注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

W不倫…批判中傷禁止!

回答52 + お礼18 HIT数 20627 あ+ あ-

めい( 23 ♀ Ma8OCd )
15/04/17 21:37(更新日時)

とてもお恥ずかしい話なのですが
不倫について悩んでます。
批判中傷はお控えください…

不倫経験者や男性の方、
同じ経験をされた方にお聞きします。

子供の同級生のパパを好きになって
しまいました。20代前半の♀です。

子供はまだ幼児で保育園に入ってます。
たまに会うパパなのですが
とても気さくで子煩悩でかっこよく
歳は10歳くらい離れていますが
引かれるものがあり、
好きだという気持ちが抑えられません…

奥さんは看護師で夜勤などあり
ほぼ送迎はパパです。
どこかのタイミングで連絡先を
聞きたいです。その方とは会えば
少し話す程度ですがいつも顔を見ると
話しかけてくれます。
子供が好きなパパなので他の子と
遊んだりはしますがお母さんと
話したりしてるのはあまり見たことがなく
少し嬉しいです。

不倫なんて自分がしたいと
思うなんて…とびっくりしてますが、
主人とはセックスレスですし、
体だけでもいいと思える自分がいます。
主人とはしたいと思えないのです。
それに求められませんし…

いきなり連絡先を聞かれて
引かれますか…また、男性の方に
聞きたいのですが体だけの不倫って
ありでしょうか?私は体だけといえど
心も満たされると思います。
それに彼の家庭を壊したくないし
自分の家庭も大事ですし割り切って
付き合いたいです。
彼をどうしても落としたいです。
どうすればいいでしょう。

No.2206233 15/04/14 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/14 21:45
悩める人1 

いきなり送迎してる保育園で連絡先渡されたらやっぱりドン引きするんじゃないでしょうか。ちょっとは話しつつ反応見るぐらいにしないと避けられますよ。

No.2 15/04/14 21:51
お礼

>> 1 たしかにある日いきなり連絡先を…
とか言われたらドン引きですよね。
いつも時間がバラバラで
週に2回程しか会わなく仲良くする機会がないんですよね…

No.3 15/04/14 21:58
通行人3 

お互い最後は不幸になるだけだから誘惑やめて!
批判中傷禁止って自分勝って過ぎません?
家庭を壊そうとしてるんですよ。

No.4 15/04/14 22:00
経験者さん4 

主さんにはその人けっこう話しかけたりしてくるんでしょうか?
もうちょっと様子見てからの方がいいと思うよ連絡先は。
保育園でも噂になっちゃったら面倒でしょうし。

No.5 15/04/14 22:05
お礼

>> 4 世間話程度しか話したことはないです。歳が離れているので会釈とかではなくバイバイとかしてくれます…変な意味はないでしょうが。会うたびにドキドキしてしまいます。連絡先を聞いて断られるのが怖いです。

No.6 15/04/14 22:07
お礼

>> 3 お互い最後は不幸になるだけだから誘惑やめて! 批判中傷禁止って自分勝って過ぎません? 家庭を壊そうとしてるんですよ。 わかっています。自分勝手なのは
理解しています。会うたびに
気持ちが高まっていってしまうんです。辛いです。

No.7 15/04/14 22:07
働く主婦さん7 ( 50代 ♀ )

批判中傷辞めて?
自分の子供の保育園で?!
それでなくても最低の行為なのに!!
凄いですね!!
皆んなを不幸にして自分だけ満足してください。
頑張ってね!!

No.8 15/04/14 22:10
お姉さん8 ( ♀ )

主さんが他人の奥さんだから、安心して話し掛けてこられているのだと思いますよ。
相手の方は、主さんを異性としては意識していないのだと思います。

体だけの割り切った関係も、不倫、浮気であることに変わりはありません。
主さんが家庭が大切と思うなら、軽はずみな真似は慎みましょう。
相手の方の家庭をも、壊してしまいますよ。

自分の家庭の不満を、他人の旦那さんを巻き込んで晴らすようなことを
してはいけないと思います。

No.9 15/04/14 22:21
通行人9 ( ♂ )

不倫も相手次第です。

主さんは割り切ってても、不倫相手の気持ち次第で後戻り出来なくなります。

あまりに近い間柄も気になります。
それに、案外不倫は永く続きます。色んな事考慮して行動しないと、
後戻りは出来ないです。

No.10 15/04/14 22:21
通行人10 

W不倫なんて主さん、バレたら全てを失うよ。
噂にでもなればその地域に住んでもいられなくなる。
なんかポーッとしちゃってるんだろうけどさ、しっかりしなさいよ。

No.11 15/04/14 22:25
通行人11 

何度も不倫経験者です。
不倫は、例え相思相愛でも非常に心が傷つきます。
身体が満たされても決して、心が満たされることはありません。
そして、相手を憎むようになるんですよ。

No.12 15/04/14 22:39
働く主婦さん12 

こういう子が母親になる事が残念すぎます。
同じ幼稚園の保護者捕まえてsexの関係だけになりたいって…。
断られたら恥だし、⚪︎⚪︎ちゃんのママには気をつけて!と評判になるかもしれないのに。
リスクは承知の上ですか?

No.13 15/04/14 22:42
通行人13 ( 20代 ♂ )

人を巻き込むなよ
自分勝手は一人で十分

No.14 15/04/14 22:58
通行人14 ( ♀ )

同じ学校の父兄同士が不倫して…
略奪婚し、前妻は追い出してその家に不倫妻が子ども連れて入り込んだ。
と言う方を知ってます。


まぁ、略奪できる位だから、まわりが噂しても動じない程図太い神経の持ち主。

主に、そこまでできるの?
まわりはすぐ気づくよ!
結婚する前からあの二人は怪しいと陰口叩かれ、略奪したらほらやっぱりって。

結婚して10年位たつけどいまだに伝説だよ!
あの二人、例のあの人だよ!って。

子どもが可哀想だったわ…


主も下半身で考えないで頭で考えなよ。

No.15 15/04/14 23:14
通行人15 

主は批判は求めてないのにみんなひどいね

夫婦仲良くないで他に惹かれる場合も人間ならあるよね

だから悩んで相談してるのに

上っ面なレスはいらないよね

まずはパパママ友達として接してみたらいいんでない

No.16 15/04/14 23:16
お礼

>> 9 不倫も相手次第です。 主さんは割り切ってても、不倫相手の気持ち次第で後戻り出来なくなります。 あまりに近い間柄も気になります。 … あまりにも近いですよね。
不倫な引きずるっていいますね。
もし、そうなれば墓場までもっていく覚悟です。浮かれている自分もわかりますが好きでしかたないです…

No.17 15/04/14 23:22
おばかさん17 ( ♀ )

自分に自信があるんですか?
相手にされなかったらショックですよ

No.18 15/04/14 23:23
お礼

>> 14 同じ学校の父兄同士が不倫して… 略奪婚し、前妻は追い出してその家に不倫妻が子ども連れて入り込んだ。 と言う方を知ってます。 ま… こんな気持ちになるまで、
不倫なんて最低だし毛嫌いしていた私ですが自分がこんな感情を
もったことにただただびっくりしていますし辛いです。
批判中傷はお断りしたのは
自分でも後ろめたい気持ちや
おかしいことだってわかっているからです。
でも、男性側からしたら
こうされたらどう思うかとか
不倫されていた方にお話を聞きたくて
レスを作りました。

自分でもどうしたいのか
わかりません。ばかだと思います。
主人や子供を愛していますが
主人に関しては好きとかキスしたいとかはないのです。
ただ彼に恋したい自分がいます。。

No.19 15/04/14 23:28
お礼

>> 15 主は批判は求めてないのにみんなひどいね 夫婦仲良くないで他に惹かれる場合も人間ならあるよね だから悩んで相談してるのに 上っ面なレスは… やっぱり批判はつきものですよね。
道が外れているのはわかってましたが…

友達として接してみたいと思います。
これから小、中も一緒なので
変に気まずくなるのは避けたいので…
そのうち気持ちが冷めていくのを期待します。

でも、その人と話すと幸せな
気持ちになるんですよね…(笑)

No.20 15/04/14 23:29
通行人20 ( ♀ )

なんで 同じスレ立てるの?

No.21 15/04/14 23:31
通行人9 ( ♂ )

覚悟在れば良いと思います。

私も今年で四年目です。
リスクは避けて、無理に会ったりはしない事です。

割りきりが本気になっても、貴女の人生です。
後悔しない生き方も良いかも知れません。

でも、不倫は思ってるよりも辛いです。
承知の上でないと!

No.22 15/04/14 23:34
お礼

>> 20 なんで 同じスレ立てるの? 前スレ消しましたよ。
私の勘違いで消えたと思ったので
もう一度書いたんですすいませんでした

No.23 15/04/14 23:35
悩める人23 

規律に甘いだけの人
話にならないでしょう

ああ言えばこう言うだけの話

結論は出ないような話だし

付き合いきれません

No.24 15/04/14 23:37
通行人20 ( ♀ )

閉鎖しなきゃ
レスがついたスレは 自分で消せません。

No.25 15/04/14 23:38
お礼

>> 21 覚悟在れば良いと思います。 私も今年で四年目です。 リスクは避けて、無理に会ったりはしない事です。 割りきりが本気になっても、… 貴重な意見をありがとうございます。
不倫て辛いものですよね。
不倫はしてませんが
想像するだけで辛いものだと感じ取れます。
それでも相手をもとめることは
なぜでしょう。好き以上の
何かがあるのでしょうか?癒しですか?

そして不倫の始まりを
聞かせてもらえたら嬉しいです。

No.26 15/04/14 23:44
お礼

>> 24 閉鎖しなきゃ レスがついたスレは 自分で消せません。 閉鎖しました。初めて利用したので勉強不足でした。教えていただきありがとうございます。

No.27 15/04/14 23:57
通行人27 ( ♀ )

相手の方もあなたに気がある感じなんですか?
そういうの直感でわかりますよね
相手の方は家庭を大切にする真面目な方なら割り込むような行為は止めた方がいいと思います

No.28 15/04/15 00:01
悩める人28 

批判は求めてないのにみんなひどい?
人を裏切り、人の家庭を壊し、みんなが苦しむ、それが不倫。
それを家庭がうまくいってないから仕方ないね、やりな、やりなって言われるとでも?
考え方甘すぎでしょ。
ここでの批判にも耐えられない、その程度の覚悟なら不倫なんかするなだよ。

No.31 15/04/15 00:08
通行人9 ( ♂ )

彼女は会社のパートの女性です。

会社の食堂で席が一緒になりそれが話したのは始めてです。

何度か会うたびに、彼女の家庭での悩みなど聞いてあげてました。

深い仲になるのは時間は掛かりませんでした。

私は、始めは彼女の身体目当てです。
でも、彼女は信じられるモノが欲しいと云ってました。
勿論、旦那さんとは一度もイッタことはないのに、
私とは二度目でいイキました。

永く続いたのは身体の相性も在ったんだと思います。
でも、今は彼女は私に会うことで、元気貰ってるし、癒されて非日常を味わえると云ってます。

今は、妻も大切ですが、彼女も違った意味で大切です。

でも、今に至る迄には、色んな事在りました。
いさかいや喧嘩もしました。
会えない事の辛さ彼女に罵声浴びせたりしました。
でも、彼女は受け止めてくれました。

今は身体よりも彼女に幸せになって貰いたいと思っています。

不倫もなんら恋愛と変わりません。底辺で繋がってるのは同じです。

参考までに!

No.33 15/04/15 00:22
お礼

>> 31 彼女は会社のパートの女性です。 会社の食堂で席が一緒になりそれが話したのは始めてです。 何度か会うたびに、彼女の家庭での悩みなど… ありがとうございます。世間に批判されようが何を言われようが
不倫をして、家庭や自分自身が明るくなるならありだと思ってます。

スレを立ててたくさん批判されましたが、質問に答えてくださりありがとうございます。

まず彼と仲良くなるところから
初めてます。決して変な素振りは
見せません。

No.34 15/04/15 00:26
お礼

>> 27 相手の方もあなたに気がある感じなんですか? そういうの直感でわかりますよね 相手の方は家庭を大切にする真面目な方なら割り込むような行為は止め… どうでしょう。もともと人柄も良さそうなのでわからないです。
裏表がある感じはしますが…

彼は私が主人に1番求めてることをしています。
収入やルックスではなく子供への愛情です。
恋していますが、羨ましい気持ちのが今は大きいのかなと思います。

No.35 15/04/15 00:28
働く主婦さん7 ( 50代 ♀ )

お願いだから平和な家庭を壊さないで、あなたの汚い行いで、一生懸命に生きてる人達を不幸にしないで下さい。
あなたが、その男性の奥さんの立場だったら許せますか?

No.36 15/04/15 00:35
サラリーマンさん36 

普通の神経してたら、幾らなんでも同じ保育園に通ってるビッチには手を出さないよ~

後がこわいからね~

No.37 15/04/15 00:46
通行人37 ( ♂ )

身体だけの不倫中でもうすぐ四年になるものです。

誹謗中傷するつもりはありませんが、主さんは危機管理なさ過ぎですよ。
そんな近場で…まして子供関係だとバレたら最悪です。
子供はずっと言われ続けます。
自分のしでかしたことだから自分が色々言われるのは自業自得だけど、家族が言われるのは嫌じゃないですか?
お前の母ちゃん◯◯の父ちゃんと浮気して家追い出されたんだろて言われますよ。

保育園だから家から遠くて小学校と学区が違えばそんなことも言われないかもしれませんが…

気をつけないと一緒にいる所を誰に見られるかわからないですよ。

それにいくら自分が気を付けて旦那にバレなくても、相手の男が奥さんにバレたらアウトですからね。

だから自分ならそんな近場の人は絶対避けます。
ホテルも隣街まで行きますし、移動中の車も助手席じゃなく後部座席に乗ってますよ。
それでも誰に見られるかわからないと思ってます。

主さんは早まらない方がいいですよ。
特にお互いの家庭を壊す気ないなら尚更恋心で終わらせた方がいいです。

ダブル不倫するならもう少し離れた人を探した方がいいです。
て、主さんは誰かと不倫したいのではなく、彼と不倫したいてことだとは思いますけど…
良く考えてくださいね。

No.38 15/04/15 00:52
通行人38 

保育園でそんなことしたら断られるに決まっています。現実見てください。誰にでもしてる女と思われるだけです。

No.40 15/04/15 01:23
通行人40 

相手、すんげー迷惑だと思うよ。

どうしても落としたいとか、無理っス。

No.41 15/04/15 01:51
サラリーマンさん41 

自分が 連絡先渡されたら嫁に言うね
こんなのもらったよって

保育園の保護者に誘われても絶対乗らない めんどくさそうだし

No.42 15/04/15 03:15
氷室 ( 40代 ♂ c6QlCd )

主さんはまだ23才みたいだけど、もしかしたら出来ちゃった結婚をしたのかな?

最近は二十代の夫婦のセックスレスも増えているようですけれども、貴女もsexがしたいのならば、旦那さんと良く話し合ってみては如何なんですかね?

自分が勝手に恋をしたからと言って、その相手を不幸の道に誘うのは、余りにも身勝手だとは思わないのでしょうかね!?

貴女がその男性とsexがしたいからと云う理由だけで、もしも不倫をしてしまったとしたらさ、万が一バレた時には貴女の家庭やその男性の家庭が崩壊をしてしまう可能性だって有る訳なんですよ?
自分でもその考えは傲慢で自己中なんだと云う事を自覚して下さいね!

それに貴女に対して正論を言ったら、貴女に取っては批判になるからといって、スレのタイトルに○○禁止とか書くのは凄くズルいんじゃあないですかね!?

不倫経験者の人達から、不倫を成功をさせた秘訣でも訊きたかったのでしょうかね?

不倫が終わった後に残るのは、後悔と罪悪感と嫌悪感と不信感くらいしか残らないので、貴女も馬鹿な真似は辞めておくのが一番良いかと思いますよ。

No.43 15/04/15 07:33
通行人43 

ほんと迷惑だからやめてください。

No.44 15/04/15 08:07
通行人44 

家庭を壊したくないとか甘っちょろい考えならばやらない方がいいです。

連絡先を渡すなら主さんの子供を含めすべてを失う覚悟で。

近場過ぎて更に子供がらみでリスク高すぎます。奥さん看護師で経済力もあるでしょうし、例え不倫へ発展しなくても亀裂が入り家庭が壊れる可能性も高いですし。

子煩悩のパパさんみたいだしドン引きされる可能性も高い。

噂が広がり不倫しなくても保育園やその地域に居づらくなる場合もある。

子供の親同士が不倫して子供が自殺してしまうケースだってあるんです。


リスク高すぎ。

最悪な状態をシュミレーションして、それでも不倫したいなら連絡先渡してみればいい。

不倫する人は他人がどんなに言っても心には入らないだろうし。

No.45 15/04/15 08:36
通行人45 ( ♀ )

あなたみたいな

ゲーム感覚のように
落としたいとか

小さい子も居るのに

誠実な男性なら落ちるはずないよ

逆に避けられるんじゃない?

No.46 15/04/15 09:00
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

既に、周りのお母様方からは、好奇の目で見られて噂の対象になっているかもしれないのですね。
貴女も女性なら、集団の中の異分子や違和感に対しての、女性の観察力の強さは判ると思います。
ですからもし仮に、不倫に至れば早晩発覚する可能性は高いと思います。
貴女が告白するのは、勝手ですが、2つの家庭を破壊し、お子さんを含めて多くの人間を修羅場に誘う覚悟は有るのでしょうか?
まあ、相手が普通の神経ならば完全拒否だとは思います。
何せ、メリットにデメリットが圧倒的につりあわないのですから。
ところで、看護師の奥様と比較して貴女が勝っているスペックは何ですか?
身体だけの付き合いを望むにしても、容姿が妻よりも劣る女性には、決して食指は動かないと思います。

No.47 15/04/15 11:16
通行人47 

そのパパは「○○ちゃんのママに連絡先を聞かれたよ」と奥さんに言うでしょう。
奥さんは「○○ちゃんのママ、家の旦那に連絡先聞いたんだって」と、ママ友に話すでしょうね。完璧にバレます。
主さんは、何て言われても、引っ越しを余儀なくされても自業自得!でも、子供は?
子供が、どんなに立派になっても、【あの人の子供】と後ろ指を指されるんです。母親なんだから、浅はかな行動は慎みましょうね。

No.48 15/04/15 16:05
お助け人48 ( 30代 ♂ )

男視点だと、誰と誰が繋がってるか分からんのに手なんて出せんよ。

No.50 15/04/15 19:28
通行人50 ( ♂ )

その男の家とか職場は判ってるの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧