注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

肉割れ

回答1 + お礼0 HIT数 970 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/05/09 10:13(更新日時)

肉割れって初期段階は赤い線から始まりますよね?そこから白くなっていくと思うのですが私の場合いきなり白く現れるんです。
小学5年生の頃急激に胸が成長したせいか1本線の肉割れがあります。その肉割れは赤から白へかわったのですが脚の肉割れはいきなり白くでるんです。

赤色になってたの見逃してたなんて事は絶対に無いんです。お風呂から上がると全身くまなくケアしてますので…

いきなり白く出る肉割れは血流が良く無いのでしょうか?教えてくださいお願いします

タグ

No.2213297 15/05/07 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/05/09 10:13
通行人1 ( ♀ )

足のどこに肉割れが出来るんですか?!(驚)

バストと足の皮膚では、デリケートさが違うので、多少違いはあると思いますが、肉割れの原理を考えたら、いきなり白は考えにくい。

見落としは絶対ないと言い切るのなら、
全身くまなく見ていたのに、肉割れしてしまったんですね。

残念です。

始まりが赤でも白でも、行く末は白くなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧