注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

13年間の片思いの結末

回答5 + お礼0 HIT数 1376 あ+ あ-

匿名( 18 ♀ AQqNCd )
14/11/07 00:24(更新日時)

こんな時間にすみません。閲覧ありがとうございます。

失恋しました。

小1の時からずっと想い続けて13年、私より年上の彼から結婚すると報告がありました。

ショックで3時間くらい固まってます。
呼吸の仕方もわかりません。

彼に恋しているという自覚はなく、憧れの人として見てきたつもりでしたが、そうか、これが失恋なんだと。

不幸は臨んでません。ただ応援してあげられない自分がどうしようもなく憎い。憎くてたまらないです。

じゃあ彼と結ばれたかったのかと思うとそうではなく、トゲがあり不器用で人付き合いの苦手な彼にはずっと独身で居て欲しかったというか、私自身が不器用で人付き合いの苦手な彼と唯一話せる特別な人でいたかったというか。誰のものでもない彼をずっと独り占めしたかった。

結婚すると報告してきた彼はトゲがなくなんとなく丸くなったような、そんな雰囲気を醸し出してました。

涙目で打ってるのでグダグダかと思いますすみません。

でもわたしはこの先切り替えできる気がしません。彼と縁がなかったとは思いたくありません。この先恋もできそうにありません。彼の幸せを願ってあげたいのに願えないどうしようもないわたし この先どうしたらいいですか。目の前が真っ暗です。わたしのなにかが変わってしまいそうで怖いです。

すみません、メンタル弱いので柔らかいお言葉でお願いできればと思います。すみません。

タグ

No.2155293 14/11/06 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/06 02:10
お助け人1 

今はすごくショックだよね。
それが自然だよ。
でも、これは時間が解決してくれる。
だんだんと、「既婚の彼」として認識していくんです。

No.2 14/11/06 03:53
通行人2 ( ♀ )

気持ちを伝えて諦めたらいかがでしょう?気持ちを伝えるところまでは、してもよい行為だと思います。

No.3 14/11/06 09:16
先輩3 

失恋なのかも知れないけど、

仲間を失った様な気持ちもあるんじゃない❓

自分と同じ様な不器用な人間が知り合いにいると、

それだけで孤独が薄まっていたはずだし

No.4 14/11/06 13:31
通行人4 ( 20代 ♀ )

大好きなお兄ちゃんをお嫁さんにとられたような感覚なのでは?

社会を経験したら世界観も変わるし、視野も広くなると思いますよ(^^)

今できること勉強なり趣味なりがんばっていきましょう!

No.5 14/11/07 00:24
働く主婦さん5 

これからきっともっと好きなんる人ができるよ!
今は本当につらいだろうけど。
きっと身近な存在だったんでしょうね。結婚とか突きつけられてショックでしょう。時間が経てばきっと大丈夫。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧