注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

胸膜炎

回答2 + お礼0 HIT数 2339 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
16/04/10 13:23(更新日時)

お助け下さい。
夫が4月2日の昼頃「何か右の首と肩と胸と背中と脇の下が痛い…」と呟いていました。しかし普通に遊びに出掛けていたので、あまり気にしていませんでした。その日の夜急に呼吸がままならないほどの肺の痛みを訴え緊急外来へ。胸膜炎を診断されました。水は溜まっていないが炎症が酷いと。白血球の数値も高かったです。痛み止めのボルタレンと炎症を抑えるレボフロキサシンを処方されました。それから食事も睡眠もあまりとれず、痛みが収まらないので、今日までほぼ毎日病院で痛みと炎症を抑える点滴を投与していますが、良くなる兆しがありません。その都度血液検査やレントゲンやCT等検査していますが改善は見られません。また明日病院で看てもらう予定ですが…。あと癌の可能性も捨てきれないということで2週間後に癌の検査の予約をしています。大きな総合病院で、緊急外来医師も含め3人に診てもらったので誤診ということはないと思いますが心配です。入院してもいいが、痛みを抑える治療しかできないと言われました。とにかく炎症を治まるのを待つしかありませんか?少しでも良くなる兆しがあれば根気強く服用するものの…。仕事も来週いっぱい休むことになりそうで、仕事人間の主人は一刻も治したいとプレッシャーを抱えています。

タグ

No.2321128 16/04/10 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/10 13:15
学生さん1 

頑張って下さいませ…。

No.2 16/04/10 13:23
通行人2 

私の場合、血液検査と背中から針を刺して水の検査をしました。

背中が痛くゴロゴロと呼吸する度に雑音

息苦しいし

半年近く水が自然と消えるまでかかりました

きっと旦那さんも大丈夫です

お大事に

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する