関連する話題
彼氏が昨日飲みに行って、一つも連絡よこさず今帰宅中です。朝帰りなんて毎回です。月に何度も。いつも女の子の店に行ってます。 彼氏には以前から「別に飲みに行く

長いですが話だけでも聞いてください。

回答2 + お礼0 HIT数 1319 あ+ あ-

うえけん( 19 ♂ G5kPCd )
15/12/02 12:52(更新日時)

話だけでも聞いて欲しいです。
私は先々月、去年の11月から付き合ってた彼女と別れました。理由は自分が好きなのか分からなくなったのと相手の対応が変わったすれ違いの様な別れ方でした。別れる前から2週間ほど性行為もしてなく。しようとなっても疲れているからみたいなあしらわれ方をされていた時に感の強い自分はいろいろ考えてしまいました。デートに行くときにもした事がないヘアメイクを急にして帰ってきたり、今まで時間があった彼女が急に忙しくなったり、という事がありまして別れて2週間位ふと気がつけば彼女の事を考えてしまっていたり、ただただ別れ方に気にくわなかった自分は相手にキレていました。そして彼女と共通の女友達から急に話をされました。元カノ今何してるか分かる?って。感の強い自分が1番知りたくなかった事でした。彼女がセクキャバをしていたんです。とっても自己中な考え方かもしれませんが自分以外の男という物が生理的に無理な自分は別れる前から言っていました。お前がそんな仕事したら別れてようが別れてないが俺は笑えない人一倍潔癖性だからって。そして自分で元カノと話す事にして話したところ結局別れる2週間前ほどから3、4回入っていたと言われ聞いた当初は毎日吐いていました。でも思ったんですなんで自分はこんな裏切り方をされてまでこいつの事を考えてしまうんだろうと。本当は好きだった事に気がつきました。と同時に一度でも愛してしまった人がこんな仕事してるのにだまって見てらんなかったんです。しかしここでまた問題があります。彼女の家は親が別居中、4人姉妹のうちに下の2人は施設に預けている、しまいには別れる何週間前にお母さんが仕事をバックれて辞めてパチスロ三昧。家庭環境は誰が見ても大変なものでした。それで家の事を考えて仕事をしてしまったと言われました。しかし別れてすぐ客と付き合って毎日遊んでもう家のためなんかじゃなくてただただ男にちやほやされたいだけだと気付きました。しかしそれでもなぜか忘れられないんです。正直今すぐにでもぶっ殺したいくらいの事をされたと自分は思っています。でもそんな奴でも今でも好きな自分でいてしまっています。そして自分がとてもみじめに感じています。自分の株を上げるためではありませんが彼女の親が帰ってこない日は彼女と妹の飯を3食分作ってあげたり。女性しか住んでいないとは思えないほど汚い家を掃除してあげたり。せっかく広いのに草木がボウボウの庭を綺麗にしたり。正直いろんな事をしてきました。それなのにただ店に来てセクハラして君に一目惚れしたとか言った様な客に負けてる自分が本当にくやしいです。今は本当は17歳なのにセクキャバをしていたので歳がバレて退職しましたがまた戻るとか言われました。そして今の彼氏となった客は来年の3月になったら奄美大島に帰らなきゃいけないとか言ってるそうです。完全に今性行為するために名前だけ付き合ってるとしか言えません。そしてとうとうのけ者扱い。完全に捨てられました。私はこの気持ちをどうすればいいですか?忘れるとしてもこんな事があった以上彼女を忘れるのが大変そうです。自分は本当にわかりません。意味がわかりません。本当に長々すいませんでした。

15/12/02 07:37 追記
私は今年19元カノは今年18で現在は17学年でいうと一個下です。

No.2279882 15/12/02 07:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/02 12:36
ももんが ( ♂ F3SPw )

要判らんが、主は女に尽くしたのに捨てられたからどうしたらいい?って事な。

思い悩む事がある場合、それを忘却する術を見つけ実践すればいい。

女絡みの悩みだろうから、ソープでも行って嬢にプロテクで昇天させてもらうのが一番だわ。

No.2 15/12/02 12:52
主婦 ( ♀ lOX2w )

何だかんだグタクダと自分を正当化しようと書いてるけど、別れた彼女に未練があるだけでしょう?主さんが彼女や彼女の家族のために色々してきた事は、主さんがやりたかったからしたんでしょう?別れた彼女の事、アレコレ言うのはやめた方が良いと思います。主さんの男性としての株が下がりますよ。もし復縁しても今の主さんでは彼女を支える事はできません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました