注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

所詮は人のもの。

回答67 + お礼6 HIT数 17586 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
14/10/29 11:06(更新日時)

初めて 既婚者を好きになった。わかって好きになったのだから割り切っていた。
不倫している友達に既婚者と付き合うなんて私には考えられないだの、不倫相手と奥さんのことを愚痴る友達に そんなの最初からわかって付き合ったんでしょ。なんてわかったように言ってた私が今、既婚者を好きになり 相手の奥さんに相手の家庭に焼きもちを焼いて苦しんでいる…
独身者じゃないと絶対に嫌だなんて公言してたのに…
始めから分かってたことだから 焼きもちなんて妬かないて思ってたのに 今、こうして苦しい…
聞かないて決めてたのに、気にならないて自分で思ってたのに…つい 奥さんとのこと聞いたりしてそのことが頭の中占領して離れない。
所詮は人のもの…
どれだけ 好きだの心も身体もお前のものだと言われても 虚しいだけだ。
何もかもが嫌になる。いっそのこときっぱり連絡を断ってしまおうか…
やっぱり好きだと思いその人のことが頭から離れない。だけど 所詮は人のもの。苦しい…です。
馬鹿な胸のうちを読んで下さった方 ありがとうございます。
私が好きなだけで既婚者だけど関係ないて思ってたのに想いが叶うと人って欲張りで もっともっとと求めてしまう。
馬鹿です…。

No.2150041 14/10/21 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/21 01:37
通行人1 

そうですね、馬鹿ですね!(>_<)

No.2 14/10/21 01:43
通行人2 ( 30代 ♀ )

今の主さんに何を言ってもダメだと思う。

相手の男に性欲処理の後ボロ雑巾のように捨てられて、
奥さんから慰謝料請求されない限り、目が覚めることはないと思うよ。

今は幸せ真っ只中だもんね。

No.3 14/10/21 01:51
通行人3 ( ♀ )

いい年して惨めな恋愛してますね(笑)

No.4 14/10/21 01:55
通行人4 

道を誤るな。

No.5 14/10/21 02:24
通行人5 

好きだ。
心も身体もお前のものだ。

彼は同じような事を言って奥さんも口説いていたんでしょうね。


それに今、口説いているのは、貴女だけじゃないかもしれない。

そんな男の遊びに付き合う時間は勿体ないですよ。

ウチの兄は嫁さんとレスだ。お前だけだ。と言って不倫相手3人居たよ。

奥さんともレスじゃ無かったみたいだけどね。



No.6 14/10/21 06:52
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

お互い様だとは思いますが、絶対に裏切ってはならない人を裏切れる時点で、相手の人間性がどんなものかは判るでしょう。勿論貴女の事も同様に、平気で裏切れる人間です。貴女が刹那主義なら、同じく人でなしに徹するのなら続ければ良いと思いますよ。

No.7 14/10/21 07:04
働く主婦さん7 ( ♀ )

好きになる気持ちって言うのは中々自分でコントロール出来なくて、気が付いたら好きになってた。
と言う物だから仕方ないと思いますが
そこから、不倫に進展させるなんて
ご自身で言うように馬鹿ですね。

悲劇のヒロインぶるのは止めてね。


No.8 14/10/21 07:29
悩める人8 

また婚期が遠のくなぁ…

No.9 14/10/21 07:35
働く主婦さん9 ( ♀ )

主さん、こんにちは(^O^)
お気持ち分かりますよ。
私の彼があなたと同じ立場です。
そして、共感し合える想いも話したい。
けど、ここでのこのスレ立ては
尚更ご自分を苦しめることになります。
当事者の気持ちは当事者にしか分からない。
それぞれの状況、環境も一定じゃない。
そして皆、裏切りたくて裏切ったわけじゃない。
でも…
【一度裏切ったことがある人は平気で人を裏切る…
頭の中がお花畑…
『不倫』は全てこーだ!】って
一括りにして攻撃して来ます。
『不倫してる人だけで話しましょう』ってスレでも、必ず攻撃者が現れる。
被害者ぶるなとか、非道人だとか…
不思議と、気持ちの生じない
割り切った関係の不倫だと
そこまでは言われないみたいですよ。
同じ苦しみを、分かち合うことすら
ここでは許されないみたいです。
もし良かったら
ハッピーメールってSNSを覗かれてみては?
ここは不倫者で溢れてて
不倫者に優しいです。
普通の恋愛話のように話せます。
SNSの世界でだけでも吐き出したいですよね。
誰にも言えない心のうちを
ただ聞いて欲しい
誰かと共感し合いたい
ここでは無理なようです。

そして、不倫ネタに必ず登場して
判り切った常識的な一般論で諭す人
どうしたらいいですか?ってスレじゃないのに…
そして私のように共感し便乗した者への
一斉に始まる批難、罵倒…
不倫者は発言も許されないみたいですよ。

なのでご自分を守る為に
閉鎖されることをお勧めします。
削除を覚悟でレスしました。
本当にここは怖いところです。

No.10 14/10/21 08:25
通行人10 

本当にバカだと思うなら、今すぐ止めましょうよ。
いくら私が馬鹿なんですって言ってたって、相手家族にとっては何の免罪符にもならないんだから。
人の恨みを背負って生きるって、今以上に地獄だよ。今がチャンス。早いうちに引き返しなさい。

No.11 14/10/21 08:29
通行人11 

心はともかく身体は奥さんの世話になってるんだよ?奥さんが作ったものを食べて奥さんが洗濯した服を着てる。その男の何%かは奥さんでできてる…そんな身体で「愛してる」なんて言われても鼻で笑っちゃう。

主さん、貯金はあるの?

No.12 14/10/21 08:30
通行人12 

美しくて切ないポエムのつもりかもしれませんが、やってる事は最低です。
やめましょう。

No.13 14/10/21 08:33
通行人13 

9番さんのおっしゃるとおりです。
ここはお悩み相談のハズなのに 何故か陪審員にでもなり切ったように自分の物差しでジャッジしてくる人がいます。
文章への理解力がないのか スレ者の知りたい事に答えず 攻撃する事だけに執着しているみたいな(笑)
不倫反対の持論を述べたいなら自分がスレたてたらいいのに…。

No.14 14/10/21 10:15
通行人14 ( ♀ )

批判が出るのはむしろ当たり前ですよ。
端で死ぬほど苦しむ人がほの見える限り。
更にここは主婦層が厚いし。

元より掲示板なんてそんなもの。
それぞれの考え方でレスする訳だから。単なる個人的意見。的外れなレスならスルーでOKでは。



主さんはとっとと引き返すべき。

満ちたのは欲で欠けたのは理性。

主さんは人並み以上に理性があるように感じたんだけど…なんとか戻れないかな。

終わる時、主さんには何も残らないと思うよ。与えた時間や肉体を悔やむだけじゃないの?

止まらないなら自分でぶち壊したらいいのに。

奥さんと別れてって迫ってみるとかね。

No.15 14/10/21 10:35
通行人15 ( 40代 ♀ )

私の古い友人で、独身・一人暮らしの彼女の部屋に、年下既婚の彼が通っていたことがあります。

部屋で会ってる時、ちらっと見えたカバンの中にお弁当箱があるのを見て、愛妻弁当持参の人だと知ってしまい、ショックだったと。

自分を抱くこの人が、家庭に帰れば何食わぬ顔して良い夫、良いパパなのか、と。

街に買い物に出た際、偶然彼の家族を見かけ、奥さんの顔を見てしまい、嫉妬したということもありました。

彼女が話す間、批判はしないけど、慰めも言わず、ただ相槌だけ打って聞いていました。

しばらく続いたあと、男のほうが飽きたのか、ヤバいと思ったのかは不明ですが、連絡来なくなったと言ってました。

私より年上の彼女ですが、たぶん生涯独身のままです。

既婚者は美味しい食事と暖かいベッドのある家に帰ればいいけど、
独身者は一人でご飯食べて、テレビ見て寝るだけです。

夢から覚めたら、待ってるのは孤独な現実です。

No.16 14/10/21 11:53
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

ザッとレスを見渡してみても、皆さん根拠の無い誹謗中傷ではないし、罵詈雑言を浴びせるものでも無く、至極真っ当な意見だと思います。主さんのスレの意図が、単に同様な立場と傷の舐め合いをしたくてスレ建てしたかは、判断出来ないでしょう。それをしたければ、追記でその旨を書けば良いだけです。

No.17 14/10/21 14:43
通行人17 

不倫者は大体成人男女の組み合わせ。
自分の食い扶持を稼げる身、既婚×独身か、W不倫で既婚の未就学の幼児はどうなるの?となるよ。
今不景気で大卒でも満足に就労に出来ぬ環境なのに、親が恋愛に勤しみ、家庭を蔑ろにする人もいるわけで邪魔な子供は施設ですか。

No.18 14/10/21 15:35
お助け人18 ( ♀ )

人のモノだから余計に燃えるんですよー
あなたが彼の食事や洗濯をして結婚しようものならゲッソリ冷めますから。
奥様効果が高いんですよね、、不倫って。

不倫はなかなか辞めれませんよ
このままダラダラいくと子供作れなくなって後々後悔することになるよ。
男は都合のいい女を離さないから
無料でヤれるからうまく言うわよ。
ヤキモチは恋愛には最大のスパイス。
目を覚ましてねん。

No.19 14/10/21 15:59
お礼

皆さま レスありがとうございます。
満ちたのは欲 欠けたのは理性。という言葉にずんと来ました。
確かに やってることは倫理に欠けた動物みたいなことですよね…。
引き返すなら 今か…。
迷う時点でブレブレですね。
傷の舐めあいがしたくて投稿したわけではないです。中傷のレスが大半だと思ってましたが 皆さん気持ちを汲みとって下さるレスだったり 諭して下さる方達もいて お悩み掲示板というだけあって誰にも言えない胸のうちを打ち明けて良かったと思いました。
結構 切実にグッとくる言葉もあり ありがたいです。
中傷のレスには 案外 鼻で笑っちゃいます。
決めるのは自分ですよね。
終わった後には何も残らないよ。て言葉にも納得で投稿前よりは既婚者との恋愛について切実に考えさせられました。

No.20 14/10/21 16:00
通行人20 ( ♀ )

一夫多妻制ならぬ

一妻多夫制の世の中ならひとりくらいお下がりの夫をいただけるかもね~

No.21 14/10/21 16:04
働く主婦さん21 ( 30代 ♀ )

11さんに同意です。

うちの旦那なんて自分の服ひとつ一人で決められない。

私が選んだ服で社員旅行に行って、帰ってきたら『服めっちゃ褒められたー』って。
薄グリーンのパンツは旦那が派手すぎるって抵抗したのを買わせたのは私です。

私のご飯は美味しいって絶対に残しません。
主さんの彼(笑)もそんな感じですよ。

そんなの好きになって何になるの?
奥さんの作品ですよ、それ。

No.22 14/10/21 18:32
通行人22 

あなたのポエマー傷心女ぶりが可哀想で笑っちゃう。
まぁ、奥さんのオコボレを精々漁っとけば?

No.23 14/10/21 18:39
通行人23 

「独身の時に不倫してました。今は結婚してますが、不倫する男の人を見てたので 今の旦那が信じられません。
今になって 不倫相手の奥さんの気持ちがわかりました。」って スレを幾つか見ました。

No.24 14/10/21 18:50
案内人さん24 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち、わかります。
私はつい最近不倫を終わらせました。
彼は嫁とはレスだけど家庭はうまく行ってました。W不倫だったので嫁にはそこまで嫉妬はしませんでしたが、彼が私を好きではいるけど私に恋はしてないと感じました。些細なことだったので彼からしたら、なんで?って感じだったと思います。
別れは思った以上に精神的にきました。
別れ話は私からでしたが彼からの連絡を待ってしまいます。別れ際キスされたからなのか、彼は別れに納得してなかったから追いかけてきてくれるとでも思ったんですね、私は。彼からはなんの連絡もありませんが会社が同じな為一度だけバッタリ会い、おう、おはよう、くらいの会話を交わしました。別れはわりと辛いです。
主さん、引き返すなら今です。時が過ぎれば思い出ができてしまいます。浅い思い出のうちに、別れましょう。
不倫なんてありえないと私も思っていましたがなんだかんだ2年ちょい続いてしまいました。どうか主さんが傷の浅いうちに不倫から抜け出せますように、願っています。頑張らなきゃ別れられません。頑張ってね。

No.25 14/10/21 20:14
通行人22 

しかも35歳?!痛すぎるわ。

そろそろ将来の事考えたら~?

No.26 14/10/21 21:30
通行人10 

優しい言葉、耳障りのいい言葉ばかり言う人って居心地はいいけど、本当に相手のことを考えてくれてはいないよね。それは不倫という関係で、不倫相手が今までに吐いた甘い言葉の数々を思い出せばよくわかると思う。

本当に家族のこと、主さんのことを愛して大切に思っている人間は、こんなどちらにも中途半端で不誠実な行為はできないはずですよ。彼が好きなのは妻以外の女の子に好かれている自分自身。彼が言った甘く優しい言葉は、それを継続するためにはどう言えば主さんが騙されてくれるのかわかっているからこそのセリフ。そう考えると辻褄合いますよね。

傷の舐めあいのようなサイトではなく、敢えてここで、厳しい批判も覚悟で投稿された主さん。まだまだ人間としての良心はお持ちなんだと思います。まだ間に合う。主さんの幸せを望んでおられるご両親の顔を思い浮かべて、速やかに着信拒否されることです。

No.27 14/10/21 21:40
通行人27 

そんなに相思相愛なら、主さんと結婚できるように離婚してもらってはと思います。

言わなきゃわからないこともありますよ。

お幸せに。

No.28 14/10/21 22:06
通行人28 ( ♀ )

嫉妬
独占したくなっちゃった

だけど…それはかなわない

主さん自身わかってるんですよね?
略奪までの気持ちは無いはず…

さあ では どうするか?

その気持ちを一度抱いてしまったら
その辛さから解放される為には別れるしかないです

それともその辛さと共存し
別れの辛さよりはましだから…
とズルズル続けますか?

どちらも主さんの人生ですが…

どなたかもレスされてますが
不倫は本当に何も残らない
一時
欲望が満たされただけ…
一時です

時間のムダ

抜け出す気持ちがあるならば
自分で墓穴掘る…ってのも一つの手段です

嫁にバラしてみたら?
確実に相手の態度は変わるから…



No.29 14/10/21 22:29
経験者さん29 

私も不倫してます
私の場合は彼氏は既に別居中で、彼氏の身の回りのことは全て私がやってる状態です
彼と奥さんはここ一年ほどお互い連絡もとってないようです
そんな状態でも奥さんのことを考えるとイライラするので、あなたの場合はもっと辛いでしょうね
私はこの間別れを覚悟で彼に離婚しないのならば別れたいと告げました
今の状態でも離婚してないのだから別れることになるだろうな、と覚悟していましたが、意外にも離婚するという返事がありました
別居して五年になるらしいので、あなたの場合とはまた違うだろうけど、離婚してほしいと思いきって言ってみてもいいんじゃないでしょうか?
それで離婚しないという返事ならば、あなたのほうもいつまでも不倫をしてもどうしようもないのだから別れを選択するのもありだと思います
どうせ別れるのならばできるだけ早いほうがいいと思います
40こえちゃうとますますしんどくなりますよ
自分の中できちんと期限をつけて、なおかつ彼にも一応離婚のことを言ってみて、自分で踏ん切りつけたほうがいいと思います
私も彼の離婚が具体的な話にならないなら別れます
不倫はしても虚しいだけだから
別れたときはかなり寂しいと思うけど、離婚しないのならどうせいつかは別れしかないのなら早めに決断したほうがいいと思うし
できることならずーっと一緒にいたいけど、結婚してる人とは不可能ですしね

No.30 14/10/21 22:36
猫 ( 40代 ♀ R2QMCd )

早く抜け出しなさい。

No.31 14/10/21 23:19
通行人31 

人の物を盗まないとあなたは幸せになれないのですか?
そうだとしたら哀れな人ですね。

No.32 14/10/21 23:42
通行人32 

だったら慰謝料持参で奥さんに別れてもらうようお願いすれば?

彼氏(奥さんの夫)にも慰謝料と養育費払う約束取り付けさせて離婚へ動いたら?

どうせそんな責任は持ちたくなくて悲劇的な恋愛に酔ってるだけだろうね

現実が見えてないから楽しめてるだけ
主さんは可哀想な人だね

No.33 14/10/22 00:19
通行人33 

>中傷のレスには 案外 鼻で笑っちゃいます。
これを見て失笑した。
そう思う人がほとんどだろう。
自分のしたことを思えば、貴方には鼻で笑う権利すらないのに滑稽だと思った。
ちょっと厚かましいっみたいだね。
罪人なのに。

批判したいわけではないんだけど、批判に聞こえるんだろうなぁ。
最初に出た感情がこんな感じ。
そりゃ、少しの良心があるのなら、裏切りたくて裏切る人などいるわけない。
それでも人なら超えてはならない一線ていうのはあることくらい解ってる筈。

10年に一度くらいしか人を好きにならない私が既婚者を好きになりかけて、
こりゃヤバイと感じた時は、磁性が効かなくなる前に職場をやめたけどね。

個人的には年齢が最後のチャンス位の年齢だから、
幸せになりたいなら、心が押しつぶされても別れたほうがいいよ。
あなたの為に。
寂しいのだろうと思う。
でも、頑張って振り切って、寂しさを抱えたごまかしの恋愛ではなく、
愛情と信頼に基づいた幸せを手に入れないと、今よりもっともっと辛くなるよ。
幸せになってほしいと思う。

不倫する男はろくな奴いない。
試しに言ってみたらいい。
離婚して出直して来いと。
本気ならすぐではなくとも期限を決めて別れてくるだろう。
相手がどう思っているのか、すぐに目が覚めるよ。

No.34 14/10/22 00:30
通行人14 ( ♀ )

元より主さんは割り切れるタイプじゃないでしょう。

主さんが自分達を客観視できたら

どうかしてる

男のカテゴリーに入るんじゃないの?

苦しんだ分なぜか楽にならないのが未来がない相手だよ。

苦しんだ分、立ち直るのに時間がかかる。
更に主さんは過去の自分を裏切ってしまっている。

自分から切れるならまだ傷は浅く済むはず。

未来を共に築ける独身男性が一人浮いちゃうよ。

相手の男は大して変わらない日常を続けていくだけなのに。
何で主さんの未来を奪うのかな。

冷静に考えてみてください。

No.35 14/10/22 01:28
お礼

皆さんのレスを読んでると心にグサグサと刺ささります。
匿名で見ず知らずな方達なのに切実に言って下さる言葉が本当に響きます。
意見を読んでると自分の甘さがよくわかります。
辛辣な言葉でも嘘のない言葉ありがたいです。
今 まだ半日だけだけど連絡断ってます。
今なら まだ の言葉にすがりたいです。
ハッキリ別れるとまだ言えないんですが…
まだ まだいろいろ考えてしまいます…。
レスありがとうございます。

No.36 14/10/22 02:33
経験者さん36 

私も主さんと同じ体験をしました。毎日辛かった。
不倫相手の子供を妊娠してすぐ離婚するからって言われたけどなかなか離婚しなくて、結局精神的に参って流産。
手術もしました。
病院代、手術代全て自腹。1円も払ってもくれなかった。
精神的、肉体的にボロボロになった私にやっぱり今いる子供が大切言われた。
既婚者だけど、本気で愛してるって言われた言葉を信じた私がホントにばかだった。って今は思う。
自業自得だけど、人間不信になった。
だから主さん。不倫して幸せなんかになれないですよ。
別れるのも辛いけど、キッパリ別れたほうが貴女のためです。
不倫する男は最低な男です。死ねばいい。

No.37 14/10/22 03:36
働く主婦さん37 ( ♀ )

私も 鼻で笑う、というくだりは違うなと思いました。

まだ渦中にいるから実感がないのだろうけど、本当に時間の無駄。

早く抜け出して幸せを掴んで。

初老、とも言われますが、四十過ぎると本当にしんどくなりますから。

No.38 14/10/22 04:08
通行人38 

主さんが、人として一番してはいけないことをしているという罪悪感や良心を、自分の都合で簡単に消してしまえるのは何故だろう。幼児殺しの犯人もそうなんかな。。
溢れる性欲ホルモンと、神経症的な不安感と、強奪欲望にコントロール不全状態。
男性が欲しいなら、心のレベルの高い責任感のある男性を探すべし。もちろん独身の男性。
低レベルの男とは、既婚であろうといつでも複数の女を自分の下半身の玩具にしようと、マニュアル通り浮いた行動をとる、甘い虚言を吐くおっさんのこと。
嘘をつくベテラン詐欺師が日常茶飯事にやってきたことにひっかかる女性。
おっさんが狙う相手は、やはり似たようなレベルの女性だから、女性もひっかかったふりをしながら、実は自分から猛烈にアピールし挑発してんだわ。
端からは丸見え。
女は惨めだね。
女の敵は女。
女は玩具。
男社会だから、女は年をとることで価値がなくなるらしい。
主さんが褪せることに焦ってるのも惨めやなあ。

No.39 14/10/22 04:51
通行人39 

うちは夫婦で不倫しました。

まず私が彼をつくり(そこに至るまで事情は色々ありますが)腹いせに旦那が彼女をつくり。

私は本気になったので潔く旦那に事実を話し、離婚を願い出ました。
最初は拒否されましたが私の気持ちは揺るがなかったので、旦那が根負けして離婚してくれました。
旦那は彼女と別れました(元々本気ではなかったため。彼女の方が旦那にのめり込んでいました)

本気なら、離婚しますよ。

No.40 14/10/22 05:08
通行人39 

あと、妻側の立場からのお話をひとつ。

元旦那は私が不倫する前に、過去に一度、浮気しています。

相手は職場の年下の女の子。
私はすぐに気づきました。しかししばらく泳がせました。

そして晩酌をしている時に優しく、知っていることを話しました。
元旦那は驚いてましたね。気づかれているとは全く思ってなかったそうです。

私はすぐに元旦那を連れて、相手の家まで案内させました。
(相当、私が怖く見えたのでしょう。普段は威張っていて、渋っていた元旦那も、最後には私の言いなりでしたね。)

家族と住んでいるらしく、父親が出てきました。
全て話し、女をだして下さいとお願いしました。

私が相当怖かったのか(笑)最後まで「それは勘弁して下さい」と言って、女を出しませんでしたね。
私は怒らず冷静に話をしましたけどね。

その後、元旦那と彼女はすぐに別れました。

奥さんをなめてはいけません。

No.41 14/10/23 06:06
通行人41 ( ♀ )

人間のクズ。不倫をする既婚者の男が。
性欲処理をしたいだけ。
っといってもなかなか別れられないんだよね。
クズだって主さんが懲りないと。
口先は上手いからねぇ。不倫男。まぁ頑張って下さい。

No.42 14/10/23 08:29
通行人15 ( 40代 ♀ )

主は付き合って まだ日が浅いのかな?

「男はヤるのがゴール。
女はヤってからがスタート」てある人が言ってたな。

せいぜい2~3年すると男のほうが飽きてくる。
不倫する奴って病気だから、また次の女を探し始める。

となると、主は38でポイ捨てされ、孤独な中年。

道を改めるなら、1日でも早いほうがいいよ。

 

No.43 14/10/23 10:05
通行人43 ( ♂ )

もしその男と一緒になって最後まで今と同じ気持ちでいられると思う?

おそらくそんな気持ちは無くなると思うよ。

手に届かない物だって意識があって、恋愛とは別の感情まで抱え込むからそう思うだけだよ。

不倫される側だって同じ事だけど、最後まで大事に出来ない物に執着するほど愚かな事はない。

自分で自分を縛ってるだけ。

No.44 14/10/23 11:18
通行人44 

不倫する男なんて所詮身体が目的。
奥さん悪く言って自分がモテていたい性欲を満たしたいと思ってるだけ。
あなたみたいに、男に都合よく使われる女本当に同じ女としてヘドが出るほど気持ち悪い。

No.45 14/10/23 15:53
お礼

執着 ですよね。。
自分を自分で縛ってるだけか…
わかります。。

No.46 14/10/23 16:14
通行人46 


主さんに早く抜け出してほしいです。
不倫するような男は甘い言葉をかけてきます。
おまえしかいないだの嫁を抱いてないだの口ではなんとでも言えますからねw

私も経験者なんですが、結果奥さんにバレ修羅場に。奥さんは『セックスしてる時にいつもと違う。こんなこといままでなかったのにと思うことがあって疑っていた』と言ってました。
あーやっぱり口では奥さんとしてないといいながらもやってたんじゃんwとそこで冷めました(笑)
話し合い中も彼は私を庇ってくれましたが、逆に嘘が次々わかって冷めたのですべて奥さんに暴露し事実を認めこの人とはきっぱり切ります冷めたといいました( ´△`)
奥さんはなぜか逃げることしないで正直に言ってくれた事に逆に感謝され?慰謝料も請求しないと…

結局彼は不倫の常習犯だったみたいでした

正直既婚彼にどっぷりはまってる時に周りがなにも言っても聞く耳持たずなんですよねー
なので不倫してる子にある程度釘はさして様子みてる感じですねw
痛い目にあってからじゃないと気づかないもんなんです。バレてからじゃ遅いんでその前に気づいてほしいもんですけどね

不倫なんて誰も幸せにならないんです。ぎゃくに傷つけ不幸になることばかりです

No.47 14/10/23 16:30
働く主婦さん47 

会いたい。私だけを見て。
そう想うのが恋なんじゃないですか。
既婚者が相手だから苦しい…って違うと思います。自分の思い通りに行かないから苦しいんだと思います。

妻の立場から言わせてもらいます。

旦那の恋愛ゴッコに付き合ってもらってありがとうございます。
旦那に依存するのは辞めて下さい。
処理の為、身体だけ貸してお楽しみ下さい。

裏切られてるこちらは貴方と比べられない位傷つき苦しんでいることは理解して下さいね。ってとこです。

相手が主さんに本気なら、奥さんにすぐに離婚話しますよ。一緒になる為にはまずは別れてからでしょ。



No.48 14/10/23 16:52
通行人48 ( 30代 ♀ )

恨むなら相手と自分、本人同士のだらしなさだけにしてくれる?

相手の奥さんにたいして愚痴こぼしてんじゃないよ。ふざけんな。

No.49 14/10/24 00:45
お礼

>> 48 恨む?
わけわからない…

No.50 14/10/24 07:10
通行人10 

主さんが判断を下すには十分すぎるくらいの意見がもらえたと思いますが…。
結局のところ、行動を起こすのは自分自身でしかありません。どれだけ主さんの心に響いたとしても、それを実際に役立てようとしなければ何の意味もありません。

主さんはまだ自分の意志で道を選べるんです。それってとても有り難いこと。
誰かが壊れてしまってからでは、もう引き返せない。厳しいけれど主さんの心に響く意見をくれた人たちの気持ちを無駄にしないためにも、主さんは選ばなきゃ。わかるよね?

  • << 52 はい。わかります。ですよね いくら心に響いてもそのままでは同じこと。 苦しむ人達がいること 人の道に反すること… スパッと止めよ。 レスありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧