注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

美白になるには……?

回答11 + お礼5 HIT数 2038 あ+ あ-

悩める人
15/06/09 20:13(更新日時)

今年で27歳…遅いですが、やっと美容に興味を示すようになりました。
最近は自分の肌について悩んでいます(T-T)
モデルさんや身近な知り合いも本当に美白で羨ましいです。

元々が白い人っていますよね…小学生や中学生の時ですら、外で部活をやっている人であまり日焼けしにくい人や本当に白い人は白い!
手入れも日焼け止め程度。
勿論、年齢を重ねる事にお手入れ方法の幅?が広がっていき、サロンに通ったり、自力のお手入れの努力で美白を手に入れた人はいると思います。

自分も別に黒くはないし、日焼けしてないし、どちらかといえば白いと言えば白い?方だが……上手く言えないが肌色?っていうか中途半端(T-T)
美しい白さではないです!!

なんであんなに驚く程、白くなれるんだろう?
皆さんは、何かお手入れはされてますか?


タグ

No.2223487 15/06/07 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 15/06/07 22:01
お礼

>> 1 自分も白い方…だと思うけど、綺麗な白ではないですね(^^; かといって美白のために何かしているかってわけでもなく。 白くて綺麗な肌の方は… レスありがとうございます!
そうですね。美白の人はどんなボディケアしているのか気になりますね!

細かく言うと…露出しやすい手足と、服に隠れている部分とでは、多少肌の色が違うんですよね…(T-T)
日焼け止めはしてたんですが…今までのお手入れ不足が響いています。

モデルさんや知り合いの水着姿など見ると全体に同じように均等に白いです…

今更、なんとか出来るのかな?

No.5 15/06/07 22:04
お礼

>> 2 僕は男ですが、KOSEのインフィニティーシリーズを愛用してケアしています。 レスありがとうございます!
男性でもやっぱケアしてるんですね。

自分もなんかやらなきゃな…参考にします!

No.7 15/06/07 22:39
お礼

>> 4 肌の白さやきめ細やかさっていうのは若い頃からのケアの賜物だと思います。今からでも遅くはないでしょうけどエステやレーザーなんかに投資してもいい… レスありがとうございます!
やっぱそうですよね~
若い頃からの手入れって大事ですよね。
それで違ってきますよね。
脱毛の為レーザーを考えていますが…それでも肌は違って来ますか?
サロンより医療?

No.8 15/06/07 22:41
お礼

>> 6 遺伝の要素は大きい。 レスありがとうございます!

そうですよね~遺伝はありますね。
元々が違うんですよね…(T-T)

全然何も特別な手入れをしてなくても美白の人っていたしなー。
羨ましいよな。

No.10 15/06/07 22:53
お礼

>> 9 レスありがとうございます!
肌のお手入れは、具体的にどんな事をしているのか聞きたいです。

良ければ教えて下さい(T-T)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧