注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

どうしたらー(((^^;)

回答5 + お礼1 HIT数 851 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
15/03/10 13:38(更新日時)

ご相談です。
今日が生理予定日です。
妊娠兆候がかなりあったのでフライングで妊娠検査薬使って陰性でした。
しかし昨日から今日にかけて茶色のおりものがありました。今日少し量が増えたのでびっくりしてすぐに検査薬使いました。
妊娠検査薬の反応は確実じゃないけど可能性の1つとして考えたかったので。
しかし陰性だったのでこの茶色のおりものは大丈夫なのかと不安になりました。
しかしすでに止まっています。
この状態で明日病院へ行っても茶色のおりものが出てない限り先生は分からないですよね?
あと体調不良もあるのですが一人で遠くの病院に行くので良くなってからしかいけないのですが
良くなってからじゃ何が原因か分からないですかね(;_;)
茶色おりものと付け根の痛みと下腹部の鈍いしくしくとした痛み、関節や筋の痛み、締め付けられてるみたいな頭痛、胸のはり、です。


いつも異常に強くなる、性欲や食欲が一切なくて
妊娠兆候ばかりが目立ちます。


タグ

No.2194896 15/03/09 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/09 22:30
通行人1 

生理がくるんでしょう。
待ちましょう。

No.2 15/03/09 23:00
通行人2 

妊娠検査薬は、フライング検査ではなく、ちゃんと正しく使用して初めて正しい判定が解るのですよ。
どうか、それを忘れずに。

No.3 15/03/10 00:50
通行人3 

またもうちょっとしたら妊娠検査薬ちゃんと使ってみるのはどうでしょうか
フライングだと、やっぱりちゃんとした結果が分からないので不安ですよね😱

No.4 15/03/10 12:39
通行人4 

たぶん生理が来るんじゃないかと思いますが、気にしすぎてると余計生理が遅れたりしますから、とりあえずもう1週間遅れても大丈夫くらいに思ってたらいいと思います。

No.5 15/03/10 12:47
通行人5 ( 30代 ♀ )

とりあえず予定日から1週間たってから気にしましょうよ(^-^;

焦ったってかわらないし、検査薬の無断使いなんですから(^^;

No.6 15/03/10 13:38
お礼

すいません…
なぜ焦って検査したかと言いますと
茶色のおりものがでて病院にも、相談したら
一度来てみてください、と言われたので
妊娠の可能性もありますと伝えたら
では確実じゃないけど検査してみてもいいかもしれないですねと言われたからです。

茶色のおりものが生理前に出たことはなく、普通のおりものはいつも出てました。その普通のおりものがなく茶色だったので調べたら不正出血で病院へ行ったほうがいいと書かれていたからです。

それで妊娠の可能性があるなら一度試しに調べただけの話です。

でもおりものが止まってしまったので病院へ行っても分からないですかの質問でした。

申し訳ありませんが今回は早く使ったことに対する質問ではありません。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧