注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

有吉「プロ野球選手の奥さんだからって、野球が好きだってわけではないもんな。」関太…

回答2 + お礼0 HIT数 896 あ+ あ-

おばかさん
16/06/01 00:15(更新日時)

有吉「プロ野球選手の奥さんだからって、野球が好きだってわけではないもんな。」

関太「まあ、そうですね。」

有吉「そんな野球大好きって女、いないもんな。野球選手のカネが好きなだけだからな。」

関太「はっはっはっ(笑)」

吉本「違いますよ(笑)」

関太「ハッキリ言っちゃうなぁ(笑)」

吉本「好きな人が野球選手だったってことじゃないですか?」

有吉「そんなわけねぇだろ、バカ(笑)」

吉本「ふふ(笑)」

有吉「お前、だって田中将大がその辺の草野球やってるオジさんだったら、結婚しねぇだろ(笑)」

関太「たしかに(笑)」

有吉「野球好きだからって、草野球であんな150 Km/h超える球を投げてる近所で有名な野球オジさんだったら、結婚しねぇだろ、あの子(里田まい)。」

吉本「怖いですね(笑)」

有吉「メジャーリーガーで、カネがあるから結婚するんだから(笑)」

関太「そうかぁ。」

有吉「日村さんだって、お笑い芸人さんでそこそこ稼いでるから大丈夫なんで。日村さんが、近所の面白い気持ち悪いオジさんだったら…(笑)」

関太「気持ち悪い入ってるからなぁ(笑)」

………………………………………………

女からすると有吉のように『女の打算』を見抜いてる男はやりにくいだろうね
女の手口が使えないんだもん
逆に吉本みたいなヤツは騙しやすいんだろうな(笑)

No.2338802 16/05/31 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/31 23:58
ぷーさん ( 30代 ♀ 76FkCd )

経済力(収入)って、男の魅力のひとつだし‥そこを評価することの何が悪い?

男は好きじゃない女でも抱けるしたぶん結婚をもできる。
女は、好きにならなきゃ結婚なんて無理。
収入も仕事も全部引っくるめて惚れた相手と結婚する。
何か問題あるの?

No.2 16/06/01 00:15
ぷーさん ( 30代 ♀ 76FkCd )

田中まー君がメジャーリーガーじゃなくそこら辺の町内会の草野球のヒーローだったら。

里田まいとは結婚しなかただろうけど、町内の一番のマドンナを射止めていただろうね。

力(権力)と金がある男は、それそれのその世界において、一番手の女を持っていくのは当然なんじゃ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧