注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

結局結ばれない恋

回答38 + お礼20 HIT数 8622 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
15/07/23 04:01(更新日時)

忘れたはずの彼と再会…。
8年前、大好きだった人と別れました。すでに結婚が決まっていて、妊娠もしていました。そんなときに出会った彼。彼は私の全てを受け入れるといってくれました。私も仕事も婚約者も捨てて大好きな彼と一緒に居たいと思ったけど、子供を生んで父親が違う人と子育てすることなんて考えられなかったし、お腹の子供を捨てることも考えられなかった。なので、お互い気持ちに無理やり蓋をして別れました。
あれから8年たち、海外旅行で偶然の再会…。現在私は離婚しており、彼は結婚しています。海外には仕事で行っていたので子供は一緒におらず、私はひとりでした。彼も仕事できており、家族はいませんでした。
ホテルのエレベーターで偶然再会し、彼に飲みに誘われました。そこには彼の同僚もいたし、私も1人で暇だったので時間潰しにちょうどいいやと思い、ついていきました。
最初は緊張しましたが話をしていると懐かしい気持ちになり、楽しく過ごせました。そして数時間が過ぎて同僚が違う同僚のもとへ行くことになり、私たちは二人になりました。今更何もないけど、久しぶりに二人で過ごす時間がとても幸せでした。
が、やはりコトが起きてしまいました…。海外で誰にも邪魔されることのない二人の時間、私たちは昔のように求め合いました。帰国するときは涙が止まりませんでした。
帰国してから毎日連絡しあってます。と言っても彼が家を出て帰宅するまでの間ですが。彼が休みの日は一切連絡もしない。会えるのはせいぜい月に2日くらいです。私はそれでも良いと思ってます。
でも、現実生活を過ごせば過ごすほど、この恋愛を早く終わらせないと、と思います。彼と結婚したいとかはない、でも、彼のコトは好き。
複雑に感情が入り乱れてて訳がわかりません。どうしてこんな気持ちになったのか、もう終わったと思ってたのに。
連絡を絶ちきれば済む話なのは十分わかっているのですが、それもできません。この再熱した気持ちがどういうものなのか、愛情?惰性?昔の延長?思い出を懐かしんでる?
皆さんはこのような経験はありますか?そして、どのように踏ん切りをつけましたか?教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いします。

タグ

No.2236184 15/07/18 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/07/19 05:50
お師匠さん3 

確かに主は、経験豊富♪

しかし、デキ婚、浮気、離婚、母子家庭、不倫…何の役にも立たない有り難くない経験ばかりやね(笑)

そんな経験ばかり積んでると、下半身ゆるゆるで脳ミソ腐るのね…

No.52 15/07/19 09:29
通行人52 

私も元カレとの再会がありました。もう会うこと無いと思ってたので、不思議な感じしました。でも子供を裏切る事になるって思ったら、とても先には進む気にはならないです。
でも主さんの場合は…お子さんがお腹の中にいる時から浮気してたわけで…最初から子供を裏切ってるんだから、また裏切る事なんて簡単な事なのかもしれないですね。

主さんにとって子供を産んだ事は後悔になりますか?
また、主さんのお子さんは、主さんの子供として誇りをもてるのでしょうか?

No.53 15/07/19 12:47
通行人53 

ん~

こんな回答で申し訳ありませんが、その人とエッチしまくって飽きるのがテットリ早いですよ。結局、愛情も含めてセックスが目的みたいな気がしませんか?
私はそうでしたけど…

No.54 15/07/19 15:52
通行人39 

経験がないから?
いい年した子持ちおばさんが張り切ってるのが可哀想って事。

子供に恥ずかしい人生だね。

人の旦那に遊ばれた母親って哀れ以外の何者でもないわ。

No.55 15/07/20 02:23
働く主婦さん55 ( ♀ )

確かに、ものすごくドラマチックに書いてるけど、お腹に大切な宝物がいるのに他の男と…なんてホラーだよね。
考えたくも無いです。

その時点で1番の犠牲者は主さんのお子さんですね。

No.56 15/07/20 02:42
通行人56 

全部、自分に都合良く書いてあるスレ。

8年前に彼を捨てておいて、今度は離婚して偶然に会ったからって運命?

本当に好きだったら8年前に何もかも捨てて彼の元に行ってると思うけど。
過去の思い出にすがってるだけだと思います。

No.57 15/07/21 23:48
おばかさん57 

常識で物を言えば主さんのことを否定的に言うのもわかりますが、人が人を好きになるのは理屈ではないですよね。

でも、この恋愛は主さんにとってきっと益々苦しいものになりそうな気がします

今は主さんも相手の家庭を壊す気は無くても付き合いが長くなってくるときっと奥さんにばれないように振る舞う彼の様子に傷付くようになるのではないでしょうか
女性はやはり男性に守って貰いたい生き物です。
今は「自分にとってのビタミン剤」って言ってられても、そのうちに「自分が彼にとってのビタミン剤」になり「家庭円満の潤滑油」にされていると感じるのではないでしょうか

今の時点で彼が離婚しようとしていないようですし、自宅に帰ると一切連絡がないって言うところが主さんが傷付くようになる気がしてなりません。

その上奥さんに慰謝料請求されるようなことになると…

主さんをもっと想ってくれる人と出逢えるようお祈りしています

お子さんのためにも幸せになってくださいね

No.58 15/07/23 04:01
通行人58 

その男最低ですね。8年前は婚約していてお腹に子供がいる女と関係持って今は自分が結婚してるのに平気で奥さん裏切って。主さんからすればそれだけ自分がその男に愛されてるから、自分が相手だからそうなってるんで本来なら人の婚約者に手を出したり妻を裏切ったりしない男、相手が自分だから運命みたいに酔ってるんだろうけど多分その男、浮気初めてじゃないでしょうね。8年間主さんを思い続けて運命的に再開したと思ってるなら浮気相手にはしないですよね。そんな屑男何処がいいの?って思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧