも、うまいように利用されてたこともしょうがない。はじめから完璧に見抜けるやつも居ないから。

ただ、良くないと思うことでもダラダラ続ける甘ったれ加減と、忠告してくれた人間を結果的に無碍にした行いは、猛反省すべきだ。

忠告してくれる人間というのは、いかに自分を観て心配してくれる人間だろ。家族然り友人しかり、その存在は主の想像以上に掛け替えの無いモノだわ。
極論、そういった人たちの数と質で自分の人生の価値が決まるといっても過言ではない。

それを自分の欲望から無視したのが痛過ぎる。忠告に耳をかたむけず好き勝手にやる奴はその価値を知らんのだ。何度も忠告してくれた人間の吐く「もう好きにすれば」という言葉は「絶縁状」だからな。失うのはいとも簡単だわ。

そこを気付いてないようなので忠告しとく。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

6/1 グッドアンサーが通知されるようになりました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧