注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

二股後に二股

回答6 + お礼2 HIT数 2341 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
14/09/22 16:49(更新日時)

馬鹿な私話ですがご意見聞かせて下さい。
4年前に彼氏と付き合いましたが二股でした。向こうは同棲相手がおり、こちらに来ると言い、私に家を用意してくれながらズルズルした関係で気付けば3年経過してました。何度も別れようとしましたが結局待ち続けてしまい1年前に彼女と別れ私と暮らし始めました。
彼は借金があり、仕事が変わり給料が上がるまではと、同棲費用は全て私持ちだったのですが支えようと1年頑張ってきました。
半年前に妊娠し、産む話だったのですが相手の経済的な問題の解決の糸口もなく、大喧嘩になりながらも泣く泣く堕胎しました。
その辺りから別れた元カノの家へ出入りし、遊びに遠出したり…私の知らない所で私にはしてくれない娯楽を沢山してました。
余りに行動や態度がおかしいので、いけない事ですが携帯を勝手にみてしまい発覚しました。内容は、迎えにいくからとか、大好きとか、一緒にやりたい事がある等。。
居ても立ってもいられず、元カノに連絡。二股時の謝罪もし、全てを打ち明けると、元カノも彼が好きだから今の関係をやめられないと。。
彼は迎えに行くとあちらとやりとりしながら、私とは別れるかわからない、私がいい子になったらやめる…なんて言います。
まさに因果応報で責められるのも覚悟の上ですがご意見頂けると有難く思います。。

No.2140357 14/09/21 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 14/09/22 01:43
お礼

皆さん有難うございます。確かに言われる通り、そんな精神に異常をきたしてる人だから、やめとけと何人もお言葉頂きました。もう今回の事が最後の転機なのだと思いながら揺れ動く救いようのない私がいるのも事実で。。背中を押すでなく、突き飛ばされないといけないのかもしれません。どんなお言葉でも有難いです。

No.7 14/09/22 15:59
お礼

有難うございます。同じレベルなのかもしれないです。。こんなになるなら始めにやめておくべきでした。今も執着して自惚れてる自分が情けないです。
関わらないでくれ、もう放っておいてくれと言われ、それから無視されています。
確かに彼ばかりが悪いのではないですね…私の浅はかさと、何がよくてすがっているのか…行動の結果が今なんですよね。
1番の被害者は子供だと思ってます。。また心が満足出来ずに繰り返し浮気をするんでしょうね。。荷物まとめました。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧