注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

本日ハ晴天ナリ

回答5 + お礼2 HIT数 507 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
16/03/23 13:47(更新日時)

気持ちよく晴れていて毛布を干したら、酷い臭いがして外に出ると、隣の危恥害が庭でゴミ焼き。集合住宅でしかも自宅の庭でよくゴミ焼きなんか出来るよな。一緒に燃えて死ねばいいのに。

普段は静かな住宅なのに隣がいると本当にうるさい。毎日毎日、朝から晩まで騒音。ご近所LOVEのストーカーおばさん。いつもうちや周りが出かける時間に出て来て見ている暇人。カーテンの裾から顔だけ出して見ないで下さい!気持ち悪い。子供も全く同じ事してるし。趣味は人の監視で人に嫌がらせするのが生き甲斐、なんでああいう人種が存在するのか…。散々嫌がらせや悪口を言う人間に誰がまともに付き合いなんかするかって思う。

結局、毛布は干すどころか洗濯してランドリー行き。本当にイライラ。口が悪くてすいません。ここに引っ越して以来、散々な嫌がらせを受けて来ましたので。逆に周りから隣の悪口や嫌がらせをされたなどもよく聞きます。恨まれて殺されればいいのにとすら思います。

タグ

No.2315067 16/03/23 10:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/23 11:39
通行人1 

基地外とパラノイアでは話し合いにならないでしょうね。
焚き火は法律で禁止されているから警察呼べばその基地外殺さなくて済むよ。残念だったね。

No.2 16/03/23 11:42
おばかさん2 

焚き火はダメですよね。地区の自治会とかに話してみたら何か対策してくれるのではないでしょうか。できれば引っ越しして心機一転したいところですけどね。

No.3 16/03/23 11:47
通行人3 

ヤられたらやり返す!
それが日本流儀!

No.4 16/03/23 11:56
働く主婦さん4 

田舎ならよくゴミ焼きしてますけどいい迷惑ですよね。一般家庭でゴミ燃やすのってダメじゃなかったっけ?役所に言ったら注意してくれるんじゃないかな。

No.5 16/03/23 12:05
お礼

ありがとうございます。警察を呼んで来た頃には火が消えてますからね。今日は休みで暇なのか、わざわざ出かけますアピールで車のドアを激しく開け閉め連発しています。頭おかしいですアピールして楽しいかしら?って思いますが。ついでに他の家が出かける時間に合わせて車で行き来してストーカーぶりを発揮しています(笑)
昨日、どうしてもはずせない用事で出かけたのですが、今日にすれば良かったって思います。隣がいる時は絶対に家に居たくないです。

No.6 16/03/23 12:58
通行人3 

5→別にどうでもいいやって感じで本気がないね

ケータイで撮るとかさぁ手はあるだろ? 嘘か真か知らんけど

No.7 16/03/23 13:47
お礼

ありがとうございます。以前、他の家がゴミ焼きしていて、干していた洗濯物に灰が降って来て、イライラしたので通報したら、そのゴミ焼きしていた家の人が、役所の人に今度ゴミ焼きしたら警察沙汰にすると脅されたと被害者面して言って回ったみたいです。普通は謝罪すべきだと思うんですが。夕方、私が洗濯物を入れている時にジロジロ見ながら隣人と話してる人がいたので、多分その人がゴミ焼きの犯人だと思います。それで知り合いのおばさんから、ゴミ焼きした家の人は良い人だから警察沙汰になったら可哀想と言われました。ゴミ焼きで迷惑かける奴がいい人?なんで通報した奴が悪く言われるのか疑問でなりませんでした。そういうトラブルがあったので通報したくても出来ないでいます。授業で習ったような昔の差別があった地域らしく、本当に民族性も低いです。そういう地域だから隣みたいな日本人かも分からない奇知害がいるんでしょうけど。どうせなら、誰か火炎瓶でも投げ込んでくれって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧