注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

兄とのことで

回答4 + お礼0 HIT数 12723 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
16/04/22 14:30(更新日時)

匿名なので相談します。
 私は、今、兄とセックスしています。私は高3です。兄は大学2回生です。 

通学の仕方を変えたのもわけがあって、そのせいです。
 射精・・・というんですか、兄が子宮に触れるあたりでそれをしているのは、動きでわかってきました。生理痛の反対に下から何かが子宮頚管に入ってるのも感覚でわかります。
 精液・・・なんだと思います。それは入れられた時はずっと奥に入り込んで出てこないけど、翌朝、学校に行く時、歩いていると急に流れ出てきます。水みたいなおりものでこんなの今までなかったから、セックスに関係があると思いました。精液の残り?みたいなものだと思います。兄の性器から臭うのと同じような臭いがします。
 駅のトイレに必ず入ります。
 5分くらい少しずつ出続けて、ナプキンをつけて出ます。下手するとパンツを替えます。
 こんなの、友達に気づかれたらまずいので、私だけバスの乗らないで電車にしています。

何回か体育でも急に出てきて、途中でトイレに行きました。生理不順みたいですと嘘をついたこともあります。兄の男性の体のことはよくわからないけれど、前の夜の射精の回数が1回で終わらないこともあって、だから精液も多いのかって思いました。
 本当に焦ります。ビデもしつこく洗います。

困るのは、学校がある日の朝にされる時です。
 親は2人とも私たちより先に仕事に出て行くので、大学が休みの時は兄が家に残ります。そうすると、私が制服着てるのに、後ろから抱きついてきて、スカートの中触られて・・・パンツだけとられてセックスされます。「お前が帰ってくるまで待てないから」と言うんですよ。
 これされると・・・だいたいお昼頃に精液?が中から出てきます。
 昼休み、ずっとトイレに籠もって出尽くすのを待ちます。それでもちょろちょろ出るから、ナプキンなかったら大変です。

兄とこんなことしてたら絶対いけないと思うけど、私も兄に特別な感情をもっているのは自分でわかります。兄が好きです。
 兄も・・・私を好きなんだと思います。

兄が大学生になってからです。
 それまではこんなことはなかったです。
 「下宿して寂しい、お前に会いたい」とよく言われるようになりました。
 それで・・・帰省してきた時に、抱かれました。
 週末は、だから兄はよく帰省してきます。
 親は、父は帰りが遅いし、母も昼から夜くらいまで週末は仕事に出ています。
 そういう時に、兄が私の部屋に来て・・・ベッドでセックスしてしまう流れです。 

私の初めての相手も兄ということになります。

考えないようにして逃げているけれど・・・おなかに兄の赤ちゃんがいつできるか、今はそこまで悩んでいます。

タグ

No.2324881 16/04/21 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/21 23:20
通行人1 ( 50代 ♀ )

いつ妊娠してもおかしく無いよ。
ピル飲みな。

親には絶対知られない様に。

普通の親はたえられない事実だから。

それと、この先兄が他の女性と結婚したら
どうすんの?

No.2 16/04/22 00:02
通行人2 ( 30代 ♀ )

妄想?釣り?それとも おバカちゃん?
事実だとしたらあなた最低

No.3 16/04/22 10:37
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

赤ちゃん出来てほしくないと思ってるのなら、ピルを飲むしかないです。きちんと婦人科でもらってきて妊娠しないように服用してください。あとはゴムくらいつけてもらいましょう。

No.4 16/04/22 14:30
通行人4 ( 30代 ♀ )

ナプキンしてんのにトイレ籠りっきりとか思い切り嘘くさいんですけど。

生理んときだってそんなことないからね。

そんなに詳細書かなくてもいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧