注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

不倫した妻と離婚して、今幸せそうな妻…

回答62 + お礼9 HIT数 18203 あ+ あ-

悩める人
15/11/14 00:57(更新日時)

結婚生活3年。内、不倫期間1年。
私は妻に不倫されました。

こんなに愛していたのに。
こんなに毎日尽くしていたのに。

なので、妻から500万円の慰謝料をもらい離婚しました。
間男からも500万取りました。

妻からは今まで私との性行為が苦痛、私の言葉遣いがきつい。
話していても一方的に攻められている様で辛かったと。
アナルセックスをせまったことや、精液を飲ませようとしたのが、
私の気持ちを考えないで辛かったと。
それでも勝手に不倫しやがって!クソ野郎!

妻は、私が間男から慰謝料請求している姿も辛かったと言ってましたが、
そんなの当たり前だろ!傷ついたのは俺なんだ!
俺の何が悪いんだ。全部お前たちのせいだ。


…それから離婚して、1年後に妻は間男でもない全く別の男と再婚していました。
人を簡単に裏切った人間のどこがいいんだ!?
騙されてるんじゃないのか?かわいそうな男だな。
噂によると、妻も再婚相手もはすごく幸せそうだと聞きました。よくわからない。。


俺は1000万円手に入ったが、なぜか悲しい。
俺は一体何がしたかったのか。

でも、不倫した妻が全部悪いんだよな?
俺は何も悪くない、悪くない。
皆さまの意見を聞かせてください。

タグ

No.2271908 15/11/05 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/11/09 11:30
通行人51 

不倫スレでは
いかなる理由があろうと
不倫する方が悪い
不倫は言い訳に過ぎない
って意見が多いのだが
主のケースでは
主が叩かれてしまう事に笑えた(笑)

主の言うように
不倫そのものに関しては
元嫁が全て悪い事になるのかな。
慰謝料取った結果からして。

個人的には
元嫁の言い分を押さえつける事なく
聞く耳を持ち
主が歩み寄る事ができたのか?
それによって
意見も変わってくるのでは
ないのかなと思います。

No.52 15/11/09 11:53
通行人52 

なんか、わざとサレ夫を演じて叩かせてるような。不倫嫁が立てたスレに思える。

No.53 15/11/09 17:33
通行人53 

され側にかなりの過失を認める一件ですね。

No.54 15/11/09 22:03
お礼

皆さまありがとうございます。
いかなる理由があろうともしてはいけないことだと、
弁護士から言われて、絶対に許さない!と思い今まで自分の行動は間違ってないと思っています。

確かに、俺も悪い点がありましたが、
嫁をこらしめてせいせいしているのです。
少しでも共感してくれればそれだけで満足です。

No.55 15/11/09 23:59
通行人55 

なんだこのスレ???
質問主さん何も悪くないじゃん。
浮気したのは奥さんで悪いのは奥さんじゃん。
浮気して有責で離婚になれば慰謝料取られても当然だし愛してたはずの相手に浮気されたらその事が傷になる人がいても当然で、多少の年月が経とうが未だにジクジたる思いがあって今もなお許せなかったとしてもそりゃそれも普通でしょ。 
女々しいとか言ってる人はただ自分はそうならない=そうなるほど人を愛せないからといって主さんを悪く言うのもおかしい話でそれは裏返せばただ自分が”愛していた”という事がどういう事かを判らないとただ自分で自分の事を言ってるだけになるよね。
また、浮気した有責側が言った後出しの言い訳なんかにヒョイヒョイ踊らされてなんで主さんが悪くなるのかホントわけが判らんわ(笑)深読みしてるつもりで的外れになってるのに気づかない人も”女の言い訳”に都合よく乗って擁護するような女もそれこそワケがわからん。木を見て森を見てるそんなつもりだろうけど見てるのお花畑じゃん。
そもそも過程うんぬんの話じゃないよね。”だからといって浮気していいのか”の問題でそれも判らん人ってなんかの理由で自分が自分の相手に浮気されたらじゃあ文句言わないのか怒らないのかって話だけどそこちっとも気付いてないんだろうなって思えるわ。すごい浅はかだよな。
元奥さんの性格はいいのだろうなんて話もあるけど性格良ければそもそも浮気しないしする前に離婚するでしょって話だしそれのどこが性格がいいんだかそんな事もわからない人なんかが集まるこのスレにはまあびっくりしたわ。

No.56 15/11/10 02:31
通行人46 ( ♀ )

やっぱり主は馬鹿でしょ。
退屈な男だね。不倫されても仕方がないよ。
もう結婚はしたらだめだよ。
他人を不快にするのが得意のようだから。

No.57 15/11/10 07:47
通行人57 

慰謝料の500万円って、本当ですか?
元嫁500万円?不倫男500万円?
どうやって2人から受け取ったのですか?
参考にしたいので、教えてください。

No.58 15/11/10 19:42
悩める人58 

主さんは、相手を探す時に、キチンと性癖を伝えた方が良いと思います。

普通じゃない事を騙し強要するのは相手に失礼です

No.59 15/11/10 21:10
お礼

55さんありがとうございます。俺の味方になってくれて。

今日、親友に全部話しました。
そしたら、それは誰にも言わない方がいいかも、そんなことしてたなんて知らなかった、と。
俺がしたことは悪いと思いますが、
それでもやっぱり55さんのいう意見もありだなと思うのです。

No.60 15/11/10 22:23
通行人60 ( 40代 ♀ )

親友さんの意見が世間一般の見解

同僚さんたちも真実知ったらドン引き

女にもてたことがないテンプレな、AVでセックスを学びました、なタイプ

受けるんだけど

世の中の嫁が全部アナルセックスしてるか?どうかすらわからないバカちん

あれは特殊なもんだよ

身勝手なセックス強要、夫婦間でもレイプになるって最高裁でも判決出てますが?

しかもママゴンに泣きついて、ぷっ

アンタ恥ずかしすぎ

こんな勘違い男、絶滅すればいいね



No.61 15/11/10 22:30
通行人60 ( 40代 ♀ )

あ、上の者だけど

高校生の息子に見せたら、あり得んわって言ってたわ

奥さん可哀想ってね、気持ち悪い男やな、金を貰ったのに、まだ執着してるねって

御愁傷様

No.62 15/11/10 22:42
通行人62 ( 20代 ♀ )

正義は勝つ‼というわりに貴方より元奥さんのほうが幸せになって勝ち組ですよ。


お金をとれたから勝ち組なわけじゃなく最終的に幸せになれたかどうかじゃない?


今のあなたは怨み辛みを引きずり続け、さらにそんな強要する程の性癖や自分勝手さでは一生幸せになれないと思いますが。


ご実家でお母様と幸せに暮らして下さい。



同じ女性として元奥さんのような被害者が増えてほしくないです。

No.63 15/11/11 05:16
通行人46 ( ♀ )

ヤッパリ変態だね。

五百万とっても負け犬の遠吠えに聞こえるなぁ。

変態は普通の女を相手にはしたらダメだよ。
変態を見つけないと。

元奥様は変態から逃げられて幸せになったんだね。スレタイトルに書いてあるもんね。
良かった。良かった。良かった。

No.64 15/11/11 16:46
通行人64 ( ♀ )

不倫した妻が悪いよ。
キモい旦那とはキチンと離婚してから、次の男のとこ行けばお金払わなくて済んだのに。こんな男に1000万払うなんてもったいない(笑)

元奥さんが別の人と結婚したのはお金のせいじゃない?
今幸せなら良かったね。奥さん!

No.65 15/11/11 19:21
通行人64 ( ♀ )

それと、不倫は悪だけど、殺人と同じで情状酌量の余地ってあると思う。
快楽殺人犯と、老老介護の末に爺さんが婆さんを殺したとか、だと罪の重さが異なるから。

No.66 15/11/11 21:05
通行人66 

主さん、質問に答えてくださいよ

それだけ味方してくれた同僚や弁護士さんたちには、性癖や、黙らせるまで説教したことは伝えたんですか?

お金があっても幸せじゃないあなた、お金持ってかれたのに幸せな元嫁

勝ち組は一目瞭然。だってお金は稼げばためれるもの
幸せはいくらお金あっても買えないもの

犯罪とか言う前に、あなたが嫁を強姦してるじゃん

No.67 15/11/12 23:08
お礼

皆さま、66さん、コメントありがとうございます。

詳細はみんなには伝えていません。
親友に唯一伝えて、だいぶ引かれてしまいました。
俺と別れるために、嫌われるためにしたことなのか、と今になってようやくわかってきました。
そこまで追いつめたのですね。いつも何も言えなくなるまで説教したので。

自分がこんなにも女性の敵になっていたことが恥ずかしいです。

No.68 15/11/13 00:41
通行人68 

主さんはもう二度と結婚はしない方が良さそうな気がします

確かに不倫はいけない事ですが
DV夫に離婚を切り出す勇気が出なかったのでしょうね

もう別れた奥さんは他人です
早く忘れてあげて下さい

No.69 15/11/13 22:22
お礼

皆さま、ありがとうございました。

親友にすべて話してから、さきほど電話がかかってきました。
なんで奥さんを一方的に悪者にしたのか、なんで今までのこと言わずに俺に相談したのかと。
見損なったと。

そこまでのことだったのかと、改めて思いました。
元妻はもう戻ってきません。今までのこと反省して前に進もうを思います。

No.70 15/11/13 23:03
案内人さん28 


自分のしてきたことが自分に返ってきただけ。

因果応報だよね。

でも分かって良かったじゃん。

No.71 15/11/14 00:57
通行人57 

57の質問に答えてくれませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧