関連する話題
不倫相手の男を信じてもいいですか? 相手の男性は現在妻とお子さんが3人います。 可愛い子や美人に目をつけて自分のテリトリーに引き込もうとすることが多々あ
3か月ほど 不倫関係だった人がいます。 でも 嫌いになったのと 決定的な理由は その人のお子さんが訳ありで 大変なことを知り 浮気してる間も奥様は一人で
不倫関係の内容の為、不快な方はスルーして頂きたいのと冷たいコメントは控えて頂きたく。吐き出せる場所がない為、こちらに書かせて頂きます。 旦那とは年の差婚で

不倫は辛いけど、幸せ。

回答100 + お礼10 HIT数 30340 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
15/08/21 22:30(更新日時)

32歳女、バツイチ独身です。子供はいません。
不倫してます。
相手は36歳、既婚子供なし。
今年の10月でお付き合いして1年になります。
毎日、電話やline、マメに彼から連絡がきます。
彼はドライバーなので基本は運転しながら、
膝に乗せハンズフリーで通話です。
彼の事が今までで、1番大好きです。
好きすぎて辛いです。
彼は毎日、大好き、愛してると言ってくれて、
何でもはっきりと言うタイプなのが幸いです。
隠し事もせず、本名は勿論ですが、勤め先、
実家、自宅、全てを私は知っています。
逆にそこまで教えてもいいの?と私が心配する
くらいに。
もっと早くに出逢いたかったな、と思う反面、
今だから出逢った事実とどう向き合えばいいのか
わかりません。
男性からの離婚はなかなか難しいでしょうし。
怖くて離婚する気があるかどうかすら
聞けずですが。
私自身、結婚生活も経験していますし、
もともとは不倫や浮気なんて有り得ないと
否定派でした。
そんな私が不倫をすることになり、
抜け出せなくなるとは思いもよらず。
再婚願望は特にはありません。
ただ、このまま仲良くいつまでも彼といたいと
常に思っています。
この先、彼以上に好きになる人は現れないだろうと。
悩みとゆうか、何となく投稿してみました。
なかなか周りには話せないので吐き出したくて。
辛いけど、幸せです。
奥様には申し訳ないけれど、この気持ちをとめる
方法があるなら教えてほしいくらい。
私って、最低です。わかってます。
ごめんなさい。

タグ

No.2246312 15/08/16 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/16 19:08
OLさん1 

出会いは何ですか?
肉体関係はありますか?

No.2 15/08/16 19:14
通行人2 ( 40代 ♂ )

この掲示板は不倫ネタには厳しいレスが凄く多いので、あまり共感してくれる人は少ないですよ
僕は不倫相手と結婚しました。
前の妻との離婚は不倫とは関係ない理由で離婚になったので修羅場はありませんでした。
人生ってどうなるかわかりませんからね

No.3 15/08/16 19:24
通行人3 

いやいやいやいや。ここのサイトほど不倫に甘いスレ集まるとこないってw

No.4 15/08/16 19:25
通行人3 

ごめん。レス。

No.5 15/08/16 19:32
お礼

一括のお礼で失礼します。
レス有難うございます。

出逢いは私の仕事先に
彼がドライバーとして来たことです。
肉体関係もあります。
逢う度必ずではないです。

人生何があるかわからない、
ほんとその通りだと思います。

だから、このまま辛くても彼とただ
今のままいられたら幸せなんです。

何年先でも、もしも運命なら
なるようになると思っています。

No.6 15/08/16 19:35
通行人2 ( 40代 ♂ )

ちなみに結婚するまで7年かかりました。

No.7 15/08/16 19:39
経験者さん7 

1年でしたら、好きすぎて辛い、そんな時なんでしょうね。

まぁ、数年おつきあいすると気持ちも落ち着いてきて、また色々な感情が出てきますから。

焦らずおつきあいされたらいいんじゃないですか?

なるようになりますから。

No.8 15/08/16 20:37
おばかさん8 

でも、お相手は子供なしとありましたが、離婚する気がなく夫婦仲も悪い訳ではないのなら、今後、奥様との間にお子様ができる可能性もあるんじゃないですか?
それは、主様は許せるんですか?
お相手が離婚する気がなければ当然の事だと思うのですが・・・
お子様ができても、主様は「愛してる」の言葉を信じる事ができるのですか?
私なら、私との関係がありながら、例え奥様であろうと他の女性とも関係をもつなんて許せません。
両方と宜しくやろうなんて人は信用できません。
それでも、いつか・・・ とか思えるなら、主様も気楽な気持ちで続けたらいいと思います。

No.9 15/08/16 21:26
通行人9 

まだ、お互い楽しい時期なんでしょうね。
それに、良いところしか見えない時期。
何年も経つと 今とでは感情が違ってきますよ。
あまり深く考えず 会うときだけ現実逃避したら いいんじゃないでしょうか。

No.10 15/08/16 22:19
お礼

レス有難うございます。

彼の奥様はバツ2で元旦那サンのもとに
お子様が3人いるらしいです。
奥様はもう子供は出来ない身体らしく、
彼との間に子供が出来ることはありません。

私は今まで元旦那とさえ、
子供が欲しいと思った事がありません。
子供は好きですが。。

なのに彼が初めてなんです。
心からこの人の子供が欲しいと思えたのが。
例え別れる事になっても、、
彼との子供が欲しいなんて。

可笑しいですよね、。

No.11 15/08/16 23:28
通行人11 

大丈夫 終わる時がくるから

No.12 15/08/16 23:42
通行人12 ( ♀ )

色んな事があるんですね…

No.13 15/08/17 00:21
お礼

レス有難うございます。

終わる時が来るのも運命かなと、思ってます。
人生、、ほんと色んなことがありますね。

何が起こるか分からないからこその人生で、
運命は決まってるのかなとさえ思えます。

綺麗事や道徳なんて、誰しもが言えるけれど、
それだけじゃ、人生は分からない事だらけ…。
その、立場にならないと見えない物もきっと有る。

私は他人を避難する資格さえなく、
避難する前に相手の立場に自分を置き換え考える事が、
大切な事なんだと思いはじめてます。

No.14 15/08/17 00:29
お礼

ごめんなさい。
非難ですね、。
変換ミスです。

No.15 15/08/17 05:06
通行人15 ( ♀ )

結婚願望があるならやめたほうがいいけど、極端なことを言えばあなたの性欲を満たすためなら続けていいと思います。

私は、10年以上前に夫を亡くした未亡人ですが、既婚の男性と付き合っています。結婚願望はないし、ただ寂しい時に会って話を聞いてもらったり、もちろん体の関係もあります。

No.16 15/08/17 06:04
悩める人16 

私も不倫して10年になりますよ。
嫌いだ!と強がり言っても大好きですよ。
何年一緒にいてもだいすきです。
彼の子も居ますよ。四歳になります。
可愛いですよ。
会えば子供と遊んでくれたりしますよ。
泊まりもします。
泊まった時くらいですね。からだの関係は。

電話もメールも毎日します。
保育所の迎えにも行ってくれます。
彼の会社も知ってます。
二年後には結婚する予定でいます。

No.17 15/08/17 07:36
お姉さん17 

バツ2で3人の子供を産んで今は子供
を産めない人と結婚って彼はかなり
奥さんに惚れて結婚したんですね

主さんに子供できたら結婚してくれ
るかもしれないですね

No.19 15/08/17 09:34
通行人19 

こんなに好きになったのは初めてだとか、初めてこの人の子供が欲しいと思ったとか、あまりどっぷりと悲劇のヒロイン思考にはまらない方が良いですよ。

貴方の存在自体が奥様にとっては迷惑です。

運命は決まっているだとか、その立場になってみないと分からないだとか言ってないで、しっかりと自分が幸せになる道を自分自身で見つけて歩んでいかなければ
不幸体質からは抜けられませんよ。

No.20 15/08/17 09:46
働く主婦さん20 

しあわせにはなれないタイプだね


綺麗事並べても
不倫できるような男ってことにはかわりないよ

No.21 15/08/17 10:51
通行人21 

バツイチは男にとってのハードルが低い。

口説きやすいんだよ。

しかも身体が寂しいからすぐに落ちる。

結婚に失敗してるから、一緒になりたい!だのすぐ騒がないしね。

毎日のメールも愛してるの言葉も、遊びの中のルールのようなもの。

それは繋ぎであって、誓いでもなんでもない

日常のゴタゴタも責任もないから、お互いが良いとこだけ見て、しがらみとは無縁のいわば夢の世界。

子供いないんなら、離婚には障害がない。
少しの慰謝料払って、晴れて隠れもせずに会える立場になれるのに、それをしないのは妻を愛してるからだよ。

舞い上がってないで、性欲に突き動かされてる自分達を理解すべし。

No.22 15/08/17 11:24
お姉さん22 ( ♀ )

辛いけど幸せ‥か。


矛盾があるのに見つめたくない気持ち、わかりますよ。弱いのよねたぶん…。 辛さが伝わってくる。


相手の男性も弱さを持っているんだろうな。    弱い男性はある時手の平を反すから、心して。



嘘か誠か、ぱっと見は判りにくいよ。 直感をもっと磨いて! そして誤魔化さないで


No.23 15/08/17 14:01
お姉さん23 ( ♀ )

奥さんに悪いよ。

本当に彼が、愛してると言うなら、彼も、今の生活を捨ててあなたを選ぶはずじゃないんですか?

要するに
幸せなのは「いいところ取り」しているからですよ。

ミクルで不倫語りをする、×つきの人たちは、なぜ、失敗から学ばない人が多いんだろう…?

No.24 15/08/17 14:26
お姉さん24 

旦那に捨てられた男日照りの子なしバツイチさんとしては、既婚者の慰安婦係がお似合いだと思うけど。

本当に不倫で幸せなの?

いくら旦那に捨てられたからって自暴自棄になりすぎ!

No.25 15/08/17 14:36
専業主婦さん25 

常に2番目でもいいのなら、今のままでも良いのではないでしょうか?
好きな人の近くに居られたらそれだけで嬉しい…
どろどろした不倫にはまるよりましだと思います♪
不倫を否定していた自分が不倫から脱け出せないなんて… 悲しいですね。

No.26 15/08/17 16:34
通行人26 

彼の奥様、バツ2でお子さん3人と暮らしてないって、まさか、彼が原因で略奪したんじゃないんですか。だから奥様を今さら捨てられないんじゃないですか。

もしそうなら、とんでもない男ですよ。

主さんは32歳で子供もいないし、まだまだ人生やり直せるのに、何でまた、よりによって既婚者に手を出したんですか。

私が主さんの身内や友達なら全力で別れさせますけどね。

一度お別れしたらどうでしょう。

もし離婚したら迎えにきて。

とだけ、伝えて。

主さんを失いたくなかったら離婚するでしょう。

このまま続けて奥様にバレたら、主さんは彼を失うだけじゃなく慰謝料も請求されて、辛いどころじゃなくなりますよ。

人を不幸にして、自分もまた不幸になりたいんですか。

よく考えてみて下さいね。



No.27 15/08/17 16:42
通行人27 

奥さんから慰謝料請求された時のことを考えてお金を用意しておくといいですよ。
不倫はばれたら修羅場です。
どんなに甘い言葉を囁いていても修羅場になればコロッと変わる人ばかりですから、あまり相手を信じすぎてのめり込みすぎないように、言葉はタダだということをお忘れなく。
この世に永遠などありませんから、いつか必ず答えが出るでしょう。

No.28 15/08/17 17:34
お礼

レス有難うございます。

彼の奥様が子供達を捨てて、彼の元へ来たみたいです。
彼が捨てろと言った訳ではなく、勝手に。
なし崩し的に結婚したみたいです。
心底惚れていたら浮気はしないかと思います。

悲劇のヒロイン気取りなわけでもありません。
ただ、事実、今の気持ちなだけで。
元旦那とは円満離婚なんで、捨てられた訳でもないです。

彼は自分に自信がない人で、奥様はかなり太った方です。
太ってる人なら誰でもいいやくらいで結婚したみたいです。
彼自身は長身でカッコイイほうかと思うので、
自信持てばいいのになと常常、思いますし伝えてます。

結婚相手は不細工デブくらいが丁度いいらしく、
変わってます。
あんまりにも、綺麗な方やスタイルいい方が
自分なんかにこない的な考えで、、
今に至るらしいので。

独占欲も強いので、私は常に心配されてます。
変、ですよね。

No.29 15/08/17 17:54
通行人29 

主さん馬鹿?男は自分に都合の良いように言ってるだけなの解んないの? 人の不幸の上に幸せは成り立たない。貴方は不幸になるだけ。

No.30 15/08/17 18:17
おばかさん30 

その話を鵜呑みにするって…

そうとうお花畑になってますか?てか、自覚ありますか?

勝手に女が子供捨てて来たって(笑)勝手に来ただけで結婚までしないでしょ。もし本当だとしても、そこまでになった経緯はどうなのかしら。どんだけ無責任な人なの!?

それ聞いたらドン引きだけどね。お花畑だからなのかしら…

No.31 15/08/17 18:26
お姉さん23 ( ♀ )

>28
皆さんも私も、そういう話(弁明)を聞きたい訳ではありません。

太ってるとか痩せてるとかが論点でもありません。

理解力無いのかな…

残念です。
では、これで

No.33 15/08/17 18:45
お姉さん17 

不倫に嘘はつきものです

自分勝手な人がやることだから
彼の行動も頷けませんか?

誠実で責任感のある人は恋をし
たとしても離婚してからするよ

No.34 15/08/17 20:22
通行人19 

心底惚れていたら浮気はしない。
綺麗な方やスタイルいい方は自分の方へはこない…

う〜んなんだか、もう答えは出てますよね?

No.35 15/08/17 21:56
働く主婦さん35 

その男も主さんもありがちな不倫お花畑ですね。子供捨ててまで一緒になるなんてそうとうですし、奥さんの事をデブでブスと言ってるの!?主さん 奥様見たのですか?
なら 近寄る主さんもブスだからか!?(笑)

No.36 15/08/17 23:33
通行人36 ( ♀ )

そりゃあ 相手にとって主さんみたいな女は好都合でしょう…

口だけを信用して…

客間的に見たら主さんって まぬけ としか思えないよ

それに気づけないんでしょうね… 
不倫脳になってしまっているから

子供を捨てて来たバツ2の女を嫁にするなんて
なんていい加減な男なんだろう
最悪じゃん

No.37 15/08/17 23:54
通行人37 

そんなに彼を信じているならこんなところに書き込んでいないで1人でひっそりと待ってなさいよ。
自分は特別?
みんなそう思うんだよ。
じゃ、なんで彼から奥さんと別れるって話が出てこないのだろうね?
どうして奥さんの元に帰るんだろうね?
太ってる太ってないなんてね、関係ないんだよ。
自分に自信のない人が嘘ついて人を裏切って不倫なんてしないよ。
主さん甘いよ。
それじゃ、頭の中お花畑って言われるよ。
勝手にやってなよ。
未来がどうなろうがここの人たちには一切関係ないんだから。
自分のやったことは自分で責任とればいいよ。

No.38 15/08/17 23:56
お礼

レス有難うございます。
奥様見た事ありますよ。
彼は聞いた事には全て答えますし、
奥様がいない時に彼の自宅にも何回かお泊りしているので
写真などで。

不倫する男の人は普通、、勤務先や自宅、実家など
わざわざバカ正直に教えないと思うんですよ。
なのに、私は全てを知っています。

決してお花畑じゃないですよ。
この関係を壊そうと思えばいくらでも
壊せますし、。

愛情と憎しみは紙一重で、、
私は彼の事を愛しすぎていて、
だからこそ、このままでいたいと
辛くとも思うだけです。

日々、迷いや葛藤しながら。

皆様の意見は当たり前の反応で
それも勿論、わかってます。
不倫は行けない事だと。

ただ、私が逢いたいと言って逢える関係では
なく、この一年、彼は一週間に一度のペースで
時間をつくり私が逢いたいと言わなくとも
逢いに来てくれてます。

身体だけじゃなく、普通のデートもしてくれて
めんどくさがる事もなく、私が行きたいところにも
連れてってくれたり、金銭面も助けてくれたり、
頼まなくても彼からやってくれるんです。

身体だけなんだと思えたらきっと、、
ここまでの気持ちにはならなかったと思います。

何度も口だけだとか、所詮は遊びなんだとか
私もバカではありませんから、思いますし、
思ってます。

No.39 15/08/18 00:00
お礼

行きたいとじゃなく、いきたいとですね。

誰にも話せないので、何となく見つけた
ここに書き込んでみただけです。

レス全てを読んでいます。

どんなレスも受け止めます。有難うございます。

No.40 15/08/18 02:58
お姉さん40 

不倫相手が正直に自分のことを話すのなんて珍しいことでもなんでもないよ。
私の知り合いに主と同じように相手の家に行ったり長く関係もってた人いたけど結局終わったよ。
他には長い間愛人やってる人もいるけど結局愛人止まり。
主は自分が奥さんより上っていう自信があるんだろうよ。
それなら相手に結婚でも迫ってみたらいいじゃん。
たださ、相手の奥さんにはきちんと責任果たしなよね。
こんなとこで私これだけ愛されているんですって話しても周りは冷ややかに見てるものだからさ、あんまりうぬぼれない方がいいよ。

No.41 15/08/18 05:15
通行人41 

相手の家に泊まるなんて随分無神経な人ですね…。
すごく気持ち悪いですよ。
自分に酔いしれてないでまともな恋愛した方がいいですよ。

No.42 15/08/18 07:23
お師匠さん42 

主さんが色々と仰っていらっしゃる事は自己陶酔の詭弁でしかありません。
それと主さんは32才にも成って、愛の意味も知らないようなので、少し愛の定義を教えて上げますね。

自分の欲を満たそうと無理をするのが『恋』・相手の幸せさえあれば自分も満たされるのが『愛』。

『恋は奪うもの、愛は与えるもの』
愛をもらおうとしている内は恋、愛を与えられるようになって初めて愛。

恋愛は恋が愛に変わるまでの待ち時間。

恋は一時的なもの
愛は一生続くもの

恋には終わり方が2つある。
1つは恋が終わってしまうこと。
もう1つは恋が愛に変わること。
恋愛は、その2つの道を選択する期間。

恋を成熟させたら、愛に変わる。

ですから貴女には愛が微塵の欠片も無い訳なんですよ。
要するに痴情という愛情とは似て非なるものって云う事なんです。
貴女もその年齢で、恋と愛の違いも全然わからないのでしたら、軽はずみに、『私は彼の事を愛しすぎていて』なんて馬鹿げた事を言わない方が宜しいかと思いますよ。

No.43 15/08/18 07:39
通行人43 


不倫否定派だったとか言いながら自分が不倫したら家まで行っちゃうなんて奥さんと同じ女なのに最低!

不倫してる女ってどいつもこいつも自分勝手で傷つく人もいるってことわかってないの?

無神経だから不倫できるんだろうけどね!

No.44 15/08/18 09:48
お姉さん44 

主さん
やっぱりお花畑ですよ
レス見たら全て自分の都合良く書いてるじゃないですか?

まあ付き合い一年弱じゃ、そうなるのも仕方ないのかも知れないけど

相手の家に泊まるなんて普通の神経じゃないし泊める彼もアホとしか言い様がない
似た者同士なんだね

特に非常識なところ

不倫事態、ルール違反です
だけど更に不倫する中にも最低のルールがありますよ
それを守れないのは本当にイカれた大人

それに彼が主さんの事ホントに好きなら離婚しますって
子供いないなら尚更

主さん自分ではまともで今の状況に酔ってないみたいに言ってるけど結構な酔いっぷりですよ(笑)

No.45 15/08/18 11:54
通行人26 

私もバカではありませんから……

って、いやバカでしょ。大バカでしょ。

多人の家に上がり込んで泊まるなんて、泥棒以下でしょ。

本当に気持ち悪い女。

貴方に常識を説こうとしたのが間違いでしたね。そもそも常識があれば既婚者とは付き合わないですよね。

じゃあそのお泊まりした時ご自身のお子様はどうしてたんですか。

まさか子連れで、泊まりはしなかったでしょうね。
まさか元旦那に預けたか。託児所に預けたにしても、無神経で、だらしなくて、どうしようもない女。

自分の欲望の為には子供までないがしろにするんですよね。

元旦那と復縁だけは絶対止めた方が良いですよ。人として最低限のルールも守れない貴方みたいな自分勝手な女は一人で生きていくべきです。

人を不幸にするだけですから。

No.46 15/08/18 13:25
通行人46 ( 40代 ♀ )

私もバカではありませんから……
って、バカではないところが見えない。

悲劇のヒロインとか、お花畑っていわれてるけど、
早い話、色ボケして盲目になってますよって言ってるのよ。
多数の人が。

なのに違いますって、もう何も聞く気ないじゃん。
人はそう感じてますって言ってるのに。

不倫反対派だったとか、
過去の話や言い訳ばかりして潔くない。

相手の立場になって考えることがどういうことかわかってない。
主の言いたいことは我欲を通す自分なりの理由があったということだろうとは思う。

きっと、人間だから、何か事情や思いは抱えていてそうなってしまった事に収集がつかなくなったとも思う。
けど、それをいちいち理由として共感はできないし、してはいけない。
世の中には、人の道を外れる、超えてはいけない一線というものがある。

それを超えた人は何を言ってもいいわけだし、人の気持ちを考えるなんて事はできていない。

No.47 15/08/18 13:30
通行人47 

好きになることは「落ちること」ですから。
ある意味、特別な感情です。
その相手の結婚事情がどうかは分かりませんが、そこまで色々、教えているということは主さんに対しての気持ちは、本気なのでは?

No.48 15/08/18 13:49
働く主婦さん48 ( ♀ )

『彼の奥様が子供達を捨てて、彼の元へ来たみたいです。
彼が捨てろと言った訳ではなく、勝手に。
なし崩し的に結婚したみたいです。
心底惚れていたら浮気はしないかと思います。』

はいはいそうですか。

私もバカではないって、どの口が言ったのかな?
このスレ見ている9割の人が主さんを
バカだと思ってますよ。

それから相手の家に上がりこむのはやめましょうね。
どれだけ奥様をバカにしてるの?

バカにしてる自覚はあるよね?
それとも『バカにはしていません』とか言うのかな?

良い年して、本当情けない


No.49 15/08/18 16:06
通行人49 

わからんけど、その♂他にも女いる匂いがする。

不倫に慣れてる感じだし

ネットで不倫する♂の特徴とか打ったらドンピシャにはまりそう。自分の事赤裸々に話す、嫁と離婚するきがない、とか…(笑)

まぁ、主が幸せならいいんじゃない?私は不倫否定しないから別に批判しないけど、後、二、三年で別れてる可能性濃厚といいきれるよ

あと、子作りだけは辞めなよ(笑)主はいいかもだが、子供と♂は迷惑するから。言い切れるよ

No.50 15/08/18 17:57
通行人50 

彼の家に行ったのを近所の誰かに見られてたらとか考えないのかな

彼に誘われたから行ったとか言い訳でしかないよ、家庭を壊したいの?

主さんも元は奥さんだったんだから不倫するなら最低限のルールを守るとか、もしくは早く別れたら?

そんなんじゃ既にバレてるか、バレるのも時間の問題だよ、慰謝料は準備してますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧