注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

将来像と老後生活

回答5 + お礼1 HIT数 1801 あ+ あ-

悩める人
14/10/25 16:57(更新日時)

主人60 私48 子供小学生一人居ます!主人は後一年したら定年退職します。主人は定年退職したら田舎に親が一人暮らしてますから 帰るつもりでいましたが。私が躁鬱になり。子供は障害があります!将来的考えると今住んでいる所が福祉に障害者には 手厚いから私と子供は一緒すみたいですが。主人の親が住んでいる所は田舎でさびれてます!福祉に障害者には金銭的厳しくて。障害ある子供 には厳しい現実感あります!子供事 私の事考えると私は絶対帰りたくないですが。主人親は今現在身体が不自由になっております!だから長女夫婦が近くに 住んで介護世話してます!義理親は主人が定年退職したら帰る待っているですが。たまに帰省しますが。いろいろ福祉の事が財政的厳しいから!私達には住みにくいから絶対帰りたくないです。近くに義理妹家族もいるから嫌なです。 それから義理親は 気難しいし。几帳面。何あれば長女と嫁の私を比べて説教されるし。私は病気があるから精神的無理なのです! たまに帰省しても私が精神的おかしくなります! 主人には何度話し合いました。主人親から私の躾がなってないと子供に怒鳴りつけます!私達娘は発達障害!自閉症があります!すぐ癇癪がおきます。主人はいつも黙っているばかりです。こんな事ばかり考えるているから 躁鬱 睡眠障害がよくなりません。

No.2151154 14/10/24 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 14/10/24 18:37
お礼

レスありがとうございます。長女夫婦にはお金を今まで 400万円貸しているですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧