注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

性欲が強くなってきた…?

回答8 + お礼0 HIT数 19370 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
16/04/27 18:30(更新日時)

初めまして。大学一年生の女です。

お恥ずかしいのですが、私の悩みは最近性欲が凄くなってきたことです… 今まで性行為をした経験、自慰をした経験共に一度もありません。高校生のときは悩まなかったのですが、最近本当に性に関する事を考えることがなぜか増えてきました。

同じ大学内の少し自分の好みのタイプの人を見たりすると、この人いいかもって思ってしまいその人と行為に励んでみたいと思い少し官能的な気分になってしまいます。またその人との行為を想像してムラムラしてしまったりします。
後は図書館で勉強している時などに自分の手で内腿を撫でて変な気分になってしまったり… 今までこういう気持ちを抱いたことがあまりなかったのでなんか私はおかしいのではないかと思ってしまいます。

凄く行為をしてみたい気持ちはあるのですが、私は好きな人(結婚する人)に自分の初めてを捧げたいと思っているので軽い気持ちでこの性欲を処理するなどはしたくありません。自慰をしようと思ってやり方を調べてもみんな自分のク○トリス?などがどこにあるかも分かっている前提で参考になりません… 自分の秘部を今まで触ったことがないのです。傷つけてしまったら怖いんだよ、と母からも小さい時に何回か言われてきたのでずっと触らないようにしてきました。未だに膣と尿道がどっちがどっちだか分かりません。自分で見て確認したくもないですし…

こんな事を考えてる自分が怖いです。夜はいいんですけど、昼にそういう気分になってしまうので勉強も手につかなかったりしてこの気持ちを早く失くしてしまいたいです。
こんな私はやはり普通の女子大学生と比べたら異端なのでしょうか?

タグ

No.2326332 16/04/26 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/26 01:42
専業主婦さん1 ( 40代 ♀ )

普通だと思います。
変じゃないです。

自分で気持ちいいとこ探ってみたら?
綺麗な手で、ソフトにさわるなら傷つけることもないです。

普通のことです。

No.2 16/04/26 02:18
お兄さん2 ( ♂ )

「この気持ちを早く失くしてしまいたいです。」

その為に軽はずみで好きでも無い男性と間違いを犯してしまわないように、自分で少しでも解消出来る方法を探した方が良いですね。

No.3 16/04/26 02:59
匿名さん3 

おかしなことではないので大丈夫ですよ、そういうことに興味があって当然ですし、焦らないでゆっくり知っていけばいいですよ

No.4 16/04/26 03:25
通行人4 

誰にでもあります。当たり前の事。変な男に捧げては駄目ですよ。自分を大事に。

No.5 16/04/26 08:07
通行人5 

入浴時に鏡であそこを観察してみましょう
自分の体を知る事は大事で恥ずかしい事ではありません
反対に知らない方が恥ずかしいかも
色、形は人によってちがいます
顔がみんな違う様にあそこもみな違います。

No.6 16/04/26 15:11
通行人6 

そりゃ間違いなく異端だよ~…

ただ、私はその異端を治してあげる事ができます。

No.7 16/04/27 01:06
おばかさん7 

電マ捗るぞ

No.8 16/04/27 18:30
お姉さん8 

生物である以上普通の現象です。
気にすることはありませんよ。
自慰は直接触れる必要はありません。服の上からでもできますから、あなたの落ち着く方法を探し出してくださいね。
どうしても外で性欲が抑えられない時には、ガムを噛んだりお菓子を食べたり気をそらし食欲を満たすようにしてみてください。

くれぐれもネットに自分の裸の写真など掲載しないよう気をつけてください。直接人と関わるのは怖い、でも欲求を抑えたいという子に、ネットで発散していまい、一生後悔し続ける人がいますから…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧