関連する話題
節約料理とか腹立つ。 主婦です。 主婦がよく最近テレビやsnsなどでバズる節約レシピ。。 あれ、私からしたら、旦那や家族が寛大だから成り立つ。 うちの旦
旦那にずっと甘えていたいです。 子供をもし産んだらそれが出来なくなりそうで嫌です。 旦那は私を毎日誉めてくれます。 いろんなことで、一緒に遊んでくれるし私
旦那に離婚したいと言われました。 私と結婚して10年です。 「これからの人生、自分の好きな人と送りたい」と言われました。 私から結婚迫って結婚したので、旦

故意に旦那が女性に怪我させました。

回答100 + お礼9 HIT数 34502 あ+ あ-

通行人
15/05/16 13:11(更新日時)

昨日旦那は社員旅行でした。
今朝、旦那宛に電話がかかっていたので用件を聞いたところ本当に住んでいるかの確認だと言われ、「?」と思ったら電話かけてきたのは昨夜宴会に参加していたコンパニオンさんの旦那で、うちの旦那が悪ふざけで何度もコンパニオンの女性の顔にデスソース(物凄く辛いソース)を塗ったと言われました。女性は昨夜のうちに救急に行ったそうなのですが何も処置出来ず、今朝診察に行ったら顔半分が「かなりの炎症」と言われたそうです。
朝、旦那が泊まっているホテルまで行ってうちの旦那と話したそうで住所と電話番号は相手に知られています。
すぐ治療費を支払いすると言ったのですが、「女の子だからそれでは気が収まらないよ。それに金には困ってないからお金でも解決させられない。お宅の娘にも同じことでもしないと収まらない!悪いけど被害届けも考えたけど意味がないと思っている」と言われました。

相手は車で一時間程度の市に住んでいます。電話口の様子からしたら来ることは相手にとって容易いことだと思います。
旦那の悪ふざけが過ぎたとは思っているますがお相手の方になんと謝罪したらいいでしょうか?
旦那はまだ社員旅行中で連絡が取れません(。-_-。)

タグ

No.2214293 15/05/10 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/05/10 13:49
通行人1 

酔っていたとは言え、やり過ぎましたね。
必ず弁護士に間に入ってもらって下さい。
治療費と、慰謝料は払いましょうね。
顔だし。

No.2 15/05/10 14:07
通行人2 

旅行先だろうが何だろうが、とにかく旦那と連絡取りましょう。

誠意を見せるしかないでしょうね。相手側の奥さんの顔に痕が残らなければ良いのですが…。

No.3 15/05/10 14:09
通行人3 ( ♀ )

ご主人、そういうことをやりそうな人なんですか?
そもそも、いくら旅行中といえど連絡とれないっておかしくないですか?
主さん、ほんとに娘さんいますか?ご主人がしゃべったのかな?

この時点の相手の出方は、ちょっと脅迫まがいですね。
弁護士立てた方が良さそう。社員旅行絡みなら、会社から弁護士さんを紹介てもらえませんか?


No.4 15/05/10 14:09
通行人4 

酒で将来真っ暗になりましたね。顔だから莫大な慰謝料になるし、もし相手が通院や皮膚の移植とかで入院や通院したら保険も使わないから、凄まじい金額になりますよ。それで相手が金銭に余裕があるなら、たぶん一筋縄では済まないですよ。弁護士入れても慰謝料が少し下がる位です。まぁ一方的に旦那さん悪いから、その内、警察にパクられるよ。

No.5 15/05/10 14:15
通行人5 

新種の詐欺でも無さそうですか?


コンパニオンでも、
ピンクコンパニオンでは無かったの?


万が一、ピンクコンパニオンなら
そこまで言ってくるのも変だね!
酔っぱらって男女が絡むんだから。


普通のコンパニオンでも、酒の席。

コンパニオンに何かあれば
コンパニオンの会社が保証する。

何か、変な話ですよ!
よく調べてね

No.6 15/05/10 14:17
通行人6 

御主人、酒癖悪いですね。もう飲ませないほうがいいですね。宿泊先のホテルは知っているんですよね?それなら早急に連絡するべき。場合によっては、弁護士を雇う羽目になるでしょうね。

No.7 15/05/10 14:23
おばかさん7 

う~ん…私も変な話だと思います。向こうの言い分も脅迫に近いと。録音しといたら?



ところでデスソースって、一応食物ですよね?肌で炎症を起こすような食物を食品として販売していいんですか(^_^;)?

No.8 15/05/10 14:31
通行人8 

そもそも、デスソースを
誰が何の目的で用意しましたか?

何故、旦那と連絡が取れない?

車で一時間って、どんだけきんきょりの社員旅行?本当は、社員旅行と言っておいて、近場の何処かで、旦那さんは変なことしてたの?

突っ込み所が満載ですね。

コンパニオンの旦那さんねー。
めっちゃ怪しい。

主さんがでこることは、とにかく旦那さんに今すぐでも帰宅してもらう。会社にも報告。(本当に社員旅行なら)
あと、これまであったことを、(コンパニオンと旦那さん、コンパニオンの夫の言動や行動)時系列でまとめておくことだよ

被害届は無意味ってくらいだから、大した傷ではない。、でも、金に困ってないといいつつ、おどしてくる可能性あり。

相手は、いきなり金出せ!ってなれば、逆にヤバくなるって熟知してるよ。

話し合いしなきゃならないなら、絶対にファミレス等の人がいる所でやること。
録音もすること。
メールもかならず、保存すること。

がんばれ!

私は、恐喝、脅迫を受けた経験者。
相手は逮捕までこぎつけました。

お金は、戻らなかったけどね

とにかく、治療費は全て、領収証を必ず見せてもらう。慰謝料は後日ということにして、治療費以外の法外な値段には応じないこと

それが始まったら、迷わずに弁護士の門を叩いてください。

No.9 15/05/10 14:35
通行人3 ( ♀ )

旦那さんがグルだったりして………。

No.10 15/05/10 14:37
通行人10 

旦那さんの会社とコンパニオン会社とで話し合うのが先じゃない?


No.11 15/05/10 14:45
お礼

一括のお礼で申し訳ありません。
デスソースの出処について質問があったのですが昨日の朝、昔遊び半分で買ったものを冷蔵庫から出して持って行きました。

詐欺?とも思いましたがお相手の旦那さんの話に矛盾を感じることもなく、「お金もらっても気が済まない!」という言い分は逆の立場で考えると少しわかるような気がします。
元々お酒が入ると悪ふざけが過ぎる旦那ですがまさかここまで馬鹿だとは思いませんでした。

お相手の方は落ち度は全くない、プロのコンパニオンで粗相はなかったしそもそも宴会始まってほんの数十分でやられた!と言っています。状況を疑うならコンパニオンの会社にも確認していいと言っています。

連絡取れないと書きましたが一応は連絡取れたんです。ただ慌てて「まだ社員旅行中だから!」と言い、その後マナーモードにしているのか出る気配がありません。
旅行先のホテルは自宅から二時間半ほどの場所の観光地なんですが昼前にお相手から電話来た時にはもうチェックアウトの時間を過ぎていました…。

No.12 15/05/10 15:09
通行人8 

再レスです。
事実のようですね。
もう、ひたすら謝るしかないでしょう。

本来ならば、今すぐにでも、謝りにいく必要があります。
旅行どころじゃないはずです。

それと自宅から持ち込んだのは、悪質と見なされる可能性があります。宴会場が用意したわけではないなら、尚更です。

とにかく、これまでのこと、きちんと時系列でまとめましょうね。ふりにならないようにしなくてはなりません。誤解しないでほしいのは、これは事実とは、異なることが、万が一出て来たときのためです。

そして、とにかく謝罪するしかありません。
時間を空けるとこじれます

会社の上司ともきちんと相談し、
早いところ謝罪にうかがうしかありません

主さんには、落ち度はありません。
あくまでも、旦那さんと、旦那さんの会社の責任です。
旦那さんに責任取っ手もらうようにしましょう。

No.13 15/05/10 15:21
通行人1 

旦那馬鹿でしょ。
社員旅行楽しんでる場合じゃないのに。
旅行中だからって、マナーモードにしちゃってる時点で、自分がやった事軽くみてますね。

主さん、苦労するね。

No.14 15/05/10 15:53
働く主婦さん14 

馬鹿すぎる旦那で気の毒です。
自分の知り合いでもない人に、よく
やりますね。

旦那の責任なんで旦那に処理させ
ましょう。

No.15 15/05/10 16:52
通行人15 ( 30代 ♀ )

夫婦でお詫びとお見舞いに行った方がいいかもしれないですよね。
『今、社員旅行中だからさ!』みたいに、お気楽な性格だったら、一人で行かせたらまた怒らせそう…。

『ちょっとした悪ふざけだったのに~』とか、まずいこと言わないかな…?
逆恨みで、主さんや娘さんに何かされたら大変ですしね。

お金で解決出来ないことなら、坊主にでもして反省するとか、とにかく、許して貰えるまで誠心誠意謝るしかないかと思います…。

私ももし、娘の顔を悪ふざけで傷付けられたら、被害届出しちゃうと思います…。
今は相手も怒り心頭だから、時間を置いて、何度か謝りに行くのがいいかもしれませんね。

相手の女性が綺麗な顔に戻ってくれたらいいのですが…。

女性の顔に悪ふざけでそんなことするなんて…。
悪質ですね…(*_*)

No.16 15/05/10 17:00
通行人16 

なんで それを旅行に持ってくの?
最初から誰かに 悪ふざけする気だったんですか
だとしたら 悪質。

でも 相手の言い分も変な話。

No.17 15/05/10 17:18
通行人17 ( ♀ )

『お宅の娘にも同じ事をしないと気がすまない』って脅迫ですよね
これからの会話は録音しておいた方がいいですね
向こうの経済状況が悪いと難癖付けて来て相当なお金要求して来ますよ
気を付けて下さい

No.18 15/05/10 17:18
通行人18 

コンパニオンに対して悪ふざけしている旦那を
誰も止めなかったんですか?
社員旅行なら上司やら同僚もいるはずなのに、みんな見て見ぬ振りしてたんですか?
にしても、酷いことしましたね。

No.19 15/05/10 17:23
専業主婦さん19 ( ♀ )

馬鹿ですね…。

とにかく、誠心誠意謝るしかないでしょう。
ただ、「お金で解決させられない」と言われても、お金や品物以外で解決できるものは
ないですよね。
日本の法律では、損害賠償は全てお金に換算することになっています。

いくら全面的に旦那さんが悪くても、無茶な要求(例えば主さんにも同じことを
させるなど)に応じる必要はありません。
度を越した要求は脅迫になるので、それには断固とした態度で
臨むべきだと思います。

基本的には、出るところに出て、公平な目で裁いてもらうのが一番だと思います。
弁護士さんに相談するつもりで、おられた方がいいでしょう。

No.20 15/05/10 17:40
お礼

ありがとうございます。
まだ旦那が帰宅してないのではっきりとしたことは分かりませんが…旦那が勤める会社では旦那のこと止める人はきっといないと思います。
その女性と同じ会社の女の子たちはほとんど被害にあったそうで止めればまた顔に塗って…と次から次へとやっていたそうです。運転手をした女の子も顔にソースを塗られ、痛みで泣き、ソースがついた手で目をこすったもんだから車が運転できなかったそうです。
一番やられたのは立場的にずっと止めてた嫁だったと言われました。

お金で解決出来れば一番いいのですが向こうは金では気が済まない、「奥さんを責めてもどうしようもないけど同じ気持ちにさせないと気が済まない。電話口の向こうで事の経緯を聞かされて慌てて迎えに行った気持ちがわかるか?!遊び方が汚いにしろ限度があるだろう。何年もコンパニオンやってて泣いて帰ってきたことは一度もなかった!」と言われてしまいました。

まだ旦那は帰ってきません。
お金を押し付けても受け入れてもらえない場合、本当どうしたらいいか悩んでしまいます。
一度コンパニオン会社の方にも話を聞きたいのですがまたお相手の怒りに触れたらと思うと怖いです、

No.21 15/05/10 17:55
通行人17 ( ♀ )

最終的にはお金で解決すると思いますよ
相手だってバカじゃないでしょ
暴力的な事をすれば警察に捕まる事になるので
捕まるの覚悟なら別ですが
ただ女性の顔なので高い額を要求して来る感じがします

妻をコンパニオンで働かせて夫は無職とかヒモなんですかね?
ヤクザとかでなければいいけど

No.22 15/05/10 17:57
専業主婦さん19 ( ♀ )

う~ん…会社共々かなり悪質ですね…。
キツいお灸をすえられた方が、本人のためかもしれませんね。

損害賠償ではなく、傷害で訴えられたら、刑事事件ですね。
マスコミに漏れたら、格好のワイドショーネタになるかも…。
それくらいして、社会的に制裁を受けた方がいいかもしれませんね。
思い切って、先方さんにそう提案してみますか?

主さんはこの先も、旦那さんを支えていきますか?

取り敢えずは、旦那さんの帰宅待ちですね。

No.23 15/05/10 18:02
通行人23 ( ♂ )

旦那は反省して無いよね、犯罪でしょ、傷害罪ですよね、貴方の子供がやられたら?どうしますか?あんまりにも相手を馬鹿にしてると痛い目にあいますよ。

No.24 15/05/10 18:50
通行人8 

脅迫、恐喝で逮捕までこじつけた、私からの経験からすると

主さん、駄目だわ…こりゃ

被害届じゃ、軽微なことでは警察は動かない

でも、過去にも同じ事をしていた…それは社員であったとしても!同じことがあったと被害者に知られ、被害者から
【告訴状】出されてしまったら…

逮捕は免れない

用意していったというところが、ネックだよ
悪質と見なされ、被害届でも
下手すれば、警察は動きます

1回だけじゃないなんて…

手の施しようがないわ

早いところ謝罪と、弁護士さんを探すこと!



No.25 15/05/10 20:11
通行人25 

それは事実でしょうか?
目撃者、証言が必要ですよね。
コンパニオンの会社名は分かりますか?
ホテルに電話すれば、どこのコンパニオンか
分かりますね!
先ずは、ご主人と連絡を取り、万が一電話の 
男性が来ても、出ない方が良いですよ。

No.26 15/05/10 20:18
通行人25 

再レス

事実確認が出来ましたら、弁護士に入って
頂いてください。

お酒は、飲むもの。呑まれてはダメですよね。
お酒で醜態曝け出してしまうとは…。

No.27 15/05/10 20:27
通行人15 ( 30代 ♀ )

聞けば聞くほど痛々しい話ですね(TT)
女性に次々に塗ったくり、立場的にまとめ役の女性が盾となり一番被害にあった…的な。

『奥さん責めてもしょうがないけど』って前置きがあるなら、本当にやり返したりはしなさそうだけど…。
目をこすっちゃってしみて痛い…!とか、想像しただけで可哀想…。

コンパニオンさんの会社に行って、女性の方たちに謝まったりはどうでしょうかね。
会社に連絡して、皆さんに謝りたい、みたいな。
そんなに大人数居たなら、逆に会社に間に入って貰って謝罪した方が、個人間で話すより解決早いかもしれないですよね…?

No.28 15/05/10 20:45
お礼

皆さん色々なアドバイスありがとうございます。

事実ですか?のコメントがありましたが相手の言い分だけを聞くと事実みたいです…。
泣いて目をこすって真っ赤になってしまった、洗えば洗うほど痛みが出た、アイスで冷ましてもホットのペットボトルで暖めてもどうにもならず帰りの道中女の子たちもどうしたらいいのか軽くパニックになっていたなどどのくらいの被害だったか話してくれ、嘘だと思うなら他の子に聞いてくれとコンパニオン会社の番号を頂きました。
ただ、旦那がまだ帰ってきておらず相手の話からしか状況が分かりません。

自分の子供がやられたらというレスがありましたが同じ立場になった場合、確かに警察に捕まえてもらっただけでは、お金を頂いただけで済まされたら納得がいきません…がどうしてもらったら気が済むのか想像がつきません。
あちらの旦那様がいうように同じことをしてもらったら痛みが分かってもらえるだろうと思えなくもありません。

No.29 15/05/10 20:49
通行人2 

旦那、何やってんだか💢

旦那がどんな目に遭っても自業自得だけど、主さんや子どもさんにまで影響あると困るよね。

とにかく、今は誠心誠意相手側の話を聞いて、専門家(弁護士)に相談してみるしかないのかなぁ。

No.30 15/05/10 21:04
通行人3 ( ♀ )

何人もの女の子に塗りたくるほど、そのソース、有ったの?
それってもともと食用じゃないってこと?
なんにしても傷害罪ですよね。

No.31 15/05/10 21:18
通行人23 ( ♂ )

デスソースってハバネロですよね?、目についたら炎症起こしたり、下手すると失明もしかねませんよ、そんな事しておいてまだ呑気に旅行って、しばらく刑務所で反省する事をオススメします。

No.32 15/05/10 21:51
おばかさん32 

まだ帰ってこないの?

No.33 15/05/10 22:06
お礼

たくさんの方々に心配してもらってすみません。
旦那帰ってきました。
昨日はバスの中から飲んでたようで宴会の時間にはほぼ記憶が曖昧で気付いた時には時間前だったのにコンパニオンが帰ろうとしているところを他の仕事仲間が引き止めていたところだったそうです。
今朝ホテルの部屋までお相手の旦那様ともう一人が見えたようで、はじめはワケが分からず、周りに聞いたら周りにもお相手の旦那様の話を認めた。
言われるがまま、電話番号と住所と名前を言ってしまったようです(逃げないように上司の連絡先も聞いていたそうです)。

本人は曖昧な記憶の中で「あまり痛くないだろう、ただ宴会上のおふざけで嫌がってると思って…やってしまった」と言い反省しています。
本当情けない話なのですがこれから先の話は早急に弁護士を探したいと思います。

デスソース、女の子たちの顔に塗るほどあったの?とありましたがほぼ新品で冷蔵庫に残っていました。

No.34 15/05/10 22:09
悩める人34 

まずは主さんが誠心誠意謝りに行ってお恥ずかしいが以前から手に負えず懲りない旦那なので傷害事件で訴えて欲しいと言えばいいのでは??

金銭についても電話ではいらないと言われたが出来る限りのことはさせてもらいたいと伝えてみたら?

それか私はそういうのよくわからないですが他の方が言うように先に弁護士なんですかね

No.35 15/05/10 22:24
通行人8 

【言われるがまま、電話番号と住所と名前を言ってしまったようです】

この言い方、語弊生みますよ。

名前と住所を伝えることは、当たり前の事ですよ。
嘘でもついて逃げたりすれば、罪は更に重くなります。嘘をついても、宿泊リストで直ぐにでも足はつきますから。

今すぐにでも逮捕にはなりません。

私の場合も、相手方の逮捕までには、一月かかりました。
その間の時間を有効に使ってください。
謝罪すること。
その行動もないと、歩が悪くなります

そして、これから起こることを
夫婦で想定しましょう

仮に、立件されたら
旦那さんは解雇になりませんか?

損害賠償請求される可能性もあります。
弁護士費用、損害賠償もしくは、慰謝料請求にも
対応できるように、資金を確認しましょうね。

減額できるか、否か、その金額は
旦那さんの精一杯の誠意を現すこと

+弁護士の腕

反省だけでは駄目です。
失明の危険性もあり
初めての事ではない
用意していった

この悪質な行為は、傷害罪という犯罪です

心を込めて謝りましょう。





No.36 15/05/10 23:06
通行人36 

旦那に、同じ事してやったら?デスソースを顔に塗り、手で目を擦ってみ。自分がどんな事をしたのか全く理解出来てないでしょ。だから、絶対にやってみて下さい。主さんもね。
どれだけ悪質で酷い事をしたか自覚して下さい。

それはさておき、弁護士を間に挟んだ方が、お互いの為だと思いますよ。

No.37 15/05/11 00:59
通行人23 ( ♂ )

デスソース調べてみました、ジョロキアをつかった世界最強と言われる激辛ソース、炒める時などは防護メガネにマスクと手袋だそうです、ジョロキアはハバネロよりなん倍も辛いらしく、少し舐めただけでもとんでもない事になるとの事です。

No.38 15/05/11 08:16
通行人38 ( ♀ )

顔に酷い炎症を起こしてしまったならば、
跡が残る可能性もあるし、
酔っていたとはいえ相当悪質だと思う。
報道されて世間から批難されたら事の重大さに気付くかな。
金を払って貰っても怒りは収まらないだろうけど、
金でしか責任はとれないと思う。

No.39 15/05/11 08:24
通行人39 

デスソース、どうやって塗ったんですか?
ご主人の手は無事なんでしょうか?

皮膚に付いたらすぐ洗い流せと注意書きもあるような物を、顔に塗るとか有り得ませんね…。

被害者が何人いるのか、早急に確認した方がいいですよ。
治療費だけでも、かなりの金額になるでしょうし。

No.40 15/05/11 08:40
働く主婦さん40 

酒癖悪いにも程が有る‼
どなたかが仰っているように
謝罪に行った時に相手のご主人にデスソースを渡して
主のご主人に塗ってもらいましょう。
第一そんな状況なのに社員旅行続けるって
ご主人どんな神経してるの?
行動もあり得ないし、バカ以下。
慰謝料などで主さんとお子さんが苦労しないように
別れた方が宜しいのでは?
私なら子どもの為にそうしますね。
また事件を起こしかねないですし
そんな父親ならいい影響なさそうなので。

No.41 15/05/11 08:56
通行人4 

確実に捕まる。普通は初犯なら罰金と執行猶予で約一ヶ月で釈放になるけど、かなり悪質だから実刑になる確率が上がる。謝罪もしないで旅行してた事も検事や警察に悪い印象になるし反省の意識が薄く見られる。世の中甘くありません。弁護士と相談して主さんが助かる事を一番に相談した方が身のためですよ。今後、辛いけど頑張って下さい

No.42 15/05/11 09:29
通行人42 

コンパニオンの会社の人がスレの中に出てこないということは、そういうグループなんでしょう

塗ったのは顔だけじゃないかもね

この時期に社員旅行ですか

ご主人はどんな業種にお勤めですか

また、主のご家族に娘さんがいることをどのように相手は知ったのでしょうか


No.43 15/05/11 09:51
通行人16 

まぁ、最初からツッコミ所 満載だからね

No.44 15/05/11 10:14
通行人44 

釣りでしょー(笑)
コンパニオンは顔が命みたいな仕事なのに、酔ってるような客に顔に塗らせるわけないよ!
もしそれが本当ならそのコンパニオンもバカだよね?
本文しかみてないからわからないけど…
顔が炎症起こすくらい塗られたのが本当なら
羽交い締めにして無理矢理塗るくらいの勢いだったのか??
うーん…

No.45 15/05/11 11:23
通行人45 

釣りなら安心だけど。
実話なら捕まるよね。

No.46 15/05/11 12:12
通行人46 

スレ主、出てこないなぁ

スレ主の旦那が逮捕されるとニュースになると思うが....


No.47 15/05/11 12:35
働く主婦さん47 

ガキくさ…小学生みたい…
よくそんなのと付き合って結婚までしたね…恥ずかしい…

No.48 15/05/11 12:43
通行人48 

ん?、本人が確認まず取りましょう。だって、辛いソース塗られた時点でなんで抵抗しないのかな?、詐欺かもしれないよ。でも、お金も訴えもダメってじゃあどうするんだよ。

No.49 15/05/11 13:32
通行人49 

最低!民事でも起されて慰謝料払えば。顔だしコンパニオンなんて顔が大事だからかなりの高額要求されるだろうね

No.50 15/05/11 15:05
お礼

お礼が遅くてすみません、記憶があやふやな旦那と宴会場にいた仕事仲間数名から状況などを聞いてノートにまとめてました。
話をまとめるとバスの中から酔っていた→
宴会が始まり伊勢海老の甲羅焼きの中にデスソースを入れようとしたがソースがなかなか出てこなくて振ったらテーブルに飛んだ→
おしぼりで拭き、隣で見ていた女の子の頬におしぼりをおしつけた→
しばらくすると少し痛がったのでふざけて他の子の隣にそっと近付きおしぼりを押し付ける→
止めに入った子にも抱きつきおしぼりを押し付ける→
時間が経つと皆凄く痛がり、女の子全員トイレに逃げ込み、気付くと帰ろうとしていた→
ロビーの前で女の子に謝ったが帰ってしまった(ホテルの従業員数名見ていたようです)

という流れだそうです。塗ってすぐは痛がらなかったので悪ふざけで塗った。化粧落ちるのを気にしていたのかと思ったと言ってて、大騒ぎになったのは塗ってしばらく経ってからだそうです。

明らかに旦那が一人で盛り上がり、女の子たちに嫌がらせをしたようです。
何故止めなかったのですか?と会社の方に言いましたが止めましたよ!と言われました。

夕方お相手の方に電話しようかと思いますがコンパニオンの会社にも一応電話を入れたほうがいいのでしょうか?

あとコンパニオン会社のHPを隅々まで見たら勤務中の事故には保険適応されますとあったのですがどうなのでしょうか?
正直お金厳しくて…弁護士費用の相場、女性に怪我させた場合の相場を見たのですがかなり高く心配です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧