注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

女性は大変

回答3 + お礼0 HIT数 1010 あ+ あ-

彩夏( ♀ wQuPCd )
16/01/24 18:51(更新日時)

高校一年ですが、生理漏れました。正直恥ずかしいです。しかも、授業中にです。保健室で泣いてしまいました。早退したんですが、皆さんにも似た経験ってありましたか?あと、早退ってしましたか?

No.2295317 16/01/22 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/22 17:10
通行人1 

私の友達は 小学生の時 休憩時間に 洋服が赤くそまり漏れてる事がわかり、洋服をかして腰で結んで後ろが見えないようにして ごまかしました。

母親に着替えをたのんでましたが、男子に気づかれたかもと泣いていて 保健室へ行き、母親が着替えを持ってきた時 お腹が痛いのもあり早退してましたよ。

社会人になってから 失敗してる友達もいたし 私自身も社会人なのに 失敗ありで 常にナプキンや着替えを持ち歩いてます。

No.2 16/01/24 17:02
通行人2 

塾の帰りに ホワイトジーンズに付いてたのを おばさんに指摘されました。恥ずかしかったけど 恥ずかしがる暇もなく、お礼を言って帰りました。

制服にはちょっと付いてた事もあったけど 紺色だから わかりにくいですよね。
女子校で 指摘された事もありません。


忘れましょう。一過性ですよ


男子もそんな所をワーワー言いますか?

私は 皆の前で お腹が鳴ったのも恥ずかしかったし

歌のテスト 最初を間違えたのも恥ずかしかった。


車校では トイレットペーパーがお尻から出てた事もあるし
部屋で女子に指摘されました。

それ以来 何か挟まってないか トイレの度に 気にします。


コンビニで、胸を鷲掴みにされた事もありますよ まだブラをしてない時代に。あんまり自分を女性と思って無くて。



気をつけましょうね


No.3 16/01/24 18:51
経験者さん3 

小学生で初めて生理が来たとき、運悪く青いジャージを着ている時で体育館から出て教室の椅子に座りやっと気付きました

男性教師の前で泣いてしまいました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧