注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

不倫の決断

回答18 + お礼1 HIT数 18677 あ+ あ-

アホパンダ( 35 ♀ Ew6OCd )
15/04/03 00:35(更新日時)

二つ年上の既婚者と不倫四年目になります。

最初彼が既婚者と知らず、恋をして付き合い始め、数ヶ月後に第三者から聞いて知りました。

既婚者と知ってすぐに別れたら良かったのですが、久しぶりの恋愛に後戻り出来ず、気づいたら四年。どっぷり彼にはまっています。

ありがちですが、家庭はうまくいっていないと聞かされ、毎日会っていて週に2日はホテルや私の家に泊まっていました。

最近彼が、新築を建てたと知りました。
全く聞いていない上に、お家を建てるということは、家庭が円満なのではないかと、ひどく傷付きました。

もう、離婚するつもりはないのだと悟り、私から初めて別れを告げました。
でも彼は、嫁はもう何とも思っていないけど、3人いる子供の末っ子だけ大切で、その子だけが心残りだから、もう少し離婚待ってくれと、引き留めます。

年齢的に子供を作るのが難しくなってしまう歳なので、いつになるか分からない離婚を待って、子供を作る機会を失いたくないと伝えました。

彼は、じゃあ認知するから俺の子を産んで、離婚を待っていて欲しいと言います。

彼が家を建ててから、以前のように毎日一緒にいてくれても、どうせ新築のお家に帰るのだと思うと、気分が滅入ってしまいます。
大好きな彼の子供は欲しいけど、そんな確定のない決断はしない方が良いですよね?
毎日私が寝たのを見計らって、家に帰る姿を見るのも、むなしくなってきました。

どうしたら、この気持ちに整理がつくのか、毎日悩んでいます。

No.2202210 15/04/02 03:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 15/04/02 09:43
お礼

レスありがとうございます。

皆さんが仰る通りの事を、最近いつも考えています。

酔って記憶にないのですが、1度泣きながら別れて下さいと土下座していた事があったみたいで…
正気の時に別れを告げた時は、私が大事なら、突き放して下さいとお願いしました。
それが出来ないなら、私も彼も経営者で、金銭的には問題はないので、慰謝料も養育費も一緒に払っていくし、もしお子さんを引き取りたいなら、大事に一緒に育てるから、離婚して下さいと言いました。
私も養女で、今の父親には大切に育ててもらっていたので、人の子も私の親と同じように自分の子として育てていける自信がありました。

そんな、提案にものらないと言うことは、やっぱり離婚はあり得ないですよね。

自分の子供も欲しいので、手遅れになる前に私からきちんともう1度別れを告げて、心も身体も健全な日々を取り戻したいと思います。

誰にも言えず悩んでいたことを文章にして、皆様からの、お言葉を頂き、自分を客観的に見直す事が出来そうです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧