注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

18歳のおばさんの恋バナです!

回答19 + お礼0 HIT数 2843 あ+ あ-

お姉さん( 18 ♀ )
15/10/25 13:15(更新日時)

明確にお付き合いさせてもらってるわけではないんですがネットで知り合い両思いになって1年半以上経った人がいます(^^;;

最初から今でもケンカをよくして本当にメンタル鍛えられました。笑 でもケンカも重ねるたびにリアリティ増していくんですよね 異性として大切にしてくれてるんだなってもちろん私も大切にしていますよ!(ケンカになりますが)

でやっぱり1年前くらいから 会ったら〜〜 いつ会う〜〜 という話が出るようになりました。住みは400キロくらい離れてますね(*_*)会いたいしケンカしている時でも夜なんか恋しくてたまらない!ってなります 会おうと決心がつけば私が出向こうと彼が来てくれてもどちらでもいいです。

ただやっぱり自分に自信が持てないんですよね(´・_・`) なんとかの法則〜みたいなのに、初対面の人の印象って外見が5割 声や口調が4割 話の内容1割 みたいなのあった気がするんですけどその通りですよね、通話だけなら声が命ですもんね。顔とか体型とか 女の子ならいろいろ余計に気にしちゃいますよね( ; ; )

信頼関係は度重なるケンカやいろんなトラブルでその辺のカップルよりは築けてると思います(たぶん)お互いの親も私たちの存在はまあまあ気づいてそうです… 彼の親は私なことをちゃん付けで呼んでるみたい(*_*)こないだ知りました。率直に嬉しかったですね。

それで本題です!初対面の印象でもし悪い印象を与えてしまったとしてもそれをカバーできるほどの関係になれてるのか不安になります。まだ会うのは早いって思えば先延ばしにもできます ただ若いうちに会って楽しむこともしたい…って思っちゃいます ここ2年くらいは完璧に気持ちが彼に向いてるので他の男の人で私の眼中にいるのはお父さんくらいですね。笑

ましてやケンカも今じゃ愛が溢れてケンカ・・みたいな感じで(。••。)これを書いてる今も少しギクシャクした後です(^^;;
会うことについては彼も私と同じこと考えてるらしいんです。彼の方が少し前向き?かな?かっこいいんですよ モデルになれそうなくらい(^^;;

会って 家に帰って もっと一緒にいたかったって思えたらそれが一番(´・ω・`)って言ってました 可愛かったです。

ネット恋愛して1,2ヶ月で会ってパコッちゃうような話ではなくて 大分奥手な話なんですけど お互い過去に人と関わることとかがトラウマになるような事があったんですよね、だから余計会うのに億劫なんだと思います。

同じような気持ちの方がきっといるのではないでしょうか。ネットに入り浸ってたりするなら尚更ですよね。
私の背中を一押ししてくれたら嬉しいです(。••。)
願わくばかわいい容姿を!!!

No.2268457 15/10/24 03:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/24 08:20
通行人1 

頑張れ、18歳のおばさん!!

No.2 15/10/24 08:22
お助け人2 

女は愛嬌(*^_^*)
変に気合入れたメイクなどではなくて、
ナチュラル系の御嬢さん系の服装などだと
雰囲気美人にもなれます。可愛いと暗示暗示♪

No.3 15/10/24 08:27
通行人3 

まだ18歳なのにオバサンと自分の事を呼んでしまうあたり、
主さんは警戒心がかなり強いと感じるから、
たとえ辛いことがあっても立ち直ってやっていけると思います。
後は踏み出すだけですかね。

No.4 15/10/24 08:51
OLさん4 

いい加減会うこともしなければ、冷めてきてしまう可能性はあると思いますよ。顔の見えないからお互いこんな感じかなぁなんて妄想が広がってしまって、会えないとなるといつまでもその火が灯りつづけるとは思えません。

No.5 15/10/24 09:40
通行人5 

何で18でおばさんなの?
そんでもって会ったことないのに両思いなの?
有り得ないわ。
騙されてないといいね。

現実に戻ってきたら?

No.6 15/10/24 10:05
専業主婦さん6 

18歳の子どもの発想だなぁと思う、28歳のおばさん。

ドラマのような展開を期待されているのかもしれないけれど。

ネットで結婚した人、周囲に2人いますよ。正直、現実世界では彼氏彼女出来ないもの同士のような、少し変わった風貌&性格のかたです。それでドラマのような思いに浸り、それを運命と名じてハッピーになれるならご勝手にと思いますが、

基本的には危険だし、
会ってもないのに両想いで、親の話まで出る辺りが、現時点ではおままごと恋愛な気がします。
騙されてるかもしれないからね、会ってもないのに、言葉だけ並べればその気にさせれるんだもん。主さん騙すなんて、ちょろいわ。

気になるなら昼間に会ってみるのは経験かもしれないけれど、じっくり見極めないとね。共通の知り合いも居ないんじゃ身元も分からないし、きちんと彼を知るまでにはまだ長い時間かかるよ、それまでは恋なんていえないわ

No.7 15/10/24 10:11
お姉さん7 

何年ネットで話そうが会ってダメならだめです、会わないと何も始まりません。

No.8 15/10/24 12:01
通行人8 ( 30代 ♀ )

本物のおばさんです笑
会って今の関係が壊れてしまうのが怖いのかもしれませんが、会わなきゃ進展はないです。
このままネットだけで繋がっててもずっと変わらない、むしろ冷めてきてしまう可能性もある。
ずっと会わないわけにはいかないんだから、覚悟決めて会ったらいいと思いますよ!!
ダメならダメで仕方ないんだし。
頑張ってー!

No.9 15/10/24 12:37
通行人9 ( 30代 ♀ )

遠距離、ネット、未成年じゃ残念だけどそのうち終わるよ(^^;
会っても会わなくても一緒!

本当に18なら社会でてみれば見方もかわるだろうし、交通費もばかにならないからね。

カッコいいだとかともすれば近場に彼女できるだろうし、写真とか動画でもいくらでも偽れるからね。

メル友辺りにしておいた方が利口だと思いますよ。

No.10 15/10/24 18:45
働く主婦さん10 ( 20代 )

26歳のおばさんですが…笑
えっとまだお会いになられてないのに、付き合ってるような…とかケンカしても会いたくなるとかになる感覚がよく分からないのですが。

ちょっと相手にも妄想修正がはいっているかもしれませんよ。

第一印象をひっくり返すのは難しいです。
だから人は清潔感とかが大切になるんです。

No.11 15/10/24 20:38
通行人11 

今の若い子もパコっちゃうって言うんやぁ(笑)
もう死語だと思ってた。

No.12 15/10/24 23:11
通行人12 

なんか文章読んでて、さむい人だな~と思った。本当におばさん臭い人だね。
会ったら容姿はさておき中身にひかれないか心配…

No.13 15/10/24 23:21
通行人13 

外見は8割、太ってたりすると最悪かな

後は雰囲気と話しかたとかですかねー

顔を見る前に仲良くなると幻滅することが多いですよね

でも、写メとか見てないのですか?

No.14 15/10/25 01:25
お師匠さん14 

18才でおばさんなら私は化石かお化けだわ

No.15 15/10/25 05:32
通行人15 ( ♀ )

「二重で色白のブサイクです」とかも言いそうだね。

ちょっとウザいセンスしてるよね。

中身で引かれないようにね。

No.16 15/10/25 06:24
通行人16 ( ♀ )

18歳のおばさんでその幼稚な思考回路大丈夫でしょうか。
18歳のがきんちょなら許せるのですが。

とりあえず、ネットでの恋愛ごっこはある程度だれとでも出来ます。
実際会うと違うんですよ。顔とか関係なく。
何気ない所作全てに人柄が出ますからねえ。
今盛り上がっちゃってる分ハードルも高いし、双方あるいはどちらかが冷める確率の方が高いです。

なので会うにしても愛が溢れた二人なんて勘違いをせず、あくまで初対面の男女として警戒心をお忘れなく。

No.17 15/10/25 11:44
通行人17 

18歳のおばさん?その謙遜の仕方は嫌味になるからやめた方が良いと思います。

文面から何だか舞い上がっちゃってる印象ですね。

何はともあれ会ってみないことには後にも先にも進まないので、一度会ってみたら良いじゃないかと。それでダメになるならそれだけの縁でしたって事です。いくらネット上だけで信頼を築いたとしても限界があります。表情、声色、しぐさ、癖、肌にふれた感触。画面上じゃ感じられない事はたくさんあります。私だったら、そんなに好きなら会って真実を見たいと思いますね。がっかりする、がっかりさせられる事も覚悟の上です。

知り合いはネットで知り合って3ヶ月で結婚しました。私はネットで知り合って三年で別れました。ネットは所詮きっかけに過ぎないです。

あとパコるって表現は下品です。するかしないかは貴方次第じゃないでしょうか?お相手もそういう気があるかないか分からないですけど。 主さんの文章は何だか獣臭がしますね。見た目云々以前にそのキャラで退かれないかの方が心配です。

No.18 15/10/25 12:18
通行人18 ( ♀ )

自分をおばさんと思うってことは相手が年下とか?

会って気持ちが左右されないように、自分の容姿情報はガンガン送っておいたらいいんじゃないかな。

敢えてイメージをしぼませておく。

No.19 15/10/25 13:15
通行人12 

みなさん言ってるように、何で18歳でオバサンなんて言うの?謙遜にしては周りに失礼だし、本気で思ってるなら、あなたの思考が心配。冗談にしては笑えないし。
あなたは30歳になったら自分を「おばあさん」とか「初老」って言うのかな…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧