注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

性的不公平?

回答8 + お礼0 HIT数 1315 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
15/09/22 07:58(更新日時)

男性はどんなに彼女や奥さんのことを愛していても無駄毛の処理を怠っている、生、アナル、ハメ撮りなどを拒否する、回数が少ないなど性的欲求が満たされなければ女性を裏切って浮気や風俗に必ず走るんですか?

どうにも上記のようなことが許されて当然のような風潮に感じられてとても悲しいです。
というか女性だけが苦しんで傷つくなんて理不尽すぎませんか?
それと事前に全身の毛を処理しないといけないのもしんどいです。

私はとても毛深いので毎回処理するのが本当に大変です。アブノーマルなセックスもあまりしたくありません。でもなるべくなら彼(今はいませんが)の要望に答えたいとかは思います。

こんなことばかり考えて一人で延々と悩んでノイローゼ気味です。
こういった事が受け入れられないと恋愛できないと思うととてつもなく憂鬱です。
未来に希望がありません。

そういう男性ばかりじゃないって思いたいです。
なのでそういった方がいらしたら何かアドバイスを下さい。
それと男性もパートナーとの性的な事に関して大変なこと、辛いこと、嫌なことなどがあったら教えて下さい。

そんなに不公平じゃないって納得したいです。
切実にお願いしますm(__)m

タグ

No.2257376 15/09/18 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/18 17:05
通行人1 

自然のままを受け入れる人もいます。
うちの嫁は、何もしてません。
化粧すらしません。
家では裸族な嫁です。

No.2 15/09/18 17:26
通行人2 ( ♀ )

お悩みは、毛ですか?


アブノーマルな性行為ですか?


つまんないくらい
ノーマルな性行為を好む人もいますし、
毛深さは徐々に軽減されていくと思います。



だからと言って、浮気と直結してしまう考え方は、おそらくコンプレックスが影響していると思いますが、
体毛が薄くても、
アブノーマルを拒否しなくても、浮気する人はします。


よほど辛い経験をされて傷ついたのでしょうね…


主さんの理念を一変するような、素敵なめぐり逢いがありますよう祈ります✨


No.3 15/09/18 18:21
通行人 ( ♀ OqWqc )

性格の不一致と一緒で
それは性の不一致でしょう

主さんが嫌がるのに強要するのは愛情ではありません
ただの自己愛でわがままです

そんな人とは関わるのやめましょう

No.4 15/09/19 02:55
通行人4 

そんなことで悩むのはもったいないと思いますよ、全部向こうの要望を飲んだらただの奴隷ですし
対等なお付き合いを出来る相手と楽しく過ごして下さいね

No.5 15/09/19 06:53
通行人5 

そんな風潮無いよ(笑)

どんだけ視野が狭いんだよ

No.6 15/09/19 12:20
通行人6 

アブノーマルな性を求められたことなんで一度もないよ。
ムダ毛はどの辺りの事かしら?脇などは自分が好きで永久脱毛したし、腕や脚などはしたくないからしてないけど、誰もリクエストしないけど(産毛っていうか、本とに薄いのもあるけど)
自分のままで居ていいんじゃない?嫌なら去っていくから。無理しなくても。

No.7 15/09/19 12:24
通行人7 

男優位で付き合うからだろう
主が同等な付き合いをした事ないだけだ

No.8 15/09/22 07:58
通行人8 ( 30代 ♂ )

人それぞれ趣味趣向が違います!
主さんが受け入れられないのなら、早めに別れた方がいいと思います!
改善など求めても一時的には止めてくれても絶対長続きしないでしょう!
体毛 アブ行為…
ここで正解を求めても無理です!
男の要求を受け入れるべき…も正義
断るべき…も正義

主さんの決断が正義です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧