注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

遠距離の彼の気持ち

回答6 + お礼0 HIT数 1550 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
15/07/28 02:04(更新日時)

この歳でこんな悩みも恥ずかしいのですが…

遠距離の彼がいます。出会った時から遠距離で、まだ付き合って一月もたってません。仕事関係で知り合ったのですが、彼がどんな人かあまり知らず、色んな不安が付きまといます。というのも、彼は休みのたびに飲みに行ったり友達と遊んだりしてるようなのですが、それがほんとに男友達と行ってるのかすらわからず、不安になることがあります。しかもあまりLINEもしてくれず、1日に4往復するかどうか…。
今までの彼がこまめに連絡をとるタイプだったので、今の彼がどういう心境なのかもわからず、なんだか寂しい気持ちに襲われます(´;ω;`)会いたいとも言ってくれないし。

重い女にはなりたくないので、あまり自分の気持ちを彼にぶつけられずにいます。寂しいとか会いたいとかもっと連絡を取りたいとか…

男性の意見を聞きたいです。男性はこんな感じなんでしょうか(´;ω;`)私の気持ちをぶつけると重いでしょうか…

No.2239388 15/07/27 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/27 22:11
経験者さん1 

最初から遠距離はしんどいですね

こればかりは騙されるかも知れないが信じるしかない…

遠距離って都合良いんだよ

実態が分からないから女と浮気してても主さんには『仕事で忙しい』とか『仲間と飲みに行く』とか何でも言えるから

主さんも
それが分かってるだけに辛いんだよね

真実がどうであれ信じる事が出来ないなら主さんは遠距離恋愛には向かないと思う


No.2 15/07/27 22:46
経験者さん2 

まだ一ヶ月経ってないのに遠距離は辛いですね。お互いのことまだよくわかってないでしょうし。実際に信じてあげたいけど本当に何してるのかわかんないですし。

No.3 15/07/27 23:17
おばかさん3 

遠距離で連絡がマメじゃない人とはうまくいきませんよ。
やっぱり信用が第一なんだし、主さんが不安を感じてることをきちんと話すべき。

No.4 15/07/27 23:23
お助け人4 

ん~、彼って恋愛した事ない人ですか?なんとなくなんですがこの恋愛、主さんだけが片思い?しているみたいな感じになっていませんか?ましてや遠距離って凄く不安になりますよね?中々会えないとなると余計心配にもなりますし。一度彼に連絡してみて自分との事をどう思ってるのか
お聞きしてみてはどうでしょう?友達以上の関係ならいいですが恋人と思ってくれてるなら向き合ってもらわないと
..主さんが彼を好きなのにちょっと切なくさせるって辛いですからね。もしかしたら彼、奥手タイプなのかも?

No.5 15/07/28 01:59
通行人5 ( ♂ )

遠くの女、1本に絞る積もりにはなれない。
現地妻がせいぜいかな。

No.6 15/07/28 02:04
お兄さん6 ( 30代 ♂ )

正直ぶっちゃけ その恋愛ダメです
遠距離で一ヶ月で連絡があまりない

これは彼はさほど君の事思ってない証拠です
男は好きな女にはとことん絡みたいし声聞きたいしもちろん抱きたいし会いたい

例え男友達と飲みに行ってたとしても君に関心がないのは明らかですよ

早めに新しい恋愛することをお勧めしますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧