注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

高校生の娘が旦那から『恋愛感情があるかも』と言われたと言ってます

回答74 + お礼32 HIT数 90524 あ+ あ-

働く主婦さん
15/06/06 23:13(更新日時)

昨夜、高校生の娘から「お父さんから『おまえに恋愛感情があるかも』と言われた。
訳が分らない」とメールが来ました。

私は夜勤だったので家にはおらず、
下の子達は既に寝ていたので娘と夫の二人きりでした。

今朝帰宅してから詳しく話を聞くと、
私が出勤した直後に「話がある」と言われたそうです。

そして娘が「意味がわからない」と自分の部屋に行き私にメールを送っていると、
夫が来て「忘れて。ママには言わないで」と言ったそうです。

夫と娘は実の親子です。にわかには信じられません。

そこで娘から既に仕事に出ていた夫に電話をし、
スピーカーにして昨日の件を聞き出させました。

「もしもし。どうした?」
「ね、昨日の件ってどういう事?」
「なんの話?」(声のトーンが変わる)
「私に恋愛感情があるかもって」
「え?そんなこと言った?かなり酔ってたから覚えてない。もし言ったなら忘れて」

訳が分りません。
もしかしたら娘が嘘(何のためかはわかりませんが)をついているのかもしれない。

でも電話の声、明らかにトーンが変わった。
しかも突然実の娘からそんな事を言われたら普通ならもっと驚くと思うんです。

「は?何言ってんの?」とか「あるわけねーだろ(笑)」とか…
娘が登校中にも再度電話をしてきて「忘れて。ごめんな」と言ったらしいです。

ここまでの話を聞くと、娘は嘘を言ってないように思えます。
夫も酔ってて覚えてないというのは違うと思います。
(現に娘の部屋まで言って私に言わないでと言ってるあたり)
なんだかもう、気持ち悪くて。

それに、実際娘を女として見ているのであれば
間違いが起こる前に早急に手を打たなければなりません。
夜勤で週の半分は家にいないので心配です。
こんな事誰にも相談できないし、夫が認めたり、証拠がなければ話もできません。

何かいい方法はないでしょうか。

------------------
1年くらい前に、変なこと(性的虐待)をされたと言われました。
ただその時は、娘が言っていた証拠も見つからず、
話も曖昧で娘本人も「夢…かなぁ…?」という感じで…
気にはしていましたがそんな素振りもみせなかったのでまさか!という感じです。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.4.3】

No.2221395 15/06/01 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 15/06/04 11:56
悩める人101 


父の暴力で虐待されてきた者です

精神障害者になり手帳も持つことになりました

性的虐待はされていませんが
されたひとをみたことがあります

新宿のレズビアンバーでママをしていました

真っ暗な表情で。。

もともとノンケでも
父に性的虐待されて
後天的にレズビアンとしてしか
生きられなくなるケースをみてきました。

被害にあったら
娘さんの人生が変わりますよ

No.102 15/06/04 13:12
通行人14 

まだまだ始まったばかりですが、主さんお疲れ様です
本当に怖いですね、記憶が無いままやりたい事やってしまったらどうするつもりなんでしょうかね?
娘さんに告白した時に後から主さんに言わないでと言っていた事から泥酔していたようにも思えません
本当に記憶が無いなら精神科への通院を強制してみてはどうでしょうか?
専門家なら的確に誘導してくれると思います
心の病なら、それを理由に娘さん達に近付かせないように出来るかもしれませんしね

始まったばかりでこれから大変だと思いますが、頑張ってください

No.103 15/06/04 13:20
悩める人72 ( ♀ )

お疲れ様でした
記憶にないってよく言えたなと思います
記憶がないからなんなの?と本当思います
主さんか言うように手を出したけど記憶がないってその内言いそうですね

何かある前に発覚してよかったと捉えてみてはどうでしょうか?
引き続きお子さんを守って下さい!

No.104 15/06/04 14:32
通行人104 

私も娘さんと同じでした。家に帰りたくなくて、こわくて、それでもお父さんのこと、嫌いになれなくて、辛かったです。いつも、お酒のんだ時、してきてました。少しずつエスカレートして行き、挿入されるまえに、お母さんに話しました。離婚してくれました。お父さんとは、セックスはしてなかったそうで、セックスが異常に好きな人だったらしいです。私は最初、お母さんに言えなかったから、娘さんが言えるのは、良い事だと思います。娘さんをひとりにしないで、寄り添って守ってあげて下さい。

No.105 15/06/04 17:08
働く主婦さん15 ( 40代 ♀ )

話し合い、お辛かったでしょうね。

主さんの感情、やり場のない気持ち、
大変だろうと思います。

妻であるより母であることを望まれての行動だと思います。

娘さんの心の傷がどれほどかは娘さんにしかわからないことですが
主さんや主さんのお母様に護られていることで
娘さんも安心なさるでしょう。

これからもまだご苦労なさるでしょうが
大変でしたね、お疲れさまでした。

No.106 15/06/06 23:13
案内人さん93 

お疲れ様でした。娘さん守ってもらえて良かったです。私は精神科通いになったし、色々おかしくなりました。下の子大丈夫でしょうか?変なことされてないですよね? 上の子は未遂で終わったみたいですが、小学生でも、大人になってから気がつくんですよ。私みたいにならないでほしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧